雨続きですね:::( ^^)T ::: 雨

ここ毎日雨が続きますが、梅雨入りしたのでしょうか?
気がつけば、キンシバイが咲き始め、紫陽花が
綺麗に咲いていますね。

0606kinnsibai1.jpg


暫く忙しく更新もままならず・・・
りんぱぱが入院、でもやっと退院できました。
またこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

お見舞いに頂いたアレンジ、
オレンジのガーベラが入った可愛いアレンジで
元気が出ましたよ。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


0606omimai.jpeg


(^ー^* )フフ♪
やっと時間ができたので、さっそくアレンジにも行ってきました。
みなさんの可愛いのが色々でした。


0606arenre1.jpg


家でカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) だったので、
なんかダラーとなってちょっと、"p(-x-〃) イジイジ
このライン出すのが難しく~~


0606arenre2.jpeg


りんちゃんと同じ名前の、ネッ友さんのりんちゃんから
綺麗なバラを色々と貰いました。
りんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもちゃんと咲かせること出来るかな?
頑張ろう~



0606purebara1.jpg


アルペンブルーも貰いました。


0606pureburu1.jpg

(・-・*)ヌフフ♪きっとこのアルペンブルーは兄弟だわ。
頂いた人同じだと思います。

家のは大きなプランターに植えたままなのですが、
下に落ちて咲いています。


0606buru-2.jpg



アルペンホワイトも少しだけ~~


0606bu-3.jpg


りんちゃんも毎日見てるよ。
アルペンホワイトの方も、もうちょっと増えると良いのだけど・・・


0606buru-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん おはようございます。
最近 更新がないからどうしたのかしら?って思ってました。
りんぱぱさん もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

りんちゃんの可愛く元気そうなお顔が見れてよかったです!!

バラ綺麗ですね?
私もバラ大好きです。
でも今年は綺麗に咲きませんでした(笑)
パパさん、お身体の調子はいかがですか?
最近、更新がなかったので
私もどうされたのかな~と心配してました。
お大事にされて下さいねv-22

アレンジ今回のもすごく素敵ですね(^^*)
アルペンブルーもホワイトも素敵~
りんちゃんたくさんの綺麗なお花さんに囲まれて嬉しそうです♪
りんちゃん母さん、おはよう~♪
りんぱぱさん、退院おめでとう~~~
りんちゃん母さんも一安心ですね。
アレンジにもお出かけできて良かったね。
りんぱぱさん~無理されないようにゆっくり養生してくださいね。
りんちゃん母さんもお疲れの出ないように~
りんちゃんも元気そうで良かったよ。
りんちゃんパパさん♪退院おめでとうございます!
よかったですねぇ!
 りんちゃん母さんも、大変でしたね。
でも、もうお元気なんですよね!!
りんちゃんもパパさん 帰って来てうれしいね!!

お花もきれいに咲いてますねぇ♪
リンパパさん、大変だったようですね。
でも退院おめでとうございます。お大事になさってくださいね。

うちの近所でもこのキンシバイよく見かけます。
沢山咲いてとってもきれい。
毎年、あまり世話することもなくよく咲くという話を聞きました。
うちのようなあまりガーデニングしない家には向いているかも。
りんちゃんママ
こんにちは。
このところ更新されていないので お忙しいのかなと思っていました。
りんちゃんパパご入院されていたとのこと 大変でしたね! そしてご退院おめでとうございます。

アレンジ とてもステキです。
アルペンブルー・ホワイト とても涼しげできれいですね!!
その横にいるりんちゃん 可愛いです。



りんパパさん入院されてたんですか~?
しばらくは気をつけてあげて下さいネ。

アレンジ、相変わらず素敵です。
りんちゃん母さんホントにお花が好きなんですね~
りんちゃんのバラ、オレンジ色がいいですね。
トコトコ出て来たりんちゃん真っ白でおめめが大きくて
可愛いです。
熟女には絶対、見えへん・・・(笑)


>>最近 更新がないからどうしたのかしら?って思ってました。
りんぱぱさん もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

はい、更新する時間が持てなくて~
あーちゃんさんところにもすっかりご無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう大丈夫です。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃんの可愛く元気そうなお顔が見れてよかったです!!

