トリミングは難しい~

あれ?今間違えて、昨日書いた新記事を消してしまいました~
コメントいただいていた方、いませんよね~?
いたら(*_ _)人ゴメンナサイ

気を取り直してφ(`∇´)φカキコカキコ♪


最近朝晩はめっきり涼しくなりました~~
日曜日にモコモコのりんちゃんの毛トリミング&シャンプー~~
見た目とっても軽くなりました。
トリミング&シャンプー頑張ったので、おやつください~
オヤツは病院で買った、低アレルゲントリーツです。

0826syanpu- 2


トリミング前のモコモコりんちゃんです。

0826syanpu-6.jpg


0826syanpu-3.jpg


ペット用のバリカンが壊れたので買い替えました。


0826syanpu-4.jpg


どうかな?
「(゜ペ)ありゃ?ガタガタですが~
σ(^_^)アタシがトリミングしたわけではないので、
何も言えません。
りんぱぱさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


0826syanpu-5.jpg



シャンプーはずーとこれ使っています。
トリマーさんに取り寄せてもらって、買っています。
真っ白フワフワになるし、良い匂いがするので気に入っています。



0826syanpu01.jpg


トリミングして毛の量を少なくしたので、
先日お友達から送られてきた洋服がゆるめになりました。
可愛いのを\(@⌒_⌒@)/アリガトー

0827suka-to.jpg


今頃クレマチスが咲いています。
釣鐘みたいな形~
可愛いな~~



0826くれま1



蕾もまだ何個かあります。


0826くれま2



お昼はマック買ってきて食べました。
野菜サラダもしっかり食べました。

0826makku.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんパパとママに美容されていいなぁ~
ミレ母も一人でパンダ君のお耳を短くしたり足の裏をバリカンしたりして遊んでます。娘が忙しく、美容してくれないので、ミレ母がカットしても「上手、上手」と言って諦めています
だからミレ母は毎日暇なので3匹をブラッシングしたり香水付けたり3匹と遊んでいます
鯛の魚の頭をおやつ代わりに食べさせてます
コラーゲンとかのつもりで・・・知識が無いので、良いのか、悪いのか
解りませんが、3匹共、魚臭くて、口をあけると臭いです。だからやっぱりドックフードだけがいいんでしょうねぇ
自分でバリカンをかけられるなんていいなー
私もバリカンは持っているんだけど、恐くて使えないのよね。音が出るとワンコも嫌がって動くし・・・・・
パパさんお上手よ
クレマチスが咲いているのねー一年に一度だけ咲くのかと思っていました。

>>りんちゃんパパとママに美容されていいなぁ~
ミレ母も一人でパンダ君のお耳を短くしたり足の裏をバリカンしたりして遊んでます。娘が忙しく、美容してくれないので、ミレ母がカットしても「上手、上手」と言って諦めています
だからミレ母は毎日暇なので3匹をブラッシングしたり香水付けたり3匹と遊んでいます


ミレ母さんは3匹チャン綺麗にして、偉いですよね。
家はりんちゃんだけでも、カットして、シャンプーして乾かしたらもう疲れます。
それが3倍だもの~
凄いですね~~


>>鯛の魚の頭をおやつ代わりに食べさせてます
コラーゲンとかのつもりで・・・知識が無いので、良いのか、悪いのか
解りませんが、3匹共、魚臭くて、口をあけると臭いです。だからやっぱりドックフードだけがいいんでしょうねぇ


へえ~鯛の頭にはコラーゲンがあるのですか?
それすら知らなかったです~
ミレ母さん色々と知ってますね。
ちゃんとお勉強しててえらいですね~
また良いの教えてくださいね。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
りんちゃん母さん♪
さくらにお誕生日のコメントありがとうございましたぁ!!うれしかったですぅ♪

りんちゃんパパさんのトリミングなんですか?
すごい、上手!!!パチパチパチ♪

あたしは、めっきりトリマーさんまかせです(^^;
最近じゃ、うちでぶらしするのも、しんどくて
友達でトリマーやってる人に家に遊びに来たついでに
もつれほどきしてもらってる・・・・ダメですねぇ。。。

シャンプーはこれはゾイックですか?

