旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年07月13日(月)
暑い毎日です~~。

 
お花の土を買いにホームセンターに行ってきました。
きゃ~~楽しそう~~
金魚すくいしてました。
夏の定番ですね。



0713HC2.jpg


りんちゃんも(¬д¬。) ジーーーッ



0713HC1.jpg



お花のコーナーには夏のお花が色々~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


ホオズキ、可愛い~~~

0713hana2.jpg


酔芙蓉
大きくて綺麗な色~~


0713hana4.jpg



ブラックベリー(木いちご)おいしそー・・・(^¬^)


0713hana3.jpg


アサガオも色々な色があるのですね。
でも今回はお花は何も買わずに見るだけ~~我慢です。



0713hana1.jpg



暑いので、牧場直営のアイス工房でアイス食べてきました。
皆考えることは一緒。
駐車場はいっぱいで、少し離れた駐車場に入れました。

0713aisu2.jpg


σ(^_^)アタシのアイスは、下のジェラートはベリーベリーで、
上にはソフトクリームが少し乗ってます。
美味しそうでしょう~~

0713aisu1.jpg


りんちゃんも欲しい~~~

0713aisu3.jpg



義理の妹から毎年のお届け物~~
スイカにメロンにカボチャのセットです。
スイカ初物~
食べるのが楽しみ~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0713oisisou2.jpg


りんちゃんも一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0713oisisou1.jpg



夜8時、[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪
ミレ母さんから先日のお返しにと、美味しい物送られてきました。
今晩食べるのが楽しみです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m



0713fuku1.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

もう夏ですね~♪

大人になっても、金魚すくいとか見るとワクワクしてきます。
私の精神年齢が低いのでしょうか・・・((+_+))?

先日、私もホームセンターでホオズキを見かけました。
昔、母に教わってホオズキを鳴らした事を思い出しました。
今はそんな遊びをする子供達っていないんでしょうね。

一番下のりんちゃん写真、メチャクチャカワユイ♪
『 りんちゃんも食べたいよぉ~! 』 と目で訴えてる感じかな?

2009/07/13(Mon) | コナノミ | URL | Edit
 

そちらは暑いんですねー
室蘭は寒い位です、金魚すくい懐かしいですよ。
昔はもなかを使っていました。わかるかなー・・・・
りんちゃん、スイカ食べさせて貰ったかなー

2009/07/13(Mon) | ナヲ | URL | Edit
 

りんちゃんママ

いよいよ夏ですね!?
金魚すくいに ほおずき 朝顔 みんな夏のものですよね!
ブラックベリー かわいい!

牧場直営のソフトクリームほんとに牧場にいるみたいですね!美味しそう!!
りんちゃんはちょっといただけたかな?
どれもこれもい美味しいものでいっぱいですね!
くりくりお目目のりんちゃん可愛い!!



2009/07/13(Mon) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

コナノミさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>大人になっても、金魚すくいとか見るとワクワクしてきます。
私の精神年齢が低いのでしょうか・・・((+_+))?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
もっと年とったσ(^_^)アタシでも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
子供が小さいとき、よく縁日に連れて行きました~~
また行きたいな~~


>>先日、私もホームセンターでホオズキを見かけました。
昔、母に教わってホオズキを鳴らした事を思い出しました。
今はそんな遊びをする子供達っていないんでしょうね。


そうですね~
教えてもらったけどなかなか音が出なくて、難しかったですね。
わたしたちが教えないといけないんでしょうけどね~~


>>一番下のりんちゃん写真、メチャクチャカワユイ♪
『 りんちゃんも食べたいよぉ~! 』 と目で訴えてる感じかな?


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
食いしん坊だからね~~

2009/07/13(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ナヲさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>そちらは暑いんですねー
室蘭は寒い位です、金魚すくい懐かしいですよ。
昔はもなかを使っていました。わかるかなー・・・・
りんちゃん、スイカ食べさせて貰ったかなー

はい、こちらは毎日暑くて~~
ナヲさんのところは寒いのですか?
日本は長いですね~~

(◎_◎) ン!?
もなかですか?
Σ(-_-ノ)ノ オゥット
割り箸さしてですか??
使ったことは無いけど~~

2009/07/13(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>いよいよ夏ですね!?
金魚すくいに ほおずき 朝顔 みんな夏のものですよね!
ブラックベリー かわいい!


ホームセンターも、夏真っ盛りです。
こういうの見ると、涼しげですよね~~



>>牧場直営のソフトクリームほんとに牧場にいるみたいですね!美味しそう!!
りんちゃんはちょっといただけたかな?
どれもこれもい美味しいものでいっぱいですね!
くりくりお目目のりんちゃん可愛い!!


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
アイス食べて喜んでいましたよ~
Teddyちゃん、Cocoちゃんは、アイスだべますか?

2009/07/13(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

アイス工房・・・りんちゃんも暑そう~~^m^
美味しそう~♪
お人形のお教室が戸塚の汲沢なので、一度食べに行きたいと思っているのですが・・・
時間がなかなか・・・間に合わない・・・
牧場の方もお肉など販売はしてるのですか?

