123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-06-23 (Tue)
今日は晴れて暑くなるそうです。
昨日も一昨日も雨で、綺麗に咲いたお花もかわいそうだ~

白のランタナ。
雨粒一杯でキラキラ。


0623ameme1.jpg


サフランもどきは雨が重いようで、下向いちゃった~~


0623ameme2.jpg


ベゴニアも雨粒つけて。

0623ameme3.jpg


雨でも元気なのは紫陽花。
:::( ^^)T ::: 雨を受けて、益々綺麗な色になったようです。


0623ameme4.jpg



今回のアレンジはキャンドルを使ったアレンジでした。
右上の方に白いキャンドルが・・・
このキャンドルとっても良い香りがします。



0623arennjijiji1.jpg


他の皆さんのもとっても可愛かった~~



0623arenjijiji2.jpg


りんちゃんは良く眠ます。
気持ちよさそうにo( _ _ )o...zzzzzZZ

0623rintyan1.jpg


父の日のプレゼントを持って実家に行ってきました。
お昼に妹の知り合いのお店の美味しい壷焼きご馳走になりました。
大きさも色々、中身も色々です。
中には熱いシチューが入っていて、パン生地で蓋をして焼いてあります。
上のパンを崩して中に入れて食べます。
おいしかったー・・・(^¬^)


0623jikka1.jpg


食後は持参したケーキ色々。
色々とあるとどれも食べたくなります。
目移りしちゃいます。

0623ケーキキ1
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する