金曜日からお出かけ三昧でした。

先週は金・土・日曜日と色々と忙しく出かけていました。
そのせいか、鼻水と微熱と喉痛で、昨日は一日寝込みました。
何年ぶりだろう~~
まだ鼻水は出るけど、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
最近朝晩は涼しいので、みなさんも気をつけてくださいね。

金曜日はアレンジに行ってきました。
パラレルデザインです。


0909arenji-ji-3.jpg


他の皆さんのも~~
色々とあって、どれも素敵~~

0909arenji-ji-2.jpg


プリザーブドや他のアレンジの方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0909arenj-j-1.jpg



りんちゃんはちゃんとお留守番していてくれました。

(◎_◎) ン!?
何買ってきたの~?
クンクン( ̄∞ ̄)

0909ro-ruru1.jpg


はい、はい、開けますよ~~


0909ro-ruru3.jpg


でもこれってりんちゃんのではないね~~

りんちゃんにはりんちゃんのオヤツあげました。


0909ro-ruru2.jpg



夜にはハングリータイガーに行きました。
ハングリータイガー久しぶり~~
お店の中の、見えるところで、ラグビーボール型の
ハンバーグやお肉、焼いてるんですよ~~




0909ba-gu3.jpg


焼き立てを持ってくるので、熱々です、
ハンバーグを半分にカットして、ソースをかけてくれます。
ソースが跳ねるので、大きなナプキンで除けて待っています。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクだね~~


0909ba-gu4.jpg



ハンバーグに牛肉や鶏肉のついたのとか、色々です。


0909ba-gu1.jpg



セットのスープにサラダ、飲み物です。
(^ー^* )フフ♪別にビールも頼んじゃった~
美味しかった~~



0909ba-gu2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アレンジ~♪
皆さんのも素敵ですが~。
りんちゃん母さんの
縦のラインで束ねられていて、バランスも取れてすっきりしていて素敵です~~\(^o^)/

ハングリータイガー、美味しそう~~!!
このお店のハンバーグ大好きだったのに
我が家の近くは無くなってしまったので残念です~~!!

ロールケーキも美味しそう~~^m^
ママさん、風邪ですか?
悪い風邪が流行っているから気を付けてね。

アレンジも素敵だけど、食い気たっぷりの私にはやっぱりハングリータイガーとロールケーキ。

おいしいもの食べて早く元気にな~れ。

>>アレンジ~♪
皆さんのも素敵ですが~。
りんちゃん母さんの
縦のラインで束ねられていて、バランスも取れてすっきりしていて素敵です~~\(^o^)/


見ていただきありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも頑張りますぺこ <(_ _)>
みなさんの見るととても勉強になるんですよ~



>>ハングリータイガー、美味しそう~~!!
このお店のハンバーグ大好きだったのに
我が家の近くは無くなってしまったので残念です~~!!


此処のハンバーグは美味しいですよね。
そうですか~?無くなってしまいましたk~
残念!!


>>ロールケーキも美味しそう~~^m^
はい、お安くて~~
此処のは初めて買いました。

>>ママさん、風邪ですか?
悪い風邪が流行っているから気を付けてね。


そうですね~
悪い風邪にかかったら大変です。
hiroさんも気をつけてくださいね。


>>アレンジも素敵だけど、食い気たっぷりの私にはやっぱりハングリータイガーとロールケーキ。

おいしいもの食べて早く元気にな~れ。


ありがとうございますm(*-ω-)m
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しい物は食べないとね。
りんちゃんママ
アレンジステキです。
色合いも秋らしいですね!
りんちゃん お留守番お疲れ様!

ロールケーキ美味しそうですね!
りんちゃんはりんちゃん用のおやついただいて良かったですね!!

ハングリータイガーも全部どれも美味しそうです。
良いにおいが伝わってきそう!!
こんばんは
今回のアレンジとても素敵ですねv-353
みなさんのもそれぞれ個性的ですね~☆

りんちゃんお留守番頑張りましたねv-424
美味しそうなロールケーキとのショット可愛いですe-266
りんちゃんお利口さんですv-410
七海だったらロールケーキに食いついてますよv-411

りんちゃん母さん風邪の方お大事にしてください。
りんちゃん母さん、今晩は~!
アレンジのお花、とっても素敵です!いつもながらセンスの光る作品ですね。
 美味しそうなロールケーキを前にして、りんちゃんは(^。、^)ジュルジュルだったんでしょうがおやつをもらって嬉しかったことでしょう、かわいい~~!
 ジュ~!っと音と匂いが伝わってきそうなハンバーグ
ママさんも満足な時間でしたね。
母さんはおビールも飲まれるんですね、お食事が倍進むようですね。私は舐めただけでもお店のお酒を全部飲んだように真っ赤になるんですよ。人生大分損してると思います。母さん、風邪を引かれたようですがどうかお気をつけてお過し下さいね。りんちゃんが心配しますからね。お大事に。
 

>>りんちゃんママ
アレンジステキです。
色合いも秋らしいですね!
りんちゃん お留守番お疲れ様!


