12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-09 (Wed)
先週は金・土・日曜日と色々と忙しく出かけていました。
そのせいか、鼻水と微熱と喉痛で、昨日は一日寝込みました。
何年ぶりだろう~~
まだ鼻水は出るけど、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
最近朝晩は涼しいので、みなさんも気をつけてくださいね。

金曜日はアレンジに行ってきました。
パラレルデザインです。


0909arenji-ji-3.jpg


他の皆さんのも~~
色々とあって、どれも素敵~~

0909arenji-ji-2.jpg


プリザーブドや他のアレンジの方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0909arenj-j-1.jpg



りんちゃんはちゃんとお留守番していてくれました。

(◎_◎) ン!?
何買ってきたの~?
クンクン( ̄∞ ̄)

0909ro-ruru1.jpg


はい、はい、開けますよ~~


0909ro-ruru3.jpg


でもこれってりんちゃんのではないね~~

りんちゃんにはりんちゃんのオヤツあげました。


0909ro-ruru2.jpg



夜にはハングリータイガーに行きました。
ハングリータイガー久しぶり~~
お店の中の、見えるところで、ラグビーボール型の
ハンバーグやお肉、焼いてるんですよ~~




0909ba-gu3.jpg


焼き立てを持ってくるので、熱々です、
ハンバーグを半分にカットして、ソースをかけてくれます。
ソースが跳ねるので、大きなナプキンで除けて待っています。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクだね~~


0909ba-gu4.jpg



ハンバーグに牛肉や鶏肉のついたのとか、色々です。


0909ba-gu1.jpg



セットのスープにサラダ、飲み物です。
(^ー^* )フフ♪別にビールも頼んじゃった~
美味しかった~~



0909ba-gu2.jpg



関連記事
| アレンジ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する