12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-06 (Sat)
ここ毎日雨が続きますが、梅雨入りしたのでしょうか?
気がつけば、キンシバイが咲き始め、紫陽花が
綺麗に咲いていますね。

0606kinnsibai1.jpg


暫く忙しく更新もままならず・・・
りんぱぱが入院、でもやっと退院できました。
またこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

お見舞いに頂いたアレンジ、
オレンジのガーベラが入った可愛いアレンジで
元気が出ましたよ。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


0606omimai.jpeg


(^ー^* )フフ♪
やっと時間ができたので、さっそくアレンジにも行ってきました。
みなさんの可愛いのが色々でした。


0606arenre1.jpg


家でカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) だったので、
なんかダラーとなってちょっと、"p(-x-〃) イジイジ
このライン出すのが難しく~~


0606arenre2.jpeg


りんちゃんと同じ名前の、ネッ友さんのりんちゃんから
綺麗なバラを色々と貰いました。
りんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもちゃんと咲かせること出来るかな?
頑張ろう~



0606purebara1.jpg


アルペンブルーも貰いました。


0606pureburu1.jpg

(・-・*)ヌフフ♪きっとこのアルペンブルーは兄弟だわ。
頂いた人同じだと思います。

家のは大きなプランターに植えたままなのですが、
下に落ちて咲いています。


0606buru-2.jpg



アルペンホワイトも少しだけ~~


0606bu-3.jpg


りんちゃんも毎日見てるよ。
アルペンホワイトの方も、もうちょっと増えると良いのだけど・・・


0606buru-1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する