草津・軽井沢へ行ってきました♪

りんちゃんと泊まれる草津のペンションにいってきました。
軽井沢経由で行きました。

軽井沢碓氷峠にて。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


031-1.jpg



車の中でのりんちゃん。
自分の大好きなキャーリーバッグに入って寝ていました。


P1340195-1.jpg



草津は温泉地。
宿泊は「ブランシェ草津」
此処もかけ流しの温泉でした。
りんちゃんも入れる温泉もありました。




P1340142-1.jpg



ペンションでの食事は、りんちゃんの場所もちゃんと
用意してくれてありました。
お魚料理にお肉料理にスープ、サラダとデザートに~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
草津ワインも飲んで、お腹いっぱいでした。




P1340124-1.jpg



白根山のお釜を見て、それから野反湖に行きました。



P1340216.jpg


りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


P1340208-1.jpg


可愛いお花も色々と咲いていました。
本当はノゾリキスゲが見たかった~~
ノゾリキスゲは7月に咲くのだそうです。
残念!


P1340180-1.jpg


帰りに軽井沢の「DOGDEPT」で夕食を食べました。
りんちゃんのご飯はササミとキャベツのご飯でした。
(食べた食事や、登って見た白根山のお釜、マイナスイオンいっぱいあびた大仙の滝、軽井沢の写真は草津・軽井沢にUPしてあります)
良かったらクリックして見てくださいね。ぺこ <(_ _)>


P1340243-1.jpg


夕食終わって軽井沢を出たのがPM9時、家に着いたのがちょうど12時、
3時間しかかからず家に帰りついたのには(⌒▽⌒;) オッドロキー
温泉入って美味しいもの食べて、雄大な自然に触れられて、
とても楽しい旅行でした。
(どの写真もクリックしていただくと大きくなりますぺこ <(_ _)>)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
わー 草津・軽井沢りんちゃんも一緒に行ってきたんですね!! 涼しかったですか? 碓井峠!旧道で行ったんですか?懐かしいですね! 今は軽井沢まで高速で行かれるから 碓氷峠のおもむきがあって良い景色ですね!野反湖も静かで良いところですよね!
軽井沢のDog Dept家もよく行きます。ささみとキャベツのご飯Teddy も Cocoもあっという間に食べてしまいます。やはり高原の美味しい空気の中でいただくご飯は美味しいんでしょうね! 帰りも時間かからなくて良かったですね!
どれもりんちゃん可愛いです!!



>>わー 草津・軽井沢りんちゃんも一緒に行ってきたんですね!! 涼しかったですか? 碓井峠!旧道で行ったんですか?懐かしいですね! 今は軽井沢まで高速で行かれるから 碓氷峠のおもむきがあって良い景色ですね!野反湖も静かで良いところですよね!


はい、横川の峠の釜飯食べたくて行きました。
お店とても綺麗になっていて、でもりんちゃんは入れないので、近くの公園で食べました。
美味しかった~~

軽井沢は涼しいですね。
旧道は特に木陰が多いので涼しかったです。
野反湖も静かで良かったです。
(*^m^)o==3プッ
ここで笹の葉頂いてきて、笹巻き作りました。



>>軽井沢のDog Dept家もよく行きます。ささみとキャベツのご飯Teddy も Cocoもあっという間に食べてしまいます。やはり高原の美味しい空気の中でいただくご飯は美味しいんでしょうね! 帰りも時間かからなくて良かったですね!
どれもりんちゃん可愛いです!!


はい、家もペロリと食べてしまいました。
Dog Dept素敵なところですよね。
りんちゃんと一緒に食事できるのが良いです~~
お料理もとっても美味しかった~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんばんは!りんちゃん母さん
軽井沢軽油で草津のペンション
りんちゃんにも素敵な夏休みでしたね~
ごちそうに温泉最高だね~~
りんちゃんはっ幸せな家族だなぁ

私はだいぶ痛みが消え過ごしやすくなりました。
またのんびり遊んで下さいね。

>>軽井沢軽油で草津のペンション
りんちゃんにも素敵な夏休みでしたね~
ごちそうに温泉最高だね~~
りんちゃんはっ幸せな家族だなぁ


はい、温泉入ってユックリしてきました~
りんちゃんも一緒に泊まれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>私はだいぶ痛みが消え過ごしやすくなりました。
またのんびり遊んで下さいね。

fumikoちゃん良くなって良かったですね。
無理を品緒で、ボチボチとね~~
今年もりんちゃんとご一緒の旅行、いいですね~♪
同じお宿に泊まったワンちゃんたちとお友達になったかな?

