旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年04月29日(水)
ありがとう~ぺこ

 
昨日のりんちゃんのお誕生日には、たくさんの
お祝い&コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
今年一年も楽しく元気で過ごせますように~頑張ります。


0429ありがとう


掲示板に頂いた可愛くて素敵なカード、見てね。
なんか変だな~~
クリックしていただくと見えます。
(*_ _)人ゴメンナサイ
上手く表示するにはどうしたらよいか、誰か教えて~~



happy13.gif


12歳になった今日も元気に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~
相変わらず引っ張るな~~


0429sanpo1.jpg


そしてちゃっと失礼します Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _; コロリ


0429sanpo2.jpg


⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o.で見た素敵な藤~~
毎年綺麗に咲きます~~
ここのお宅の方、お手入れがちゃんとされてるのですね。



0429fuji1_20090429084949.jpg


下から見てみた~~


0429fuji3_20090429084950.jpg



0429fuji2_20090429084950.jpg



帰ってきてから、昨日貰ったあご乗せまくらでo( _ _ )o...zzzzzZZ

0429sanpo3.jpg


家の中は今日もちょっと肌寒いよ~~


0429sanpo4.jpg


関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

Happy Birthday♪

遅くなってすみません(ノ_・。)
りんちゃん12歳のお誕生日おめでとうございますv-238
元気にこの日を迎えられる事が一番嬉しいですよね♪

可愛らしいケーキにプレゼントももらえて、
りんちゃん幸せですね(〃^-^)
この一年も元気に楽しく過ごせますように♪

2009/04/29(Wed) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

エッ!
リンちゃんでも引っ張るの?
風羽ちゃんが引っ張るのは無理ないですね。

2009/04/29(Wed) | hiroさん | URL | Edit
 

遅れちゃたー
りんちゃん12才のお誕生日お目でとう。
ミルキーよりちょっとお姉さんね。
これからも元気で楽しく暮らしてくださいね。
ママの手作りのケーキ美味しそうね。

2009/04/29(Wed) | ナヲ | URL | Edit
 

モコしゃんままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>遅くなってすみません(ノ_・。)
りんちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます
元気にこの日を迎えられる事が一番嬉しいですよね♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
はい、元気が一番です。


>>可愛らしいケーキにプレゼントももらえて、
りんちゃん幸せですね(〃^-^)
この一年も元気に楽しく過ごせますように♪

はい、みんなにお祝い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
元気で過ごせるように頑張ります

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>エッ!
リンちゃんでも引っ張るの?
風羽ちゃんが引っ張るのは無理ないですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
早めにもようしたかったのかな~
風羽ちゃんも引っ張るのですね。

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ナヲさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>遅れちゃたー
りんちゃん12才のお誕生日お目でとう。
ミルキーよりちょっとお姉さんね。
これからも元気で楽しく暮らしてくださいね。
ママの手作りのケーキ美味しそうね。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪大丈夫ですよ~~
お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
はい、ちょっとお姉さんですね。
元気で楽しく過ごしたいです。
美味しそうに食べてくれましたよ~~

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママ

一日遅れですが・・・
りんちゃん お誕生日おめでとうございますv-25v-274
ケーキ美味しそうでしたね!? そしてプレゼントステキなお誕生日でしたね!
りんちゃんパパさんもおめでとうございます。
りんちゃんとお誕生日近いのですね!!

2009/04/29(Wed) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

こんばんは~♪
りんちゃんのお誕生日に、掲示板に届いたカード見せてもらいましたv-410
皆さんとても素敵なカードを作ってくれて嬉しかったですねe-343

りんちゃん可愛いアゴ枕、上手に使いこなしていますね(*^ー^)b
七海も寝る時は必需品ですv-411

藤のお花丁度見事で、とても綺麗に咲いてましたねv-353
りんちゃんは、お散歩楽しんだんですねe-343

2009/04/29(Wed) | 七海ママ | URL | Edit
 

りんちゃん母さん、
りんちゃんのお散歩姿も可愛い~~! お誕生日には頑張ってカードを作ったのですが
貼り付けられなくて残念でした。よく考えればきっと掲示板に行けばよかったのですか?
同じことしか出来ないんですよ。ごめんなさい。
リードを引っ張ってるりんちゃんを見ると、元気なときのチャピーを思い出します。私が歩くのが遅いといってサーカスの熊さんのように後ろ足だけで歩いて私を引っ張っては皆に笑われていましたよ。今ではその足がフラフラなんです。考えられないですね、私のこの先を見ているようで…。
それでも頑張ってます。りんちゃんもず~~っと元気で母さんを喜ばせてくれることでしょう。
いっぱいのお祝いでりんちゃんは幸せなお子ですね。(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございました。

2009/04/29(Wed) | きーさん | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>一日遅れですが・・・
りんちゃん お誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそうでしたね!? そしてプレゼントステキなお誕生日でしたね!
りんちゃんパパさんもおめでとうございます。
りんちゃんとお誕生日近いのですね!!


りんちゃんとりんぱぱへお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
皆一緒にお祝いしたので、楽しい誕生日でした~~
軽井沢から帰ってきたのですか?

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃんのお誕生日に、掲示板に届いたカード見せてもらいました
皆さんとても素敵なカードを作ってくれて嬉しかったですね

見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
クリックすると見れるのになんでかな~?
誰か教えてくれませんか~?


