可愛いマルちゃんに会っちゃった~

今マーガレットがいっぱい咲いています。

0512ma-ga2.jpg


上から撮るとりんちゃんが小さく見える~


0512ma-ga1.jpg


散歩であったマルちゃんに興味津々のりんちゃんです。
今日はいやに積極的~~
マルちゃんご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)ね~

クリックしていただくと、一生懸命なりんちゃんが見えます。
クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

0512marutyan1.gif


日曜日は母の日だったので外食~~
イタリアンです。


0512hahanoni4.jpg


色々と食べて飲んだけど~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) これだけ~

0512hahanohi5_20090512094441.jpg


プレゼントは~~
パッケージアレンジ可愛い~~

0512hahanohi2_20090512094423.jpg


傘の淵にレースのフリルがついた可愛い傘でした~
HIBIYA KADANの真っ赤で綺麗なカーネーションも頂きました。

0512hahanohi1_20090512094423.jpg


りんちゃん、このカーネーション良い匂いするね~~

0512hahanohi3_20090512094441.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
フリルの傘♪
息子さんがママのイメージで選んでくれたんでしょうねぇ
嬉しいですね
ミレ母はエプロンでした
嬉しいです。自分の母にはお菓子を送りました
一人暮らしの母に持って行きたかったんですが、ミレ母の子供達が泊りがけで来てたので自分の母には運送屋さんに配達してもらいました
りんちゃん、お友達に会って積極的だったのね。m^m^m
そういう、りんちゃんもすごく可愛いです。O(*^0^*)o
今日は、アクアも真っ黒なプードルちゃんに逢いました、尻尾を赤く染めておしゃれしてました。m^^m
私も今日は歩いていたら、一緒にペン習字習われている方や先生にも会いました。w(*U3U*)m
アクア、チワワなのに大きくてちょっと太っているので、先生はびっくりしていました・・・ダイエット頑張らねば・・・(^^;

素敵なプレゼントを母の日に頂いたのですね、私は頂け無いので、こっそり頼んだら、主人が居るとき届き『何だか花がたくさん届くね』と言われていまいました。(==;

>>フリルの傘♪
息子さんがママのイメージで選んでくれたんでしょうねぇ
嬉しいですね


(*^m^)o==3プッ
σ(^_^)アタシはそんな感じではないのですが・・・・・・
そうなってホシィッ☆O(> <)o☆o~~かな?


>>ミレ母はエプロンでした
嬉しいです。自分の母にはお菓子を送りました
一人暮らしの母に持って行きたかったんですが、ミレ母の子供達が泊りがけで来てたので自分の母には運送屋さんに配達してもらいました


ミレ母さんはエプロン貰ったのですね。
どんなのだろう~
やっぱりミレ母さんのイメージで、
可愛いエプロンなんだろうね~~

そうでしたか~
お母さんとこは遠いですものね。
きっと美味しい、美味しいって食べてますね。

σ(^_^)アタシは5日に早々と持っていきました~
洋服のプレゼントをしました。
喜んでくれましたお~~


>>りんちゃん、お友達に会って積極的だったのね。m^m^m
そういう、りんちゃんもすごく可愛いです。O(*^0^*)o
今日は、アクアも真っ黒なプードルちゃんに逢いました、尻尾を赤く染めておしゃれしてました。m^^m
私も今日は歩いていたら、一緒にペン習字習われている方や先生にも会いました。w(*U3U*)m
アクア、チワワなのに大きくてちょっと太っているので、先生はびっくりしていました・・・ダイエット頑張らねば・・・(^^;



可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
アクアちゃんもクリアちゃんもお友達にあってよかったですね。
お母さんのお仲間にも会えて、可愛いって言ってもらったのですね。
ほんと可愛いモンね~~



>>素敵なプレゼントを母の日に頂いたのですね、私は頂け無いので、こっそり頼んだら、主人が居るとき届き『何だか花がたくさん届くね』と言われていまいました。(==;

(^ー^* )フフ♪
お花たくさん届いたのですね。
良かったですね。
マーガレットが綺麗に咲いていますね(^―^) 

プレゼントの傘 とても可愛いです。
雨の日もこんな可愛い傘なら
さすのが楽しみですね。

>>マーガレットが綺麗に咲いていますね(^―^) 

はい、随分と増えて綺麗に咲きました。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン



>>プレゼントの傘 とても可愛いです。
雨の日もこんな可愛い傘なら
さすのが楽しみですね

はい、雨はあまり好きではないですが、
これ持ってお出かけ楽しいかも~
可愛いですよね~
 素晴しい愛息さんからのプレゼント!フリルの付いた傘ですかぁ!素敵ですねえ、 いっぱい考えて贈られた事でしょう。羨ましいです。
りんちゃんの動画、何度も繰り返してみています。マルちゃんが去っていくのを淋しそうに見送ってるりんちゃんは抱きしめてあげたいほど可愛いですね。 済みませんが最後のりんちゃんを抱っこしてかえりますことをお許し下さい。
素晴しい母の日でしたね。

