シャンプーされちゃったわ~♪

σ(^_^)アタシが草取りしてると、りんちゃんも一緒に参加~~


0507クサトリ1


お母さん頑張ってるですか?
っていってるかな?

0507クサトリ2


コデマリもう終わりだけど・・・
今年も綺麗に咲いてくれました。

0507コデマリ1


可愛いコデマリ~~

0507コデマリ2


ごく平凡なクレマチスだけど、綺麗な色~~

0507クレクレ1



サヤエンドウのお花も綺麗です。

0507サヤ11



りんちゃん汚れたので、シャンプーです。

0507シャンプー1


綺麗で気持ちよくなったね。


0507シャンプー2


お茶の時間~~
でもこれはりんちゃんのではありません。

0507syu-1.jpg


りんちゃんは疲れたので、オヤツを食べてo( _ _ )o...zzzzzZZ
( ´△`)アァ-
(´Å`)疲れたぁ~・・

0507nemunemu1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます!りんちゃんきれきれになったねママのお手伝いしたのかな。疲れて眠そうだね!

家は連休京子体調波があり家での連休になりました!

今肺炎に目がはなせません!毎日が

戦争です
この時期、取っても取ってもすぐ伸びる雑草達・・・
私も、今日は頑張りましたぁ。
りんちゃん、お母さんの応援、偉いねえ。
じんは、マーキングばっかりで全然応援してくれなかったよぉ。
挙句の果て、ウンPまでしてくれちゃってぇ。
仕事増やしてくれてました。
応援してたのに、シャンプーされちゃったのね(笑)
でも、ホントにキレイになって、可愛いですぅ。
りんちゃん、ゆっくり休んでね♪
わ~~!りんちゃんもお庭も綺麗になったんですね。 
この時季はたくさんの雑草がお庭を埋め尽くしますね。腰は大丈夫でしたか? りんちゃんもママのお手伝いのつもりで頑張ったご褒美にキレイキレイにしてもらって~! かわいい~~!
お庭にはいっぱいのきれいなお花が咲いてるのですね。羨ましいです。 

>>おはようございます!りんちゃんきれきれになったねママのお手伝いしたのかな。疲れて眠そうだね!


はい、りんちゃんもお手伝いしてくれました~
といいたいとこですが・・(*^m^)o==3プッ

>>家は連休京子体調波があり家での連休になりました!

今肺炎に目がはなせません!毎日が

戦争です

この前行ったときは調子よさそうでしたが~
連休中にまた悪くなりましたか~?
京子ちゃんがっばってよ~~
ラスカルガールさんも頑張ってね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
>>この時期、取っても取ってもすぐ伸びる雑草達・・・
私も、今日は頑張りましたぁ。
りんちゃん、お母さんの応援、偉いねえ。
じんは、マーキングばっかりで全然応援してくれなかったよぉ。
挙句の果て、ウンPまでしてくれちゃってぇ。
仕事増やしてくれてました。


じんママさんも頑張りましたか~?
ほんと次々出てきてね~~
どうにか成りませんかね~~



>>応援してたのに、シャンプーされちゃったのね(笑)
でも、ホントにキレイになって、可愛いですぅ。
りんちゃん、ゆっくり休んでね♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
短くなったので、シャンプーは楽になりました~
りんちゃんも短時間だから我慢してくれました~

>>わ~~!りんちゃんもお庭も綺麗になったんですね。 
この時季はたくさんの雑草がお庭を埋め尽くしますね。腰は大丈夫でしたか? りんちゃんもママのお手伝いのつもりで頑張ったご褒美にキレイキレイにしてもらって~! かわいい~~!
お庭にはいっぱいのきれいなお花が咲いてるのですね。羨ましいです。 


はい、お手伝いしてシャンプーではりんちゃんは不満のようでした~~
(-^〇^-) ハハハハ
でも毛が短くなったので短時間ですむので、喜んでいます。
極普通のお花だけですが、咲いてくれたら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
草取りは本当に大変よねー
りんちゃんもお手伝いしたんだー
頑張ったから汚れちゃった?
でもさっぱりして気持ちがいいでしょう。
可愛いですよー

>>草取りは本当に大変よねー
りんちゃんもお手伝いしたんだー
頑張ったから汚れちゃった?
でもさっぱりして気持ちがいいでしょう。
可愛いですよ


はい、大変ですね~~
でも草取りするとサッパリするから~
りんちゃんは潜ってしまって、汚れました。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
今の時期は庭木も元気に葉っぱを
出すけど、つれもって草も元気です。
蚊が出て来る前に我が家も草取り
をしなければなりません。

りんちゃんはシャンプーをしてもらって
気持ち良さそう~♪

>>今の時期は庭木も元気に葉っぱを
出すけど、つれもって草も元気です。
蚊が出て来る前に我が家も草取り
をしなければなりません。


そうそう、蚊が出てきてからではできませんね。
綺麗になると気持ちが良いものです。


>>りんちゃんはシャンプーをしてもらって
気持ち良さそう~♪

りんちゃんも綺麗になって気持ちが良いそうです。
お庭がある家は素敵ですが、雑草取りなどが大変ですよね。(==;
本当にご苦労様です。m--m
りんちゃんもお母さんのお手伝いできたかな?(*^^*)
こういうとき、女のこのほうが一緒に着いてくるのかな?

