連休だけど・・・

連休なのでみなさんはお出かけでしょうか?
テレビで高速道路の渋滞や、SAの混雑を見て、壁|〃´△`)-3ハゥー
まだETCがなかったとき、東北を楽しんだ帰りの高速で、60キロの渋滞にあったことがありました。
夕闇の中に赤いランプが続いてて、ウンザリしたことがありました。
今回お出かけの方はそんなことのないように~゜(-m-)パンパン

毎日天気がよいので、庭の草が、わんさかわんさか、伸びる伸びる~
午前中は草取り頑張りました。

頑張ったのでりんちゃんも一緒に行ける、テラスのついた、
ロイ〇ル〇ストでランチしてきました。
りんちゃん一緒でよかったね。


此処の入り口から~~


0503roiho1.jpg



りんちゃんにってお水貰いました。
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
りんちゃんはお昼はないのよ~~
今良い季節なので、テラスは気持ちが良いです。


0503roiho3.jpg


ランチ美味しかった~~

0503roiho4.jpg


ねえねえ~、りんちゃんにもちょうだい~!
ってりんちゃんお行儀悪いね。
お豆腐を少しあげました、ぺこ <(_ _)>

0503roiho5.jpg

前行った時は夜でした。
なんだか雰囲気違ってた~~
夜はこんな感じ~~



0503roiho2.jpg

=====================-


家には鉢植えの牡丹が2鉢あります。

0503botandai2.jpg



少し開いてきた時パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0503botandai.jpg


別のも~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0503botandai1.jpg


さっさと開いて散ってしまいました~
風があったので花びらが舞ってました。
今年も咲いてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


0424botandai4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今日はσ(^_^)も草取りがんばりましたよ~
この季節 グングン草が伸びますよね(^ ^;

GWなのでもみじ地方も観光に来ている車が
多いですよ。

りんちゃん家の牡丹はもう咲いたのですね。
もみじ家の牡丹はやっと蕾がでてきました。
咲くのが楽しみです(^-^)v


>>今日はσ(^_^)も草取りがんばりましたよ~
この季節 グングン草が伸びますよね(^ ^;


もぷさんも草取り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(⌒^⌒)b うん
ちょっとしないと凄いことに~


>>GWなのでもみじ地方も観光に来ている車が
多いですよ。

高速1000円で乗れるので、いつもと違うところ行く人多いようですね。


>>りんちゃん家の牡丹はもう咲いたのですね。
もみじ家の牡丹はやっと蕾がでてきました。
咲くのが楽しみです(^-^)v

蕾ですか~
咲くのが楽しみですね。
咲いたら見せてくださいね。

こんばんは~♪
りんちゃん母さん草取りお疲れ様です。
今の時期なんでも延びるのが早いですね~v-356
私もまた草取り&木の剪定をしたいと思っていますが、七海の相手をしてるとつい伸び伸びになってます。

りんちゃんもランチのお裾分けあって、よかったですねv-411
やはり美味しい匂いがしていたんでしょうねv-410

牡丹の紫色&ピンク色綺麗に咲きましたねv-353
とても素敵ですね~☆


>>りんちゃん母さん草取りお疲れ様です。
今の時期なんでも延びるのが早いですね~
私もまた草取り&木の剪定をしたいと思っていますが、七海の相手をしてるとつい伸び伸びになってます。


ありがとうございますm(*-ω-)m
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
一緒に遊んであげていると直ぐに時間が立ってしまいますね。
まあ、そう急がなくても~


>>りんちゃんもランチのお裾分けあって、よかったですね
やはり美味しい匂いがしていたんでしょうね

食いしん坊りんちゃんなので、困ったものです。


>>牡丹の紫色&ピンク色綺麗に咲きましたね
とても素敵ですね~☆

はい、綺麗で大きくて嬉しいです。
忘れてたっ!
我が家も草とりしなきゃですぅ。
連休なのに、どっこも行けないなんて、怒ってる場合じゃなかったですv-388
じん地方は、今日と明日v-279マークがついてたから、明後日かなv-411へへへ。
ファミリーレストランで、ワンコOKって嬉しいですよねえ。
テラスでランチするには、いい季節ですし。
りんちゃんも、おすそわけ良かったねえ。
立っち姿が可愛いですv-344
食いしん坊は、元気な証拠!だもんね♪
ミレ母は朝七時に貝塚の枝切りを始めて11時まで
4時間連続すると、今日は手足がガタガタしてます
自分の体力に自信満々なので、軍手もしなかったら
結構貝塚の枝は、知らないうちにケガをたくさんしてました