軽井沢と白根火山のお釜の不思議なブルー色、遠い昔修学旅行や学生時代の旅行でたずねて以来です。
ドライブでいろいろ行けてるりんちゃん、本当にうらやましい・・・
近場の健康ランド系温泉にもこの夏は行けてません~(T_T)
まだ8月だしどこか行こう!

りんちゃんとご旅行楽しまれて来られたんですね♪
野反湖も気持ち良さそうで、
りんちゃんと2ショットも可愛いです^-^
美味しい物たくさん温泉にも入られて
楽しいご旅行になりましたね♪
りんちゃんも一緒に軽井沢経由で草津に行ってきたんですね?

写真見てきました。
美味しいものたくさん召し上がってましたね。
景色もきれいでした。

>>今年もりんちゃんとご一緒の旅行、いいですね~♪
同じお宿に泊まったワンちゃんたちとお友達になったかな?

はい、草津。軽井沢行ってきました~
はい、大きなワンちゃんもいましたよ。


>>軽井沢と白根火山のお釜の不思議なブルー色、遠い昔修学旅行や学生時代の旅行でたずねて以来です。
ドライブでいろいろ行けてるりんちゃん、本当にうらやましい・・・
近場の健康ランド系温泉にもこの夏は行けてません~(T_T)
まだ8月だしどこか行こう!


ポンポポママ さん白根山行ったことがあるのですね。
綺麗な色ですよね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
まだ半月ありますよ~~
いけると良いですね。

>>りんちゃんとご旅行楽しまれて来られたんですね♪
野反湖も気持ち良さそうで、
りんちゃんと2ショットも可愛いです^-^
美味しい物たくさん温泉にも入られて
楽しいご旅行になりましたね♪


はい、とっても楽しい旅行でした。
りんちゃんと一緒で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃんも一緒に軽井沢経由で草津に行ってきたんですね?

写真見てきました。
美味しいものたくさん召し上がってましたね。
景色もきれいでした。


はい、行ってきました~~
お写真も見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
自然の景色は綺麗ですね。
こんばんは~♪
りんちゃんたち涼しい所に、お出かけしてきたんですねv-410
りんちゃんも美味しい物、食べられて嬉しかったですねe-266

お写真見て来ました~
とても気持ち良さそうな場所で、リフレッシュできましたねv-353
釜飯美味しそうでしたねv-411
りんちゃん母さん、今晩は~!
素敵な旅をりんちゃんと一緒に楽しまれたのですね。羨ましいです。 私は一度もワンちゃんと泊まれるホテルにはあこがれていましたがい行けずに終わり、とっても残念です。 地震の時にチャピーはワンちゃんの部屋で預かってもらっていたのが、後から行ったから先のワンちゃんたちにいじめられて以来ワンちゃんを見ると気が狂ったように泣くからどこにも連れて行けず、公園でも気を使いながらの散歩でした。今は他のワンちゃんが横に来ても解らないのでおとなしいのです。母さんの楽しそうな写真を拝見して、想像しています。
りんちゃんも至福の時を母さんと過ごして嬉しそうでとっても可愛いです。 ご馳走も風景もたっぷり拝見させてもらいました。空気もご馳走でしたね。りんちゃんも温泉でパワーアップしたことでしょう。いいなあ~~!
くさつぅ♪よいとぉこぉ♪ですね!!
1回だけいきましたぁ。志賀高原から滑って降りて(笑)
すんごい気持ちのいいおゆですよねぇ!!
りんちゃんも入ったのぉ?お肌すべすべ??
 軽井沢もいいなぁ。こちらも1回だけいきました。
アウトレットが大満足で(笑)
いいなぁ涼しそう♪♪
きれいな空気においしいお料理とかわいいりんちゃん
素敵な夏の旅行ですねぇ♪

>>りんちゃんたち涼しい所に、お出かけしてきたんですね
りんちゃんも美味しい物、食べられて嬉しかったですね

はい、朝晩は涼しくて長袖着てました。
美味しいもの食べ過ぎました~
(/・_・\)アチャ-・・



>>お写真見て来ました~
とても気持ち良さそうな場所で、リフレッシュできましたね
釜飯美味しそうでしたね


写真も見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
素敵なところでしたよ~~
釜飯は変わってなく美味しかったです。

>>素敵な旅をりんちゃんと一緒に楽しまれたのですね。羨ましいです。 私は一度もワンちゃんと泊まれるホテルにはあこがれていましたがい行けずに終わり、とっても残念です。 地震の時にチャピーはワンちゃんの部屋で預かってもらっていたのが、後から行ったから先のワンちゃんたちにいじめられて以来ワンちゃんを見ると気が狂ったように泣くからどこにも連れて行けず、公園でも気を使いながらの散歩でした。今は他のワンちゃんが横に来ても解らないのでおとなしいのです。母さんの楽しそうな写真を拝見して、想像しています。
りんちゃんも至福の時を母さんと過ごして嬉しそうでとっても可愛いです。 ご馳走も風景もたっぷり拝見させてもらいました。空気もご馳走でしたね。りんちゃんも温泉でパワーアップしたことでしょう。いいなあ~~!


