:::( ^^)T ::: 雨よく降りました。

今日は晴れて暑くなるそうです。
昨日も一昨日も雨で、綺麗に咲いたお花もかわいそうだ~

白のランタナ。
雨粒一杯でキラキラ。


0623ameme1.jpg


サフランもどきは雨が重いようで、下向いちゃった~~


0623ameme2.jpg


ベゴニアも雨粒つけて。

0623ameme3.jpg


雨でも元気なのは紫陽花。
:::( ^^)T ::: 雨を受けて、益々綺麗な色になったようです。


0623ameme4.jpg



今回のアレンジはキャンドルを使ったアレンジでした。
右上の方に白いキャンドルが・・・
このキャンドルとっても良い香りがします。



0623arennjijiji1.jpg


他の皆さんのもとっても可愛かった~~



0623arenjijiji2.jpg


りんちゃんは良く眠ます。
気持ちよさそうにo( _ _ )o...zzzzzZZ

0623rintyan1.jpg


父の日のプレゼントを持って実家に行ってきました。
お昼に妹の知り合いのお店の美味しい壷焼きご馳走になりました。
大きさも色々、中身も色々です。
中には熱いシチューが入っていて、パン生地で蓋をして焼いてあります。
上のパンを崩して中に入れて食べます。
おいしかったー・・・(^¬^)


0623jikka1.jpg


食後は持参したケーキ色々。
色々とあるとどれも食べたくなります。
目移りしちゃいます。

0623ケーキキ1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
壷焼きって言うんですか~美味しそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ケーキも~色々で、どれも美味しそう、今の時間には堪りません~o(*^▽^*)oあはっ♪

キャンドルを使ったアレンジ素敵に決まってますねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
他の方のもいいですね。素敵だわ(^_-)☆パチン
お皿見たいのは何に入れてるの?傘が見えるだけど~?
面白い出来上がりで興味あり。o@(^-^)@o。ニコッ♪

此方も入梅後も中々雨が振らな買ったんだけど、夕べ遅くに怖いような激しい雨が降りました。
今朝はひんやりして気持ち良かったけど、今はカンカン照りで´´(;´ρ`A)アチィ・・・

白いランタナは初めて見ました、清楚で可愛いわ。

主人様、その後も順調にお元気にしていらっちゃいますか?
雨にぬれたお花、キラキラ綺麗です
福岡も、どしゃぶりがきました。
自転車で飛ばして帰って玄関入った瞬間にジャーと振り出してセーフ♪
夕方の散歩には行けませんでした
雨がやんだ後は、木々も花も、活き活き見えます
>>壷焼きって言うんですか~美味しそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ケーキも~色々で、どれも美味しそう、今の時間には堪りません~o(*^▽^*)oあはっ♪

はい、つぼ焼きって書いてありました。
ケーキ迷いますね。

>>キャンドルを使ったアレンジ素敵に決まってますねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
他の方のもいいですね。素敵だわ(^_-)☆パチン
お皿見たいのは何に入れてるの?傘が見えるだけど~?
面白い出来上がりで興味あり。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
お皿ではなく、フェルトで出来たバッグでした。
傘ではなくリボンです。

>>此方も入梅後も中々雨が振らな買ったんだけど、夕べ遅くに怖いような激しい雨が降りました。
今朝はひんやりして気持ち良かったけど、今はカンカン照りで´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そちらも雨がいっぱい降ったのですね。
豪雨もよいのやら、悪いのやら~~


>>白いランタナは初めて見ました、清楚で可愛いわ。

白いの綺麗ですよ~~

>>主人様、その後も順調にお元気にしていらっちゃいますか?

ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
元気で毎日会社にいっています。


>>雨にぬれたお花、キラキラ綺麗です

はい、雨に濡れるとクターっとなるけど、
キラキラ綺麗ですね。


>>福岡も、どしゃぶりがきました。
自転車で飛ばして帰って玄関入った瞬間にジャーと振り出してセーフ♪
夕方の散歩には行けませんでした


濡れなくて良かったですね。
雨だと散歩には行けないので、困りますね。


>>雨がやんだ後は、木々も花も、活き活き見えます

はい、活き活き、綺麗ですね。
室蘭は珍しくいいお天気になりました、バラも咲き始めましたー
アレンジ素敵ですね、難しそうよねー
りんちゃん母さんのとても素敵よ。
キャンドルって珍しいお花ね

