梅雨入りだって~

昨日関東も梅雨入りしたそうです。
昨晩は音がするほど凄い雨が降ってました。
今朝も:::( ^^)T ::: 雨が~~
散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かれなかったので、
前の写真です。

梅雨といえば、アヤメ~~

0611aya1.jpg


りんちゃん、綺麗なお花潰さないでね~~

0611aya3.jpg


他にも色々なお花が咲いてた~~


0611ayame55.jpg



家にも1種類咲いています。
近くのおばあちゃまに頂いたの~
毎年咲いてくれます。
咲いてる期間は短いけれど日本的で綺麗~~

0611aya5.jpg



和菓子も今の季節はやっぱりこれかな?


0611wagasisi1.jpg



白ツメ草も~~



0611akiti1.jpg


りんちゃんカメラ撮るよ~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0611akiti2.jpg


今年の梅雨は比較的短いようですが、
最後の方には豪雨、ゲリラ雨が降るとか・・・
気をつけないといけませんね。

雨だと散歩にいけずりんちゃんもヒマ~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
白ツメ草のところでの横顔のりんちゃん、
良いモデルさんです。

梅雨の間お散歩には行けない日が多い
のでりんちゃんは退屈するかもだけど、
いつも優しい母さんやパパさんがいるので
家の中でたくさん遊んでもらえるチャンス。
でも、ダイエットにご用心を。(笑)
こんばんは~♪
とうとう梅雨入りしましたね。
午前中は雨でしたが、止んでからは蒸し暑くなりましたね~v-356

アヤメの紫色が、とても綺麗ですねv-353
りんちゃんのお家のアヤメも、素敵ですv-354
りんちゃんクンクンの様子が、とても楽しそうですねe-343

ボーダーのお洋服が、夏らしい雰囲気で可愛いですe-266

>>白ツメ草のところでの横顔のりんちゃん、
良いモデルさんです。


こちらにもかきこありがとうございますm(*-ω-)m
シロツメクサの中のりんちゃん良いですか?
ありがとうございますm(*-ω-)m



>>梅雨の間お散歩には行けない日が多い
のでりんちゃんは退屈するかもだけど、
いつも優しい母さんやパパさんがいるので
家の中でたくさん遊んでもらえるチャンス。
でも、ダイエットにご用心を。(笑)

はい、家の中で遊ぶには良いですが~~
なるべく家の中でも走って遊ぶようにしないといけませんね~
気をつけます。
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>とうとう梅雨入りしましたね。
午前中は雨でしたが、止んでからは蒸し暑くなりましたね~


はい、梅雨入りしましたね。
蒸し暑い日がこれから続くのでしょうか?

>>アヤメの紫色が、とても綺麗ですね
りんちゃんのお家のアヤメも、素敵です
りんちゃんクンクンの様子が、とても楽しそうですね

はい、綺麗ないろで爽やかでした。
クンクン( ̄∞ ̄)得意です。(*^m^)o==3プッ

>>ボーダーのお洋服が、夏らしい雰囲気で可愛いです

ありがとうございますm(*-ω-)m
夏はあまりお洋服着ないのですが~
雨だと お散歩 いけないね・・・
(≧∇≦)キャー♪りんちゃん 可愛いお洋服だねえ^^vv
フリフリのスカートが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
りんちゃん お家の中でも 走る?
杏は 運動会してます( -。-) =3

あやめに 和菓子 良いねいいねえ~♪


おおお!アマリリス 沢山咲いてる!!!
家のは 終わりました。

>>雨だと お散歩 いけないね・・・
(≧∇≦)キャー♪りんちゃん 可愛いお洋服だねえ^^vv
フリフリのスカートが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
りんちゃん お家の中でも 走る?
杏は 運動会してます( -。-) =3

はい、雨だと散歩は(ー_ー )ノ" パス
杏ちゃんも行かないのね~
(^ー^* )フフ♪
杏ちゃんはお家で運動会してるのですね。
りんちゃんも時々走り回ります。
でも歳だから~意外と落ち着いて寝ています。


>>あやめに 和菓子 良いねいいねえ~♪


おおお!アマリリス 沢山咲いてる!!!
家のは 終わりました。


はい、和菓子は季節のお花が綺麗で再現されてますね。
ららちゃんとこにはなんでもありますね。
広い庭良いね。
和菓子~美味しそう!
菖蒲の花も今の時期綺麗咲いて、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれますね。
↓の大きなアマリリス~見事ですね(〇_o)Wao

アレンジも素敵に形が決まってますね。難しそう~ですね(^-^)//""パチパチ

パパさん、入院されてたんですね。無事に退院されておめでとう御座います。
無理されませんように~お大事に~~~!

>>和菓子~美味しそう!
菖蒲の花も今の時期綺麗咲いて、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれますね。
↓の大きなアマリリス~見事ですね(〇_o)Wao

はい、梅雨のじめじめの中綺麗ですよね。
アマリリス大きいです~~

>>アレンジも素敵に形が決まってますね。難しそう~ですね(^-^)//""パチパチ


ありがとうございますm(*-ω-)m
なんか気持ちは一杯あるのに、なかなか綺麗なカーブができなくて~
難しいものですね。

>>パパさん、入院されてたんですね。無事に退院されておめでとう御座います。
無理されませんように~お大事に~~~!

ありがとうございますm(*-ω-)m
入院中はネットもあまり出来ないような~時間がなくなりますね。
家族の入院は、自分の入院より大変ですね。
梅雨になりましたね~

りんちゃんも雨降りはお散歩パスですか~
もみじはもちろんパスです(^ ^;

梅雨はお散歩には困るけど
お花を楽しむにはいい季節で
あやめが綺麗に咲いていますね。

りんぱぱさん入院されたのですね。
その後いかがですか?
りんちゃん母さんも病院通いされてたのでしょう。
お疲れがでませんように ご自愛くださいね。

>>りんちゃんも雨降りはお散歩パスですか~
もみじはもちろんパスです(^ ^;

梅雨はお散歩には困るけど
お花を楽しむにはいい季節で
あやめが綺麗に咲いていますね。


はい、雨だと基本には(ー_ー )ノ" パス
でもお留守番させる時などには、赤いカッパ着て
気分転換をかねて散歩に行きます。
スッキリしてからお留守番させてました。


>>りんぱぱさん入院されたのですね。
その後いかがですか?
りんちゃん母さんも病院通いされてたのでしょう。
お疲れがでませんように ご自愛くださいね。


りんぱぱのご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
もう大丈夫です。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

もぷさんのお嬢さんも大丈夫ですか?
みんな元気が一番です。
こんにちは♪
関東もいよいよ入梅ですね、りんちゃん母さんの方は、雨音がするほど雨が降ったのですね。(^^;
うちのほうは、まだそれほど雨は降っていません。(--;
沢山雨が降ると野菜が育たないので買えなくなって困るけど、雨が降らないと夏に水不足でお水が使えなくなっても困るし、中々難しい季節になりましたね。m++m

すご~い、こんなにクローバーが咲いているところがあるのですね、私の小さい頃はこんなところは、どこでもあったのに今はこういうところが少なくなって残念ですね。;>_<;
可愛いりんちゃんのスカート姿とピッタリで可愛いですね。O(*^0^*)O

>>関東もいよいよ入梅ですね、りんちゃん母さんの方は、雨音がするほど雨が降ったのですね。(^^;
うちのほうは、まだそれほど雨は降っていません。(--;
沢山雨が降ると野菜が育たないので買えなくなって困るけど、雨が降らないと夏に水不足でお水が使えなくなっても困るし、中々難しい季節になりましたね。m++m

梅雨入りしましたね。
でも雨が降ったのはこの日だけで、そのあとは晴れの日が続いています。
梅雨は何処へ~~



>>すご~い、こんなにクローバーが咲いているところがあるのですね、私の小さい頃はこんなところは、どこでもあったのに今はこういうところが少なくなって残念ですね。;>_<;
可愛いりんちゃんのスカート姿とピッタリで可愛いですね。O(*^0^*)O


はい、いっぱい咲いていました。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!
一個頂戴ね~。(事後報告)

一番に和菓子に反応してしまった~~。
りんちゃん許してぇ~~~。

>>マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!
一個頂戴ね~。(事後報告)

一番に和菓子に反応してしまった~~。
りんちゃん許してぇ~~~。

どうぞ、どうぞ~~
りんちゃんは餡子が大好きでしたね。
和菓子綺麗でおいしいねー・・・(^¬^)

りんちゃんお散歩楽しんでますね♪
アヤメとても綺麗^-^
可愛いお洋服りんちゃんにピッタリv-238
やっぱり、りんちゃんは赤色がお似合いですね(^^*)

>>りんちゃんお散歩楽しんでますね♪
アヤメとても綺麗^-^
可愛いお洋服りんちゃんにピッタリ
やっぱり、りんちゃんは赤色がお似合いですね(^^*)

はい、梅雨に入ったのに天気がよいので、
散歩楽しんでます。
お似合いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
入梅もじめじめもこの明るさで吹き飛ばせ
先ほどまでかなり強い雨が降っていました。9時に寝てしまったので今目が覚めてしまいました。
又掲示板が寂しいですりんちゃんの写真が欲しいですよ!

>>入梅もじめじめもこの明るさで吹き飛ばせ
先ほどまでかなり強い雨が降っていました。9時に寝てしまったので今目が覚めてしまいました。
又掲示板が寂しいですりんちゃんの写真が欲しいですよ!


(*`◇´*)/ ハーイ♪
ジメジメも吹き飛ばしてくださいね。
昨晩はもの凄い雨でしたね~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
今朝は晴れました~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.