はい、りんちゃんと一緒に楽しんできました~
チャッピーちゃんは地震でパニックになってしまったのですね。
お家が一番安心できるところですよね。

りんちゃんはそういう経験も無いので、一緒にお出かけしてもおとなしいので、(^ー^* )フフ♪お出かけすると猫被ってる~~なので連れてでかけても心配なく出かけられます。
今回もペンションで、「おとなしいね~~」って何回も言われました~

一緒にお出かけできるのも今のうちかと思い楽しんでいます。
チャッピーちゃんもお母さんと楽しんでくださいね。
いつもありがとうございますm(*-ω-)m

>>くさつぅ♪よいとぉこぉ♪ですね!!
1回だけいきましたぁ。志賀高原から滑って降りて(笑)
すんごい気持ちのいいおゆですよねぇ!!
りんちゃんも入ったのぉ?お肌すべすべ??


スキーで行ったのですね。
降りてきたんだ~~凄いですね。
スキーのあとの温泉は気持ちが良いですよね。
りんちゃんは足だけ入りました。



>> 軽井沢もいいなぁ。こちらも1回だけいきました。
アウトレットが大満足で(笑)


アウトレットも随分と変わってて、あの花畑牧場もありましたよ~
豚丼食べたかったけど、テラスがあるのにワンちゃんはNGでした~

>>いいなぁ涼しそう♪♪
きれいな空気においしいお料理とかわいいりんちゃん
素敵な夏の旅行ですねぇ♪

はい、色々な所にいけたし、りんちゃんも一緒だったので、楽しかったです。
涼しそう~~♪
りんちゃんも一緒で良かったですね、気持ちよさそう…

前回湯畑を見に行こうと予約して急に用が出来キャンセルした事が…
一度は見たいと思ってます…

温泉好きの私…
暑い中動き回っている私には羨ましい~~!!
軽井沢行った事がないニャi-241
やっぱり車があると便利だね~
車のない生活に慣れては来たけどちょっとした遠出が出来なくって寂しいわi-6
リンちゃん色んなところに連れていってもらえていいねi-34i-203
ゴーヤ大きくなってはいるけれど ち~ともお花が咲きません!
蕾もありません!
やっぱり植えたのが遅すぎよね(^^;
(*▽*)わぁ♪ 良いなぁ~草津・軽井沢
涼しかった??

りんちゃん キャーリーバッグ中で 大人しくしてるんだ!!
偉いなぁ・・・
杏は どうも苦手みたいで ( -。-) =3
りんちゃんも 温泉に入ったの??(*▽*)わぁ♪良いな♪

>>涼しそう~~♪
りんちゃんも一緒で良かったですね、気持ちよさそう…

はい、豪華なところには泊まれませんが、りんちゃんと一緒が一番です。
朝晩は長袖で良いくらい涼しかったです~~


>>前回湯畑を見に行こうと予約して急に用が出来キャンセルした事が…
一度は見たいと思ってます…

温泉好きの私…
暑い中動き回っている私には羨ましい~~!!


行く予定にあったのですね。
それは残念でしたね~~
またいく機会はありますよね。
今は下のお嬢さんの結婚式準備で忙しいのでしょうか?
大変だけど頑張ってくださいね。

>>軽井沢行った事がないニャ
やっぱり車があると便利だね~
車のない生活に慣れては来たけどちょっとした遠出が出来なくって寂しいわ
リンちゃん色んなところに連れていってもらえていいね


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
でも飲めないよ~(*^m^)o==3プッ
それに土日は時間がかかるしね~~



>>ゴーヤ大きくなってはいるけれど ち~ともお花が咲きません!
蕾もありません!
やっぱり植えたのが遅すぎよね(^^;


これから期待ですね。
きっと大きなのが出来るかな?
shironekoponta さんはゴーヤ好きなんですか?
家は時々食べます。


>>(*▽*)わぁ♪ 良いなぁ~草津・軽井沢
涼しかった??