>>素晴しい愛息さんからのプレゼント!フリルの付いた傘ですかぁ!素敵ですねえ、 いっぱい考えて贈られた事でしょう。羨ましいです。


はい、これからの梅雨の季節に役立ちそうです~



>>りんちゃんの動画、何度も繰り返してみています。マルちゃんが去っていくのを淋しそうに見送ってるりんちゃんは抱きしめてあげたいほど可愛いですね。 済みませんが最後のりんちゃんを抱っこしてかえりますことをお許し下さい。
素晴しい母の日でしたね。


お手数でもクリックして見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m

はい、名残惜しそうでした~
まあ~りんちゃんお持ち帰りありがとうございましたm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシもチャッピーちゃんとアレンジのお花の写真持ち帰りました。
事後報告で<(_"_)>ペコッ
こんばんは~♪
りんちゃんマルちゃんに、クンクン積極的でしたね(*^ー^*)
マルちゃん女の子でしたか~!
またマルちゃんに会えるといいですね~♪

素敵な傘頂きましたね~☆
これからの季節活躍しますね(^-^)

りんちゃんとカーネーションのツーショット、とても可愛いです(^_-)-☆
よい香りりんちゃん沢山嗅ぎましたね(^ー^* )
一生懸命なりんちゃん、かわいいね~。
ほほえましいわ~。

母の日はイタリアン?
さすが、都会。
プレゼントもおしゃれね~~♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ロン様 ほんときれいよ~。
咲いてるうちに送るね。
ちょっと待っててね~~♪



プレゼントも貰って
クリックさせてもらいました。
りんちゃんの積極的なアプローチ
に笑顔がこぼれました。
マルちゃんはりんちゃんの
ボーイフレンド。あは!
りんちゃん頑張ってますね!
マルちゃんが大好きなんですね(^^♪

母の日のプレゼント!とてもステキですね~
雨降りの日が楽しみですね!

>>りんちゃんマルちゃんに、クンクン積極的でしたね(*^ー^*)
マルちゃん女の子でしたか~!
またマルちゃんに会えるといいですね~♪

クリックしてみてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
マルちゃんは男の子でした~
はい、また会えたら良いと思います。



>>素敵な傘頂きましたね~☆
これからの季節活躍しますね(^-^)

りんちゃんとカーネーションのツーショット、とても可愛いです(^_-)-☆
よい香りりんちゃん沢山嗅ぎましたね(^ー^* )


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、これから役立ちます~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>一生懸命なりんちゃん、かわいいね~。
ほほえましいわ~。


みてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
必死でしたよ~~


>>母の日はイタリアン?
さすが、都会。
プレゼントもおしゃれね~~♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


家庭的なところでしたよ~
りんちゃんとこにもあるでしょう~

>>ロン様 ほんときれいよ~。
咲いてるうちに送るね。
ちょっと待っててね~~♪


はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
着払いでよいですからね~
よろしく(^ー゜)ノ

>>クリックさせてもらいました。
りんちゃんの積極的なアプローチ
に笑顔がこぼれました。
マルちゃんはりんちゃんの
ボーイフレンド。あは!


クリックしてみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
男の子だったけど、向こうはりんちゃんみたいな熟女はお好みではないようでした~(/・_・\)アチャ-・・

>>りんちゃん頑張ってますね!
マルちゃんが大好きなんですね(^^♪


(^ー^* )フフ♪
キョウミシンシンでした~
珍しいことです。


>>母の日のプレゼント!とてもステキですね~
雨降りの日が楽しみですね!

ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、使うのが楽しみな季節がやってきます~
こんばんは~!!
りんちゃんお友達と楽しく挨拶したんですね♪
とても気が合う子だったんですね(*^^)v
でも同じマルちゃんに会えると嬉しいですよね。

そして、素敵な母の日だったんですね。
素敵な傘にカーネーションにお食事。嬉しいですね~!!
本当にりんちゃんの母さんのお子さま達素敵ですね。
りんちゃん、とっても積極的ですね!
いつもはもっと引っ込み思案なんですか?
ママさん、母の日はりんちゃんも一緒に楽しい時間をすごせてよかったですね!
テラス席で食事をするのが気持ちいい季節ですね!

>>りんちゃんお友達と楽しく挨拶したんですね♪
とても気が合う子だったんですね(*^^)v
でも同じマルちゃんに会えると嬉しいですよね。


はい、マルちゃんにはなかなか会わないので嬉しかったです。
それもこんな風にできて~~


>>そして、素敵な母の日だったんですね。
素敵な傘にカーネーションにお食事。嬉しいですね~!!
本当にりんちゃんの母さんのお子さま達素敵ですね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
傘(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まだ、使ってなくて~~
今日は晴れです~

>>りんちゃん、とっても積極的ですね!
いつもはもっと引っ込み思案なんですか?


はい、どちらかと言うとガウガウ・・か素通り~~
誰に似たのかな~?


>>ママさん、母の日はりんちゃんも一緒に楽しい時間をすごせてよかったですね!
テラス席で食事をするのが気持ちいい季節ですね!


