今年もアマリリス♪

今年も大きなアマリリスが咲きました~
りんちゃんとカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
V(○⌒∇⌒○) ルンルン



0608siroama3.jpg



りんちゃんの顔と比べてもほら~~
凄く大きいでしょう~~

0608siroama4.jpg



色もほんのりピンクが入ってて上品なアマリリスです。
ほんと、大きい~~
1本の茎から4個咲きました。



0608siroama2.jpg



もう一種類家にある真っ赤なアマリリスが下にちらっと見えますか~



0608siroama1.jpg


それがまた今年はお花の数が多くて~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
1本から4~5個のお花が咲くものだから~~
凄いことになってます。



0608akaama2.jpg


見てると真っ赤で元気が出ます。


0608akaama1.jpg



~~~~~~~~~~~~~

土曜日に義理の妹が出演する「市民コーラスとビリーバンバンのつどい」
というのに行ってきました。
妹はコーラスが趣味で、これまで何回か見に来て~~とお誘いされてたのですが、
なかなか行けませんでした。
今回はチケットもらったので行ってきました。



0607kon1.jpg


席から舞台が良く見えました。


0607kon3.jpg



一部は市民コーラス。
二部はビリーバンバンのコンサートでした~
懐かしい~~こんなこと言うと歳バレたね。(*^m^)o==3プッ
でもヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪兄弟デュオ、綺麗な歌声でした。
テレビにはなかなか出てこないけど、CMやドラマの主題曲などに、色々な曲が使用されてるようですね。
いいちこのCM、「また君に恋してる」(クリックしていただくと聞けます)前流れてたな~


終わってCDのコーナーに出てきたお兄さんを
[岩蔭|] '')そぉ-とパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

妹も素敵な歌声で一生懸命歌っていました。
素敵な歌って聞くと心が和むね。
癒されますね。



0607kon2.jpg



(-^〇^-) ハハハハ
でもお腹が空いたσ(^_^)アタシたち、帰りにはラーメン食べて帰りました。
美味しかった~~


0608mememe1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

アマリリス沢山咲いていますね! 白に薄いピンクのと同じの家も咲いていました。4月にいくつもお花つけていたのですが ちょっと家のは早かったのかしら? りんちゃん可愛いです! 
色がきれいで 見とれてしまいますね!!
義理の妹さんはコーラスをやっていらっしゃるんですね! 歌がお上手なんでしょうね!(うらやましいな~)ビリーバンバンなつかしいです。

法事で出かけており遅くなってごめんなさい。

りんパパさん御退院おめでとうございます~♪
良かったですね~(^^)v
りんちゃんも大喜びですね。

ビリーバンバン懐かしいですね~♪
「また君に恋してる」・・・改めて歌を聴いちゃいました~~^m^

↓アレンジ素敵です~~!!
この色あわせ好きです~~♪

>>アマリリス沢山咲いていますね! 白に薄いピンクのと同じの家も咲いていました。4月にいくつもお花つけていたのですが ちょっと家のは早かったのかしら? りんちゃん可愛いです! 
色がきれいで 見とれてしまいますね!!


家はまだ咲いています。
Teddy & Cocoママさんちは日当たりが良いのでしょうね~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>義理の妹さんはコーラスをやっていらっしゃるんですね! 歌がお上手なんでしょうね!(うらやましいな~)ビリーバンバンなつかしいです。


(^ー^* )フフ♪
Teddy & Cocoママさんもなつかしいですか?ε= (*^o^*) ほっ
歌好きですよ~
家事しながらいつも口ずさんでるように思います。
よくカラオケとか連れてってもらいました~

>>法事で出かけており遅くなってごめんなさい。

法事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>>りんパパさん御退院おめでとうございます~♪
良かったですね~(^^)v
りんちゃんも大喜びですね。

ご心配いただきありがとうございましたm(*-ω-)m

>>ビリーバンバン懐かしいですね~♪
