12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)
今年もサクランボ頂きました。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

0710sakuranbo1.jpeg


(◎_◎) ン!?
種類は??って思われた人もいたと思います。
佐藤錦よりちょっと酸っぱめのナポレオンです。


りんちゃんもクンクン( ̄∞ ̄)


0710sakuranbo2.jpg


(゜-゜;)ウーン
食べれるかな~~?
考え中。(*^m^)o==3プッ


0710sakuranbo3.jpg



これはその前に貰った、佐藤錦~~
甘くて美味しいよ~~
良く見るとナポレオンとは形が違います。

あとお友達から貰った、大将錦というのもあったけど
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らずにお腹の中へ~~
ご馳走様でした~
美味しかった~ペコリ(o_ _)o))

サクランボの種類は他にも色々とあるんですね。
先日はテレビのお取り寄せ商品で、黄色いサクランボ見ました。
とってもデリケートで育てるのが大変なようです。
σ(^_^)アタシのお口には絶対入らないな~~



0710sakuranbo4佐藤錦



~~~~~~~~~~~~~~~

今回のアレンジは和のお花と、洋のお花を一緒にアレンジしました。
ダリアやバラ、ガーベラ、ドウダンツツジでアレンジです。
σ(^_^)アタシのはとても元気に出来上がりました~


0710arenjiji1.jpg



他のみんなのもとても綺麗です。
下の二人のはまだ、出来上がっていなかったけど、
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)


0710arenji2.jpg



これは関西に引越ししたお友達の作品です。
お引越ししたらお仕事も始めて、アレンジも
続けてるそうです。
偉いな~~





0710arenji3.jpeg





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する