海釣り公園に行ってみました。

今日は皆既日食、とても楽しみにしていたのに、
朝からかなりの雨が降っています。
こちらでは見れないのかな~?
仕方が無いから、某放送局の現地中継放送番組の
ビデオ予約を入れました。

昨日は山口県で、記録的な大雨が降って、
亡くなられた方や行方不明の方がおられるそうです。
ご冥福をお祈り致します。<(_ _)>


最近海釣りがはやっているとか・・・
子供が小さい頃は時々釣りにも行ったなあ~~
ってことで、行って見ました。
先週のことです。
ベイブリッジを通って~
ベイブリッジ、上段は高速で料金がかかりますが、
下段は一般道~タダ~~



0722ベイブリッジ1



ベイブリッジの橋の切れ間が1箇所だけあります。
そこでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
MM21がよく見えない~~


0722ベイブリッジ2


大黒海釣り公園です。
なんだか手入れがされてなく、草が生えていました。



0722大黒2


公園入って直ぐのオブジェ。


0722大黒1




0722大黒6


この丸い筒状の中に、お魚や、イカのオブジェが入っていて、
風でカラカラ音がします。
とても綺麗な音です♪。


0722大黒3



前は東京湾なので、大きな船が行き来してます。


0722daikoku.jpg



釣竿を立てて、何処にいったのかな?


0722大黒4


本当の釣り場はこちら・・
有料です。
今回は釣りしないので、ここから見るだけ。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0722大黒5


待合室もあって、色々な種類の自動販売機が置いてあります。
焼きオニギリとお茶とアイスを買ってみた。


0722大黒9


公園のいたるところに白いお花が~
なんだろう~~?


0722大黒7


真っ白で綺麗なガウラでした。


0722大黒8


公園で暫く遊びました。
夕焼け雲が綺麗でした。


0722くも



夜ウナギを食べて帰ることに~~
ウナギやさんは混んでいて、だいぶ待ちました。


0722ウナギ2


お刺身も頼んでみたけど、食べ終わりそうなときに気がつき、
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
老舗のウナギやさん、かなりお高かったです。


0722ウナギ1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
大阪も厚い曇天で部分日食を見ることができま
せんでした。せっかくなのに残念です。

20日を過ぎてもまだ梅雨の途中で珍しい年です。

開放感のあって展望の良い公園ですね。
りんちゃんも安心してお散歩ができたことと
思います。

>>大阪も厚い曇天で部分日食を見ることができま
せんでした。せっかくなのに残念です。


見えませんでしたか~?
こちらは(pェ・q)チラリと見えたんですよ~~
雲が早かったので、見えたり隠れたりでした~


>>20日を過ぎてもまだ梅雨の途中で珍しい年です。

大阪はまだ梅雨明けしてないのですね。
こちらは梅雨明けしたのにまた逆戻りのようです。
変な年ですね。


>>開放感のあって展望の良い公園ですね。
りんちゃんも安心してお散歩ができたことと
思います。

はい、海のそばなので、とても気持ちが良かったです。
散歩楽しかったです。
こんばんは
りんちゃん気持ちの良い広い公園で、お散歩楽しんできたんですね~♪
有料の釣り場、何が釣れるんでしょうね~!

自動販売機おにぎりもあるんですねv-410
知らなかったです。
うなぎも美味しそうで、りんちゃんは匂いをもらいましたかv-411


>>りんちゃん気持ちの良い広い公園で、お散歩楽しんできたんですね~♪
有料の釣り場、何が釣れるんでしょうね~!


はい、ユックリ歩いてきました。
( ̄~ ̄;) ウーンあまり釣れてなかったような~


>>自動販売機おにぎりもあるんですね
知らなかったです。
うなぎも美味しそうで、りんちゃんは匂いをもらいましたか


はい、いろいろありましたよ~~
ウナギは美味しかったです。
残念ながらりんちゃんはにおいももらえなかったです。
りんちゃんママ

昨日はテレビで見た皆既日食 神秘的でした。東京でも部分日食が運が良かったら雲の合間から見えたみたいですね!

海釣りの公園に行ってきたんですね! すいているみたいで良いですね! 何か釣れましたか?
うなぎ 美味しそうですね!! たしか横浜に江戸っ子とか言う鰻屋さん(鰻だけを売っているお店です)があって そこの鰻が美味しくて横浜に行くと必ず買って来ました。 

なんだか梅雨に逆戻りみたいですね!!

>>昨日はテレビで見た皆既日食 神秘的でした。東京でも部分日食が運が良かったら雲の合間から見えたみたいですね!


テレビで見ましたか~?
硫黄島の皆既日食凄かったですね。
東京でもみえましたか~?
こちらも日食がチラチラと見えました。


>>海釣りの公園に行ってきたんですね! すいているみたいで良いですね! 何か釣れましたか?

平日はすいているんですね。
お休みには凄い人のようです。


>>うなぎ 美味しそうですね!! たしか横浜に江戸っ子とか言う鰻屋さん(鰻だけを売っているお店です)があって そこの鰻が美味しくて横浜に行くと必ず買って来ました。 

そんなところがあるのですか?
そこのウナギは美味しいのですね。
行ったこと無いです。



>>なんだか梅雨に逆戻りみたいですね!!

はい、毎日じとじと雨でいやになりますね。
まだ雨が続くようですね。
こんばんは。
本当にここの所、不安定なお天気が続いていますね。
こういう日はチーズも息子も気分が乗らないみたいです・・。
りんちゃんはどうですか~??


釣りは主人がしていましたが、釣っては逃がして
いた様です(笑)因みに私は大きな魚がさばけないです・・・
りんちゃんのお母さんは料理、とても上手そうですね♪

うなぎ、とても美味しそうですね(*^_^*)羨ましい~♪

>>本当にここの所、不安定なお天気が続いていますね。
こういう日はチーズも息子も気分が乗らないみたいです・・。
りんちゃんはどうですか~??

梅雨の戻りのような変な天気が続いています。
りんちゃんも寝てばかりです。


>>釣りは主人がしていましたが、釣っては逃がして
いた様です(笑)因みに私は大きな魚がさばけないです・・・
りんちゃんのお母さんは料理、とても上手そうですね♪

今海釣りが流行っているのは、たべれるかららしいですよ~
ご主人優しいのですね。


>>うなぎ、とても美味しそうですね(*^_^*)羨ましい~♪

ウナギおいしかったです。
年に一度きりですから~~。
本当にお天気ぱっとしませんね。
まさか、「関東地方は今年の梅雨明けはありませんでした」・・・
なんてことにならないでしょうね?!
(昔ありましたよね、そんなこと・・・笑)

海釣りって、こういうところでするんですね!
うちのおとなりのご主人が、よくつりに行かれて
鯖などをおすそ分けしていただくのですが、
なるほどぉ!
ベイブリッジの下で釣りができるんですね!
>>本当にお天気ぱっとしませんね。
まさか、「関東地方は今年の梅雨明けはありませんでした」・・・
なんてことにならないでしょうね?!
(昔ありましたよね、そんなこと・・・笑)

そうでしか~?
梅雨の戻りはいやですね。
今朝も大雨でした。


>>海釣りって、こういうところでするんですね!
うちのおとなりのご主人が、よくつりに行かれて
鯖などをおすそ分けしていただくのですが、
なるほどぉ!
ベイブリッジの下で釣りができるんですね!


新鮮魚いただけるなんてo(^^)o イイナ~
美味しいことでしょう~~

(*_ _)人ゴメンナサイ
ベイブリッジの下?
ベイブリッジを降りて、ちょっと海の方に行ったところです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.