貝塚の枝が無くなると、スカスカになっちゃいました

>>忘れてたっ!
我が家も草とりしなきゃですぅ。
連休なのに、どっこも行けないなんて、怒ってる場合じゃなかったです
じん地方は、今日と明日マークがついてたから、明後日かなへへへ。

あれ~昨日・今日は雨の予報ですか?
せっかくの連休なのに~
じんママさんとこも草取りしないといけませんか~?
晴れたらボチボチと頑張ってくださいね。



>>ファミリーレストランで、ワンコOKって嬉しいですよねえ。
テラスでランチするには、いい季節ですし。
りんちゃんも、おすそわけ良かったねえ。
立っち姿が可愛いです
食いしん坊は、元気な証拠!だもんね♪

(^ー^* )フフ♪
元気な証拠~
良かったです~~
ファミレスは良いですね。
じんママさんの近くにもないですか~?

>>ミレ母は朝七時に貝塚の枝切りを始めて11時まで 4時間連続すると、今日は手足がガタガタしてます
自分の体力に自信満々なので、軍手もしなかったら
結構貝塚の枝は、知らないうちにケガをたくさんしてました

貝塚の枝が無くなると、スカスカになっちゃいました


綺麗になって気持ちよくなったことでしょう~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それにしても4時間とは、ミレ母さん集中力が凄いですね。感服です。
ボタン、今年もきれいに咲いたのですね~♪
深い赤できれいですね!

りんちゃん、テラスでランチで同行できたのですね!!
敷物は持参したのですか?

草取りご苦労様でした~!
私はさぼっていて、特に裏のみかんの下や野菜植えスペースがひどいことになってます~v-12

ジャイアンツタイガース戦11連勝すごいな~
ほとんど坂本君の活躍だし、外人投手陣と押さえ投手もいいものね・・・
阪神は藤川も負傷だしAクラスキープも危ないかも!!
去年の6月から私も甲子園で六甲颪歌えてませんv-293
今日はアラシママさんの応援ですね!
3連敗は避けてほしいけど・・・
インフルエンザ 心配だったけど 何事もなく 良かったねえ^^
マスク品切れかなぁ??(*^m^*) ムフッ

りんちゃん OKなレストラン 良いなぁ・・
りんちゃんは何時も一緒で 幸せだねえ^^♪♪
ご馳走も沢山 美味しそーー♪

草・・見なかった事にしてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
牡丹のお花って ほんと綺麗だなぁ♪
近くに愛犬と同伴でお食事出来るとこあるのですね、羨ましいです。
うちの方がそういう所が少なくて残念です。

りんちゃんは、お豆腐たべたのですね、美味しかったかな?
昨日は大阪市内のこてこて
の下町を歩き、今日は植木
の毛虫退治の薬を散布しま
した。(苦笑)

きれいなボタンですね。
今が一番旬の花です。

>>ボタン、今年もきれいに咲いたのですね~♪
深い赤できれいですね!


はい、牡丹綺麗な色です。
一応名前もあるのですが・・・


>>りんちゃん、テラスでランチで同行できたのですね!!
敷物は持参したのですか?

此処はテラスだけ、一緒に入れます。
はい、持参しました~
カゴがあったので入れようと思ったら、荷物入れるんじゃないの?って言われました~
(-^〇^-) ハハハハ

>>草取りご苦労様でした~!
私はさぼっていて、特に裏のみかんの下や野菜植えスペースがひどいことになってます~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、毎日グングン伸びますね。
いっきにやったほうがよさそうですね。

>>ジャイアンツタイガース戦11連勝すごいな~
ほとんど坂本君の活躍だし、外人投手陣と押さえ投手もいいものね・・・
阪神は藤川も負傷だしAクラスキープも危ないかも!!
去年の6月から私も甲子園で六甲颪歌えてません
今日はアラシママさんの応援ですね!
3連敗は避けてほしいけど・・・