壺焼き珍しくて美味しそう、食べてみたいなー

うとうとと眠るりんちゃん幸せそう~♪ 今日もたっぷりと
遊んでもらったのでしょうね。

いつもながらきれいな花さんたちです。モニターから香り
がただよってきそう~ (^^)
今回のアレンジも素敵ですね?
キャンドル付きなんですね。

サフランの花も可憐で可愛いんですね?
アジサイも綺麗だし。

りんちゃんもネンネしてますね?
うちの2ワンも よくネンネしてますよ(笑)


アレンジステキね~。
ますます腕あげたんじゃない?

今も雨が降ってるけど、昨日は突然の大雨と大風にびっくりしたわ。
(^ー^* )フフ♪
昨日はありがとう。
早速グラジオラスの球根植え付けたよ。
四角豆を畑に植え付けていたら急に雨が降ってきて支柱立てられなかった~。
明日の朝がんばろうっと。
ツルムラサキはミニキュウリの横で網に這わそうかなって思ってるのよ。
なんとかパイナップルは一つ一つ分けてプランターに植え替えたし。
始めての物ばかりだから楽しみ~~♪
なんだかワクワクして来ちゃったわ~。

本当にありがとうね~~。
こんばんは
今日はムシムシで暑っかったですが、明日はまた雨の予報ですね(><)
強い雨だとお花が痛みますね。

今回のアレンジもとても素敵です~☆

りんちゃん気持ちよく寝ている姿、とても可愛いです(^_-)-☆
可愛い姿になでなでしたり、お写真撮りたくなりますね(^-^)

持参したケーキほんと目移りしますね。
どれもとても美味しそうですネ~♪

>>室蘭は珍しくいいお天気になりました、バラも咲き始めましたー
アレンジ素敵ですね、難しそうよねー
りんちゃん母さんのとても素敵よ。
キャンドルって珍しいお花ね


天気が良くなって、バラが咲き始めたのですね。
良かったですね。
だいぶ暖かくなったのでしょうか?
ばら、これから楽しみですね。
(^ー^* )フフ♪
ロウソクですよ~~
良い香りがするんです。


>>壺焼き珍しくて美味しそう、食べてみたいなー

はい、おいしかったー・・・(^¬^)

>>うとうとと眠るりんちゃん幸せそう~♪ 今日もたっぷりと
遊んでもらったのでしょうね。


はい、今日は天気が良くなったので、散歩頑張りました。
うとうと気持ちよさそうでした~~


>>いつもながらきれいな花さんたちです。モニターから香り
がただよってきそう~ (^^)

はい、香りも良く綺麗でした。

>>今回のアレンジも素敵ですね?
キャンドル付きなんですね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、キャンドルも一緒にアレンジしました。
日曜日はキャンドルナイトだったとか・・
灯すの勿体無かったです。


>>サフランの花も可憐で可愛いんですね?
アジサイも綺麗だし。


はい、サフランもどき、ピンクで可愛いです。
紫陽花は今“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


>>りんちゃんもネンネしてますね?
うちの2ワンも よくネンネしてますよ(笑)


はい、何時間でも寝ています。
それなのに夜も寝ています。(-^〇^-) ハハハハ

>>アレンジステキね~。
ますます腕あげたんじゃない?

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
まだまだな気がします。
頑張らないと~~


>>今も雨が降ってるけど、昨日は突然の大雨と大風にびっくりしたわ。
(^ー^* )フフ♪
昨日はありがとう。
早速グラジオラスの球根植え付けたよ。
四角豆を畑に植え付けていたら急に雨が降ってきて支柱立てられなかった~。
明日の朝がんばろうっと。
ツルムラサキはミニキュウリの横で網に這わそうかなって思ってるのよ。
なんとかパイナップルは一つ一つ分けてプランターに植え替えたし。
始めての物ばかりだから楽しみ~~♪
なんだかワクワクして来ちゃったわ~。

本当にありがとうね~~。


そちら雨が凄いんですね。
それなのにもう作業してくれたのですね。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃんちに行けば苗さんたちは綺麗に咲いてくれるよね。
ヨロシク(^○^)/
喜んでもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こちらこそバラをいっぱい\(@⌒_⌒@)/アリガトー
また咲き出しましたよ。