うちは、只今久しぶりに主人が帰って来たので、二人は主人のあとを着いて歩いています。
私が寂しいので、呼ぶと二人とも嫌々して主人の所へ・・・;>_<;
私の存在価値は下がっているようです。(^^;
草取り大変ですものね~
でもりんちゃん応援してくれて優しいですね(^^*)
お疲れ様でした♪
お花さん達綺麗に咲いてますね~

りんちゃんシャンプーして、気持ちよかったかな^-^
ゆっくり寝んねして下さいね♪
おはようございます。
さやえんどうのお花って豪華ですね~
私には欄の花に見えました。

りんちゃんちのお庭ってお花がいっぱいで
きれいでしょうね。
りんちゃん、シャンプーお疲れ様~♪
大阪はずーっと雨でやっと上がりました。

昨日はりんちゃん母さん、ジャイアンツ戦、見なかった~?
私は見たよ~文句ばっかり言いながらイライラして・・・
今夜も負けじゃ!なんて怒ってたらHRがドンドン出ました~
ジャイアンツらしいと言えばそうじゃけど(笑)

今日からは中日戦だから性根入れて頑張らんと・・・ねっ!

>>お庭がある家は素敵ですが、雑草取りなどが大変ですよね。(==;
本当にご苦労様です。m--m
りんちゃんもお母さんのお手伝いできたかな?(*^^*)
こういうとき、女のこのほうが一緒に着いてくるのかな?


はい、一緒に頑張ってくれました~(-^〇^-) ハハハハ
鉢にも草が出てきて取るのが大変ですね。


>>うちは、只今久しぶりに主人が帰って来たので、二人は主人のあとを着いて歩いています。
私が寂しいので、呼ぶと二人とも嫌々して主人の所へ・・・;>_<;
私の存在価値は下がっているようです。(^^;


"((_- )( -_))" ウウン
今ご主人がいるから、ご主人に甘えてるのですね。

>>草取り大変ですものね~
でもりんちゃん応援してくれて優しいですね(^^*)
お疲れ様でした♪
お花さん達綺麗に咲いてますね~

はい、可愛い応援ではかどりました~~
お花は毎年綺麗に咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃんシャンプーして、気持ちよかったかな^-^
ゆっくり寝んねして下さいね♪

シャンプーは疲れますね。
気持ちよくなって寝てました~


>>さやえんどうのお花って豪華ですね~
私には欄の花に見えました。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
綺麗ですよ~~
ラン?形が似てますね。


>>りんちゃんちのお庭ってお花がいっぱいで
きれいでしょうね。
りんちゃん、シャンプーお疲れ様~♪
大阪はずーっと雨でやっと上がりました。


お花は何個かあるけど綺麗じゃないよ~
(/・_・\)アチャ-・・
こちらは今日もまだ雨が降りました。


>>昨日はりんちゃん母さん、ジャイアンツ戦、見なかった~?
私は見たよ~文句ばっかり言いながらイライラして・・・
今夜も負けじゃ!なんて怒ってたらHRがドンドン出ました~
ジャイアンツらしいと言えばそうじゃけど(笑)

はい、昨日は町内会の集まりがあって見てなかったです。
阿部ちゃんも打ってましたね。

>>今日からは中日戦だから性根入れて頑張らんと・・・ねっ!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
こんばんは~♪
りんちゃん母さん草取りお疲れ様でした。
今の時期延びるのが早いから大変ですよね~!
うちは歩く所は砂利を敷いてますが、その砂利の間からもちゃんと草が伸びてきます(><)
コデマリとても可愛いです~♪
近所でも見ますが丁度見頃ですね。
クレマチスもとても素敵です~☆

りんちゃんシャンプー頑張りましたね(パチパチ)
さっぱりして良かったです(^-^)

>>りんちゃん母さん草取りお疲れ様でした。
今の時期延びるのが早いから大変ですよね~!
うちは歩く所は砂利を敷いてますが、その砂利の間からもちゃんと草が伸びてきます(><)


まあ、砂利の間からも草が~~
雑草等はよく言ったものですね~


>>コデマリとても可愛いです~♪
近所でも見ますが丁度見頃ですね。
クレマチスもとても素敵です~☆


はい、季節に季節のお花が咲くので綺麗ですね。
七海ママ さんちは今何が咲いていますか?


>>りんちゃんシャンプー頑張りましたね(パチパチ)
さっぱりして良かったです(^-^)

はい、シャンプーしないと臭くなりますから~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.