久々に行ってきました♪

山にお水汲みに行ってきました。
久々だ~~
行く途中の道端には綺麗な紫陽花がいっぱい咲いていました。



0629yama2.jpg


0629yama3.jpg


相変わらずいっぱいの人が、お水汲みに来てました。



0629mizu2.jpg



順番を待ってるうちに、途中で買ってきたお弁当で、
遅いお昼です。
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)


0629mizu5.jpg



そして近くを散策。
直ぐそばには川が流れています。
涼しい~~

0629mizu4.jpg


~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビイチゴ発見。
ちっちゃいの~~
黄色い丸の中にあります。
りんちゃんこれは食べれないからね~~


0629mizu7.jpg


お水はここで汲みます。
いっぱいでてるね。


0629mizu1.jpg



帰りにはお水のお礼をしてきます。
゜(-m-)パンパン.. (´-ω-)ノ⌒◎ |//賽銭箱//|


0629mizu3.jpg



帰り道に野菜の無人販売があったので、
買って来ました。
トマト、ミニトマト、キューリ、ナス、インゲン、ジャガイモかいました。
今朝、サラダでトマトやキューリ食べたら美味しかった~~


0629mizu6.jpeg


近くのキャンプ場の管理棟に七夕飾りがありました。
とても大きな飾りでした。
七夕も近いね。

0629yama1.jpg



汲んできた美味しい水で~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲もうっと。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ここのお水くみはりんちゃんち恒例ですよね~
わが家は毎日スーパーでイオン水をもらってきます。
出来たてのお野菜っておいしいでしょうね。
もうすぐ七夕か・・・

あじさいのお花・・・この前テレビでやってたけど
電車の中から見えるのたぶん関東だったけどすごい距離だったよ~
夜はライトアップしてました~
あそこ行きたいなぁ~

>>ここのお水くみはりんちゃんち恒例ですよね~
わが家は毎日スーパーでイオン水をもらってきます。
出来たてのお野菜っておいしいでしょうね。
もうすぐ七夕か・・・


はい、あちこち行ったけど、ここ綺麗で汲みやすいので最近は此処ばかりです。
スーパーで貰ってくるの?
タダなんですか?o(^^)o イイナ~
まあ、此処もタダだけど~~



>>あじさいのお花・・・この前テレビでやってたけど
電車の中から見えるのたぶん関東だったけどすごい距離だったよ~
夜はライトアップしてました~
あそこ行きたいなぁ~

ライトアップですね。
うーんとそこは箱根かな?
山の方だからまだ綺麗に咲いているんでしょうね~~
りんちゃん母さん、今晩は~!
 自然がいっぱいの道をりんちゃんと一緒に散策されながら、自然の恵みの美味しいお水を汲みになんて、素敵ですねえ。 お水でずいぶんお料理も変わりますものね。
お弁当も美味しそう(^。、^)ジュルジュル~! りんちゃんはクンクンだけでもらえなかったのかなあ~? 紫陽花にりんちゃん、とってもお似合いで可愛いです。

>>自然がいっぱいの道をりんちゃんと一緒に散策されながら、自然の恵みの美味しいお水を汲みになんて、素敵ですねえ。 お水でずいぶんお料理も変わりますものね。
お弁当も美味しそう(^。、^)ジュルジュル~! りんちゃんはクンクンだけでもらえなかったのかなあ~? 紫陽花にりんちゃん、とってもお似合いで可愛いです。


はい、此処は山の中なので、涼しいです。
りんちゃんも何かノビノビと散歩楽しんでいました。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんママ
お水汲み行って来たんですね? ミネラルが沢山入っていそうで美味しそうですね!? 3ヶ月に1回くらい行っていますか? 
この季節紫陽花が鮮やかできれいですね!
お野菜も採れたてで美味しいんでしょうね!
いいな 行ってみたくなりました。

>>お水汲み行って来たんですね? ミネラルが沢山入っていそうで美味しそうですね!? 3ヶ月に1回くらい行っていますか? 

はい、でも此処の所行って無かったです。
もうちょっと近かったらよいのですが・・・


>>この季節紫陽花が鮮やかできれいですね!
お野菜も採れたてで美味しいんでしょうね!
いいな 行ってみたくなりました。

はい、お隣の畑で採れた野菜を庭で売っていました。
今まで気がつかなかった~~
今朝トマトとキューリ食べましたが、美味しかった~~
白いアジサイ、良いですね。
うちの方はほとんどが青いものばかり。よそのものなので文句も言えませんが(笑)

こうやって売られているお野菜、おいしいですよね。
ビタミンもたっぷりみたい。私の気のせいかしら?

>>白いアジサイ、良いですね。
うちの方はほとんどが青いものばかり。よそのものなので文句も言えませんが(笑)

色々な色の紫陽花が並んで咲いていました~
綺麗ですよね。


>>こうやって売られているお野菜、おいしいですよね。
ビタミンもたっぷりみたい。私の気のせいかしら?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
新鮮だからタップリだとおもいます。
美味しいですよね。
おいしい清水に、おいしい野菜。ヘルシーです。(^^)/

これから季節しばらくの間は、体に良い水分をたくさん摂取
した人が元気に夏を乗り越えることができます。
そのためにもきれいな自然水と新鮮な野菜はベリーグッドです。

りんちゃん、雨に負けずに頑張ってねぇ~♪
こんばんは~♪
近くに美味しいお水が出る所があり羨ましいです~☆
りんちゃんも一緒に参加ですね~

紫陽花とても綺麗です。
うちの方はもう茶色に変色してるのが多くなりましたよ~
いまは色々な所でアガパンサスの紫色が綺麗です。

新鮮なお野菜でサラダ、美味しいしヘルシーでいいですね(^-^)


>>おいしい清水に、おいしい野菜。ヘルシーです。(^^)/

これから季節しばらくの間は、体に良い水分をたくさん摂取
した人が元気に夏を乗り越えることができます。
そのためにもきれいな自然水と新鮮な野菜はベリーグッドです。


そうですね。
お水は一杯摂取しないといけませんね。
お野菜も美味しければ、いっぱい食べれます。


>>りんちゃん、雨に負けずに頑張ってねぇ~♪

はい、少しの雨なら散歩に行くようにしています。
頑張って夏を乗り切らないとね。

>>近くに美味しいお水が出る所があり羨ましいです~☆
りんちゃんも一緒に参加ですね~


もうちょっと近くにあったらチョクチョク行けて、嬉しいのですが・・・
りんちゃんも一緒です。


>>紫陽花とても綺麗です。
うちの方はもう茶色に変色してるのが多くなりましたよ~
いまは色々な所でアガパンサスの紫色が綺麗です。


ここは丹沢の山の麓なので、少し遅いようです。
アガパンサス多く見られますね。
趣味の園芸でも、アガパンサスの手入れ方法してました。


>>新鮮なお野菜でサラダ、美味しいしヘルシーでいいですね(^-^)

はい、しんせん、なので瑞々しく、甘みが違ってました。
美味しい~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.