123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-13 (Mon)
お花の土を買いにホームセンターに行ってきました。
きゃ~~楽しそう~~
金魚すくいしてました。
夏の定番ですね。



0713HC2.jpg


りんちゃんも(¬д¬。) ジーーーッ



0713HC1.jpg



お花のコーナーには夏のお花が色々~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


ホオズキ、可愛い~~~

0713hana2.jpg


酔芙蓉
大きくて綺麗な色~~


0713hana4.jpg



ブラックベリー(木いちご)おいしそー・・・(^¬^)


0713hana3.jpg


アサガオも色々な色があるのですね。
でも今回はお花は何も買わずに見るだけ~~我慢です。



0713hana1.jpg



暑いので、牧場直営のアイス工房でアイス食べてきました。
皆考えることは一緒。
駐車場はいっぱいで、少し離れた駐車場に入れました。

0713aisu2.jpg


σ(^_^)アタシのアイスは、下のジェラートはベリーベリーで、
上にはソフトクリームが少し乗ってます。
美味しそうでしょう~~

0713aisu1.jpg


りんちゃんも欲しい~~~

0713aisu3.jpg



義理の妹から毎年のお届け物~~
スイカにメロンにカボチャのセットです。
スイカ初物~
食べるのが楽しみ~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0713oisisou2.jpg


りんちゃんも一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0713oisisou1.jpg



夜8時、[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪
ミレ母さんから先日のお返しにと、美味しい物送られてきました。
今晩食べるのが楽しみです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m



0713fuku1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する