はい、楽しい母の日過ごさせてもらいました。
今が一番テラスが気持ち良いですね。
りんちゃんママ
今 マーガレットが沢山お花をつけていますよね! 

りんちゃんマルちゃんのお友達と仲良しで可愛いです。積極的で良いですね! 家はTeddyは積極的にwanちゃんのママの方によって行きますが Cocoは家べんけいなので後ろにひっこんでいきます。
母の日のプレゼントはとても可愛いですね!うれしいですよね!!
りんちゃん母さん 母の日~可愛い傘~イタリアン~
嬉しいひでしたね~♪

マルちゃんは男の子かしら?りんちゃんお友達に会えて
良かったね~♪

>>今 マーガレットが沢山お花をつけていますよね! 

はい、色々な色のガ咲いていますね。


>>りんちゃんマルちゃんのお友達と仲良しで可愛いです。積極的で良いですね! 家はTeddyは積極的にwanちゃんのママの方によって行きますが Cocoは家べんけいなので後ろにひっこんでいきます。


Teddyちゃん、Cocoちゃんそれぞれ違うのですね。
寄っていけば可愛がってもらえるのにね~~


>>母の日のプレゼントはとても可愛いですね!うれしいですよね!!

はい、可愛くてお気に入りです~~
Teddy & Cocoママさんも素敵なプレゼント貰いましたね。

>>りんちゃん母さん 母の日~可愛い傘~イタリアン~
嬉しいひでしたね~♪


はい、とても嬉しかったです。
千花ちゃんも素敵なプレゼントいただいていましたね。


>>マルちゃんは男の子かしら?りんちゃんお友達に会えて
良かったね~♪

はい、男の子でした~~
りんちゃん珍しく積極的でした~
りんちゃん母さん
こんにちわぁ!!
りんちゃんちは、いつもほんと素敵なことがいっぱいです♪
母の日にイタリアンなんてぇ!!おしゃれですぅ♪
 あたしは、今年も結局何もせず。。。。あぁぁ。だめだめですね。
カーネーションもかわいい♪
良い匂いがするんだぁ(^^)

>>りんちゃん母さん
こんにちわぁ!!
りんちゃんちは、いつもほんと素敵なことがいっぱいです♪
母の日にイタリアンなんてぇ!!おしゃれですぅ♪
 あたしは、今年も結局何もせず。。。。あぁぁ。だめだめですね。
カーネーションもかわいい♪
良い匂いがするんだぁ(^^)


(^ー^* )フフ♪
イタリアンって言ったって、家庭的な小さなお店ですよ~
よっても美味しかったけど~~
mynaさんは先日お母さんとお墓参り&ランチ&綺麗なお花を見に行ったではないですか~
W、お母さんと娘、羨ましいよ~~
素敵な日過ごしたではないですか~~~

マーガレット綺麗ぃ♪
(*^m^*) ムフッ りんちゃん マルちゃんに 興味深々なのねえ・・・

何時もは こんな事余りないのかなぁ??
ピンクの ミッキーの服 可愛いなぁ♪
あんずに プーさんの買ったの^m^
りんちゃんからの 黄色の貰ったでしょ!!
黄色も可愛いなぁ~って思ってね^^

母の日 ご馳走だなぁ^^イタリアン 美味しそ~♪
傘もシックで いいなぁ♪

>>マーガレット綺麗ぃ♪
(*^m^*) ムフッ りんちゃん マルちゃんに 興味深々なのねえ・・・

何時もは こんな事余りないのかなぁ??


はい、あまりないでことです~
あとはしらんぷりか、ガウガウ~~困ったものです。

>>ピンクの ミッキーの服 可愛いなぁ♪
あんずに プーさんの買ったの^m^
りんちゃんからの 黄色の貰ったでしょ!!
黄色も可愛いなぁ~って思ってね^^

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
黄色も可愛いですよね。
杏ちゃんプーさんの可愛い~~
りんちゃんのは夏用~ペラペラで薄いです~



>>母の日 ご馳走だなぁ^^イタリアン 美味しそ~♪
傘もシックで いいなぁ♪

ありがとうございますm(*-ω-)m
イタリアン美味しかった~
傘、レースつき~ドットで可愛いよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日送るつもりだったのに送れなさそうなので月曜日に送りま~す。
もう少しお待ち下さいね~♪

>>今日送るつもりだったのに送れなさそうなので月曜日に送りま~す。
もう少しお待ち下さいね~♪

お忙しいのにありがとうございますm(*-ω-)m
ご迷惑おかけしますね。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ユックリでよいですからね~~
それから着払いでよいですからね~~

お手数かけますがヨロシク(^○^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
御無沙汰してましたv-353
りんちゃん~マルチャンに興味津々ですねv-346

そして素敵な母の日でしたネv-343

>>御無沙汰してました
りんちゃん~マルチャンに興味津々ですね

そして素敵な母の日でしたネ


こちらこそご無沙汰です。ペコリ(o_ _)o))

はい、マルちゃんになかなか会わないので興味津々でした~
気に入ったのかな?

はい、梅雨入りしたので早速使っています。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.