12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-22 (Sat)
遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。
家に咲いたミニの向日葵で作ってみました。
皆に元気が出るように~お届け~~


2009向日葵残暑


残暑と言っても、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。
りんちゃんの散歩道にもキバナコスモスが咲き始めました。

0822kikosu2.jpg


りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0822kikosu3.jpg


どうりんちゃん、キバナコスモスって可愛いね~~

0822kikosu1.jpg



こちらは5月に咲いていたコスモス~~



0822kosu3.jpg


5月だから、りんちゃん毛が短くトリミングされてて、
なんだか小さく見えます~~



0822kosu2.jpg



コスモス(秋桜)って秋に咲くんじゃないの~?
って思いながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) したっけな~~


0822kosu1.jpg



ザクロも大きくなってました。

0822zakuro1.jpg


毎年見るけど、このザクロは何年ものなんだろう~~?

0822zakuro2.jpg



昨日庭の草取りして、勝手に出てきた紫蘇を摘みました。



0822sisojyu-1.jpg


こんなにいっぱい摘んだので、紫蘇ジュース~
赤紫蘇ではないので、ちょっと色が薄いかな?
良く冷やして飲もう~っと!


0822sisojyu-2.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する