12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-22 (Wed)
今日は皆既日食、とても楽しみにしていたのに、
朝からかなりの雨が降っています。
こちらでは見れないのかな~?
仕方が無いから、某放送局の現地中継放送番組の
ビデオ予約を入れました。

昨日は山口県で、記録的な大雨が降って、
亡くなられた方や行方不明の方がおられるそうです。
ご冥福をお祈り致します。<(_ _)>


最近海釣りがはやっているとか・・・
子供が小さい頃は時々釣りにも行ったなあ~~
ってことで、行って見ました。
先週のことです。
ベイブリッジを通って~
ベイブリッジ、上段は高速で料金がかかりますが、
下段は一般道~タダ~~



0722ベイブリッジ1



ベイブリッジの橋の切れ間が1箇所だけあります。
そこでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
MM21がよく見えない~~


0722ベイブリッジ2


大黒海釣り公園です。
なんだか手入れがされてなく、草が生えていました。



0722大黒2


公園入って直ぐのオブジェ。


0722大黒1




0722大黒6


この丸い筒状の中に、お魚や、イカのオブジェが入っていて、
風でカラカラ音がします。
とても綺麗な音です♪。


0722大黒3



前は東京湾なので、大きな船が行き来してます。


0722daikoku.jpg



釣竿を立てて、何処にいったのかな?


0722大黒4


本当の釣り場はこちら・・
有料です。
今回は釣りしないので、ここから見るだけ。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0722大黒5


待合室もあって、色々な種類の自動販売機が置いてあります。
焼きオニギリとお茶とアイスを買ってみた。


0722大黒9


公園のいたるところに白いお花が~
なんだろう~~?


0722大黒7


真っ白で綺麗なガウラでした。


0722大黒8


公園で暫く遊びました。
夕焼け雲が綺麗でした。


0722くも



夜ウナギを食べて帰ることに~~
ウナギやさんは混んでいて、だいぶ待ちました。


0722ウナギ2


お刺身も頼んでみたけど、食べ終わりそうなときに気がつき、
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
老舗のウナギやさん、かなりお高かったです。


0722ウナギ1
関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する