バラ綺麗ですね?
私もバラ大好きです。
でも今年は綺麗に咲きませんでした(笑)


はい、りんちゃんはお留守番が多くて不満げでしたが、至って元気です。
色々なバラがふえました。
あーちゃんさんちにもバラが咲いたのですね。
今年の気象はちょっと変だったから、お花にも影響したかな?

>>パパさん、お身体の調子はいかがですか?
最近、更新がなかったので
私もどうされたのかな~と心配してました。
お大事にされて下さいね


ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
もう大丈夫です。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>アレンジ今回のもすごく素敵ですね(^^*)
アルペンブルーもホワイトも素敵~
りんちゃんたくさんの綺麗なお花さんに囲まれて嬉しそうです♪


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
楽しかったです。
りんちゃんもお花と一緒にV(○⌒∇⌒○) ルンルン


>>りんぱぱさん、退院おめでとう~~~
りんちゃん母さんも一安心ですね。
アレンジにもお出かけできて良かったね。
りんぱぱさん~無理されないようにゆっくり養生してくださいね。
りんちゃん母さんもお疲れの出ないように~
りんちゃんも元気そうで良かったよ。


はい、大変ご心配おかけしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
もう大丈夫です。
まだ何度か病院には通院するようですが・・・
σ(^_^)アタシも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

>>りんちゃんパパさん♪退院おめでとうございます!
よかったですねぇ!
 りんちゃん母さんも、大変でしたね。
でも、もうお元気なんですよね!!
りんちゃんもパパさん 帰って来てうれしいね!!

お花もきれいに咲いてますねぇ♪


はい、ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m
もう大丈夫です。
σ(^_^)アタシも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

お花も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

みんな元気が一番です。

>>リンパパさん、大変だったようですね。
でも退院おめでとうございます。お大事になさってくださいね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
もう大丈夫です。
元気になりました。


>>うちの近所でもこのキンシバイよく見かけます。
沢山咲いてとってもきれい。
毎年、あまり世話することもなくよく咲くという話を聞きました。
うちのようなあまりガーデニングしない家には向いているかも。

これ可愛い色で、綺麗ですね。
家には咲いていないのですが~~
hiroさん是非育ててくださいね。

>>このところ更新されていないので お忙しいのかなと思っていました。
りんちゃんパパご入院されていたとのこと 大変でしたね! そしてご退院おめでとうございます。

ありがとうございますm(*-ω-)m
なんだか時間が足りなかったです。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>アレンジ とてもステキです。
アルペンブルー・ホワイト とても涼しげできれいですね!!
その横にいるりんちゃん 可愛いです。


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
毎年咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
アレンジもとても楽しかったです。
お褒め頂ありがとうございますm(*-ω-)m

>>りんパパさん入院されてたんですか~?
しばらくは気をつけてあげて下さいネ。

ありがとうございますm(*-ω-)m
とても元気なのでよかったです。


>>アレンジ、相変わらず素敵です。
りんちゃん母さんホントにお花が好きなんですね~
りんちゃんのバラ、オレンジ色がいいですね。
トコトコ出て来たりんちゃん真っ白でおめめが大きくて
可愛いです。
熟女には絶対、見えへん・・・(笑)

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
お花は癒されます。
(^ー^* )フフ♪オレンジは嬉しいね~~
今日は勝ったかな?負けたかな?