>>自分でバリカンをかけられるなんていいなー
私もバリカンは持っているんだけど、恐くて使えないのよね。音が出るとワンコも嫌がって動くし・・・・・
パパさんお上手よ


はい、りんちゃんが家に来てから直ぐに使い始めたので慣れたのでしょう~~
バリカンあまり力がないんです~~


>>クレマチスが咲いているのねー一年に一度だけ咲くのかと思っていました。


そうですよね~
年に何回か咲くのですね。

>>さくらにお誕生日のコメントありがとうございましたぁ!!うれしかったですぅ♪

さくらちゃん、お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからも元気で過ごしてくださいね~~


>>りんちゃんパパさんのトリミングなんですか?
すごい、上手!!!パチパチパチ♪

あたしは、めっきりトリマーさんまかせです(^^;
最近じゃ、うちでぶらしするのも、しんどくて
友達でトリマーやってる人に家に遊びに来たついでに
もつれほどきしてもらってる・・・・ダメですねぇ。。。

シャンプーはこれはゾイックですか?


はい、ゾイックです~~
ツヤツヤになるのでお気に入りです~~
りんちゃんにもとてもあっているようです。

marucoちゃんとのんちゃん、二人だから大変でしょう~~
お友達にトリマーさんいてo(^^)o イイナ~
朝夕はめっきりと涼しくなって、たっぷり
と熟睡です。爆睡かもです。(笑)
パパさんのトリミングで、りんちゃんは
爽やか気分ではないでしょうか。

このままで過ごしやすい秋を迎えたい
ものです。
こんばんは~♪
りんちゃんトリミング&シャンプーで、とてもスッキリして真っ白ですねv-353
りんパパさんがされるんですねv-91
りんちゃん幸せですe-266

クレマチスのお花、変わった形で色も素敵ですね~☆
今頃咲くのもあるんですねv-363
すごーーーい!!お家で トリミングしてるんだ!!!
あ!りんちゃん母ちゃんじゃなく リンパパさんね^m^
上手だなぁ♪

バリカン 余り持たないかなぁ??
あ!σ(^◇^;)のは 人用だからかも
ペット用を 1つ買うと良いね・・でも 高いしなぁ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ!あのシャンプー??
杏もトリマーさんの所で買ったんだけど
今回は違うの 買いました。
中々良い感じ^^v

(*^m^*) ムフッ りんちゃんも 毛が短くなると ゆるゆるなのね。
杏と 余り変わらないんじゃないのかなぁ??

ベル型 クレマチスは 可愛いよね。
これは紫色色??家にはない色だ♪
他の色は持ってる??

マック 美味しそーー(q^Q^q)ジュルジュル

↓コスモスだ!!秋だなぁ・・
家は やっと朝顔が咲き出しました。
向日葵は まだ蕾ーーー
遅・・・

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>朝夕はめっきりと涼しくなって、たっぷり
と熟睡です。爆睡かもです。(笑)
パパさんのトリミングで、りんちゃんは
爽やか気分ではないでしょうか。

このままで過ごしやすい秋を迎えたい
ものです。


はい、朝晩は涼しくなりましたね~~
でも今日は暑かったです~
早く涼しい秋が来てほしいものですね~~。




>>りんちゃんトリミング&シャンプーで、とてもスッキリして真っ白ですね
りんパパさんがされるんですね
りんちゃん幸せです


はい、トリマーさんにもしてもらうのですが、あとは家出シャンプーです~
りんちゃんも疲れるかも~~


>>クレマチスのお花、変わった形で色も素敵ですね~☆
今頃咲くのもあるんですね

そうですね。
とても変わってて可愛い~です~~

>>すごーーーい!!お家で トリミングしてるんだ!!!
あ!りんちゃん母ちゃんじゃなく リンパパさんね^m^
上手だなぁ♪

バリカン 余り持たないかなぁ??
あ!σ(^◇^;)のは 人用だからかも
ペット用を 1つ買うと良いね・・でも 高いしなぁ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


はい、でもバリカンも色々なお値段がありましたよ~~
もっと高いの買ったら、もっと綺麗にトリミングできたかも~
って思ってあげよう~~


>>あ!あのシャンプー??
杏もトリマーさんの所で買ったんだけど
今回は違うの 買いました。
中々良い感じ^^v


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
それぞれのワンちゃん、合うのがあるからね~
りんちゃんはこれにして赤い肌も綺麗になりました。


>>(*^m^*) ムフッ りんちゃんも 毛が短くなると ゆるゆるなのね。
杏と 余り変わらないんじゃないのかなぁ??


