12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-19 (Fri)
今日は天気が良く、気温も上昇~~
ちょっと出かけてきましたが、出かけた先でも
冷房が入ってて涼しかった~~


昨日今年初めてのハイビスカスの蕾が開きかけていました。

0619haibi1.jpg


そして今朝見たら、まあ~綺麗に咲いていました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

黄色い花びらで、真ん中が赤です。
パッと目が行lく色のハイビスカスです。
枯れてしまったかな~?っと思っていたので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0619haibi2.jpg


このマツバギクも毎年咲いてくれます。
良く見る濃いピンク色ではなく、
薄い桃色。



0619matuba2.jpg


今年はちょっと白っぽくなりました。
来年元の色に戻るってことないかな~?


0619matuba3.jpg



りんちゃんと一緒の白色みたいでしょう~~


0619matuba1.jpg



中にプリンが入ったプリンロールです。


0919purinro-2.jpg



アップル&ローズヒップティーを飲みながら食べました。
美味しかった~~


0619purinro-1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する