トップ変って癒される色~♪
私の好きな色です~~(^^)v

↓アレンジも素敵~~!!!
のびのびとしていて元気貰っちゃいます~~♪

2009/07/13(Mon) | おふじ | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

関西では祇園祭りの準備やらのことが
ニュースで出始めました。となると、ほどなく
梅雨があけそうです。

夏場はお散歩に連れていってもらうと
りんちゃんはとりわけあへあへかもでしょうけど
一番下の写真などはおめめぱっちりで
元気そう。今年の夏も元気はつらつ~♪



2009/07/13(Mon) | max11puu | URL | Edit
 

おふじさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>アイス工房・・・りんちゃんも暑そう~~^m^
美味しそう~♪
お人形のお教室が戸塚の汲沢なので、一度食べに行きたいと思っているのですが・・・
時間がなかなか・・・間に合わない・・・
牧場の方もお肉など販売はしてるのですか?


はい、暑かったですね~~
りんちゃんも暑いと思います。

「アイス工房メーリア」

東戸塚駅から徒歩5分
横浜市戸塚区品濃町836-2

<営業時間>
11月~3月:平日11時~18時(土日祭日は10時~)火曜定休
4月~10月:平日11時~19時(土日祭日は10時~)火曜定休


ここもありますよね。
お肉はどちらも売っていなかったです。
アイスだけです。

汲沢はどちらが近いかな?


>>トップ変って癒される色~♪
私の好きな色です~~(^^)v

↓アレンジも素敵~~!!!
のびのびとしていて元気貰っちゃいます~~♪


褒めてくださってありがとうございますm(*-ω-)m
爽やか良いですよね。


2009/07/13(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>関西では祇園祭りの準備やらのことが
ニュースで出始めました。となると、ほどなく
梅雨があけそうです。


祇園祭は暑い夏ですよね。
もうじき梅雨明けしそうですね~~

梅雨明けしないと皆既日食も見られないかな~?


>>夏場はお散歩に連れていってもらうと
りんちゃんはとりわけあへあへかもでしょうけど
一番下の写真などはおめめぱっちりで
元気そう。今年の夏も元気はつらつ~♪

はい、元気で夏を乗り越えて欲しいです~~
暑いときは、フローリングでノビノビしながら、お腹を冷やしています。
ワンコも色々と考えますね。

2009/07/13(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
昨日から本格的な暑さがきましたねv-356
りんちゃんも一緒にお買い物楽しかったでしょうね~♪
酔芙蓉大きいですよねv-411
うち以前植えてましたが、始め咲いた時余り大きいのでビックリしましたが、いつの間にかなくなってしまいましたv-363

アイス美味しそうですねv-410
夏は美味しいアイスに限りますねv-411

りんちゃん美味しい物が沢山届いて嬉しいですねe-266
りんちゃんどれが一番好きかしら~!

今日はアクセス30万のコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2009/07/13(Mon) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>昨日から本格的な暑さがきましたね
りんちゃんも一緒にお買い物楽しかったでしょうね~♪
酔芙蓉大きいですよね
うち以前植えてましたが、始め咲いた時余り大きいのでビックリしましたが、いつの間にかなくなってしまいました

はい、ホームセンターはカートで一緒に入れるので楽しいです。
大きな花で(⌒▽⌒;) オッドロキー
七海ママ さんちにもあったのですね。
無くなってしまったのですか~?



>>アイス美味しそうですね
夏は美味しいアイスに限りますね

りんちゃん美味しい物が沢山届いて嬉しいですね
りんちゃんどれが一番好きかしら~!


りんちゃんはアイスが一番好きかと思います。


>>今日はアクセス30万のコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。
もの凄いアクセス数で(⌒▽⌒;) オッドロキー
人気ブログですね。
これからも楽しみにしています。

2009/07/13(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんもホームセンターへお買い物行かれたんですね*^-^*
いろんなお花見てると、どれも欲しくなりますね~
でもうちも我慢我慢。
見るだけ~でした(^w^)
美味しいお届け物がたくさん~
りんちゃんもクンクン大忙しですねv-411

2009/07/14(Tue) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

モコしゃんままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>りんちゃんもホームセンターへお買い物行かれたんですね*^-^*
いろんなお花見てると、どれも欲しくなりますね~
でもうちも我慢我慢。
見るだけ~でした(^w^)


(*`◇´*)/ ハーイ♪カートで一緒にお買い物できるので良いですね。
モコちゃんも行ったんだよね。
モコしゃんままさんもお花は買わないで我慢したのですね。o(*^▽^*)oあはっ♪


>>美味しいお届け物がたくさん~
りんちゃんもクンクン大忙しですね

りんちゃんクンクン隊です~~

2009/07/14(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

わ!