"((_- )( -_))" ウウン
杏ちゃんは小さいよ~~
もうあまり大きくならないんでしょう~~
o(^^)o イイナ~
りんちゃんは飼い主に似ておでぶ~

>>ベル型 クレマチスは 可愛いよね。
これは紫色色??家にはない色だ♪
他の色は持ってる??

ベル型はこれだけです。
あとは色々な種類、色があります~~



>>マック 美味しそーー(q^Q^q)ジュルジュル

マックはたまにしか食べないです。



>>↓コスモスだ!!秋だなぁ・・
家は やっと朝顔が咲き出しました。
向日葵は まだ蕾ーーー
遅・・・



( ̄д ̄) エー
まだ蕾ですか?
こちらはコスモスもあちこちで見られます。
パパさん 器用にバリカンでカットされるのですね~
すごいです(*^ー^)//"" パチパチ

りんちゃんも大好きなパパさんにしてもらるのは
嬉しいでしょうね(^―^) 

りんちゃんのシャンプーと同じくもみじも
σ(^_^)よりずっと高級シャンプーです。
でもおかげさまで皮膚トラブルもなく
過ごせているので 総合的に考えると
経済的かも~って思ってます(^0^)ノ

クレマチス素敵な色ですね。
ただいま!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
長~い旅行から帰って来ました。
風羽ちゃんも外食をしたテーブルの下でおとなしく待っていることが出来ることが分かりました。
私にとってはこの旅行大きな収穫でした。

>>パパさん 器用にバリカンでカットされるのですね~
すごいです(*^ー^)//"" パチパチ

りんちゃんも大好きなパパさんにしてもらるのは
嬉しいでしょうね(^―^) 

りんちゃんのシャンプーと同じくもみじも
σ(^_^)よりずっと高級シャンプーです。
でもおかげさまで皮膚トラブルもなく
過ごせているので 総合的に考えると
経済的かも~って思ってます(^0^)ノ


ソウですよね~~
病院行くと大変ですものね。
もみじちゃんは毎回トリマーさんにしてもらって、綺麗で可愛くなってお洒落さんですね。
うちはなんかガタガタでもまあいいか~状態です。


>>クレマチス素敵な色ですね。

はい、夏の暑い時期に咲くには素敵な色のお花です。

>>ただいま!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
長~い旅行から帰って来ました。

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
海外旅行に行かれていたのですね。
プチ留学みたいな期間のお出かけですね。
家の近くのリタイアされたご夫婦もよく海外旅行に出かけているんですよ~~
hiroさんは世界各国行ってしまいそうな勢いですね。
次は何処かな?
お元気とお金がないと出来ないこと・・・
σ(^_^)アタシはできないので、hiroさんのレポートで楽しませてもらいます。



>>風羽ちゃんも外食をしたテーブルの下でおとなしく待っていることが出来ることが分かりました。
私にとってはこの旅行大きな収穫でした。


Σ(^∇^;)えええええ~
風羽ちゃんも、海外旅行に行ったのですか?
風羽ちゃんセレブだね~
りんちゃんママ
わーすごいですね! りんちゃんパパ!
きれいにトリミングされています。りんちゃんさっぱりして気持ち良さそう! お目目クリクリでかわいいです。お疲れ様でした。
そのシャンプーは低刺激なんですか?
家はCocoが皮膚が弱いので 今はペットショップで売っている低刺激のを使ってもらっています。どれが良いのかいろいろ試しているところです。
りんちゃん かわいいお洋服を着てお昼寝かしら?
>>りんちゃんママ
わーすごいですね! りんちゃんパパ!
きれいにトリミングされています。りんちゃんさっぱりして気持ち良さそう! お目目クリクリでかわいいです。お疲れ様でした。


ありがとうございますm(*-ω-)m
いつもぱぱさんがトリミングしてくれるんですよ~
りんちゃんもプロのトリマーさんにしてもらいたいかも~
(-^〇^-) ハハハハ


>>そのシャンプーは低刺激なんですか?
家はCocoが皮膚が弱いので 今はペットショップで売っている低刺激のを使ってもらっています。どれが良いのかいろいろ試しているところです。


(゜-゜;)ウーンどうなんでしょうか~?
りんちゃんはこれで、皮膚も綺麗です~
色々と試してみないとわからないですね。



>>りんちゃん かわいいお洋服を着てお昼寝かしら?


