コスモスが綺麗です♪

空の雲はこんな秋の雲なのに~~


0925akiki1.jpg



朝晩は涼しいけど、日中は暑いです。

でもりんちゃんの散歩道にもコスモスが、綺麗に
咲いています。

0925akikosu2.jpg


0925akikosu6.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
へヽ(´▽`)/へへっって笑ってる~~
(*^m^)o==3プッ


0925akikosu4.jpg



0925akikosu5.jpg


コスモスのリボンみたいに見えませんか?

0925akikosu3.jpg


0925akikosu7.jpg


キバナコスモスも咲いています。

0925akikosu8.jpg



先週りんぱぱが北海道に出張してて、
これお土産に買ってきてくれました。
キティーちゃんもあるよ。

0925hokkai1.jpg


フロマージュ、食べてみました。
チーズたっぷり、フワフワで美味しかったです。

0925hokkai2.jpg



入院中の息子にも持っていってあげました。
息子の病気は食事制限はありません。
病院の食事は不味いと言っていました。
バナナがいつもついてくるのだけど、
食べないのでくれます。(-^〇^-) ハハハハ

0925iinn1.jpg



りんちゃんは気持ちよさそうにo( _ _ )o...zzzzzZZ



0925rinrinnn1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
コスモスの咲く季節になりましたね(^―^) 
たくさん咲いていて綺麗ですね~

生キャラメルもいろんな味があるのですね
今回の味はいかがでしたか?

息子さん入院されているのですか・・
食事制限がないなら しっかり食べて
栄養つけてることができますね!


3連覇やりましたね~
強すぎちゃいましたよね~
中日戦で本拠地で胴上げだなんてまさしく
メークドラマじゃないですか・・・

消化試合の今夜もいい試合してますが
てつさんの10勝がかかってる試合だから
勝たなきゃね。

朝晩は涼しいけどお昼はメッチャアツイデス。
30℃超えるとたまりません。

りんちゃん耳にコスモスつけてるみたいで
可愛いです。
今度マツリにもやってみようかなぁ。
今はコスモスが最高にキレイな時ですね、りんちゃんのおうちにあるなんていいねー
先日私もキレイなコスモス畑を見てきました、キレイだったよー。
フロマージュも食べた事あります、フワッとした食感がいいですね。
息子さん、入院されているんですね、お大事にしてくださいね。
こんばんは
りんちゃん、お散歩中に沢山の綺麗なコスモス鑑賞出来ましたねv-425
コスモスリボンの雰囲気のりんちゃん、とても可愛いですe-266

フロマージュとても美味しそうですね~☆
息子さんも喜んだでしょうね~♪
食事制限のない入院の場合食事が楽しみでしょから、もう少し工夫してくれるとよいですね。
早く退院出来てりんちゃん母さんのお家のご飯が、息子さん食べられるとよいですね。
>>コスモスの咲く季節になりましたね(^―^) 
たくさん咲いていて綺麗ですね~


はい、コスモス綺麗です~~


>>生キャラメルもいろんな味があるのですね
今回の味はいかがでしたか?

上はキャラメル味で甘いけど、ケーキは濃厚でおいしかったですよ~


>>息子さん入院されているのですか・・
食事制限がないなら しっかり食べて
栄養つけてることができますね!

はい、明日退院です。
ありがとうございますm(*-ω-)m
病院食はちゃんと考えられていますからね~


>>3連覇やりましたね~
強すぎちゃいましたよね~
中日戦で本拠地で胴上げだなんてまさしく
メークドラマじゃないですか・・・

消化試合の今夜もいい試合してますが
てつさんの10勝がかかってる試合だから
勝たなきゃね。



\(*T▽T*)/ワーイ♪
(v^ー゚)ヤッタネ!!~~
強かったですね~~
ぜひ日本一も~~


>>朝晩は涼しいけどお昼はメッチャアツイデス。
30℃超えるとたまりません。


Σ(^∇^;)えええええ~
大阪はまだ30度こえるのですか?
暑いね~~


>>りんちゃん耳にコスモスつけてるみたいで
可愛いです。
今度マツリにもやってみようかなぁ。


是非つけてあげてくださいね。
マツリ君きっとお似合いですよ~


>>今はコスモスが最高にキレイな時ですね、りんちゃんのおうちにあるなんていいねー
先日私もキレイなコスモス畑を見てきました、キレイだったよー。


コスモス綺麗な時期ですね。
残念ながら家には咲いてないんですよ~~
ナヲさんコスモス畑に行ってきたのですね。


>>フロマージュも食べた事あります、フワッとした食感がいいですね。
息子さん、入院されているんですね、お大事にしてくださいね。


はい、フワフワ、チーズの良い香りがして美味しかった~
ありがとうございますm(*-ω-)m
明日にはたいいんです。


>>りんちゃん、お散歩中に沢山の綺麗なコスモス鑑賞出来ましたね
コスモスリボンの雰囲気のりんちゃん、とても可愛いです


空き地のコスモスです。
お手入れしてるんですね~
ありがとうございますm(*-ω-)m
なかなか撮らせてくれなかったです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



>>フロマージュとても美味しそうですね~☆
息子さんも喜んだでしょうね~♪
食事制限のない入院の場合食事が楽しみでしょから、もう少し工夫してくれるとよいですね。
早く退院出来てりんちゃん母さんのお家のご飯が、息子さん食べられるとよいですね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
病院にもよるみたいですね。
他の病院ではラーメンも出たことがあります。
でもご飯で病院選ぶわけにはいかないしね~
一番に何食べさせてあげようかな~?
りんちゃん母さん、今日は~!
久しぶりに伺ったら、ま~きれいなコスモスが~! 今はなかなか見に行けないので写真が嬉しく好きなお花なのでホッとします。 りんちゃんがほんとに笑ってるようですね。それに確かにリボンに見えます。りんちゃんも秋を満喫しているようでぐっすりオネムですね。
 母さんのご子息さんは入院されてるのですか?どうかお大事になさって下さい。
北海道からのお土産! どれも美味しそう(^。、^)ジュルジュル あまり手に入らないだけに貴重なお品ですね。 何故か私は未だ生キャラメルを食べたことが無いんですよ。いつか食べてみようと思っています(笑)
朝晩の気温の差が大きいのでお体に気をつけてお過し下さい。


>>久しぶりに伺ったら、ま~きれいなコスモスが~! 今はなかなか見に行けないので写真が嬉しく好きなお花なのでホッとします。 りんちゃんがほんとに笑ってるようですね。それに確かにリボンに見えます。りんちゃんも秋を満喫しているようでぐっすりオネムですね。


コスモス綺麗で可愛いですよね。
きーさんお好きなんですね。
見てもらえて良かったです。
りんちゃん(^ー^* )フフ♪
女の子なので、可愛いですか~?
りんちゃんは最近よく眠っています。
気持ちよさそうに~~



>> 母さんのご子息さんは入院されてるのですか?どうかお大事になさって下さい。


ありがとうございますm(*-ω-)m
退院で来ました~ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>北海道からのお土産! どれも美味しそう(^。、^)ジュルジュル あまり手に入らないだけに貴重なお品ですね。 何故か私は未だ生キャラメルを食べたことが無いんですよ。いつか食べてみようと思っています(笑)


お花畑の商品も色々とありますね。
でもお高い~~
お土産でないと食べれないです。
( ̄~ ̄;) ウーンきーさんは生キャラメル好きかな?



>>朝晩の気温の差が大きいのでお体に気をつけてお過し下さい。



きーさんも気をつけてお過ごし下さいね。
チャッピーちゃんもお大事にぺこ <(_ _)>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パパさんよく北海道の出張があるんですね~
いいなぁ~ いつも美味しいお土産があって~♪
じゃがぽっくるも食べましたか~?
来年の雪まつりに行った時に絶対じゃがぽっくるゲットしたいと思ってま~す(*^▽^*)
息子さんの体調いかがですか~?
一日も早く良くなりますように☆彡
コスモスリボンのりんちゃん かわいい~~♪


>>パパさんよく北海道の出張があるんですね~
いいなぁ~ いつも美味しいお土産があって~♪
じゃがぽっくるも食べましたか~?
来年の雪まつりに行った時に絶対じゃがぽっくるゲットしたいと思ってま~す(*^▽^*)


はい、北海道は何回か~
じゃがぽっくる食べましたよ~
美味しいですよね~~


>>息子さんの体調いかがですか~?
一日も早く良くなりますように☆彡
コスモスリボンのりんちゃん かわいい~~♪


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
退院できました~~
(^ー^* )フフ♪
本当のリボンは好きではないんですよ~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
コスモス綺麗ですね♪
りんちゃんお散歩しながら秋を楽しんでますね^^*
コスモスおリボンも似合ってて
可愛いですv-343

息子さん入院されてたんですね。
体調の方はいかがですか?
お大事になさって下さいねv-22
>>コスモス綺麗ですね♪
りんちゃんお散歩しながら秋を楽しんでますね^^*
コスモスおリボンも似合ってて
可愛いです


可愛いって言っくれてありがとうございますm(*-ω-)m
コスモス綺麗でした~~


>>息子さん入院されてたんですね。
体調の方はいかがですか?
お大事になさって下さいね


ありがとうございますm(*-ω-)m
退院できました~
ε= (*^o^*) ほっです~
ご無沙汰でo(_ _)o

コスモス 秋だなぁ・・
って ここの所 暑かったけど やっと雨に。。
嬉しいなぁ。。と^^

(*^mm^*)笑ってるお顔 良く撮れてます^^v

あら!息子さん入院してるんだ!
知らなくって。。o(_ _)o
その後 いかがですか??

羽田の 飛行機パン 可愛いなぁ♪

毎度 美味しいご馳走に おやつが沢山だなぁ♪

>>ご無沙汰でo(_ _)o


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


>>コスモス 秋だなぁ・・
って ここの所 暑かったけど やっと雨に。。
嬉しいなぁ。。と^^

(*^mm^*)笑ってるお顔 良く撮れてます^^v


コスモス綺麗に咲いていますよ~~
今日はこちらも雨で涼しいです。



>>あら!息子さん入院してるんだ!
知らなくって。。o(_ _)o
その後 いかがですか??


ありがとうございますm(*-ω-)m
もう退院したんですよ~
ε= (*^o^*) ほっです~
また時間が出来たので、遊びにいきますね・
ありがとうございましたm(*-ω-)m




>>羽田の 飛行機パン 可愛いなぁ♪

毎度 美味しいご馳走に おやつが沢山だなぁ♪


はい、パン可愛いので即買いました。
可愛いと食べるのが勿体無いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.