サクランボいただき~♪

今年もサクランボ頂きました。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

0710sakuranbo1.jpeg


(◎_◎) ン!?
種類は??って思われた人もいたと思います。
佐藤錦よりちょっと酸っぱめのナポレオンです。


りんちゃんもクンクン( ̄∞ ̄)


0710sakuranbo2.jpg


(゜-゜;)ウーン
食べれるかな~~?
考え中。(*^m^)o==3プッ


0710sakuranbo3.jpg



これはその前に貰った、佐藤錦~~
甘くて美味しいよ~~
良く見るとナポレオンとは形が違います。

あとお友達から貰った、大将錦というのもあったけど
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らずにお腹の中へ~~
ご馳走様でした~
美味しかった~ペコリ(o_ _)o))

サクランボの種類は他にも色々とあるんですね。
先日はテレビのお取り寄せ商品で、黄色いサクランボ見ました。
とってもデリケートで育てるのが大変なようです。
σ(^_^)アタシのお口には絶対入らないな~~



0710sakuranbo4佐藤錦



~~~~~~~~~~~~~~~

今回のアレンジは和のお花と、洋のお花を一緒にアレンジしました。
ダリアやバラ、ガーベラ、ドウダンツツジでアレンジです。
σ(^_^)アタシのはとても元気に出来上がりました~


0710arenjiji1.jpg



他のみんなのもとても綺麗です。
下の二人のはまだ、出来上がっていなかったけど、
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)


0710arenji2.jpg



これは関西に引越ししたお友達の作品です。
お引越ししたらお仕事も始めて、アレンジも
続けてるそうです。
偉いな~~





0710arenji3.jpeg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉ~りんちゃん母さんちには、お友達から色々なさくらんぼが届いたのですね♬
どれも、美味しそうですね。(*^-^*)

先日は、アクアのBDにカードをありがとうございました、可愛かったので早速頂きました、ありがとうございます。m^^m
いつも、可愛いカードをありがとうございます。m(=^^=)m

クリアが夏ばてするので、エアコンを入れたら、今度はアクアが冷えすぎたようで、お腹をこわし、昨日と一昨日注射をして安静にしています。m(;;)m
かなりお腹が痛かったらしく、動けなくなったのでびっくりしました。m(T^T)m

アレンジ素敵ですね、どの作品も素敵ですが、やっぱり、りんちゃん母さんのが一番素敵ですね。m^3-m
私も昨日ビーズ教室に行ってきました、只今ネックレスを作っているのですが、2時間1回では出来ないので、家での宿題も含めて4回ぐらいかけて完成予定です。(^^;
色々パーツが多いので今回は時間がかかっております。O(*^0^*)O
出来上がるのが楽しみです♬
さくらんぼもかわいい♬
自然はすごいですねえ、こんなかわいらしい」木の実の形も作るから感動しますね
お花の不思議な世界にはまっちゃいますネ
りんちゃん母さんもこんなきれいなお花に魔法をかけるアレンジの技で、もっとお花が生きてくるので
楽しいでしょうねえ

>>おぉ~りんちゃん母さんちには、お友達から色々なさくらんぼが届いたのですね♬
どれも、美味しそうですね。(*^-^*)


はい、お友達と親戚からも届きました。
美味しかった~~


>>先日は、アクアのBDにカードをありがとうございました、可愛かったので早速頂きました、ありがとうございます。m^^m
いつも、可愛いカードをありがとうございます。m(=^^=)m


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
拙いカード受け取ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
良い誕生日になってよかったですね。


>>クリアが夏ばてするので、エアコンを入れたら、今度はアクアが冷えすぎたようで、お腹をこわし、昨日と一昨日注射をして安静にしています。m(;;)m
かなりお腹が痛かったらしく、動けなくなったのでびっくりしました。m(T^T)m


( ´△`)アァ-体質も違うのですね。
難しいですね。
お腹は治ったかな?
ドウゾお大事にぺこ <(_ _)>


>>アレンジ素敵ですね、どの作品も素敵ですが、やっぱり、りんちゃん母さんのが一番素敵ですね。m^3-m

お褒めの言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また頑張ります。


