薔薇の季節ですね~

薔薇の季節ですね~~
散歩で見た薔薇~~
可愛いピンクでo(^^)o イイナ~


0519barapinku1.jpg


りんちゃんほら見て~~
可愛い薔薇が咲いてるから~~
りんちゃんは暑いので、早くお家に帰りたいので、
さっそと通り過ぎました。



0519barapinku3.jpg



0519barapinku2.jpg


(・-・)・・・ん?
薔薇ですか~綺麗ですね。



0519barapinku4.jpg



此処のお宅には、他にも色々な種類が咲いています。
ちょっと失礼してパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0519ba2.jpg


0519ba1.jpg


0519ba5.jpg


0519ba4.jpg


0519ba3.jpg


0519ba7.jpg


0519ba6.jpg

いや~~ほんとうに色々な種類の薔薇が咲いていました。
綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ

家のつる薔薇にも蕾が出来て少しずつ咲き始めました。
それはまた後ほど・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
バラの季節ですね!!
お散歩の途中で沢山のバラが見られていいですね! 一番最初のピンク 色がとてもきれいですね! りんちゃんもバラとおそろいのピンクのお洋服着てかわいいv-238v-254

>>バラの季節ですね!!
お散歩の途中で沢山のバラが見られていいですね! 一番最初のピンク 色がとてもきれいですね! りんちゃんもバラとおそろいのピンクのお洋服着てかわいい


はい、色々なバラが咲いています~
ピンクがとっても綺麗で可愛いです。
毎年いっぱい咲いています。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
橋下知事と新型インフル、話題の多い
大阪に住んでるPUU太郎です。

ワンちゃんだとインフルエンザにかから
ないのだろうし、りんちゃんのような
可愛い犬になりたいな。(笑)

関西圏だけでおさまるとよいのに。
無理かもですねぇ。

>>橋下知事と新型インフル、話題の多い
大阪に住んでるPUU太郎です。

ワンちゃんだとインフルエンザにかから
ないのだろうし、りんちゃんのような
可愛い犬になりたいな。(笑)

はい、大阪にお住まいで阪神ファンのPUU太郎さん、大丈夫ですか~?
ビリケンさんもマスクしてましたよ~
ワンちゃんにはないのですか?


関西圏だけでおさまるとよいのに。
無理かもですねぇ。
こんばんは~♪
バラ今、見頃ですねv-410
お写真のバラ、どれもとても綺麗ですv-353
薄いピンク色のバラ、ほんと可愛いですe-266

お散歩中、バラのいい匂い沢山してましたねv-411
りんちゃんも沢山いい匂い嗅げましたね~☆

>>バラ今、見頃ですね
お写真のバラ、どれもとても綺麗です
薄いピンク色のバラ、ほんと可愛いです

お散歩中、バラのいい匂い沢山してましたね
りんちゃんも沢山いい匂い嗅げましたね~☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪、
バラがいっぱい咲いてて、身ながらの散歩とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りんちゃんもクンクン( ̄∞ ̄)できました~
どのバラもとっても綺麗です^-^
最初の優しいピンク色のバラとっても可愛らしいですね♪

りんちゃんお散歩して疲れちゃったかな(*'ー'*)
これから暑くなると、お散歩も大変ですものね~
バラ綺麗ですね?
最初のピンクのが特に好きです。

りんちゃんとバラも可愛いですよー。

うちのバラは今年はイマイチ綺麗に咲きませんでした。
カクテルだけは大輪で綺麗に咲いたんだけど。
わ!バラが沢山咲いてますねえ^^
綺麗ぃい♪
りんちゃんの お洋服もピンクで dナイス!( ^ー゜)b

暑いんだ!!
お散歩は 何時頃行くのかなぁ??
バラ綺麗に咲いてますね(^―^) 
いろんな品種のバラを育てられてるお家なんですね~

ピンクのバラの花と間違えそうな
りんちゃん 可愛いよ(^-^)v

>>どのバラもとっても綺麗です^-^
最初の優しいピンク色のバラとっても可愛らしいですね♪

はい、どれも綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ
ピンクの可愛いですよね。


>>りんちゃんお散歩して疲れちゃったかな(*'ー'*)
これから暑くなると、お散歩も大変ですものね~

はい、暑くなったら余計にo(~○~;)o ハァハァ
でも散歩は好きなので~~
頑張ります。

>>バラ綺麗ですね?
最初のピンクのが特に好きです。

りんちゃんとバラも可愛いですよー。


ありがとうございますm(*-ω-)m
ピンクのバラ可愛いですよね。


>>うちのバラは今年はイマイチ綺麗に咲きませんでした。
カクテルだけは大輪で綺麗に咲いたんだけど。

カクテル、大きくて真っ赤で綺麗ですよね。
近くのお宅で咲いてます。
あーちゃんさんちにもあるのですね。
o(^^)o イイナ~
他の種類もあるのですね。
素敵なお庭なんだろうな~~


>>わ!バラが沢山咲いてますねえ^^
綺麗ぃい♪
りんちゃんの お洋服もピンクで dナイス!( ^ー゜)b

はい、此処のお宅にはバラが色々咲いてて綺麗です。
おても良くお手入れされてます。


>>暑いんだ!!
お散歩は 何時頃行くのかなぁ??


はい、暑いんです~~
もう半袖の人多いです。
朝8時ちょっと前~~と夕方とリンパパが帰ってきたら、
連れてってくれます。
散歩大好きらしい~~

>>バラ綺麗に咲いてますね(^―^) 
いろんな品種のバラを育てられてるお家なんですね~


はい、お手入れ行き届いてて、色々な綺麗なバラが毎年咲きます。
素敵~~


>>ピンクのバラの花と間違えそうな
りんちゃん 可愛いよ(^-^)v

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ピンク着てて良かった~
りんちゃん母さん、
きれいなバラのお花ですね。りんちゃんもやっぱり素通りできなかったようですね(笑)
 華やかなお花のバラ、いろんな記念には必ずと言って良いほどのお役目がありますからね。 りんちゃんにお似合いの花ですよ。ピンクのお洋服もとっても可愛い~~!

>>きれいなバラのお花ですね。りんちゃんもやっぱり素通りできなかったようですね(笑)
 華やかなお花のバラ、いろんな記念には必ずと言って良いほどのお役目がありますからね。 りんちゃんにお似合いの花ですよ。ピンクのお洋服もとっても可愛い~~!

バラは豪華で素敵ですね。
バラだけの花束もとっても素敵ですよね。
(〃▽〃)ポッ似合いますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m
こんばんは。

薔薇素敵ですね~!!
でも本当色々な種類があるんですね・・
私もりんちゃんの母さんみたいにお花に詳しくなりたいです。
色々な種類のお花の事知って居ますよね。
羨ましいです(*^_^*)

りんちゃん、お散歩で色々なお花が見れて良かったね~
でも本当に暑くなりましたね・・。

>>薔薇素敵ですね~!!
でも本当色々な種類があるんですね・・
私もりんちゃんの母さんみたいにお花に詳しくなりたいです。
色々な種類のお花の事知って居ますよね。
羨ましいです(*^_^*)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(^_^)アタシもけっこう知らないお花が多くて(⌒▽⌒;) オッドロキー
それに覚えられない頭です。
misaさんは若いから、一度覚えたら忘れないよね。


>>りんちゃん、お散歩で色々なお花が見れて良かったね~
でも本当に暑くなりましたね・・。


はい、今日も暑そうです~~
散歩の時間選びますね。
バラのあるおうちっていいですね。
たくさんのバラのある生活って本当にあこがれます!
りんちゃんは、花よりお家ですか?(笑)

>>バラのあるおうちっていいですね。
たくさんのバラのある生活って本当にあこがれます!
りんちゃんは、花よりお家ですか?(笑)


ほんとうですね。
素敵なお家ですよね。
(^ー^* )フフ♪
早く帰りたかったようです。
こんにちわぁ!
りんちゃんちもお花がいっぱいですね!
イチゴちゃん美味しそうですねぇ。
のんちゃんもいちご大好きです♪

良い香りがしてきそう~♪

>>りんちゃんちもお花がいっぱいですね!
イチゴちゃん美味しそうですねぇ。
のんちゃんもいちご大好きです♪

良い香りがしてきそう~♪

はい、毎年少しですが実が成るので嬉しいです。
のんちゃんイチゴが好きなのですね。
甘くて美味しいよね。
真っ赤なので香りも伝わったかな?

お花鉢植えが多いですが、色々咲いてくれ
す。
綺麗な薔薇が満載ですねv-353
フフゥv-407りんちゃんは暑くて「早くお家に帰りたいヨ~v-355」なのでしょか~、写真を撮るママを促しているようなv-413

>>綺麗な薔薇が満載ですね
フフゥりんちゃんは暑くて「早くお家に帰りたいヨ~」なのでしょか~、写真を撮るママを促しているような


はい、綺麗なバラが毎年綺麗に一杯咲くお家の横を散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...です。
綺麗なのでカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らせてもらいました~

この週は暑い日が続いていました。
梅雨入りしたとたん肌寒いです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.