12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-03 (Sun)
連休なのでみなさんはお出かけでしょうか?
テレビで高速道路の渋滞や、SAの混雑を見て、壁|〃´△`)-3ハゥー
まだETCがなかったとき、東北を楽しんだ帰りの高速で、60キロの渋滞にあったことがありました。
夕闇の中に赤いランプが続いてて、ウンザリしたことがありました。
今回お出かけの方はそんなことのないように~゜(-m-)パンパン

毎日天気がよいので、庭の草が、わんさかわんさか、伸びる伸びる~
午前中は草取り頑張りました。

頑張ったのでりんちゃんも一緒に行ける、テラスのついた、
ロイ〇ル〇ストでランチしてきました。
りんちゃん一緒でよかったね。


此処の入り口から~~


0503roiho1.jpg



りんちゃんにってお水貰いました。
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
りんちゃんはお昼はないのよ~~
今良い季節なので、テラスは気持ちが良いです。


0503roiho3.jpg


ランチ美味しかった~~

0503roiho4.jpg


ねえねえ~、りんちゃんにもちょうだい~!
ってりんちゃんお行儀悪いね。
お豆腐を少しあげました、ぺこ <(_ _)>

0503roiho5.jpg

前行った時は夜でした。
なんだか雰囲気違ってた~~
夜はこんな感じ~~



0503roiho2.jpg

=====================-


家には鉢植えの牡丹が2鉢あります。

0503botandai2.jpg



少し開いてきた時パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0503botandai.jpg


別のも~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0503botandai1.jpg


さっさと開いて散ってしまいました~
風があったので花びらが舞ってました。
今年も咲いてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


0424botandai4.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する