>>りんちゃん可愛いアゴ枕、上手に使いこなしていますね(*^ー^)b
七海も寝る時は必需品です

七海ちゃんは色々なの持ってますね。
枕やっぱりいるのですね。

>>藤のお花丁度見事で、とても綺麗に咲いてましたね
りんちゃんは、お散歩楽しんだんですね

はい、今日は天気が良く風も無いのでとても気持ちよく
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩できました~~

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃんのお散歩姿も可愛い~~! お誕生日には頑張ってカードを作ったのですが はり付けられなくて残念でした。よく考えればきっと掲示板に行けばよかったのですか?
同じことしか出来ないんですよ。ごめんなさい。

はい、ここのリンクのところの一番上に「りん母掲示板」とありますので、
クリックしていただくと飛びます。
せっかくのカード見てみたいです~~


>>リードを引っ張ってるりんちゃんを見ると、元気なときのチャピーを思い出します。私が歩くのが遅いといってサーカスの熊さんのように後ろ足だけで歩いて私を引っ張っては皆に笑われていましたよ。今ではその足がフラフラなんです。考えられないですね、私のこの先を見ているようで…。
それでも頑張ってます。りんちゃんもず~~っと元気で母さんを喜ばせてくれることでしょう。
いっぱいのお祝いでりんちゃんは幸せなお子ですね。(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございました。


はい、みなさんにお祝いしてもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

チャッピーちゃんはそんな器用な歩き方が出来た子なんですね~
可愛いですね。

あちこち痛かったり、みんな同じですよ~~
きーさんもチャッピーちゃんも元気で楽しく過ごしてくださいね。

2009/04/29(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとう~♪

りんちゃん、12歳になったのね。
一日遅れだけど、お誕生日おめでとう~。
りんちゃん母ちゃん、美味しそうなケーキ作ってあげたの?
すごいね。
りんちゃん、ホント幸せだね、いいお母さんとお父さんに育てて貰って・・。

プレゼント、りんちゃん気にいってるみたいね。
かわいい~~o(^▽^)o ♪

2009/04/30(Thu) | りん | URL | Edit
 

こんばんは。
遅くなってしまいましたが・・・ごめんなさい。
りんちゃんお誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
この歳も素敵な歳でありますように。

りんちゃん12歳になったんですね。でもりんちゃん12歳に見えないので
「えっ?12歳になったの?」と、とても驚きました。
きっとりんちゃん母さん、家族の方が、りんちゃんをとても大切に
されているからなのでしょうねo(*^▽^*)o~♪

これからも可愛いりんちゃんの日記を楽しみにしています。

2009/04/30(Thu) | misa | URL | Edit
 

りんちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃん、12歳になったのね。
一日遅れだけど、お誕生日おめでとう~。
りんちゃん母ちゃん、美味しそうなケーキ作ってあげたの?
すごいね。
りんちゃん、ホント幸せだね、いいお母さんとお父さんに育てて貰って・・。

(*`◇´*)/ ハーイ♪12歳になっちゃいました~~
お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
お芋とカボチャ、食べた翌日は快調でした~
(*^m^)o==3プッ

>>プレゼント、りんちゃん気にいってるみたいね。
かわいい~~o(^▽^)o ♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
丁度良い高さのようです。

2009/04/30(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>遅くなってしまいましたが・・・ごめんなさい。
りんちゃんお誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
この歳も素敵な歳でありますように。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪遅くなってないですよ~
お祝いありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん12歳になったんですね。でもりんちゃん12歳に見えないので
「えっ?12歳になったの?」と、とても驚きました。
きっとりんちゃん母さん、家族の方が、りんちゃんをとても大切に
されているからなのでしょうねo(*^▽^*)o~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪12歳になっちゃいました~
これからも元気で楽しく過ごしたいです。

>>これからも可愛いりんちゃんの日記を楽しみにしています。

ありがとうございますm(*-ω-)m
これからもヨロシク(^○^)/

2009/04/30(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

12歳のお誕生日おめでとう

りんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪
全然12歳に見えないのは、りんちゃん母さんの管理がいいからですね
奇麗で真白のふあふあのべっぴんさん。
これからも、健康でかわいいお顔でみんな楽しませて下さい

2009/05/01(Fri) | ミレ母 | URL | Edit
 

遅れちゃったけど・・・
りんちゃん誕生日おめでとうございます。
12歳になったんですね?
ホントりんちゃん12歳には見えない。
もっと若いとおもってましたよ。
これからも元気で楽しく過ごしてねー。

2009/05/01(Fri) | あーちゃん | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪
全然12歳に見えないのは、りんちゃん母さんの管理がいいからですね
奇麗で真白のふあふあのべっぴんさん。
これからも、健康でかわいいお顔でみんな楽しませて下さい

お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
フワフワ綺麗にみえますか~?
毛玉一杯だったので、短くなってしまいました~~
ミレ母さんは3匹ちゃんのお手入れ頑張ってるから
いつも凄いな~っておもってます。
これからも元気で頑張りたいので、ヨロシク(^○^)/

2009/05/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

あーちゃんさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>遅れちゃったけど・・・
りんちゃん誕生日おめでとうございます。
12歳になったんですね?
ホントりんちゃん12歳には見えない。
もっと若いとおもってましたよ。
これからも元気で楽しく過ごしてねー。

お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
見えませんか~?
これからも楽しく元気で頑張ります。
ヨロシク(^○^)/

2009/05/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

全国いっせいに(?、あたりまえ)
GWに突入です。(^^)/
りんちゃんがお散歩をするのにも
PUU太郎の撮影散歩にも最良の
季節です。
日々好日をすごされますように。


2009/05/02(Sat) | max11puu | URL | Edit
 

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>全国いっせいに(?、あたりまえ)
GWに突入です。(^^)/
りんちゃんがお散歩をするのにも
PUU太郎の撮影散歩にも最良の
季節です。
日々好日をすごされますように。


そうですね~~
テレビで高速道路の渋滞情報を見て、出かけないでよかった~
と思っているところです。
PUU太郎さんも良い休日を~ぺこ <(_ _)>

2009/05/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit