12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-25 (Fri)
空の雲はこんな秋の雲なのに~~


0925akiki1.jpg



朝晩は涼しいけど、日中は暑いです。

でもりんちゃんの散歩道にもコスモスが、綺麗に
咲いています。

0925akikosu2.jpg


0925akikosu6.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
へヽ(´▽`)/へへっって笑ってる~~
(*^m^)o==3プッ


0925akikosu4.jpg



0925akikosu5.jpg


コスモスのリボンみたいに見えませんか?

0925akikosu3.jpg


0925akikosu7.jpg


キバナコスモスも咲いています。

0925akikosu8.jpg



先週りんぱぱが北海道に出張してて、
これお土産に買ってきてくれました。
キティーちゃんもあるよ。

0925hokkai1.jpg


フロマージュ、食べてみました。
チーズたっぷり、フワフワで美味しかったです。

0925hokkai2.jpg



入院中の息子にも持っていってあげました。
息子の病気は食事制限はありません。
病院の食事は不味いと言っていました。
バナナがいつもついてくるのだけど、
食べないのでくれます。(-^〇^-) ハハハハ

0925iinn1.jpg



りんちゃんは気持ちよさそうにo( _ _ )o...zzzzzZZ



0925rinrinnn1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する