旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年09月18日(金)
ホームセンターのカートは楽しいな~♪

 
ホームセンターに行きました。
ペット専用カートに乗ってお店の中に入れる
ホームセンターは楽しいです。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン




0918HC2.jpg



お花のコーナーにあった色々なお花~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
変わったサボテンみたいなのがありました。



0918HC1.jpg



買ったのは、サンセベリア398円と、真っ赤なアマリリス。
アマリリス698円( ̄□ ̄;)ギョッー安いので即買い~~
蕾だったのですが、綺麗なお花が二個咲きました。
もう一個蕾があります。
楽しみ~~


0918amariri1.jpg


りんちゃんのご飯や、乾燥野菜やオヤツ買ってきました。
ドーナツ?ではなくセロテープです。
可愛いのでこれも買いました。


0918HC3.jpg


そのあと、エジプト展見たくて行ったのですが、
凄いたくさんの人が並んで待っていたので、
諦めて帰ってきました。


0918EMEM1.jpg


観覧車と日本丸。


0918EMEM2.jpg



0918EMEM3.jpg


新装になった、マリンタワー。
マリンタワーとは思えないほど、お洒落~
テラスでりんちゃんとお茶できそうです。


0918EMEM5.jpg



赤レンガ倉庫も人がいっぱいです。
夕方&曇り空だったので写真が暗いな~~




0918EMEM4.jpg



夜は天麩羅屋さんで・・・
σ(^_^)アタシが食べたレディースセット。


0918tunahati1.jpg



デザートに、アイスクリームの天麩羅がついていました。



0918tunahati4.jpg




色々な天麩羅が次々揚げたてできます。



0918tunahati3.jpg



利休丼にも天麩羅がついていました。


0918tunahati2.jpg


エジプト展はまた何処か別のところで公開したら、
見に行こうかな~~
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

こんばんは
りんちゃん嬉しそうにカートに乗ってますね~♪
七海もキャリーバックに入っているより視界が開けるので、ホームセンターでカートに乗るのが楽しみなようです。
アマリリスお買い得でしたね~
綺麗に咲いてくれて嬉しいですねv-410
りんちゃんもおやつ買ってもらい良かったですねe-343

天婦羅レデイスセット色々乗っていてとても美味しそうですv-411

2009/09/18(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>りんちゃん嬉しそうにカートに乗ってますね~♪
七海もキャリーバックに入っているより視界が開けるので、ホームセンターでカートに乗るのが楽しみなようです。


はい、とても楽しそうに乗っています。
七海ちゃんは箱乗りだもんね~~


>>アマリリスお買い得でしたね~
綺麗に咲いてくれて嬉しいですね
りんちゃんもおやつ買ってもらい良かったですね


はい、八重でとっても大きく綺麗に咲いていて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
オヤツ美味しそうに食べています。


>>天婦羅レデイスセット色々乗っていてとても美味しそうです

少しずつ色々な種類があるので、好きです。
美味しかったです。

2009/09/19(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん母さん、今晩は~!
 りんちゃんがカートにのって嬉しそう、今にも踊りだしそうに見えます。 りんちゃんはいつも母さんと一緒にお出かけできて幸せなお子ですね。
大好きな横浜のマリンタワーや赤レンガ倉庫など、とても懐かしいです。 美味しそうな天麩羅色々…(^。、^)ジュルジュルぅ。私も天麩羅には目が無いんです。
まるでドーナツとしか見えないセロテープ!初めて見ました面白い品ですね。 エジプト展は残念でしたでしょうが、アマリリスがとってもお買い得な上きれいに咲いて。あと一つの開花も楽しみですね。 
いいお天気に恵まれたシルバーウイークはりんちゃんはどこにつれていってもらえるのかなぁ~? どうか楽しんでください。

2009/09/19(Sat) | きーさん | URL | Edit
 

サンセベリア

あぁ~りんちゃん母さん、サンセベリアお買いになったのですか?
あぁ~お声をかければ良かった、我が家のサンセベリアのハニー(丸く育つもの)が良く子株が増えるですが、どなたか欲しい方は居ないかな?と思って居たのですが、あぁ~りんちゃん母さんはお持ちかな?とお声をかけなかったのですが、あぁ残念です。;>_<;
もし、違う種類で、ご入用でしたら、お声をかけてください。m--m
我が家も、まっすぐ伸びるものと丸く育つサンセベリアがありますが、マイナスイオンが出るそうなので、大事に育てて居ます。m^m^m

2009/09/19(Sat) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

きーさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>りんちゃんがカートにのって嬉しそう、今にも踊りだしそうに見えます。 りんちゃんはいつも母さんと一緒にお出かけできて幸せなお子ですね。

はい、カートは乗ってれば一緒に店内に入れるとしってるので、おりこうにしています。
一緒だとこちらも安心ですので~~



>>大好きな横浜のマリンタワーや赤レンガ倉庫など、とても懐かしいです。 美味しそうな天麩羅色々…(^。、^)ジュルジュルぅ。私も天麩羅には目が無いんです。


きーさんも天麩羅好きなんですね。
揚げたて運んできてくれるので美味しいですよね。

横浜の風景、懐かしいですか~
見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
よかったですね。



>。まるでドーナツとしか見えないセロテープ!初めて見ました面白い品ですね。 エジプト展は残念でしたでしょうが、アマリリスがとってもお買い得な上きれいに咲いて。あと一つの開花も楽しみですね。 


