ギフトアレンジ楽しかった~

アレンジに行く前の散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

0509tutuji2.jpg


ツツジが綺麗に咲いていました。


0509tutuji1.jpg



ピンクで可愛い「谷空木」も綺麗~~~。


0509谷空木



りんちゃんは、散歩から帰ったら必ず家の周りを
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



0509rinniwa1.jpg




足元には「アジュガ」がにょきにょき・・・


0509rinniwa2.jpg


これもいっぱい~~
黄色くて小さな、「鬼田平子」が可愛い~~
雑草とは思えない~~


0509onitabirako.jpg


アレンジはギフトのアレンジ~~
最近流行の紫色のカーネーションや真っ白なバラ、
青いネモフィラやカスミソウなど使ってアレンジでした。
なかなかよいでしょう~~



0509arere1.jpg


他の方のアレンジ~~

0509arere2.jpg


お土産にかしわ餅買ってきましたよ。

0509kasiwamoti.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、こんばんは~!
りんちゃんはキレイに咲いてるお花の道をお散歩~。楽しそうで可愛い! りんちゃんだよ~~! って話かけてくれてるように見えて嬉しいです。  いつもながら素敵なアレンジ。母さんのセンスはいつも輝いていますね。あこがれますよ。
美味しそうな柏餅を見て急にお腹が減ってることを思い出しましたよ(*'ー'*)ふふっ♪フッツ。
きーさん一番にコメントありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんはキレイに咲いてるお花の道をお散歩~。楽しそうで可愛い! りんちゃんだよ~~! って話かけてくれてるように見えて嬉しいです。  


はい、お花見ながらの散歩はユックリ、スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸しながら、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮りながらです。


>>いつもながら素敵なアレンジ。母さんのセンスはいつも輝いていますね。あこがれますよ。

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
そんなに褒められると**(/▽/)**ハズカシ
これからも頑張ります。<(_ _)>



>>美味しそうな柏餅を見て急にお腹が減ってることを思い出しましたよ(*'ー'*)ふふっ♪フッツ。


あrま~きーさん今日はまだ食べてなかったのですか~?
美味しいパンはもう無くなっちゃったのですか?
きーさんは、いつも美味しい物が食べれてo(^^)o イイナ~
今回のアレンジも素敵ですね?
私も昔アレンジ挑戦してみたのですが、かなり難しかったです。
センスが必要だなって思いました。
何かのイベントで、一回だけですけど(笑)


私も柏餅 食べました。
美味しかったです。

>>今回のアレンジも素敵ですね?
私も昔アレンジ挑戦してみたのですが、かなり難しかったです。
センスが必要だなって思いました。
何かのイベントで、一回だけですけど(笑)

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
あーちゃんさんもアレンジしたことがあるのですね。
何度かアレンジしてるうちによくなりますよ~~



>>私も柏餅 食べました。
美味しかったです。


かしわ餅、おいしいね~ー・・・(^¬^)
ようやく3回目にして、書けました。
今までに2回書いたのですが、失敗して消えてしまいました。
   (ハァ~~ドジ踏んでます・・・・。)
りんちゃんとお花のツーショットやお花のアレンジも素敵ですね。
素敵な写真ばかりで、参考になります。

お花も時間が出来たら、撮ってみたいと思いま~す。
りんちゃんママ
初夏のような陽気になりましたね!
りんちゃん紫のお花のそばでかわいいです~!
赤いお洋服もとてもお似合いですよ!

アレンジ 初夏のようなさわやかな色合いでとてもステキです。

>>ようやく3回目にして、書けました。
今までに2回書いたのですが、失敗して消えてしまいました。
   (ハァ~~ドジ踏んでます・・・・。)

(@゜Д゜@;)あらま・・・?
チャレンジありがとうございましたm(*-ω-)m
書き込みできてよかった~~


>>りんちゃんとお花のツーショットやお花のアレンジも素敵ですね。
素敵な写真ばかりで、参考になります。

お花も時間が出来たら、撮ってみたいと思いま~す。

ありがとうございますm(*-ω-)m
お花はとっても素敵な被写体です。
りんちゃんと一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) できるのも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃんママ
初夏のような陽気になりましたね!
りんちゃん紫のお花のそばでかわいいです~!
赤いお洋服もとてもお似合いですよ!