>>私も昨日ビーズ教室に行ってきました、只今ネックレスを作っているのですが、2時間1回では出来ないので、家での宿題も含めて4回ぐらいかけて完成予定です。(^^;
色々パーツが多いので今回は時間がかかっております。O(*^0^*)O
出来上がるのが楽しみです♬


ビーズのネックレス素敵なのが出来るのでしょうね~
出来上がりガ楽しみですね。

>>さくらんぼもかわいい♬
自然はすごいですねえ、こんなかわいらしい」木の実の形も作るから感動しますね

はい、ほんとこんな甘く美味しい物を作り上げるなんて~~
感動ですね。


>>お花の不思議な世界にはまっちゃいますネ
りんちゃん母さんもこんなきれいなお花に魔法をかけるアレンジの技で、もっとお花が生きてくるので
楽しいでしょうねえ


はい、魔法なんですね。
どんな風に出来上がるか、考えるだけでも楽しいですよ~~
さくらんぼ・・・
佐藤さんのが一番美味しいんですか~?
今日テレビでやってましたが名前の由来はやっぱり佐藤さんって方だそうですね~
色といいツヤといいこれは美味しそうですね。

お花、相変わらずきれいですね~
紫のバラがすごくきれいで引き立ってますよね~
バランスもステキだと思います。


>>さくらんぼ・・・
佐藤さんのが一番美味しいんですか~?
今日テレビでやってましたが名前の由来はやっぱり佐藤さんって方だそうですね~
色といいツヤといいこれは美味しそうですね。


へえ~佐藤さんなんですか~?
佐藤錦は甘くておいしー・・・(^¬^)
というか、他の種類はあまり出回ってないのでは・・・


>>お花、相変わらずきれいですね~
紫のバラがすごくきれいで引き立ってますよね~
バランスもステキだと思います。

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
励みになります。
また頑張ります。ぴーす♪ (#^ー°)v
さくらんぼ美味しそう、よだれが・・・
色んな種類の頂いたんですね羨ましい、目で頂きました。
こんばんは~♪
さくらんぼのナポレオンとても美味しそうですv-410
りんちゃんもクンクン真剣でしたねe-266
やはり佐藤錦が一番甘いんでしょうねv-411

アレンジ今回も素敵ですねv-353
ドウダンツツジも使用したんですね~
ガーベラのオレンジが華やかですv-354

>>さくらんぼ美味しそう、よだれが・・・
色んな種類の頂いたんですね羨ましい、目で頂きました。

はい、どのサクランボも美味しかったです。
のりnoriさんは食べましたか?
今年のは美味しいですよ~

>>さくらんぼのナポレオンとても美味しそうです
りんちゃんもクンクン真剣でしたね
やはり佐藤錦が一番甘いんでしょうね


サクランボ美味しかったですよ~~
りんちゃんも欲しそう~~
佐藤錦甘いですが、黄色いのもとっても甘いそうですよ~~
食べたこと無いけど~~



>>アレンジ今回も素敵ですね
ドウダンツツジも使用したんですね~
ガーベラのオレンジが華やかです


褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ドウダンツツジ使いました~
スッキリです。
お花は豪華でしょう~
りんちゃん母ちゃん、こんばんわ~。
お高いサクランボたくさんいただいたのね。
いいなぁ。
なかなか私の口には入らないわ~。
でも、今日美味しい桃いただいたので食べたよ。
凄く甘くておいしかった~~。

アレンジ今回も元気一杯で見てるだけで楽しくなるわ~♪

いただいた球根や苗とっても元気に大きく育ってるよ。
ありがとうね~。
美味しそうなサクランボたくさんですね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

りんちゃんは見てるだけ~?
食べれないのかな?( ´艸`)ムププ

黄色いサクランボもあるのですね~
見たことがないです。σ(^◇^;)
そう言えば、昔、キャンディーズの歌にありましたよね。
黄色いサクランボ~~♪


>>りんちゃん母ちゃん、こんばんわ~。
お高いサクランボたくさんいただいたのね。
いいなぁ。
なかなか私の口には入らないわ~。
でも、今日美味しい桃いただいたので食べたよ。
凄く甘くておいしかった~~。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
毎年頂くんですよ~~
甘くて美味しいので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りんちゃんは甘くて美味しい桃頂いて食べたのですね。
おいしそー・・・(^¬^)


>>アレンジ今回も元気一杯で見てるだけで楽しくなるわ~♪


見ていただいて褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。ぺこ <(_ _)>