熟女に可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんはおるすばんも良く出来ました。
さすが熟女だ~(-^〇^-) ハハハハ
そうだったのですか?最近更新されていないなぁ~と思ったら
旦那様が入院されていたとは、大変でしたね。m;;m
もう、大丈夫でしょうか?旦那様もりんちゃん母さんも無理なさらないで下さいね。m--m

私も、ここ最近色々あって気分が乗らずダラダラしておりました。(^^;
来週の作品展の課題も皆さんの遅れること数週間、やっと今日提出しました。m--m

数ヶ月休んでたビーズ教室も今月から行き始めました。m^^m

りんちゃんも、パパが帰って来て嬉しいかな?(*^^*)
りんパパ入院してたんだ~。
大変だったね。
でも、退院おめでとう~。
しばらくは無理をしないようにね。

薔薇、鉢はボロだし花も傷んでいてゴメンね。
これからりんちゃん母ちゃんの手で可愛く変身させてあげてね~。
来年はきっと綺麗に咲くと思うわ。

アルペンブルー、あったのね。
きっと姉妹よ。
久しぶりのご対面に涙してなかった?
 ̄m ̄ ふふ

>>そうだったのですか?最近更新されていないなぁ~と思ったら
旦那様が入院されていたとは、大変でしたね。m;;m
もう、大丈夫でしょうか?旦那様もりんちゃん母さんも無理なさらないで下さいね。m--m

ありがとうございますm(*-ω-)m
もう大丈夫です。
σ(^_^)アタシもりんちゃんも、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!



>>私も、ここ最近色々あって気分が乗らずダラダラしておりました。(^^;
来週の作品展の課題も皆さんの遅れること数週間、やっと今日提出しました。m--m

数ヶ月休んでたビーズ教室も今月から行き始めました。m^^m


あらら、鳥いっぱいさんも大丈夫ですか?
お疲れですか~
無理をしないで下さいね。

作品展は?ビーズではないのですね?
課題出せてよかったですね。
楽しみですね。

ビーズも頑張って~


>>りんちゃんも、パパが帰って来て嬉しいかな?(*^^*)

はい、りんちゃんは、毎日パパさんと一緒に寝ています。

>>りんパパ入院してたんだ~。
大変だったね。
でも、退院おめでとう~。
しばらくは無理をしないようにね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
もう大丈夫です。
家族の入院は自分のより大変ですね。
りんちゃんもおじいちゃん退院才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜


>>薔薇、鉢はボロだし花も傷んでいてゴメンね。
これからりんちゃん母ちゃんの手で可愛く変身させてあげてね~。
来年はきっと綺麗に咲くと思うわ。


"((_- )( -_))" ウウン
そのまま管理ではだめですか?
植え替えしたら枯らしそう~…o(;-_-;)oドキドキ♪


>>アルペンブルー、あったのね。
きっと姉妹よ。
久しぶりのご対面に涙してなかった?
 ̄m ̄ ふふ


はい、(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~
お花さんとっても喜んでいました。
ミレパパは何年か前にヘルニアで入院と手術しました。心配で心配で
ミレ母の会社の近くで入院してもらって、朝番通ってました
そのころのミレ母は、病院てみんな同じかと思って、ミレ母の会社の近くを優先にしか考えてなかったら、なんと福岡一番の藪医者の噂だと聞きました。何事もなく元気になって良かったです。
今度はミレ母は会社の健診でポリープの除去手術をしないといけません。産婦人科で日帰り手術の心配はしなくていいポリープですと言われましたが、ミレパパの病院の怖いニュースを見て、手術はいやだなあ~と、心配してます。ついでに余分な肉を切り落としてもらえれたらラッキーですが・・・・ミレパパにもまだ言ってないのでいつ言おうかな・・・
心配かけるのもわるいし・・・なんて思ってるところです。
ご主人手術されたのですか~退院おめでとうございます!
もうお元気なのかな?
りん母さんがお忙しい間、りんちゃんは良い子にしていたようですね(^_-)-☆

アレンジとてもきれいで素敵!!
色合いもいいな~♪

アルペンブルーとホワイト2色で涼しげな感じでよいですね!