はい、お洋服着せてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) もっとポーズとってくれたら良いのにね。
りんぱぱさん!
りんちゃん専属のトリマーさんなんですね!
すごいです!
とってもおじょうずです!
りんちゃん、すっきりして
お洋服がゆったり着れるようになったんですね!
トリミングのあとは、疲れて寝ちゃいましたか?(笑)

>>りんぱぱさん!
りんちゃん専属のトリマーさんなんですね!
すごいです!
とってもおじょうずです!
りんちゃん、すっきりして
お洋服がゆったり着れるようになったんですね!
トリミングのあとは、疲れて寝ちゃいましたか?(笑)


はい、素人なので他のワンちゃんのカットしたら、怒られる~~
りんちゃんだからガタガタも許されますね。
お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん母さん、 此処のところチャピーの具合が良くなかったので伺えませんでしたが、消されたと思われるページには足あとを残していましたし、りんちゃんの可愛いショットを抱っこして帰っていました。ラッキーでした!! でも此処でのりんちゃんもお澄まししてきれいになってて素敵です。母さんは器用なんですね。
頼り切ってカットしてもらえてりんちゃんは幸せでしょう。 可愛いプレゼントのお洋服もとってもお似合いです。クレマチスもきれいに撮れていて素敵です。
>>りんちゃん母さん、 此処のところチャピーの具合が良くなかったので伺えませんでしたが、消されたと思われるページには足あとを残していましたし、りんちゃんの可愛いショットを抱っこして帰っていました。ラッキーでした!! でも此処でのりんちゃんもお澄まししてきれいになってて素敵です。


きーさん(*_ _)人ゴメンナサイ
せっかく書いてくださったコメント、見れ無かったです~~
スッカリ間違えてしまって本文クリックして消してしまいました~
すみませんでした~

チャッピーちゃん具合悪いのですか?
大丈夫ですか?
まだまだ暑いので、この暑さは小さな体にはきついですよね。
お大事にぺこ <(_ _)>
チャッピーちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



>>母さんは器用なんですね。
頼り切ってカットしてもらえてりんちゃんは幸せでしょう。 可愛いプレゼントのお洋服もとってもお似合いです。クレマチスもきれいに撮れていて素敵です。


褒めてくださってありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん、しょうがないので我慢しているようです。

お忙しいのに再度のコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
元気でしたよ~
ご無沙汰しちゃっててごめんね~
りんちゃんもお元気そうでよかったぁー

ジャイアンツ、マジックもちょっとずつ減って行きそうですね~
今日は今年最後の阪神戦を応援してきます。
ヨシノブ君に逢えるかなぁって楽しみにしてたのに・・・
イッキにテンション下がり気味です。

テレビで応援しててね~♪

>>元気でしたよ~
ご無沙汰しちゃっててごめんね~
りんちゃんもお元気そうでよかったぁー


元気だったのですね~~
よかった~~
りんちゃんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です~~



>>ジャイアンツ、マジックもちょっとずつ減って行きそうですね~
今日は今年最後の阪神戦を応援してきます。
ヨシノブ君に逢えるかなぁって楽しみにしてたのに・・・
イッキにテンション下がり気味です。

テレビで応援しててね~♪


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
頑張ってますね~~
ヨシノブ君に会えないのは悲しいですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
リンパパさんが、バリカンカット出来るんですか!!!
凄いです。v-218
やはりお嬢様りんちゃんだから、出来るんでしょうね。
ラッキーでは、無理かも・・・・。
りんちゃんの可愛い写真、ちょうだいで~~す。
たぬき猫のブログに、載せてもいいですか?

>>リンパパさんが、バリカンカット出来るんですか!!!
凄いです。
やはりお嬢様りんちゃんだから、出来るんでしょうね。
ラッキーでは、無理かも・・・・。


はい、なんとか我慢しているようです。
トリミングしたらスッキリしました~~

>>りんちゃんの可愛い写真、ちょうだいで~~す。
たぬき猫のブログに、載せてもいいですか?

\(*T▽T*)/ワーイ♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
でも猫ちゃんいっぱいの中に大丈夫かな~?
りんちゃん母さん おはようございます^^

りんちゃん~りんちゃんパパにトリミング、シャンプーしてもらって美人?美犬になりましたね~^^

>>りんちゃん~りんちゃんパパにトリミング、シャンプーしてもらって美人?美犬になりましたね~^^


見ていただきありがとうございますm(*-ω-)m
ソウですか~?
お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
虎刈りなんですが~~(-^〇^-) ハハハハ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.