12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-29 (Tue)
今日は、今までの暑さが嘘のように、
涼しいです~~
もう直ぐ10月ですものね~
今日の気温が本当の気温なんでしょうね~~


息子の入院には暖かいお見舞いのお言葉
ありがとうございましたm(*-ω-)m
退院できてε= (*^o^*) ほっです~
皆様のお優しいお言葉で、疲れも吹っ飛びました~
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



akakosumosu kiro



ほったらかしだったお花たちも咲きました。
ネッ友さんに貰ったピンクの秋明菊です。



0929syuumei3.jpg


チョウチョ?も来てました。



0929syuumei2.jpg



菊のお花みたいでしょう~~
秋明菊です。


0929syuumei4.jpg




りんちゃんの散歩で見た、白い秋明菊です。
可愛かったのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0929syuumei1.jpg





お友達が食べられる菊や、ラフランス、
ワインで煮た、イチジク持ってきてくれました。



0929yamagatamiyage1.jpg



ワイン煮のイチジクは、ヨーグルトにかけて食べました。
手作りは美味しいですね~~
お友達\(@⌒_⌒@)/アリガトー




0929itijiku1.jpg



りんちゃん、日曜日にシャンプーしました。
首の下の毛も( ̄- ̄)v” チョキ!チョキ
さっぱりしたかな?




0929rinsyanpuu1.jpg



今日は雨で散歩も出来ないので、面白くないようです。
週間天気予報によると、
今週は雨&曇りの日が多いようです。



0929rinsyanpuu2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する