12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-29 (Mon)
山にお水汲みに行ってきました。
久々だ~~
行く途中の道端には綺麗な紫陽花がいっぱい咲いていました。



0629yama2.jpg


0629yama3.jpg


相変わらずいっぱいの人が、お水汲みに来てました。



0629mizu2.jpg



順番を待ってるうちに、途中で買ってきたお弁当で、
遅いお昼です。
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)


0629mizu5.jpg



そして近くを散策。
直ぐそばには川が流れています。
涼しい~~

0629mizu4.jpg


~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビイチゴ発見。
ちっちゃいの~~
黄色い丸の中にあります。
りんちゃんこれは食べれないからね~~


0629mizu7.jpg


お水はここで汲みます。
いっぱいでてるね。


0629mizu1.jpg



帰りにはお水のお礼をしてきます。
゜(-m-)パンパン.. (´-ω-)ノ⌒◎ |//賽銭箱//|


0629mizu3.jpg



帰り道に野菜の無人販売があったので、
買って来ました。
トマト、ミニトマト、キューリ、ナス、インゲン、ジャガイモかいました。
今朝、サラダでトマトやキューリ食べたら美味しかった~~


0629mizu6.jpeg


近くのキャンプ場の管理棟に七夕飾りがありました。
とても大きな飾りでした。
七夕も近いね。

0629yama1.jpg



汲んできた美味しい水で~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲もうっと。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する