「また君に恋してる」・・・改めて歌を聴いちゃいました~~^m^

(^ー^* )フフ♪
おふじさんも懐かしいですか~?
ε= (*^o^*) ほっ
また君に恋してる素敵ですよね。

>>↓アレンジ素敵です~~!!
この色あわせ好きです~~♪

アレンジお褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
なかなか良い色合いですよね。
アマリリス今年も立派に咲きましたね~♪

薄い色も濃い赤もどちらも素敵!

家のはその中間くらいに色合いかな・・・まだつぼみです。

「市民コーラスとビリーバンバンのつどい」
にはご主人様も行かれたのかな?
それともりんちゃんとお留守番?
いいちこのCMの歌、癒されますね!


りんちゃん母さんのアマリリス綺麗ですね♪
我が家のアマリリス、頂いて5年はするのですが、一度も咲いたことありません。m><m
とうとう、最近諦めて、またベランダのプランタに植え替えました。m(TT)m
何が咲かない原因なんでしょうかね・・・・

りんちゃん、お目目治ったのですか?(^^)
何だか綺麗になりましたね、お薬しなくて良くなったのかな?良かったねw(^0^)w

>>アマリリス今年も立派に咲きましたね~♪

薄い色も濃い赤もどちらも素敵!

家のはその中間くらいに色合いかな・・・まだつぼみです。

ポンポポママ さんちのアマリリスは、これから咲くのですね。
楽しみですね。
アマリリスって綺麗ですよね。
咲いてくれると嬉しいお花です。


>>「市民コーラスとビリーバンバンのつどい」
にはご主人様も行かれたのかな?
それともりんちゃんとお留守番?
いいちこのCMの歌、癒されますね!


はい、つい口ずさんでしまいます~~
主人も一緒です。
りんちゃんも一緒に行って、車でまっててもらいました~

>>りんちゃん母さんのアマリリス綺麗ですね♪
我が家のアマリリス、頂いて5年はするのですが、一度も咲いたことありません。m><m
とうとう、最近諦めて、またベランダのプランタに植え替えました。m(TT)m
何が咲かない原因なんでしょうかね・・・・

(◎_◎) ン!?
5年も咲かないのですか?
いっそうのこと植え替えしてみたらいかがですか?
鉢の中はどうなっているんだろう~?
咲いてくれたら嬉しいですね。


>>りんちゃん、お目目治ったのですか?(^^)
何だか綺麗になりましたね、お薬しなくて良くなったのかな?良かったねw(^0^)w


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
昨日も病院に行き、目薬貰ってきました~
最近余計にショボショボしてるので、目薬の回数増やすように言われました。
それでもダメなら、鎌倉山の専門医に行くことを進められました。
(/・_・\)アチャ-・・
りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
アマリリス、本当にすごいですね!!
赤いのも白いのもどっちもとってもステキです☆(人´∀`);・*..*☆
これは鉢植えでしたか? 植えっぱなしでいいの?

義妹さんはコーラスをされているんですね。
ステキな歌声に癒されたでしょうね♪
ビリーバンバンとっても懐かしいです(私も歳がバレますね)。
「また君に恋してる」聴いて来ました!
この「いいちこ」のCM大好きです♪
映像も曲にも心を引かれいつも手を休めて見入ってしまいます。
ストーリー性があって、毎回『何のCMだろう?』って…
最後に来て『ああ、そうだ、いいちこだった!』ってね…ヾ(▽^;)ゞ

ラーメン、すっごく美味しそうσ(^¬^@)♪
最近 食べてなくて、昨夜も「ラーメン食べたい!!」と叫んで
夫と次男に笑われていたんですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
リニューしたブログへさっそくいらして下さってありがとうございました!

>>アマリリス、本当にすごいですね!!
赤いのも白いのもどっちもとってもステキです☆(人´∀`);・*..*☆
これは鉢植えでしたか? 植えっぱなしでいいの?


はい、鉢植えなんですよ~
植え替えてかなり大きな蜂になりました。
そろそろまた、植え替えないとね~って言ってたところです。

>>義妹さんはコーラスをされているんですね。
ステキな歌声に癒されたでしょうね♪
ビリーバンバンとっても懐かしいです(私も歳がバレますね)。
「また君に恋してる」聴いて来ました!
この「いいちこ」のCM大好きです♪
映像も曲にも心を引かれいつも手を休めて見入ってしまいます。
ストーリー性があって、毎回『何のCMだろう?』って…
最後に来て『ああ、そうだ、いいちこだった!』ってね…ヾ(▽^;)ゞ

