飛行機の次は~~車の点検に~

12ヶ月点検のご案内が来てたので、日曜日に行きました。
予約してあったので、直ぐに対応してくれました。
今まで何度も行ってるので、りんちゃんはさっさと
中に入って行きます。(^ー^* )フフ♪
飾りつけはまだ夏??でした~~



0914ダ1


車の点検中に試乗させていただくことにしました~
それも2台も~~
パパさん気をつけて運転してくださいね。
営業の人に、色々と聞きながら一回り~~
新しい車は良いね~~りんちゃん。



0914ダ2



点検は一時間ほどで終わりました。
何も無くてよかったです。

帰りに頂いたお花です。
女の人だけにくれます。(*^m^)o==3プッ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0914ダ3





テラス付きのファミレスでランチしていくことにしました。



0914ロイ2



テラスは気持ちが良いね。
りんちゃん。

0914ロイ1



色々とあって目移りが~~

0914トイ3



美味しい物の匂いがするので、
りんちゃんはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


0914ロイ5



涼しくなってもまだ咲くハイビスカスです。


0914haibi1



形が似てる、サンパラソル~~

0914さんぱ1



りんちゃんお疲れかな?
家に帰って気持ちよさそうに寝てました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ




09otukarerinn.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、色々な所に連れて行ってもらっていいね。
物怖じすることなく、その場にとけ込んで行けるのね。
美味しい物食べていいなーパスタじゃない方のどんぶりも美味しそうね。散らしかなー

>>りんちゃん、色々な所に連れて行ってもらっていいね。
物怖じすることなく、その場にとけ込んで行けるのね。

はい色々な所に一緒に行きます。
結構楽しんでるみたいなので良いです。



>>美味しい物食べていいなーパスタじゃない方のどんぶりも美味しそうね。散らしかなー


お出汁をかけて食べる物でした~
ファミレスでも意外と美味しいですね。
↓パラレルのアレンジ素敵~(^-^)//""パチパチ
皆さんのも素敵ですね。おなじお花でもアレンジで雰囲気変わるのが面白いですね。

彼方此方にりんちゃんとお出かけ愉しそう。
美味しいランチも(*^-^*)。。oO(イイナ~)
最近は閉じこもって人形作ってます>(*^m^*)うふッ

木曜には京都にルーブル美術館展見に出かける予定なので,久し振りに美味しい物食べれるかな(^ー^* )フフ♪


りんちゃん宅はしっかりと車のメンテナンスを
されてるんですね(^―^) 

新しい車の乗り心地はいかがでしたか~?

りんちゃんも、いつも一緒にお出かけ
楽しそうですね。

ファミレスのお料理 とっても美味しそう~
σ(^_^)の食べたことのないようなメニューです(^0^)ノ

>>↓パラレルのアレンジ素敵~(^-^)//""パチパチ
皆さんのも素敵ですね。おなじお花でもアレンジで雰囲気変わるのが面白いですね。


そうですね~~
感性が全然違うので~
それで良いんだと思います。
楽しいですよ~~



>>彼方此方にりんちゃんとお出かけ愉しそう。
美味しいランチも(*^-^*)。。oO(イイナ~)
最近は閉じこもって人形作ってます>(*^m^*)うふッ


はい、お出かけ大好きりんちゃんです。
今日はお留守番してもらいました。


>>木曜には京都にルーブル美術館展見に出かける予定なので,久し振りに美味しい物食べれるかな(^ー^* )フフ♪


ルーブル美術館展見にいくのですね。
とっても素敵ですよ。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しい物もたくさん食べれるのでは・・・

>>りんちゃん宅はしっかりと車のメンテナンスを
されてるんですね(^―^) 

新しい車の乗り心地はいかがでしたか~?


はい、点検しとけば、車検のとき良いし~~
乗り心地は静かで、とてもよかったです。



>>りんちゃんも、いつも一緒にお出かけ
楽しそうですね。

ファミレスのお料理 とっても美味しそう~
σ(^_^)の食べたことのないようなメニューです(^0^)ノ


はい、ファミレスはお安くて美味しいです。
りんちゃんお出かけ大好きですから~
こんばんは~♪
りんちゃんも待っている間新しい車の試乗してたんですねv-410
りんちゃん車乗るの大好きですね~♪

ファミレスのお料理美味しそうですねv-411
りんちゃんは美味しい匂いにを沢山嗅げましたね。

りんちゃんほんと気持ち良さそうに寝てますねe-261
七海も今りんちゃんと同じような感じで寝ています。
涼しくなったのでよく寝るようになりました。

>>りんちゃんも待っている間新しい車の試乗してたんですね
りんちゃん車乗るの大好きですね~♪


はい、近くにはスーパー敷かなかったので、時間つぶしです。
残りの時間は~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪頂いていました。


>>ファミレスのお料理美味しそうですね
りんちゃんは美味しい匂いにを沢山嗅げましたね。


はい、ファミレスで一緒に入れるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃんほんと気持ち良さそうに寝てますね
七海も今りんちゃんと同じような感じで寝ています。
涼しくなったのでよく寝るようになりました。