はい、山の上と朝晩は涼しかったです。


>>りんちゃん キャーリーバッグ中で 大人しくしてるんだ!!
偉いなぁ・・・
杏は どうも苦手みたいで ( -。-) =3
りんちゃんも 温泉に入ったの??(*▽*)わぁ♪良いな♪


杏ちゃんはまだ慣れないのですね。
りんちゃんはこれに入れば一緒に連れてってくれると思ってるらしく、自分から入ります。
安心できるようです。
りんちゃんは足だけ入りました。
草津&軽井沢に行かれたのですね。(#^-^#)
我が家は、7月下旬の連休に那須に1泊しました。m^^m
今度は、草津や軽井沢も行って見たいなぁ~と思うのですが、我が家はワンワン吠えるので大丈夫かな?(^^;
りんちゃん母さんは、お出かけのとき晴れていていいですね、私は雨女みたいで、今回も行きが雨となりました。(::)

じんママさんに最新トリーミングのお写真を頂いたので、じんママさんの許可を頂いて『コノナミさんのサイト コナコナ 』に最新じんくんの写真を載せていただきました、もしお暇がありましたら、見て頂けると嬉しいです♪
りんちゃんと一緒の志賀、草津のドライブ旅行を満喫されてよかったですね !
りんちゃん車酔いせずドライブ旅行されて家族と一緒で嬉しそうでしたね !
白糸の滝、浅間山、鬼押し出し、志賀高原、白根山の御釜、草津温泉、野反湖といろいろ楽しんでこられてよかったです。
僕が野反湖を訪れたのは7月でしたのでノゾリキスゲがたくさん咲いてました。
コマクサも咲いてましたよ !

>>草津&軽井沢に行かれたのですね。(#^-^#)
我が家は、7月下旬の連休に那須に1泊しました。m^^m
今度は、草津や軽井沢も行って見たいなぁ~と思うのですが、我が家はワンワン吠えるので大丈夫かな?(^^;

はい、那須でオルゴール作って、テディーベア買ってきたんですよね。
良い旅行でしたね。



>>りんちゃん母さんは、お出かけのとき晴れていていいですね、私は雨女みたいで、今回も行きが雨となりました。(::)


はい、あまり雨が降ったことは無いですね。
鳥いっぱいさんは雨女?



>>じんママさんに最新トリーミングのお写真を頂いたので、じんママさんの許可を頂いて『コノナミさんのサイト コナコナ 』に最新じんくんの写真を載せていただきました、もしお暇がありましたら、見て頂けると嬉しいです♪

お知らせありがとうございましたm(*-ω-)m
久々のじんくん、相変わらず可愛いかな?

>>りんちゃんと一緒の志賀、草津のドライブ旅行を満喫されてよかったですね !
りんちゃん車酔いせずドライブ旅行されて家族と一緒で嬉しそうでしたね !
白糸の滝、浅間山、鬼押し出し、志賀高原、白根山の御釜、草津温泉、野反湖といろいろ楽しんでこられてよかったです。


はい、草津。軽井沢に行ってきました。
白糸の滝は行ってなく、大仙の滝です~
浅間山、鬼押し出し、志賀高原も今回は行ってないんですよ~~



>>僕が野反湖を訪れたのは7月でしたのでノゾリキスゲがたくさん咲いてました。
コマクサも咲いてましたよ !

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かっちゃんはノゾリキスゲの群生みたのですね。
σ(^_^)アタシも見てみたいな~

そうそう、みんなは「りん母掲示板」左下のリンクからいけます。にきてくれていますよ~
かっちゃんは、掲示板には入れないのかな~?
我が家はこの夏、休暇が取れずドコにも行けませんでした。
草津、軽井沢、美味しいお食事・・・羨ましいですぅ~。
りんちゃん、足湯は初体験ですか?
幸せそうな表情して、とってもカワユイの♪

あっ。うちのコナもキャリーバッグが大好きなんです。
りんちゃんと一緒だぁー!!と私1人、大興奮していました(^O^)/

>>我が家はこの夏、休暇が取れずドコにも行けませんでした。
草津、軽井沢、美味しいお食事・・・羨ましいですぅ~。
りんちゃん、足湯は初体験ですか?
幸せそうな表情して、とってもカワユイの♪


はい、いってきました。
コナノミさんちはこれから夏休みですか?
お仕事忙しいのですね。

足湯初めてです。
りんちゃんはお水が大嫌いなんです~~


>>あっ。うちのコナもキャリーバッグが大好きなんです。
りんちゃんと一緒だぁー!!と私1人、大興奮していました(^O^)/


(^ー^* )フフ♪
コナちゃんもキャリーが好きなんですね。
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
この中は落ち着くらしいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.