123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-12 (Sat)
アレンジの次の日は、BIG BIRD羽田空港の展望デッキに行きました。
デッキにはたくさんの人がいました。
みんな飛行機好き~~
σ(^_^)アタシたちみたいに、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮りに来た人ばかりではなく、お見送りの人もいるんだと思います。

今日は雨だけど、先週はとても良い天気でした。

どの写真もクリックしていただくと大きくなります。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




0911hi4.jpg


空港は、抱っこかキャリーに入れば、
りんちゃんも一緒で大丈夫です。


0911hi6.jpg


りんちゃん見えないね~~
りんちゃんにも飛行機見せてあげました。
直ぐ目の前に、離陸準備中の大きな飛行機が見えます。


0911hi7.jpg


他の写真Haneda Airport此処にUPしました。
よかったら見てくださいね。

目の前の準備が出来た飛行機が、さぁ~~離陸です。
バッグしていきました。
手を振ったら、機長も副機長も手を振ってくれました。

0911hi21.jpg


夕方になったら滑走路にも飛行機にも灯りがともりました。

0911hi19.jpg



この日は満月でまん丸月夜。
飛行機とパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0911hi12.jpg


飛び立って行く飛行機の向こうに満月が~~~



0911hi18.jpg



そうそう、此処デッキには金網が張ってあります。
コンデジはそのまま金網の隙間から撮れるのですが、
レンズの大きなカメラの人用には、写真のように
ちゃんと二マス開いているんです。
便利だな~~



0911hi11.jpg



夜景もとっても綺麗でした~~
夜のデッキはロマンチック~~



0911hi14.jpg



室内からも飛行機が見えます。



0911hi15.jpg



1階に下りて、パン屋さんで~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
可愛い飛行機型のパン買いました。
(^ー^* )フフ♪


0911pan1.jpg



メンチカツサンドも美味しかった~・・・(^¬^)


0911sando1.jpg


何時間見ていても飽きませんでした。
行けてよかったな~~
でもきっと此処で風邪引いたんだと思います。
まだ咳と鼻水が止まりません。
(/・_・\)アチャ-・・
でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する