涼しくてよく寝ています。
七海ちゃんもなんですね。
久ぶりに、パソコン触ってます。
ご心配頂いて、ありがとうございました。
まだまだ24時間介護(認知症ゆえの見守りです。)は続いていますが、少しだけ時間出来たのでお邪魔してます。
やっぱりりんちゃん、可愛い~!!
我が家のラッキーは、この10日間ブスくれてます。
少し涼しくなったので、元気にしてくれてるのが幸せです。
ブログはまだ書く余裕無いですが、時間出来たらりんちゃん見にお邪魔しますね。
>>久ぶりに、パソコン触ってます。
ご心配頂いて、ありがとうございました。
まだまだ24時間介護(認知症ゆえの見守りです。)は続いていますが、少しだけ時間出来たのでお邪魔してます。
やっぱりりんちゃん、可愛い~!!
我が家のラッキーは、この10日間ブスくれてます。
少し涼しくなったので、元気にしてくれてるのが幸せです。
ブログはまだ書く余裕無いですが、時間出来たらりんちゃん見にお邪魔しますね。


24時間の介護大変ですね。
たぬき猫さんも、無理をせずに気つけて頑張ってくださいね。
お忙しいのにありがとうございましたm(*-ω-)m

たぬき猫さんがお家にいないので、ラッキーちゃんも寂しいのでしょうね~~
早くお母さん退院できますように~゜(-m-)パンパン

お久しぶりでーす。
テンプレートがススキですね~秋らしいね。
新車、買いましたか~?

テラスでランチはよろしいね~
でもりんちゃんはお水だけね・・・おいしかったぁ~?(笑)

サンパラソルって言うの~?これ最近見かけますね。
針金つけてきれいに咲いてるのよね~?
りんちゃんちもきれいに育ててね~

今日は勝てるかな~?
勝ち越し無理っぽいし、、、、


>>お久しぶりでーす。
テンプレートがススキですね~秋らしいね。
新車、買いましたか~?


はい、ススキで秋~~でしょう~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
買うつもりはないのですが、試乗だけしました。


>>テラスでランチはよろしいね~
でもりんちゃんはお水だけね・・・おいしかったぁ~?(笑)

テラスは今の時期丁度良いですよ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見たな~~
パパさんがお豆腐かなにか上げていましたよ~~


>>サンパラソルって言うの~?これ最近見かけますね。
針金つけてきれいに咲いてるのよね~?
りんちゃんちもきれいに育ててね~

はい、お花は長く持つし、可愛いですよ~~


>>今日は勝てるかな~?
勝ち越し無理っぽいし、、、、


さっそくピッチャー交代ですね。
どうなるやら・・・
りんちゃん母さん、こんばんは~!
 愛車さんの点検でしたか、私も先月車検でした。もう長く乗っているので愛着があり、新しい車を見てもあまりほしくなくなりました。年ですかねえ。
りんちゃんがお供したんですね、いつも一緒で幸せなお子です。 テラスでランチはお洒落ですね。それが出来る季節になりましたね。オネムのりんちゃんがまたまたとっても可愛い~~! 連れて行ってもらった満足感が漂ってますね。幸せそう~。
りんちゃんもディーラーへ行って来たのですね♪
私の息子はディーラーが大好きで・・
(多分キッズスペースがあるかだと思うのですが)
見かけると行きたがります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんちゃんも一緒に色々と行けて良かったね♪
あっお昼に食べたお食事、私も同じメニューを
食べた事あります。お茶漬け風になっているんですよね?
美味しかったですよね(*^_^*)

>>愛車さんの点検でしたか、私も先月車検でした。もう長く乗っているので愛着があり、新しい車を見てもあまりほしくなくなりました。年ですかねえ。


はい、点検でした。
うちも次の車検も受けるつもりでいます。
愛車、なかなか手放せませんよね。



>>りんちゃんがお供したんですね、いつも一緒で幸せなお子です。 テラスでランチはお洒落ですね。それが出来る季節になりましたね。オネムのりんちゃんがまたまたとっても可愛い~~! 連れて行ってもらった満足感が漂ってますね。幸せそう~。


(*`◇´*)/ ハーイ♪、今テラスは丁度良い季節でりんちゃん連れでも気を使わなくて良いので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>りんちゃんもディーラーへ行って来たのですね♪
私の息子はディーラーが大好きで・・
(多分キッズスペースがあるかだと思うのですが)
見かけると行きたがります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


はい、一緒に行きました~~
一人でさっさと自動ドア開けて入っていくので、みんなに面白がられます。
そしてなかで待ってる時はおとなしく膝の上です。
キッズスペースは楽しそうですね。
σ(^_^)アタシの行くところは、キッズにはお菓子の詰め合わせがもらえます。



>>りんちゃんも一緒に色々と行けて良かったね♪
あっお昼に食べたお食事、私も同じメニューを
食べた事あります。お茶漬け風になっているんですよね?
美味しかったですよね(*^_^*)


misaさんも同じの食べたことがあるのですね。
(^ー^* )フフ♪
パパさんが食べたのですよ~~
食べやすいと、ペロリと食べていました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.