12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-27 (Thu)
あれ?今間違えて、昨日書いた新記事を消してしまいました~
コメントいただいていた方、いませんよね~?
いたら(*_ _)人ゴメンナサイ

気を取り直してφ(`∇´)φカキコカキコ♪


最近朝晩はめっきり涼しくなりました~~
日曜日にモコモコのりんちゃんの毛トリミング&シャンプー~~
見た目とっても軽くなりました。
トリミング&シャンプー頑張ったので、おやつください~
オヤツは病院で買った、低アレルゲントリーツです。

0826syanpu- 2


トリミング前のモコモコりんちゃんです。

0826syanpu-6.jpg


0826syanpu-3.jpg


ペット用のバリカンが壊れたので買い替えました。


0826syanpu-4.jpg


どうかな?
「(゜ペ)ありゃ?ガタガタですが~
σ(^_^)アタシがトリミングしたわけではないので、
何も言えません。
りんぱぱさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


0826syanpu-5.jpg



シャンプーはずーとこれ使っています。
トリマーさんに取り寄せてもらって、買っています。
真っ白フワフワになるし、良い匂いがするので気に入っています。



0826syanpu01.jpg


トリミングして毛の量を少なくしたので、
先日お友達から送られてきた洋服がゆるめになりました。
可愛いのを\(@⌒_⌒@)/アリガトー

0827suka-to.jpg


今頃クレマチスが咲いています。
釣鐘みたいな形~
可愛いな~~



0826くれま1



蕾もまだ何個かあります。


0826くれま2



お昼はマック買ってきて食べました。
野菜サラダもしっかり食べました。

0826makku.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する