見てくれて、お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
壁|▽//)ゝテレテレテレ
りんちゃんはお留守番得意ですから~~


>>ロールケーキ美味しそうですね!
りんちゃんはりんちゃん用のおやついただいて良かったですね!!


はい、お安くて美味しかったです。
もうちょっと生クリーム入っててもいいkな~?


>>ハングリータイガーも全部どれも美味しそうです。
良いにおいが伝わってきそう!!


ここのハンバーグ美味しいですね。
みんなぺロリと食べました~

>>今回のアレンジとても素敵ですね
みなさんのもそれぞれ個性的ですね~☆


見ていただきお褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m壁|▽//)ゝテレテレ
みなさん、とてもおじょうずなので、勉強になります。



>>りんちゃんお留守番頑張りましたね
美味しそうなロールケーキとのショット可愛いです
りんちゃんお利口さんです
七海だったらロールケーキに食いついてますよ


(-^〇^-) ハハハハ
七海ちゃんそうなんですか~?
七海ママ さんお優しいからかな?
σ(^_^)アタシはメッ!!です~~

>>りんちゃん母さん風邪の方お大事にしてください。

ありがとうございますm(*-ω-)m
七海ママ さんも気をつけてくださいね。

>>アレンジのお花、とっても素敵です!いつもながらセンスの光る作品ですね。

見ていただきお褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
壁|▽//)ゝテレテレ
でもこれはお手本があるので、それを見ながら自分なりにアレンジです~


>> 美味しそうなロールケーキを前にして、りんちゃんは(^。、^)ジュルジュルだったんでしょうがおやつをもらって嬉しかったことでしょう、かわいい~~!
 ジュ~!っと音と匂いが伝わってきそうなハンバーグ
ママさんも満足な時間でしたね。
母さんはおビールも飲まれるんですね、お食事が倍進むようですね。私は舐めただけでもお店のお酒を全部飲んだように真っ赤になるんですよ。人生大分損してると思います。

はい、りんちゃんはオヤツもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

σ(^_^)アタシがハンバーグ食べて、飲んで、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あらま~、きーさんはあまり飲めないのですね。
それも良いですよ~~


>>母さん、風邪を引かれたようですがどうかお気をつけてお過し下さいね。りんちゃんが心配しますからね。お大事に。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
きーさんも(^ー^)お疲れのようですから、充分に気をつけてくださいね。
りんちゃん母さんお身体の調子はいかがですか?
無理されませんように
お大事になさって下さいねv-22

今回のアレンジもすごく素敵です♪
りんちゃん母さんどんどんお上手に
なられてますよね^^*
りんちゃんおやつ美味しかったかな♪
りんちゃんママさん、風邪ですか?
インフルエンザも流行りだしたし、
どうぞおだいじに!

アレンジメントは、皆さん同じ素材を使っても個性が出ますね。
赤いのはガーベラですか?ステキですね。

ハンバーグ、とってもおいしそうです!
食欲の秋ですね!
今日の夕食は、ハンバーグにしようかしら・・・笑

>>りんちゃん母さんお身体の調子はいかがですか?
無理されませんように
お大事になさって下さいね


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、もう大丈夫です~~



>>今回のアレンジもすごく素敵です♪
りんちゃん母さんどんどんお上手に
なられてますよね^^*
りんちゃんおやつ美味しかったかな♪


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんはオヤツ貰ってパクパク・・・
美味しかったんだと思います。

>>りんちゃんママさん、風邪ですか?
インフルエンザも流行りだしたし、
どうぞおだいじに!


はい、風邪引きました~
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
インフルエンザにかかったら大変だ~~
雛のママさんも気をつけてくださいね。


>>アレンジメントは、皆さん同じ素材を使っても個性が出ますね。
赤いのはガーベラですか?ステキですね。


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、真っ赤なガーベラ、綺麗な色でした~~
自分なりの感性でアレジするので、色々あって面白いですね。


>>ハンバーグ、とってもおいしそうです!
食欲の秋ですね!
今日の夕食は、ハンバーグにしようかしら・・・笑


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
秋はなんでも美味しいです~~
今晩はハンバーグにしたかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.