お友達から秋のお届け物です

今日は、今までの暑さが嘘のように、
涼しいです~~
もう直ぐ10月ですものね~
今日の気温が本当の気温なんでしょうね~~


息子の入院には暖かいお見舞いのお言葉
ありがとうございましたm(*-ω-)m
退院できてε= (*^o^*) ほっです~
皆様のお優しいお言葉で、疲れも吹っ飛びました~
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



akakosumosu kiro



ほったらかしだったお花たちも咲きました。
ネッ友さんに貰ったピンクの秋明菊です。



0929syuumei3.jpg


チョウチョ?も来てました。



0929syuumei2.jpg



菊のお花みたいでしょう~~
秋明菊です。


0929syuumei4.jpg




りんちゃんの散歩で見た、白い秋明菊です。
可愛かったのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0929syuumei1.jpg





お友達が食べられる菊や、ラフランス、
ワインで煮た、イチジク持ってきてくれました。



0929yamagatamiyage1.jpg



ワイン煮のイチジクは、ヨーグルトにかけて食べました。
手作りは美味しいですね~~
お友達\(@⌒_⌒@)/アリガトー




0929itijiku1.jpg



りんちゃん、日曜日にシャンプーしました。
首の下の毛も( ̄- ̄)v” チョキ!チョキ
さっぱりしたかな?




0929rinsyanpuu1.jpg



今日は雨で散歩も出来ないので、面白くないようです。
週間天気予報によると、
今週は雨&曇りの日が多いようです。



0929rinsyanpuu2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
入院されてたんですか~知らなくてm(._.*)m
退院おめでとうございます。無理なさらないで下さいね。

北海道のお土産が沢山~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
どれも美味しい物ばかりで、羨ましいわ~。
お友達の手土産も☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

りんちゃんシャンプーしてもらってスッキリしたお顔可愛いですね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
お天気になって、お花見ながらお散歩行きたいね~!
こんばんは
息子さん退院おめでとうございます。
りんちゃん母さんも安心しましたね。

秋明菊とても綺麗ですv-353
家の近所はまだ見てないです~!

お友達からの沢山の美味しい物嬉しいですね~♪
ラフランスとてもよい匂いでしょうねv-410

りんちゃんシャンプー頑張りましたねv-424
首の下もチョキチョキしてスッキリし、真っ白で可愛いりんちゃんですe-266
七海は今度の日曜日がトリミングなので、今週はシャンプーをサボったので黒子に変身してます~v-356

>>入院されてたんですか~知らなくてm(._.*)m
退院おめでとうございます。無理なさらないで下さいね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
伝えます。


>>北海道のお土産が沢山~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
どれも美味しい物ばかりで、羨ましいわ~。
お友達の手土産も☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


はい、お友達のは、季節の物ばかりなので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
北海道のお土産も食べたことが無かった物なので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃんシャンプーしてもらってスッキリしたお顔可愛いですね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
お天気になって、お花見ながらお散歩行きたいね~!


スッキリ可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
今週は無理みたいですね。
来週はお花見ながら、いけるかな?

七海ママ さん一緒でしたね。
なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>息子さん退院おめでとうございます。
りんちゃん母さんも安心しましたね。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
ε= (*^o^*) ほっとしました~


>>秋明菊とても綺麗です
家の近所はまだ見てないです~!


今年は綺麗に咲いてうれしいです。
まだ見てませんか?
きっともう直ぐ咲きますね。


>>お友達からの沢山の美味しい物嬉しいですね~♪
ラフランスとてもよい匂いでしょうね


はい、丁度食べごろで美味しかったです~~
イチジクも菊も美味しかったです~~



>>りんちゃんシャンプー頑張りましたね
首の下もチョキチョキしてスッキリし、真っ白で可愛いりんちゃんです
七海は今度の日曜日がトリミングなので、今週はシャンプーをサボったので黒子に変身してます~



はい、ちょっとチョキチョキすると雰囲気が変わってよいですね。
七海ちゃんはいつも綺麗にトリミング行かれてるから~~
もうちょっとの我慢ですね。
息子さん退院されたのですね。
良かったです。
りんちゃん母さんも一安心ですね。

イチジクのワイン煮 美味しそうです。
我が家のイチジクがたくさん熟れてきて
何にしようかな~と思案中だったのですd(^O^)b

うまくできたら ブログに載せますね~

ふふふ 載らなかったときは
失敗したということで
↑の書き込みは忘れてね(^m^ )クスッ


>>息子さん退院されたのですね。
良かったです。
りんちゃん母さんも一安心ですね。


はい、ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
ε= (*^o^*) ほっです~~


>>イチジクのワイン煮 美味しそうです。
我が家のイチジクがたくさん熟れてきて
何にしようかな~と思案中だったのですd(^O^)b

うまくできたら ブログに載せますね~

ふふふ 載らなかったときは
失敗したということで
↑の書き込みは忘れてね(^m^ )クスッ


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見てもらえてよかったです~~
イチジクのワイン煮美味しかったですよ~
もぷさんも頑張って~
イチジクのジャムも、ミレ母さんのところで見ましたよ。
頑張ってくださいね。
ブログに載りますように~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
りんちゃん、りんちゃん母さん、今晩は~!
 愛息さんの退院、(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます。母さんもご安心ですね。お疲れ様でした。
 秋明菊はきれいに咲いていますね、秋を色どって楽しませてくれますね。
 りんちゃんがシャンプーしてもらってスッキリして嬉しそうですね。お澄まし顔がとっても可愛いです。
雨でお外にいけなくてつまらない~!とお顔に書いていますよ(笑)何をしてもりんちゃんは可愛い~!
 お友達からの贈り物、どれも素敵ですね。ラ・フラン
スもイチジクのワイン煮も時期の物で美味しそうです
ね。食用菊もいいですね。嬉しい贈り物だったでしょう。

きーさんこちらにもコメントありがとうございますm(*-ω-)m
嬉しいです。ぺこ <(_ _)>


>>愛息さんの退院、(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます。母さんもご安心ですね。お疲れ様でした。
 秋明菊はきれいに咲いていますね、秋を色どって楽しませてくれますね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
健康が一番ですね~
もうないとよいのですが・・・・

秋明菊かわいいです~~
今あちこちで見られますね。



>> りんちゃんがシャンプーしてもらってスッキリして嬉しそうですね。お澄まし顔がとっても可愛いです。
雨でお外にいけなくてつまらない~!とお顔に書いていますよ(笑)何をしてもりんちゃんは可愛い~!


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
雨の日はつまらないですね。



>> お友達からの贈り物、どれも素敵ですね。ラ・フランスもイチジクのワイン煮も時期の物で美味しそうです
ね。食用菊もいいですね。嬉しい贈り物だったでしょう。


はい、どれもおいしかったです~
手作り、は、美味しくありがたいことです。<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.