>>今日はムシムシで暑っかったですが、明日はまた雨の予報ですね(><)
強い雨だとお花が痛みますね。

今回のアレンジもとても素敵です~☆


はい、今日は暑かった~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でも風があったので、窓開けて頑張りました。
明日はまた雨だそうで・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

>>りんちゃん気持ちよく寝ている姿、とても可愛いです(^_-)-☆
可愛い姿になでなでしたり、お写真撮りたくなりますね(^-^)


はい、ついパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
りんちゃんは「ほっといて~~」かもしれませんね。

>>持参したケーキほんと目移りしますね。
どれもとても美味しそうですネ~♪


どれも美味しそうで食べたくなってしまいます。
七海ママ さんはどれがお好みでしょうか~?

雨上がりのお花たち
みんなキラキラして綺麗ですね^-^
今回のアレンジもとても素敵です♪
雨の日が多いとりんちゃんもお寝んねの時間が
増えちゃうかしら~
モコは雨の日はいつも以上によく寝ます^^;
雨上がりのお花の写真
りんちゃん母さん上手に撮れてますね(*^ー^)//""

アレンジも涼しい雰囲気です(^―^) 

雨降りだと りんちゃん寝て過ごすのがいいよね~(^0^)ノ

>>雨上がりのお花たち
みんなキラキラして綺麗ですね^-^
今回のアレンジもとても素敵です♪


はい、キラキラ綺麗です。
アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>雨の日が多いとりんちゃんもお寝んねの時間が
増えちゃうかしら~
モコは雨の日はいつも以上によく寝ます^^;

はい、いつも寝てばかり~~
モコちゃんもなんですね。o( _ _ )o...zzzzzZZ

>>雨上がりのお花の写真
りんちゃん母さん上手に撮れてますね(*^ー^)//""

アレンジも涼しい雰囲気です(^―^) 


キラキラ写真お褒めいただき、ありがとうございますm(*-ω-)m
アレンジ見ていただきありがとうございましたm(*-ω-)m

>>雨降りだと りんちゃん寝て過ごすのがいいよね~(^0^)ノ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
寝るのが一番ですね。o( _ _ )o...zzzzzZZ
こんばんは♪^^
今回のアレンジもとってもステキですね。・:*:・(*´ー`*人)
キャンドルに火は灯しましたか?
なんだか勿体なくて使えないですね…ヾ(▽^;)ゞ
お食事もケーキも美味しそう♪
父の日のプレゼントは何にされたのかな?
りんちゃんも気持ち良さそうに眠ってる。。。
見ていると私も。。(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
こんばんは!!
本当にアレンジとても素敵ですね~!!
いつも見とれてしまいます(*^_^*)
作品をそのまま、結婚式会場に飾ったり出来そうですよね。
また作品見せて下さいね♪

ケーキとても美味しそうですね!!
食べたくなりました(笑)
ケーキを選ぶ時も迷ってしまいますよね。
うちの息子もケーキ大好き・・ケーキ屋さんの前から離れない時がありました(>_<)

>>今回のアレンジもとってもステキですね。・:*:・(*´ー`*人)
キャンドルに火は灯しましたか?
なんだか勿体なくて使えないですね…ヾ(▽^;)ゞ


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、灯してないです。
まだ飾ってあるので~~


>>お食事もケーキも美味しそう♪
父の日のプレゼントは何にされたのかな?
りんちゃんも気持ち良さそうに眠ってる。。。
見ていると私も。。(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


(^ー^* )フフ♪
ポロシャツですよ~~
ケーキもおいしかった~~
みんなで食べると余計に美味しいですね。

>>本当にアレンジとても素敵ですね~!!
いつも見とれてしまいます(*^_^*)
作品をそのまま、結婚式会場に飾ったり出来そうですよね。
また作品見せて下さいね♪


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
言いすぎですよ~~
お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m


>>ケーキとても美味しそうですね!!
食べたくなりました(笑)
ケーキを選ぶ時も迷ってしまいますよね。
うちの息子もケーキ大好き・・ケーキ屋さんの前から離れない時がありました(>_<)


あらら、美味しい物はよくわかるのですね。
息子ちゃんはどんなケーキが好きなのかな~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.