お疲れでませんように、りんちゃんとゆっくりお過ごしください~
ご主人お大事に!!
あれれ、パパさんが入院されていたのですか?
さぞかしのご心労であったことと推察致します。
大変でしたね。

一日も早く全快されますようにお祈りします。
こんばんは
りんパパさん入院されていて、りんちゃん母さんも大変でしたね。
退院おめでとうございますv-300

アレンジのお花どれもとても素敵ですv-353

アルペンホワイトのお花とても涼しげですね~☆
りんちゃんとのツーショットも可愛いですe-266

りんパパ、ゆっくり養生してください。



>>ミレパパは何年か前にヘルニアで入院と手術しました。心配で心配で ミレ母の会社の近くで入院してもらって、朝番通ってました
そのころのミレ母は、病院てみんな同じかと思って、ミレ母の会社の近くを優先にしか考えてなかったら、なんと福岡一番の藪医者の噂だと聞きました。何事もなく元気になって良かったです。

あらま~~藪医者だったのですか?
でも上手くいってよかったですね。
人の噂もわからないものですね。
パパさん良くなって良かったですね。


>>今度はミレ母は会社の健診でポリープの除去手術をしないといけません。産婦人科で日帰り手術の心配はしなくていいポリープですと言われましたが、ミレパパの病院の怖いニュースを見て、手術はいやだなあ~と、心配してます。ついでに余分な肉を切り落としてもらえれたらラッキーですが・・・・ミレパパにもまだ言ってないのでいつ言おうかな・・・
心配かけるのもわるいし・・・なんて思ってるところです。

あれれ~~
ミレ母さん大変ですね~~
お互い心配はしつつされつつ、ミレパパさんも聞いたらびっくりしますよ。
だから早めにパパさんには言ったほうがよいと思います。
ミレ母さんの手術が早く終わりますように゜(-m-)パンパン
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

>>ご主人手術されたのですか~退院おめでとうございます!
もうお元気なのかな?
りん母さんがお忙しい間、りんちゃんは良い子にしていたようですね(^_-)-☆

はい、ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
病院には連れていけないので、りんちゃんはお留守番頑張ってもらいました。



>>アレンジとてもきれいで素敵!!
色合いもいいな~♪

アルペンブルーとホワイト2色で涼しげな感じでよいですね!

お疲れでませんように、りんちゃんとゆっくりお過ごしください~
ご主人お大事に!!


ありがとうございますm(*-ω-)m
アルペンブルーとホワイト、頂いてからもう何年になるでしょうか~?
毎年綺麗に咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

アレンジも褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>あれれ、パパさんが入院されていたのですか?
さぞかしのご心労であったことと推察致します。
大変でしたね。

一日も早く全快されますようにお祈りします。

ありがとうございますm(*-ω-)m
もう大丈夫です。よくなりました~
ほんと自分が入院するより大変かもです。

>>りんパパさん入院されていて、りんちゃん母さんも大変でしたね。
退院おめでとうございます


すみません。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もう大丈夫です。


>>アレンジのお花どれもとても素敵です

アルペンホワイトのお花とても涼しげですね~☆
りんちゃんとのツーショットも可愛いです

りんパパ、ゆっくり養生してください。


はい、伝えます。
ありがとうございますm(*-ω-)m

アレンジも褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんとのショット可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
365カレンダー七海ママ さんの記事みて登録しました。
教えてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんパパさん、入院されてたんですね。
無事に退院されてよかったです。
どうぞまだ無理なさらないようにお過ごしください。
今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
外のお花も日光浴できましたね。

>>りんパパさん、入院されてたんですね。
無事に退院されてよかったです。
どうぞまだ無理なさらないようにお過ごしください。
今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
外のお花も日光浴できましたね。

はい、雨続きでしたが、日曜日は気持ちよい晴れでしたね。
お花も喜んでいました。

ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
無理しないように伝えますね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.