(;´д`)ノ| 柱|トホホ
今日は負けてる~~
今日はアラシママさん応援に行ってるのに~
また内海が勝てない~(;´д`)トホホ
今日は六甲嵐の日になりそうですね。

>>インフルエンザ 心配だったけど 何事もなく 良かったねえ^^
マスク品切れかなぁ??(*^m^*) ムフッ

はい、高校生インフルエンザだったようで治ったみたいですね。
マスク売り切れですよ~~


>>りんちゃん OKなレストラン 良いなぁ・・
りんちゃんは何時も一緒で 幸せだねえ^^♪♪
ご馳走も沢山 美味しそーー♪


(^ー^* )フフ♪
レストランじゃなく、ファミレスですよ~
安くてよいです。


>>草・・見なかった事にしてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
牡丹のお花って ほんと綺麗だなぁ♪

ららちゃんとこはお庭広いから、草とり大変でしょう~
今回は見ないことに~そうだとo(^^)o イイナ~

>>近くに愛犬と同伴でお食事出来るとこあるのですね、羨ましいです。
うちの方がそういう所が少なくて残念です。

はい、ファミレスに去年テラスが出来ました。
ファミレスだから高くなくよいですよ~~


>>りんちゃんは、お豆腐たべたのですね、美味しかったかな?

おとうふならと思ってあげてしまった~
(/・_・\)アチャ-・・

>>昨日は大阪市内のこてこて
の下町を歩き、今日は植木
の毛虫退治の薬を散布しま
した。(苦笑)

撮影ですね。
今日は虫退治(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>>きれいなボタンですね。
今が一番旬の花です。

はい、豪華で綺麗で素敵でしょう~
今が旬ですね。
りんちゃん母さん、こんばんは~!
お庭が綺麗になってよかったですね。GWはお家で居るのが正解のようですね。 ランチの美味しそうなこと! りんちゃんのおねだりがとっても可愛い~♪ チャピーも以前は食べ物を見たらお行儀悪いほどおねだりしていました。その時は困った子って思ってましたが今はもう一度おねだりして欲しいと思います。
牡丹も綺麗に咲いてますね、お手入れした分応えてくれますからやりがいがありますよね。りんちゃんと一緒に素敵なテラスで美味しいランチをたくさんして下さいね。りんちゃんの喜ぶ様が目に浮ぶようです。

>>お庭が綺麗になってよかったですね。GWはお家で居るのが正解のようですね。

はい、頑張りました。
Uターンラッシュで凄いですね~
あれ見ると行かないでよかった~って思います。


>> ランチの美味しそうなこと! りんちゃんのおねだりがとっても可愛い~♪ チャピーも以前は食べ物を見たらお行儀悪いほどおねだりしていました。その時は困った子って思ってましたが今はもう一度おねだりして欲しいと思います。

はい、そうですね。
お行儀悪いけど起これない~~
チャッピーちゃんもこんなことしてたのですね。
可愛いだろうな~~


>>牡丹も綺麗に咲いてますね、お手入れした分応えてくれますからやりがいがありますよね。りんちゃんと一緒に素敵なテラスで美味しいランチをたくさんして下さいね。りんちゃんの喜ぶ様が目に浮ぶようです。

牡丹今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとう~って気持ちです。

はい、一緒に出かけるのが大好きなりんちゃんです。
これからも一緒に減張ります。
りんちゃんの頂戴~って言っている姿が可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

この時期、出かけるのは、ホントに大変。
やっぱり渋滞に巻き込まれて、1時間ノロノロ。。。油断してました^^;

近場で、素敵なレストランで食事が良いですね♪
お誕生日でしたか?
おめでとうございます☆
今年も素晴らしい1年になりますように(^O^)/
りんちゃん、お誕生日だったんですね。
遅くなってごめんね。
りんちゃんおめでとう!
今年も可愛い熟女ぶりをたくさん見せてね。
そして健康でいられますように・・・