はい、急に暑くなりましたね。
紫のお花はアジュガですね。
お洋服も夏らしい色にしないと暑苦しいですね。


>>アレンジ 初夏のようなさわやかな色合いでとてもステキです。

はい、色合いが大人っぽいでしょう~
褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
まさに色とりどりのアレンジです。
モニター画面で想像してもきれい。

日中は少し暑くなってきました。
すごしやすい季節はできれば
ゆっくり進んでほしいなと思います。

>>まさに色とりどりのアレンジです。
モニター画面で想像してもきれい。

はい、色々な種類のお花を使ってのアレンジです。
豪華です。
綺麗と創造してくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>日中は少し暑くなってきました。
すごしやすい季節はできれば
ゆっくり進んでほしいなと思います。


そうですね~~
散歩も大変になりますから~~
りんちゃん
何時も可愛いお洋服着てるね^^
お庭にも 可愛いお花が咲いてるね♪
今日 お散歩でマルチーズに会ったの。
杏より 小さい!!
りんちゃんって この位なんだって 見てたよ^^

(≧∇≦)キャー♪アレンジ とっても素敵!!!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

かしわ餅も 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます~♪
今回のアレンジもとても素敵です~☆
白いバラとに濃い色のカーネション映えますね★彡
ワンちゃんのアレンジも可愛いです(*^ー^*)

りんちゃんお散歩とても楽しそうですネ~♪
綺麗なお花を見ながらのお散歩、沢山出来て良かったです(*^ー^)b

りんちゃんとアジュガのお花とのツーショット、りんちゃんカメラ目線ちゃんとしてて可愛いです(^_-)-☆

>>何時も可愛いお洋服着てるね^^
お庭にも 可愛いお花が咲いてるね♪
今日 お散歩でマルチーズに会ったの。
杏より 小さい!!
りんちゃんって この位なんだって 見てたよ^^

はい、でも家は鉢植えが多いです。
お花は綺麗だから良いね。

(~ヘ~;)ウーン
りんちゃんはきっと、杏ちゃんより大きいよ~~(=^‥^A アセアセ・・・


>>(≧∇≦)キャー♪アレンジ とっても素敵!!!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

かしわ餅も 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんなの貰ったらうれしいかな~?って思いながら作りました。
かしわ餅おいしー・・・(^¬^)

すみません<(_ _)>
そちらはもう使ってないので、サインインもできなくなってます。

>>今回のアレンジもとても素敵です~☆
白いバラとに濃い色のカーネション映えますね★彡
ワンちゃんのアレンジも可愛いです(*^ー^*)

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
こんなの貰ったら嬉しいかな~?
って思いながら作りました~~
色も好みです。


>>りんちゃんお散歩とても楽しそうですネ~♪
綺麗なお花を見ながらのお散歩、沢山出来て良かったです(*^ー^)b

りんちゃんとアジュガのお花とのツーショット、りんちゃんカメラ目線ちゃんとしてて可愛いです(^_-)-☆


はい、お花見ながらの散歩は癒されますね。
りんちゃんにパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) お願いしてます(-^〇^-) ハハハハ
素敵なアレンジですね。(*^^*)
今は紫のカーネーションが流行りなんですか?m^^m
アレンジにも色々流行があるのでしょうか?m(+U-U+)m

りんちゃん母さんの周りも色々お花が咲いてて綺麗ですね♪

>>素敵なアレンジですね。(*^^*)
今は紫のカーネーションが流行りなんですか?m^^m
アレンジにも色々流行があるのでしょうか?m(+U-U+)m


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
色々な色のカーネーションがあるようですね。
どの色も綺麗ですよね~~

>>りんちゃん母さんの周りも色々お花が咲いてて綺麗ですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪鉢植えが多いので色々な種類です~
なんか纏まりがなく、変かな~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.