123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-15 (Tue)
12ヶ月点検のご案内が来てたので、日曜日に行きました。
予約してあったので、直ぐに対応してくれました。
今まで何度も行ってるので、りんちゃんはさっさと
中に入って行きます。(^ー^* )フフ♪
飾りつけはまだ夏??でした~~



0914ダ1


車の点検中に試乗させていただくことにしました~
それも2台も~~
パパさん気をつけて運転してくださいね。
営業の人に、色々と聞きながら一回り~~
新しい車は良いね~~りんちゃん。



0914ダ2



点検は一時間ほどで終わりました。
何も無くてよかったです。

帰りに頂いたお花です。
女の人だけにくれます。(*^m^)o==3プッ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0914ダ3





テラス付きのファミレスでランチしていくことにしました。



0914ロイ2



テラスは気持ちが良いね。
りんちゃん。

0914ロイ1



色々とあって目移りが~~

0914トイ3



美味しい物の匂いがするので、
りんちゃんはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


0914ロイ5



涼しくなってもまだ咲くハイビスカスです。


0914haibi1



形が似てる、サンパラソル~~

0914さんぱ1



りんちゃんお疲れかな?
家に帰って気持ちよさそうに寝てました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ




09otukarerinn.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する