テラスでお食事、りんちゃんのメニューはなかったのか・・・残念ね。

昨日も負けたね~
坂本君ひとり頑張っても勝てないよね。

ウチはのんびり連休を過ごしています。
りんちゃん今日はどこへお出かけかしら~?
渋滞はいやだよね~
りんちゃんママ
草取りお疲れ様でした。
お天気が良くて気温が高いと草はあっという間に伸びてますよね!
wanちゃんも入れるレストランりんちゃんも一緒で良かったですね! おねだりしているりんちゃん可愛いです~!!
お豆腐美味しかったかな?
牡丹きれいですね! 見事です。
って 遅っ!
りんちゃんの お誕生日だったのね
12歳!! 頑張ってる!
これからも もっと もっと ママを 元気にさせてね
りんちゃん お誕生日 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

大きな牡丹は 鉢栽培なんだ
凄いね
牡丹の鉢栽培は 何鉢も 枯らしたの
だから もう 育てないことにしたわ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

りんちゃんとランチ♪
いつも 一緒に居てあげるって 優しいなぁ~
大切にされてて りんちゃん 嬉しそう

そそ ワタシのお祝い ♪サンキュッ (v^-^v)♪

>>りんちゃんの頂戴~って言っている姿が可愛い~ヾ(≧∇≦)〃


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>この時期、出かけるのは、ホントに大変。
やっぱり渋滞に巻き込まれて、1時間ノロノロ。。。油断してました^^;

マミィさんも渋滞に巻き込まれましたか~
大変でしたね~~


>>近場で、素敵なレストランで食事が良いですね♪
お誕生日でしたか?
おめでとうございます☆
今年も素晴らしい1年になりますように(^O^)/

はい、りんちゃんのお誕生日でした~
お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
ファミレスですよ~~
元気で楽しく過ごせるように頑張ります。

>>りんちゃん、お誕生日だったんですね。
遅くなってごめんね。
りんちゃんおめでとう!
今年も可愛い熟女ぶりをたくさん見せてね。
そして健康でいられますように・・・


お祝いありがとうございますm(*-ω-)m
元気で楽しく過ごせるように頑張ります。


>>テラスでお食事、りんちゃんのメニューはなかったのか・・・残念ね。

はい、りんちゃんのは無かったです~
でも一緒だったから良かったです。


>>昨日も負けたね~
坂本君ひとり頑張っても勝てないよね。

ウチはのんびり連休を過ごしています。
りんちゃん今日はどこへお出かけかしら~?
渋滞はいやだよね~


うちもノンビリです~~
渋滞はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

内海君なかなか勝てないですね。
もう少し頑張ってくれないとね~

>>りんちゃんママ
草取りお疲れ様でした。
お天気が良くて気温が高いと草はあっという間に伸びてますよね!


はい、草はグングン伸びてます。
壁|〃´△`)-3ハゥー


>>wanちゃんも入れるレストランりんちゃんも一緒で良かったですね! おねだりしているりんちゃん可愛いです~!!
お豆腐美味しかったかな?
牡丹きれいですね! 見事です。


はい、ファミレスですよ~~
りんちゃんも一緒でよかったです。
お豆腐美味しかったです~

牡丹は豪華で綺麗です~

>>ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
って 遅っ!
りんちゃんの お誕生日だったのね
12歳!! 頑張ってる!
これからも もっと もっと ママを 元気にさせてね
りんちゃん お誕生日 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

りんちゃんへのお祝いありがとうございますm(*-ω-)m
これからも元気で楽しく過ごせるように頑張ります。


>>大きな牡丹は 鉢栽培なんだ
凄いね
牡丹の鉢栽培は 何鉢も 枯らしたの
だから もう 育てないことにしたわ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


おはなちゃんちにも牡丹があったのですね。
豪華で綺麗ですよね。
もう育てないの?


>>りんちゃんとランチ♪
いつも 一緒に居てあげるって 優しいなぁ~
大切にされてて りんちゃん 嬉しそう


はい、一緒が楽しいです。
これからも一緒に出かけたいと思います。

>>そそ ワタシのお祝い ♪サンキュッ (v^-^v)♪

おはなちゃんお誕生日才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
プレゼントは何かな?
素敵なお誕生日だったことでしょう~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.