飛行機見てきました♪

アレンジの次の日は、BIG BIRD羽田空港の展望デッキに行きました。
デッキにはたくさんの人がいました。
みんな飛行機好き~~
σ(^_^)アタシたちみたいに、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮りに来た人ばかりではなく、お見送りの人もいるんだと思います。

今日は雨だけど、先週はとても良い天気でした。

どの写真もクリックしていただくと大きくなります。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




0911hi4.jpg


空港は、抱っこかキャリーに入れば、
りんちゃんも一緒で大丈夫です。


0911hi6.jpg


りんちゃん見えないね~~
りんちゃんにも飛行機見せてあげました。
直ぐ目の前に、離陸準備中の大きな飛行機が見えます。


0911hi7.jpg


他の写真Haneda Airport此処にUPしました。
よかったら見てくださいね。

目の前の準備が出来た飛行機が、さぁ~~離陸です。
バッグしていきました。
手を振ったら、機長も副機長も手を振ってくれました。

0911hi21.jpg


夕方になったら滑走路にも飛行機にも灯りがともりました。

0911hi19.jpg



この日は満月でまん丸月夜。
飛行機とパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0911hi12.jpg


飛び立って行く飛行機の向こうに満月が~~~



0911hi18.jpg



そうそう、此処デッキには金網が張ってあります。
コンデジはそのまま金網の隙間から撮れるのですが、
レンズの大きなカメラの人用には、写真のように
ちゃんと二マス開いているんです。
便利だな~~



0911hi11.jpg



夜景もとっても綺麗でした~~
夜のデッキはロマンチック~~



0911hi14.jpg



室内からも飛行機が見えます。



0911hi15.jpg



1階に下りて、パン屋さんで~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
可愛い飛行機型のパン買いました。
(^ー^* )フフ♪


0911pan1.jpg



メンチカツサンドも美味しかった~・・・(^¬^)


0911sando1.jpg


何時間見ていても飽きませんでした。
行けてよかったな~~
でもきっと此処で風邪引いたんだと思います。
まだ咳と鼻水が止まりません。
(/・_・\)アチャ-・・
でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ミレ母も飛行機とか港とか大好きです
最近はテレビで横浜の事がたくさん放送されているので
いつも見ています
横浜は最高ですネ

ところでりんちゃん母さん病院に行かれましたか?
りんちゃん母さん こんばんわ
お風邪の具合はいかがですか。
今日は肌寒いくらいですね、暖かくしていましたか。
羽田の展望デッキ、行かれたんですね。
満月と飛行機、いいですね。私も飛行機好きです。
Haneda Airpot見ました。
:*:・(*´∀`*)ウットリ・~。。素敵です。

風邪、酷くならないようにしてね。
お大事に。

>>ミレ母も飛行機とか港とか大好きです
最近はテレビで横浜の事がたくさん放送されているので
いつも見ています
横浜は最高ですネ


ミレ母さんもよく行ってますよね。
良いですよね~

横浜は山坂多くて、人も多くて大変です。

>>ところでりんちゃん母さん病院に行かれましたか?

はい、風邪でした。
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m

>>お風邪の具合はいかがですか。
今日は肌寒いくらいですね、暖かくしていましたか。


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
今日は涼しかったですね~~


>>羽田の展望デッキ、行かれたんですね。
満月と飛行機、いいですね。私も飛行機好きです。
Haneda Airpot見ました。
:*:・(*´∀`*)ウットリ・~。。素敵です。

写真見てくれて褒めてくださって、ありがとうございますm(*-ω-)m
ぷりんさんも飛行機好きなんですね。
展望デッキ良いですよ~~
まあ、ビックリするほど、次から次へと飛行機が~~



>>風邪、酷くならないようにしてね。
お大事に。

ありがとうございますm(*-ω-)m
もう寝るのには毛布をかけて寝ています。
風邪治りつつあります。
りんちゃん母さん、こんばんは~!
懐かしい羽田空港の景色、最近はつい新幹線を利用するのでスッカリ忘れていました。 
飛行機と月、素敵です。りんちゃんも飛行機をしっかり見れたのですね、金網越しの後姿がとっても可愛いくて
お洒落な首輪もお似合いでほほえましいポーズです。
飛行機型のパンも面白いし、メンチカツも(^。、^)ジュルジュル。 母さん、薄着でしたか?気温の差にお気をつけ下さいね。お大事になさって下さい。

>>懐かしい羽田空港の景色、最近はつい新幹線を利用するのでスッカリ忘れていました。 

そうですね。
新幹線は早いし楽だし~
飛行機も次々離。発着してるので(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>飛行機と月、素敵です。りんちゃんも飛行機をしっかり見れたのですね、金網越しの後姿がとっても可愛いくて
お洒落な首輪もお似合いでほほえましいポーズです。


はい、先週は満月がとても綺麗でした~
絶対飛行機と一緒に撮りたいと思いました。
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>飛行機型のパンも面白いし、メンチカツも(^。、^)ジュルジュル。 母さん、薄着でしたか?気温の差にお気をつけ下さいね。お大事になさって下さい。


きーさん、ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
その時はそんなに寒くはなかったのですが・・・
きーさんもお出かけ多いので、お気をつけて下さいね。

チャッピーちゃんの具合はいかがですか?
お大事にぺこ <(_ _)>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も空港大好きです(*^-^)ニコ
空港に行くと必ず買うねんりん家のバームクーヘン
並ばずに買えるからね~
飛行機は ピカチュウとか可愛い絵の描いた飛行機が停まってると得した気分(*^▽^*)になるわぁ~
りんちゃん母さん 風邪こじらさないように
お大事に☆彡
ああ たぬき猫さん お義母さんの入院で24時間つきっきりになってて 大変みたいです(/・ω・)/

>>私も空港大好きです(*^-^)ニコ
空港に行くと必ず買うねんりん家のバームクーヘン
並ばずに買えるからね~


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
バームクーヘンですか~
おいしそー・・・(^¬^)
買えばよかったな~~


>>飛行機は ピカチュウとか可愛い絵の描いた飛行機が停まってると得した気分(*^▽^*)になるわぁ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
目の前に見えたし~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>りんちゃん母さん 風邪こじらさないように
お大事に☆彡
ああ たぬき猫さん お義母さんの入院で24時間つきっきりになってて 大変みたいです(/・ω・)/


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もう治りましたよ~~

昨日見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
お義母さん、ひっくり返って骨折したそうですね。
つきっきりは大変ですね。
りんちゃん、またまた良いところにお出かけしてきたのですね~♪
りんちゃん、飛行機の音は怖くないのですか?

さすが羽田空港、旅客機の数が違いますね!!
暗くなるまで結構長い間見てらしたのかしら?
日が沈むと気温の差が激しいから風邪ひかれたのですね~お大事に!

りんちゃん母さん お風邪まだ完治してなかったんですね?
どうぞお大事にー!!

私も空港大好き。
子供が小さいころはよく見に連れてってました。
りんちゃんも飛行機見れてよかったですね?
こんばんは~♪
りんちゃん飛行機を見てきたんですねv-409
側で見ると大きさを実感出来ますね~
満月と飛行機とても素敵なお写真ですv-352

飛行機のパンとても可愛くて美味しそうですね。
食べるのが勿体無い感じですねv-411
りんちゃんも貰えました~!

朝晩と昼間の気温差が大きいですねぇ~
りんちゃん母さん、風邪の方どうぞお大事に。

>>りんちゃん、またまた良いところにお出かけしてきたのですね~♪
りんちゃん、飛行機の音は怖くないのですか?



はい、羽田行ってきました。
りんちゃんにはとても大きな音だったと思いますが、大丈夫みたいでした~~


>>さすが羽田空港、旅客機の数が違いますね!!
暗くなるまで結構長い間見てらしたのかしら?
日が沈むと気温の差が激しいから風邪ひかれたのですね~お大事に!


ほんと次から次へと飛行機が飛び立って、着陸してくるんですよ~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もうよくなりました~~ぺこ <(_ _)>

>>りんちゃん母さん お風邪まだ完治してなかったんですね?
どうぞお大事にー!!


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
なかなかしつこくて~~
でも今日は良くなりました~ぺこ <(_ _)>



>>私も空港大好き。
子供が小さいころはよく見に連れてってました。
りんちゃんも飛行機見れてよかったですね?

あーちゃんさんも好きなんですね~
見てるとなんか時間忘れますよね~~

>>りんちゃん飛行機を見てきたんですね
側で見ると大きさを実感出来ますね~
満月と飛行機とても素敵なお写真です


はい、目の前で大きな飛行機見てきました。
満月の写真褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



>>飛行機のパンとても可愛くて美味しそうですね。
食べるのが勿体無い感じですね
りんちゃんも貰えました~!


可愛いので買いました~~
りんちゃんにはパンの部分だけあげました。



>>朝晩と昼間の気温差が大きいですねぇ~
りんちゃん母さん、風邪の方どうぞお大事に。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
今日は咳もでなくなりました。
りんちゃんママ
お風邪はいかがですか?
夕方から夜にかけての羽田 それに満月!すごいステキです。羽田の第2ターミナルのデッキですね!?
りんちゃんも沢山の飛行機を見られましたか?りんちゃんかわいいですv-238
私も飛行機見ているの大好きです。飽きないですよねv-237ちょうど家の上辺りが空路になっているみたいで毎日お洗濯物を干しながら お散歩しながら西の方に飛んでいくのが見えます。赤い尻尾か青い尻尾かも見えるときがあります。

>>お風邪はいかがですか?
夕方から夜にかけての羽田 それに満月!すごいステキです。羽田の第2ターミナルのデッキですね!?
りんちゃんも沢山の飛行機を見られましたか?りんちゃんかわいいです


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
今日はもう治りました~~
(*`◇´*)/ ハーイ♪
第二デッキです~~
満月と飛行機の写真褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>私も飛行機見ているの大好きです。飽きないですよねちょうど家の上辺りが空路になっているみたいで毎日お洗濯物を干しながら お散歩しながら西の方に飛んでいくのが見えます。赤い尻尾か青い尻尾かも見えるときがあります。


そうなんですか~?
赤い尻尾や青い尻尾まで確認できるのですね。
家は時々米軍の飛行機が、上空を飛びます。
すっかりと朝夕は涼しくなってまいりました。
りんちゃんは気持ちよくお寝ぼうしてるかも。
PUU太郎とは違いますよね。あは!

予報では今年は残暑が短いとか。長い秋を
楽しめそうです。りんちゃんと共々に良い季節を
お楽しみ下さい。
カゼをひかれたとのこと。お大事になさって下さい。


>>すっかりと朝夕は涼しくなってまいりました。
りんちゃんは気持ちよくお寝ぼうしてるかも。
PUU太郎とは違いますよね。あは!

予報では今年は残暑が短いとか。長い秋を
楽しめそうです。りんちゃんと共々に良い季節を
お楽しみ下さい。
カゼをひかれたとのこと。お大事になさって下さい。


秋良いですよね~~
美味しい物もたくさんあるし、綺麗な物もあるし~~
はい、バ〇は風邪引かないといいますが、可笑しいな~??
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
PUU太郎さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
写真は見せてもらっていますよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.