123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-17 (Mon)
りんちゃんと泊まれる草津のペンションにいってきました。
軽井沢経由で行きました。

軽井沢碓氷峠にて。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


031-1.jpg



車の中でのりんちゃん。
自分の大好きなキャーリーバッグに入って寝ていました。


P1340195-1.jpg



草津は温泉地。
宿泊は「ブランシェ草津」
此処もかけ流しの温泉でした。
りんちゃんも入れる温泉もありました。




P1340142-1.jpg



ペンションでの食事は、りんちゃんの場所もちゃんと
用意してくれてありました。
お魚料理にお肉料理にスープ、サラダとデザートに~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
草津ワインも飲んで、お腹いっぱいでした。




P1340124-1.jpg



白根山のお釜を見て、それから野反湖に行きました。



P1340216.jpg


りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


P1340208-1.jpg


可愛いお花も色々と咲いていました。
本当はノゾリキスゲが見たかった~~
ノゾリキスゲは7月に咲くのだそうです。
残念!


P1340180-1.jpg


帰りに軽井沢の「DOGDEPT」で夕食を食べました。
りんちゃんのご飯はササミとキャベツのご飯でした。
(食べた食事や、登って見た白根山のお釜、マイナスイオンいっぱいあびた大仙の滝、軽井沢の写真は草津・軽井沢にUPしてあります)
良かったらクリックして見てくださいね。ぺこ <(_ _)>


P1340243-1.jpg


夕食終わって軽井沢を出たのがPM9時、家に着いたのがちょうど12時、
3時間しかかからず家に帰りついたのには(⌒▽⌒;) オッドロキー
温泉入って美味しいもの食べて、雄大な自然に触れられて、
とても楽しい旅行でした。
(どの写真もクリックしていただくと大きくなりますぺこ <(_ _)>)

関連記事
| お出かけ | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する