ホームセンターで 金魚すくい^m^
りんちゃん 大人しく見てるんだ!!偉いなぁ~・・

ソフトクリーム 美味しそーー!!
りんちゃんは お水だけ??(*^m^*) ムフッ

おおお!メロンが大きい!!!
カボチャもスイカも 大きいなぁ~・・
高級そうなサクランボだ!!

アレンジも 素敵♪♪^^v

2009/07/14(Tue) | らら | URL | Edit
 

ららちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>ホームセンターで 金魚すくい^m^
りんちゃん 大人しく見てるんだ!!偉いなぁ~・・

りんちゃんはホームセンターのカートに乗ってるので、ジッと見ています。


>>ソフトクリーム 美味しそーー!!
りんちゃんは お水だけ??(*^m^*) ムフッ

おおお!メロンが大きい!!!
カボチャもスイカも 大きいなぁ~・・
高級そうなサクランボだ!!

アレンジも 素敵♪♪^^v


りんちゃんにも少しあげました~
頂き物なので~
アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

向こうにりんちゃん夏バージョンお届けありがとうございましたm(*-ω-)m
さっそく使わせていただきます。
いつもありがとうございますm(*-ω-)m

2009/07/14(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

楽しそう~

金魚すくいの子供ちゃん達真剣ですよね!
頑張って~って声をかけたくなりますね(^―^) 

アサガオにアイスクリーム
夏本番ですねd(^O^)b
もみじ家はアサガオで
緑のカーテン製作中です~

お花が咲き始めたら
ブログに載せますね(^―^) 

ふぐ美味しかったですね。
もみじ家は数年ぶりのふぐ料理でしたよ~。

2009/07/14(Tue) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>金魚すくいの子供ちゃん達真剣ですよね!
頑張って~って声をかけたくなりますね(^―^) 


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
見てるだけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


>>アサガオにアイスクリーム
夏本番ですねd(^O^)b
もみじ家はアサガオで
緑のカーテン製作中です~

お花が咲き始めたら
ブログに載せますね(^―^) 


はい、夏の定番色々です。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エコカーテン作っているのですね。
凄いな~~
咲いたら是非見せてくださいね。



>>ふぐ美味しかったですね。
もみじ家は数年ぶりのふぐ料理でしたよ~。

はい、おいしかったー・・・(^¬^)
勿体無いので残りは冷凍にしてあります。

2009/07/14(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

関東地方も梅雨明けしちゃいましたね!
りんちゃん母さんのお宅は、夏のお庭のお手入れですか。
夏のお花は気をつけないとすぐに虫が来たり水切れになったり
お手入れ忙しいですね。

アイス工房!いいですね!
牧場直営店ならとっても濃厚でおいしいんでしょうね!
りんちゃん、おすそ分けしてもらったのかしら?

2009/07/15(Wed) | 雛のママ | URL | Edit
 

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>関東地方も梅雨明けしちゃいましたね!
りんちゃん母さんのお宅は、夏のお庭のお手入れですか。
夏のお花は気をつけないとすぐに虫が来たり水切れになったり
お手入れ忙しいですね。


昨日梅雨明けですね。
これから益々暑くなりますね。
今日は34度の予報、熱中症に気をつけないといけませんね。

お花も暑くてかわいそうです。


>>アイス工房!いいですね!
牧場直営店ならとっても濃厚でおいしいんでしょうね!
りんちゃん、おすそ分けしてもらったのかしら?

りんちゃん欲しい~って目で見られて、あげてしまいました~
美味しかった~

2009/07/15(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

夏ですね、金魚すくいやりたいです♬
私はすぐ増やしてしまうので、主人から禁止されています。m(T^T)m
でも、いつかベランダでめだかか金魚を育てたいです。O(*^0^*)O

色々りんちゃん母さんのところには、美味しいものが届きますね。m^m-m
我が家も先日義父からメロンが届きました、明日主人が出張から戻る予定なので食べようかな?と思っています。m^^m
我が家もそろそろ、お中元を贈らないと・・^^;

2009/07/16(Thu) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

鳥いっぱいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>夏ですね、金魚すくいやりたいです♬
私はすぐ増やしてしまうので、主人から禁止されています。m(T^T)m
でも、いつかベランダでめだかか金魚を育てたいです。O(*^0^*)O


はい、暑いですね~~
金魚かメダカ涼しげで良いですね~~
うちは前子供と行ったお祭りで、金魚すくいして、それを育てていたことがあります。
ブクブクって酸素もしてあげてたら、20センチくらいになって、(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>色々りんちゃん母さんのところには、美味しいものが届きますね。m^m-m
我が家も先日義父からメロンが届きました、明日主人が出張から戻る予定なので食べようかな?と思っています。m^^m
我が家もそろそろ、お中元を贈らないと・・^^;

\(*T▽T*)/ワーイ♪
メロンですか~o(^^)o イイナ~
ご主人と一緒に食べれるのですね。
余計に美味しいでしょうね~~
お中元はこれからですか?
家はもうみんな届いたと、連絡がありました。

2009/07/16(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit