今日は暑かった~

今日は天気が良く、気温も上昇~~
ちょっと出かけてきましたが、出かけた先でも
冷房が入ってて涼しかった~~


昨日今年初めてのハイビスカスの蕾が開きかけていました。

0619haibi1.jpg


そして今朝見たら、まあ~綺麗に咲いていました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

黄色い花びらで、真ん中が赤です。
パッと目が行lく色のハイビスカスです。
枯れてしまったかな~?っと思っていたので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0619haibi2.jpg


このマツバギクも毎年咲いてくれます。
良く見る濃いピンク色ではなく、
薄い桃色。



0619matuba2.jpg


今年はちょっと白っぽくなりました。
来年元の色に戻るってことないかな~?


0619matuba3.jpg



りんちゃんと一緒の白色みたいでしょう~~


0619matuba1.jpg



中にプリンが入ったプリンロールです。


0919purinro-2.jpg



アップル&ローズヒップティーを飲みながら食べました。
美味しかった~~


0619purinro-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして~!我が家にもリンという男の子がいます。
男の子なのにリン!と思ったのですが私がどうしても付けたかったので。うちの子は今年推定8歳になるのですが、、。
もう少し若い気がします。保護された時、獣医さんが5歳くらいとのことで。捨てられたようで。
もうすぐ一緒に暮らし始めて3年になります。
同じ名前でお顔も似てるのでうれしいです。
またお邪魔します。
>>はじめまして~!我が家にもリンという男の子がいます。
男の子なのにリン!と思ったのですが私がどうしても付けたかったので。うちの子は今年推定8歳になるのですが、、。
もう少し若い気がします。保護された時、獣医さんが5歳くらいとのことで。捨てられたようで。


始めまして~ペコリ(o_ _)o))
ようこそいらっしゃいませ~~

>>もうすぐ一緒に暮らし始めて3年になります。
同じ名前でお顔も似てるのでうれしいです。
またお邪魔します。

同じ名前の男の子がいるのですね。
あらら、家のりんちゃんは4歳の時に家の子になった子です。
お顔も似てるとか・・名前も同じで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
HPか何かおもちでしょうか?
教えてくださいね。
是非りんちゃん見てみたいです。
ヨロシク(^○^)/
ミレ母は絶対に一切れでは、終わりません
半分はいくなぁ~
こんばんは
今日もムシ暑かったですね。
黄色のハイビスカス、鮮やかでとても綺麗ですv-353
暑い時は華やかなお花が、映えますねv-354

マツバギク白色だと思い、白のマツバ菊は初めて見た~と思ったら薄い桃色ですか~!
オレンジ色&濃いピンク色もいいですけど、薄色もまたかわいいですね~☆
りんちゃんとマツバギクのツーショット、とても可愛いですe-266

プリンロール凄く美味しそうですv-411
ほんとロールケーキも色々な種類がありますね。


こんばんは~
大阪はもうエアコン入ってますよ~
うちも昨夜暑くて除湿を入れました。
来週は本格的に梅雨ですね~

黄色のハイビスカス咲いてよかったですね。
毎年いろんなお花が咲いて楽しみですね。

一度にケーキとプリンを味わえてぜいたくですよ~



>>ミレ母は絶対に一切れでは、終わりません
半分はいくなぁ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
わかる~わかる~~
でも皆で仲良く食べないとね~~
>>今日もムシ暑かったですね。
黄色のハイビスカス、鮮やかでとても綺麗です
暑い時は華やかなお花が、映えますね


はい、綺麗な色で元気が出ます。
綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>マツバギク白色だと思い、白のマツバ菊は初めて見た~と思ったら薄い桃色ですか~!
オレンジ色&濃いピンク色もいいですけど、薄色もまたかわいいですね~☆
りんちゃんとマツバギクのツーショット、とても可愛いです


はい、薄いピンク~です。
可愛い色ですよ~~


>>プリンロール凄く美味しそうです
ほんとロールケーキも色々な種類がありますね。

プリンもロールケーキも好きだから、一辺にたべれて良いです。
>>大阪はもうエアコン入ってますよ~
うちも昨夜暑くて除湿を入れました。
来週は本格的に梅雨ですね~


大阪はすっごくε-(´o`;A アチィようですね~
こちらはまだ大丈夫、我慢ができますよ~‘



>>黄色のハイビスカス咲いてよかったですね。
毎年いろんなお花が咲いて楽しみですね。

はい、枯れたと思ったので、ハイビスカスの頑張りに感謝です。


>>一度にケーキとプリンを味わえてぜいたくですよ~

(^ー^* )フフ♪
両方好きだから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ハイビスカスが自宅のお庭で鑑賞できるなんて
いいですね。素敵です。
天気のよい日は暑くなってきたので、毛の長い
りんちゃんは少しあへあへ状態になってるのかも
です。8月の声を聞くまでは人間も暑さをしのぐ
のは厄介だし、今年もりんちゃん頑張れ~♪

>>ハイビスカスが自宅のお庭で鑑賞できるなんて
いいですね。素敵です。

はい、ハイビスカス咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
この色は元気がでるので、うれしいです。


>>天気のよい日は暑くなってきたので、毛の長い
りんちゃんは少しあへあへ状態になってるのかも
です。8月の声を聞くまでは人間も暑さをしのぐ
のは厄介だし、今年もりんちゃん頑張れ~♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
今日など暑かったので、はあーはあーもう言ってます。
まだ7月8月も暑いのでしょうにね~
りんちゃんママ

黄色で中が赤のハイビスカスきれいですね!越冬したのですね!
ハイビスカスを見ると夏!ですね!?
昨日は夏みたいでしたね!
薄いピンクのマツバギクかわいいです。薄いピンクだけと言うのが良いですね!
横にいるりんちゃんかわいい!!
プリンロール美味しそう! 

>>黄色で中が赤のハイビスカスきれいですね!越冬したのですね!
ハイビスカスを見ると夏!ですね!?
昨日は夏みたいでしたね!


はい、夏のような暑さでしたね。
今日は雨が降って蒸し暑い~~


>>薄いピンクのマツバギクかわいいです。薄いピンクだけと言うのが良いですね!
横にいるりんちゃんかわいい!!
プリンロール美味しそう! 


はい、薄いピンクで可愛いです。
りんちゃんのこと、可愛いっていってくれて
ありがとうございますm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.