>>いただいた球根や苗とっても元気に大きく育ってるよ。
ありがとうね~。

りんちゃんのところなら、大きく育って綺麗なお花や実つけてくれますね。
σ(^_^)アタシも楽しみです。
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
ごぶさたなのに、書き込みありがとうございますm(*-ω-)m


>>美味しそうなサクランボたくさんですね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

りんちゃんは見てるだけ~?
食べれないのかな?( ´艸`)ムププ

黄色いサクランボもあるのですね~
見たことがないです。σ(^◇^;)
そう言えば、昔、キャンディーズの歌にありましたよね。
黄色いサクランボ~~♪


甘くて美味しかったです~~
りんちゃんは食べるかも~~
でも皮が消化しないので、あげません。

(^ー^* )フフ♪
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
懐かしい~
ピカーッと光ったサクランボ
美味しそうですd(^O^)b

りんちゃんも食べたかな~(^m^ )クスッ

アレンジはさわやかな雰囲気ですね。
涼しさも感じます~(^―^) 

写真を拝見してるとつばきがわいて
きます。はしたないおいらです。(苦笑)

さくらんぼというとその存在は果物の
宝石のようなもの。
奮発して我が家も買います。(笑)
食べたくなりました。てへ。
 りんちゃん母さん~!
 ご無沙汰しました。ご心配をお掛けしたことでしょう、ごめんなさい。
 おばあちゃまがとうとう天国え逝かれて、告別式も無事終わりました。今日まで毎日が緊迫した日々だったのでなかなか書き込みが出来ませんでした。
 でも遅くなってもPCを開いて、書き込んで下さったのを拝見しながら元気をもらっていました。 留守の間も来て頂いていてとっても感謝しています。 親族が居ない方だったので淋しくならないように頑張っていました。 悲しいことですが少しはホッとして夜心配しないで寝られるようになりました。チャピーも鎮静剤が効いて4時間はおとなしく寝てくれるので体力を取り戻せると思います
。気が付けばスッカリ七夕さんも終わっていました。 ボツボツ頑張りますのでよろしくお願いいたします。 良い週末をお過し下さい。
 サクランボがとっても美味しそう~(^。、^)ジュルジュル、りんちゃんは食べられたんですかぁ?少しすっぱいかな?

>>ピカーッと光ったサクランボ
美味しそうですd(^O^)b

りんちゃんも食べたかな~(^m^ )クスッ


ツヤツヤでしょう~~
瑞々しくて美味しかったです。
りんちゃんは食べませんでした~~


>>アレンジはさわやかな雰囲気ですね。
涼しさも感じます~(^―^) 


ありがとうございますm(*-ω-)m
スッキリと見えますか?
動きが感じられましたか?
見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>写真を拝見してるとつばきがわいて
きます。はしたないおいらです。(苦笑)

さくらんぼというとその存在は果物の
宝石のようなもの。
奮発して我が家も買います。(笑)
食べたくなりました。てへ。

はい、ツヤツヤ美味しそうでしょう~~
PUU太郎さんとこにも誰か送ってくださると良いですね。
今年のはとても美味しかったですよ~~

>>ご無沙汰しました。ご心配をお掛けしたことでしょう、ごめんなさい。
 おばあちゃまがとうとう天国え逝かれて、告別式も無事終わりました。今日まで毎日が緊迫した日々だったのでなかなか書き込みが出来ませんでした。
 でも遅くなってもPCを開いて、書き込んで下さったのを拝見しながら元気をもらっていました。 留守の間も来て頂いていてとっても感謝しています。 親族が居ない方だったので淋しくならないように頑張っていました。 悲しいことですが少しはホッとして夜心配しないで寝られるようになりました。チャピーも鎮静剤が効いて4時間はおとなしく寝てくれるので体力を取り戻せると思います
。気が付けばスッカリ七夕さんも終わっていました。 ボツボツ頑張りますのでよろしくお願いいたします。 良い週末をお過し下さい。


きーさん大変でしたね。
おばあちゃまきっときーさんに感謝して天国に行かれたことと思います。
きーさんお疲れさまでした。

おばあちゃまのご冥福をお祈りいたします。



>> サクランボがとっても美味しそう~(^。、^)ジュルジュル、りんちゃんは食べられたんですかぁ?少しすっぱいかな?


はい、頂き物ですが、とっても美味しかったです。
りんちゃんは食べなかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.