123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-18 (Fri)
ホームセンターに行きました。
ペット専用カートに乗ってお店の中に入れる
ホームセンターは楽しいです。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン




0918HC2.jpg



お花のコーナーにあった色々なお花~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
変わったサボテンみたいなのがありました。



0918HC1.jpg



買ったのは、サンセベリア398円と、真っ赤なアマリリス。
アマリリス698円( ̄□ ̄;)ギョッー安いので即買い~~
蕾だったのですが、綺麗なお花が二個咲きました。
もう一個蕾があります。
楽しみ~~


0918amariri1.jpg


りんちゃんのご飯や、乾燥野菜やオヤツ買ってきました。
ドーナツ?ではなくセロテープです。
可愛いのでこれも買いました。


0918HC3.jpg


そのあと、エジプト展見たくて行ったのですが、
凄いたくさんの人が並んで待っていたので、
諦めて帰ってきました。


0918EMEM1.jpg


観覧車と日本丸。


0918EMEM2.jpg



0918EMEM3.jpg


新装になった、マリンタワー。
マリンタワーとは思えないほど、お洒落~
テラスでりんちゃんとお茶できそうです。


0918EMEM5.jpg



赤レンガ倉庫も人がいっぱいです。
夕方&曇り空だったので写真が暗いな~~




0918EMEM4.jpg



夜は天麩羅屋さんで・・・
σ(^_^)アタシが食べたレディースセット。


0918tunahati1.jpg



デザートに、アイスクリームの天麩羅がついていました。



0918tunahati4.jpg




色々な天麩羅が次々揚げたてできます。



0918tunahati3.jpg



利休丼にも天麩羅がついていました。


0918tunahati2.jpg


エジプト展はまた何処か別のところで公開したら、
見に行こうかな~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する