はい、コーラス好きでいつも歌ってるような妹です。
(^ー^* )フフ♪
ドロさんも懐かしいですか~?
良かったε= (*^o^*) ほっ


>>ラーメン、すっごく美味しそうσ(^¬^@)♪
最近 食べてなくて、昨夜も「ラーメン食べたい!!」と叫んで
夫と次男に笑われていたんですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

ラーメンって食べてないと食べたくなりますね。
入院してて食べれなかったりんぱぱのリクエストでラーメン食べました。
おいしかったー・・・(^¬^)


リニューした>>ブログへさっそくいらして下さってありがとうございました!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
また楽しいお話ヨロシク(^○^)/
りんちゃん母さん、こんばんは。
また来ました。
りんぱぱさん、入院されていたんですね!
すっかりご無沙汰しちゃっていましたので
気が付かず、ごめんなさいね!
心配でしたでしょ…。
お元気になられて良かったですね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

>>りんちゃん母さん、こんばんは。
また来ました。
りんぱぱさん、入院されていたんですね!
すっかりご無沙汰しちゃっていましたので
気が付かず、ごめんなさいね!
心配でしたでしょ…。
お元気になられて良かったですね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

ドロさん再度のご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、2週間弱の入院、ネットも自粛してました~
その間にブログ新しくしてたのですね。
こちらこそ気がつかず(*_ _)人ゴメンナサイ
またヨロシク(^○^)/
アマリリスが両手をいっぱいに広げる
ように、咲いてますね。1年に1度だけ
の見せ場をつくる花さんたちは本当に
えらいと思います。

363日くらいがそのための準備をする
わけであり・・・。
ビリーバンバンのCDは車のボックスに
いつも入れているのですが、長い間聴いて
ません。今度乗る時はききます。
白いブランコ・・・いいですよね。

>>アマリリスが両手をいっぱいに広げる
ように、咲いてますね。1年に1度だけ
の見せ場をつくる花さんたちは本当に
えらいと思います。

363日くらいがそのための準備をする
わけであり・・・。

はい、お花さん、綺麗に見えるように頑張ってるんですね~
ほんと偉いですね。
363日かけてるので、綺麗です。


>>ビリーバンバンのCDは車のボックスに
いつも入れているのですが、長い間聴いて
ません。今度乗る時はききます。
白いブランコ・・・いいですよね。

(^ー^* )フフ♪
白いブランコ良いですね。
さっきもいいちこのCMみました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じでした。
いつ来ても可愛いりんちゃん、今年も綺麗に咲いてくれた菖蒲、白に淡いピンクの入ったアマリリスと真っ赤に咲いたアマリリスとても綺麗です。
義理の妹さんが出演する市民コーラスとビリーバンバンの集いに出かけたのですね !
お帰りに食べたというラーメン美味しそう !!
交通事故の怪我もすっかり治りました。
ご心配おかけしました。

>>いつ来ても可愛いりんちゃん、今年も綺麗に咲いてくれた菖蒲、白に淡いピンクの入ったアマリリスと真っ赤に咲いたアマリリスとても綺麗です。

はい、お花は毎年綺麗にさいてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>義理の妹さんが出演する市民コーラスとビリーバンバンの集いに出かけたのですね !
お帰りに食べたというラーメン美味しそう !!


はい、コーラス一度聞きに来て~って言われてました~
ちょうどコンサートもあったので良かったです。

>>交通事故の怪我もすっかり治りました。
ご心配おかけしました。

怪我治って良かったですね。
お仕事も忙しそうで、気をつけて頑張ってくださいね。
大きなアマリリスが咲きましたネ♪
ほんわり~ピンクも可愛いですが~
真っ赤な色目も情熱的で!夏!!って感じがしていいですね♪

>>大きなアマリリスが咲きましたネ♪
ほんわり~ピンクも可愛いですが~
真っ赤な色目も情熱的で!夏!!って感じがしていいですね♪

はい、大きくて綺麗な色でうれしいです。
真っ赤なのは可愛いです。
こんなに咲いたのは初めてです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.