ユリが綺麗に咲いています♪

今年も百合が咲きました。

0904yuri2.jpg


今日は天気が良く、青空が見えます。

0904tyri1.jpg


りんちゃん百合の香りする?
(◎_◎) ン!?


0904yuri3.jpg


ほら綺麗に咲いてるでしょう~~
虫さんも来てるよ~~

0904yuri4.jpg



ミニトマトも赤くなりました。

0904minitoma2.jpg


りんちゃんは興味は無いようです。

0904minitoma3.jpg



りんちゃん欲しくないなら、乗せちゃえ~~
(-^〇^-) ハハハハ



0904minitoma4.jpg


まだ黄色い可愛いお花あるけど、
そのままで良いかな~?


0904minitoma1.jpg



毎年りんちゃんも登録してる、365カレンダー登録受付中です。
マルチーズ版は、昨日(3日)の夜現在で319日分登録がありました。
残り42日分です。
登録締め切り日まであと少しです。
今年も「365カレンダー」のマルチーズ版できると良いな~~

りんちゃんは誕生日の4月28日には登録できず、
パパさんの誕生日の4月25日の登録しました~~

0904karenda-365.jpg

登録はこちらからできます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんとトマト、ちょっと似合うかも。v-10
やはりナイスなお嬢様りんちゃんですね。v-238
たぬき猫は、昨日デジカメ買いました。
これからバンバン写真撮ろうと思いま~~す。v-222
トマトりんちゃん、面白過ぎです!
これ、本当に乗せてますか? 刺してませんか(笑)?
こんな技、落ち着きのないコナには絶対無理です…(+_+)

「365カレンダー」見てきました。りんちゃんとっても可愛かったですよ♪
私も興味あったんですが、すっかり忘れていました(^^ゞ。
この次のには登録してみようかな?
りんちゃん、トマトに興味ないんですか!
うちだったらパクパク食べちゃいますよ!

>>りんちゃんとトマト、ちょっと似合うかも。
やはりナイスなお嬢様りんちゃんですね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
トマトに会いましたか?(*^m^)o==3プッ



>>たぬき猫は、昨日デジカメ買いました。
これからバンバン写真撮ろうと思いま~~す。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
新しいデジカメo(^^)o イイナ~
バンバン撮って、バンバン載せてくださいね。

りんちゃんをたぬき猫さんのブログに乗せてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>トマトりんちゃん、面白過ぎです!
これ、本当に乗せてますか? 刺してませんか(笑)?
こんな技、落ち着きのないコナには絶対無理です…(+_+)


(-^〇^-) ハハハハ
刺してるかも~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
コナちゃんはこんなことしてママに遊ばれないのね~

>>「365カレンダー」見てきました。りんちゃんとっても可愛かったですよ♪
私も興味あったんですが、すっかり忘れていました(^^ゞ。
この次のには登録してみようかな?


見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m

次は来年ですよ~~
コナちゃんは何月がお誕生日ですか?

>>りんちゃん、トマトに興味ないんですか!
うちだったらパクパク食べちゃいますよ!


はい、トマトは時々しか食べません。
トマト好きなんですね。
健康的でo(^^)o イイナ~
こんにちは!りんちゃん母さん
きれいなユリが咲いたね~~
ミニトマトも美味しそう!
うちはトマト何回育ててもうまく実らないの・・・
で・・今年はあきらめて植えなかったけど
来年もう一度挑戦してみようかな・・

カレンダーのりんちゃんかわいかったね。
海を見たりお泊りがあったり
いろんな事に挑戦させてもらって楽しそうです。(*^。^*)
こんにちは~♪
白いユリ清楚な雰囲気でとても綺麗に咲いてますねv-352
ミニトマト美味しそうになってますねv-410
りんちゃん頭の上に乗せられて、固まってますか~!
そんな様子のりんちゃん可愛いですe-266

カレンダー今年は出足が凄く良かったので、割合早く完成すると思ってましたが、あともう少しなので完成して欲しいですね~☆
真っ白な百合キレイですね。
うちの百合はピンクだけどずっと前に終わってしまいました。ミニトマトしっかり色づいて美味しそうね。
凜ちゃんはトマト食べないのかな?うちだったら
きっと群がって来るよ。
りんちゃん母さん、今晩は~!
ほんとにキレイな白百合ですねえ。清楚な感じで大好きなお花の一つです。りんちゃんにはおやつの方が良さそうですね(笑) 私は毎朝トマトを頂きますから美味しそうに生ってるのを見て美味しそう(^。、^)ジュルジュル。 りんちゃんはトマトのカンザシをしてもらって…
かわいい舞妓さんみたいですよ。うちのチャピーは 欲目に見ても、もう元気には戻れないでしょうが2年前にはDrに、もうダメ!といわれてからも今まで頑張ってくれてましたのが不思議なくらいです。子供のいない私が丁度赤ちゃんの世話をするように、お水を飲ませたり時間をかけて少ししか食べてくれないご飯を上げたり、オムツも時間を見ながら替えてあげたりと毎日奮闘しています。 昨日からは目からやにを出して拭いてあげないと目が開かなくなりました。ただ、苦しそうにしないのがせめてもの救いです。 近頃はチャピーのための時間が大半を占めています。19年間苦楽をともにしてきた同志ですから
出来るだけのことをしてあげようとがんばっています。
母さんからのガンバレ~!がすごく励みになりました。
優しく激励してもらうチャピーは幸せものです。感謝です。 又りんちゃんの可愛い写真を見せてくださいね。