はい、エジプト展行きたかったです。
ドーナツ型のセロテープ可愛いでしょう~~
アマリリスラッキー\(^^\)(/^^)/



>>いいお天気に恵まれたシルバーウイークはりんちゃんはどこにつれていってもらえるのかなぁ~? どうか楽しんでください。


ありがとうございますm(*-ω-)m
きーさんも楽しんでくださいね。

2009/09/19(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

鳥いっぱいさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>あぁ~りんちゃん母さん、サンセベリアお買いになったのですか?
あぁ~お声をかければ良かった、我が家のサンセベリアのハニー(丸く育つもの)が良く子株が増えるですが、どなたか欲しい方は居ないかな?と思って居たのですが、あぁ~りんちゃん母さんはお持ちかな?とお声をかけなかったのですが、あぁ残念です。;>_<;
もし、違う種類で、ご入用でしたら、お声をかけてください。m--m
我が家も、まっすぐ伸びるものと丸く育つサンセベリアがありますが、マイナスイオンが出るそうなので、大事に育てて居ます。m^m^m


ありがとうございますm(*-ω-)m
実は可愛がりすぎてしまったのです。
復活させたのですが、お安くて元気なのが安く売ってたので買いました。
マイナスイオン一杯なんで吸ってね~
パソコン周り等にに置くと良いらしいですね。

2009/09/19(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

満腹ですね~

おはよ~
りんちゃんカートに乗せてもらって嬉しそう~
お買い物たくさんしましたね~
真っ赤なアマリリス、お買い得ですね。
いい香りが楽しめそう。
お食事は天麩羅・・・たくさんの盛り合わせでお腹いっぱい
なったでしょ~
それにエビがでっかいね。揚げたてはおいしいです。

ジャイアンツもおなかいっぱーい!!(笑)
M5だよ~~!
でも中日戦で胴上げって・・・
見たいね~~♪

2009/09/21(Mon) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>りんちゃんカートに乗せてもらって嬉しそう~
お買い物たくさんしましたね~
真っ赤なアマリリス、お買い得ですね。
いい香りが楽しめそう。
お食事は天麩羅・・・たくさんの盛り合わせでお腹いっぱい
なったでしょ~
それにエビがでっかいね。揚げたてはおいしいです。


はい、色々買えました~
りんちゃんは自分のオヤツも買ってもらえて満足満足~~
アマリリスまた2個お花が咲きそうです。
大きくてほんとお買い得でした~

色々な種類が少しずつこれが良いですね。



>>ジャイアンツもおなかいっぱーい!!(笑)
M5だよ~~!
でも中日戦で胴上げって・・・
見たいね~~♪


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
早めに胴上げみたいですね。

2009/09/21(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

エジプト展ものすごい人出でした。中に入っても
沢山の人、人、人。
展示物は小さな物がガラスケースに入っており、私なんか人の頭を見に行ったみたいなものでした。
大きなものも展示がありましたが、後から食べたエジプトカレーの方が印象に残ったエジプト展でした。

2009/09/21(Mon) | hiroさん | URL | Edit
 

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>エジプト展ものすごい人出でした。中に入っても
沢山の人、人、人。
展示物は小さな物がガラスケースに入っており、私なんか人の頭を見に行ったみたいなものでした。
大きなものも展示がありましたが、後から食べたエジプトカレーの方が印象に残ったエジプト展でした。

エジプト展見たのですね。
やっぱり凄い人だったのですね。
ユックリみたいですよね。

エジプトカレーってあるんですか?
美味しかったのでしょうか?

2009/09/22(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ペットカート 一度使ってみたいσ(^_^)です。
もみじ地方は田舎なので、ペットカート普及してません。
早く使えるようになったらいいのになぁ~

揚げたての天麩羅は最高ですよね(^―^) 

サボテンのお花も可愛いし
アマリリスのお花は豪華で素敵ですねd(^O^)b

2009/09/24(Thu) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>ペットカート 一度使ってみたいσ(^_^)です。
もみじ地方は田舎なので、ペットカート普及してません。
早く使えるようになったらいいのになぁ~


カートまだ無いのですね。
早く使えるようになると良いですね。


>>揚げたての天麩羅は最高ですよね(^―^) 

サボテンのお花も可愛いし
アマリリスのお花は豪華で素敵ですねd(^O^)b


はい、カリカリ美味しかったです。

アマリリスお顔得でした~~

2009/09/24(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは~ 
シルバーウイークも終わり本日からお仕事でした、久しぶりのお仕事は少し疲れました。
りんちゃん母さんはお買い物でしたか、横浜はお店がたくさんあって良いですね、私も昨年旅行で赤レンガ倉庫行きましたょ(^_^)v 少し横浜あたりわかります。うふふ。
私の家の近くはデパートがひとつしかないので、いつも同じところでお買い物です、変化がないですね。

2009/09/24(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

じゅんさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>シルバーウイークも終わり本日からお仕事でした、久しぶりのお仕事は少し疲れました。


久々のお仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


>>りんちゃん母さんはお買い物でしたか、横浜はお店がたくさんあって良いですね、私も昨年旅行で赤レンガ倉庫行きましたょ(^_^)v 少し横浜あたりわかります。うふふ。
私の家の近くはデパートがひとつしかないので、いつも同じところでお買い物です、変化がないですね。


じゅんさん横浜知ってるんですね。
デパートは色々とあるけど、σ(^_^)アタシもなかなか横浜まではいかないので~~
変わってて(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

2009/09/24(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit