12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-16 (Tue)
昨晩はバケツをひっくり返したような凄い雨が降りました。
ゲリラ:::( ^^)T ::: 雨でした。
雷も鳴って(⌒▽⌒;) オッドロキー
朝、雨粒のついた紫陽花パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0616ajisaiame1.jpg



家のつるバラ今年はよく咲きました。
昨日は晴れてたので、枯れたバラ切り落としました。
スッカリ葉っぱばかりになりました。
枯れたバラ~~
切ってよかった~~
切らなかったら、昨晩の凄い雨で落ちてお掃除大変だったかも~


0616barabara1.jpg


蕾も一杯付いて~~


0616ba8.jpg


咲いてるときは綺麗でした~~

0616ba5.jpg


フェンスに沿って伸びてます。


0616ba9.jpg


0616ba7.jpg



また来年もいっぱい咲いてくれるかな?



0616ba6.jpg



りんちゃんも庭で一緒にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


0616rinnrinnrin_20090616151330.jpg



その他にも家に咲いたバラ~~
せっかく綺麗に咲いてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったので、
見ていただかないとね~~


0615ba2.jpg



0615ba1.jpg


0615ba4.jpg


0615ba3.jpg


カメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってないバラもあと何種類かあります。
今年は先日りんちゃんに頂いたバラもあるので、
来年はもっと一杯咲くね。
来年も綺麗に咲いてね。ペコリ(o_ _)o))

おまけのビ〇ードパパのシュークリーム。
生地がドーナツの生地です。
サクサク美味しかった~~

0616do-natu11.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(30) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する