>>きれいなユリが咲いたね~~
ミニトマトも美味しそう!
うちはトマト何回育ててもうまく実らないの・・・
で・・今年はあきらめて植えなかったけど
来年もう一度挑戦してみようかな・・


はい、ユリがあちこちに咲き始めました。
トマト家は大きなプランターなんですよ~
なんでfumikoちゃんちの畑には生らないんだろう~?
来年は美味しいトマトがたべれると良いですね。


>>カレンダーのりんちゃんかわいかったね。
海を見たりお泊りがあったり
いろんな事に挑戦させてもらって楽しそうです。(*^。^*)


見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、いつも一緒にお出かけです~
りんちゃんは大変かな~?
きっと楽しんでくれてると思っています。

>>白いユリ清楚な雰囲気でとても綺麗に咲いてますね
ミニトマト美味しそうになってますね
りんちゃん頭の上に乗せられて、固まってますか~!
そんな様子のりんちゃん可愛いです


はい、ユリは咲くと綺麗ですよね。
ミディーのトマト甘くて美味しいですよ~~
(^ー^* )フフ♪
固まって、トマト落とさないように頑張ってますね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>カレンダー今年は出足が凄く良かったので、割合早く完成すると思ってましたが、あともう少しなので完成して欲しいですね~☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪是非感性して欲しいですね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>>真っ白な百合キレイですね。
うちの百合はピンクだけどずっと前に終わってしまいました。

ナヲさんちにはピンクのユリがあるのですね。
ピンクも可愛いですね~o(^^)o イイナ~



>>ミニトマトしっかり色づいて美味しそうね。
凜ちゃんはトマト食べないのかな?うちだったら
きっと群がって来るよ。


はい、甘くて美味しかったです。
りんちゃんは食べません。
トマト食べてくれれば良いのにね。

>>ほんとにキレイな白百合ですねえ。清楚な感じで大好きなお花の一つです。りんちゃんにはおやつの方が良さそうですね(笑) 私は毎朝トマトを頂きますから美味しそうに生ってるのを見て美味しそう(^。、^)ジュルジュル。 りんちゃんはトマトのカンザシをしてもらって…
かわいい舞妓さんみたいですよ。



きーさん、ユリ好きなんですね。
香りもよくてほっとしますね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシに遊ばれてもじっとおりこうのりんちゃんです。



>>うちのチャピーは 欲目に見ても、もう元気には戻れないでしょうが2年前にはDrに、もうダメ!といわれてからも今まで頑張ってくれてましたのが不思議なくらいです。子供のいない私が丁度赤ちゃんの世話をするように、お水を飲ませたり時間をかけて少ししか食べてくれないご飯を上げたり、オムツも時間を見ながら替えてあげたりと毎日奮闘しています。 昨日からは目からやにを出して拭いてあげないと目が開かなくなりました。ただ、苦しそうにしないのがせめてもの救いです。 近頃はチャピーのための時間が大半を占めています。19年間苦楽をともにしてきた同志ですから
出来るだけのことをしてあげようとがんばっています。
母さんからのガンバレ~!がすごく励みになりました。
優しく激励してもらうチャピーは幸せものです。感謝です。 又りんちゃんの可愛い写真を見せてくださいね。


19年、一緒に暮らしてる家族ですものね。
きーさんにお世話してもらって、チャッピーちゃんは幸せですね。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
またチャッピーちゃんの写真も見せてくださいね。
綺麗ですね~
きっといい匂いが漂っているのでしょうね~(^―^) 

プチトマト美味しそうでできましたね。
りんちゃん トマトには興味ないの?
もみじは大好きです。
先日も台所のトマト盗み食いしてました(^ ^;

>>百合-
綺麗ですね~
きっといい匂いが漂っているのでしょうね~(^―^) 


ありがとうございますm(*-ω-)m
あちこちに飛んで咲いているのでね~


>>プチトマト美味しそうでできましたね。
りんちゃん トマトには興味ないの?
もみじは大好きです。
先日も台所のトマト盗み食いしてました(^ ^;

もみじちゃんはトマトが大好きなんですね~~
りんちゃんはちょっとお~~です~
もみじちゃんはベジタリアンかな?
りんちゃんママ
百合がきれいに咲きましたね!
まっ白できれい!!
ミニトマトも美味しそうにできましたね!
りんちゃんかわいいv-238
カレンダー 3~4年前に登録したことあるけど今年も家の子達の日は両方とも埋まっていました。

>>りんちゃんママ
百合がきれいに咲きましたね!
まっ白できれい!!
ミニトマトも美味しそうにできましたね!
りんちゃんかわいい


はい、ユリあちこちから出てくるんですよ~~
白くて綺麗です。
ミニトマト、去年は皮が硬くて仕方が無かったですが、
今年のは美味しいです。



>>カレンダー 3~4年前に登録したことあるけど今年も家の子達の日は両方とも埋まっていました


はい、登録はみなさん待っているようで、直ぐに埋まってしまいますね。
今日で、あと何イチだろう~?
マルチーズカレンダーできると良いのですが~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.