12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-08 (Mon)
今年も大きなアマリリスが咲きました~
りんちゃんとカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
V(○⌒∇⌒○) ルンルン



0608siroama3.jpg



りんちゃんの顔と比べてもほら~~
凄く大きいでしょう~~

0608siroama4.jpg



色もほんのりピンクが入ってて上品なアマリリスです。
ほんと、大きい~~
1本の茎から4個咲きました。



0608siroama2.jpg



もう一種類家にある真っ赤なアマリリスが下にちらっと見えますか~



0608siroama1.jpg


それがまた今年はお花の数が多くて~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
1本から4~5個のお花が咲くものだから~~
凄いことになってます。



0608akaama2.jpg


見てると真っ赤で元気が出ます。


0608akaama1.jpg



~~~~~~~~~~~~~

土曜日に義理の妹が出演する「市民コーラスとビリーバンバンのつどい」
というのに行ってきました。
妹はコーラスが趣味で、これまで何回か見に来て~~とお誘いされてたのですが、
なかなか行けませんでした。
今回はチケットもらったので行ってきました。



0607kon1.jpg


席から舞台が良く見えました。


0607kon3.jpg



一部は市民コーラス。
二部はビリーバンバンのコンサートでした~
懐かしい~~こんなこと言うと歳バレたね。(*^m^)o==3プッ
でもヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪兄弟デュオ、綺麗な歌声でした。
テレビにはなかなか出てこないけど、CMやドラマの主題曲などに、色々な曲が使用されてるようですね。
いいちこのCM、「また君に恋してる」(クリックしていただくと聞けます)前流れてたな~


終わってCDのコーナーに出てきたお兄さんを
[岩蔭|] '')そぉ-とパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

妹も素敵な歌声で一生懸命歌っていました。
素敵な歌って聞くと心が和むね。
癒されますね。



0607kon2.jpg



(-^〇^-) ハハハハ
でもお腹が空いたσ(^_^)アタシたち、帰りにはラーメン食べて帰りました。
美味しかった~~


0608mememe1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する