今日から10月~

今日から10月に入りましたね。
昨日は雨の一日でしたが、
今日は朝から晴れて気持ちが良いです。
今朝は窓辺でウトウトのりんちゃんです。o( _ _ )o...zzzzzZZ



1001りんちゃん1


先日安価で買った、真っ赤なアマリリス、
お花が3個も咲きました。
上からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
一個一個が大きなお花なので、とっても重そうです。




0929amaririri1.jpg




アレンジに行ってきました。
パンパスグラスやリンドウ、トルコキキョウ、
コスモス、ウイキョウ等・・秋のお花満載です。

0929arererenn2.jpg



ススキを使ってアレンジの人も~~

0929arererenn1.jpg



コンビニで抹茶のムースとチーズケーキ
買って来ました。


1001コンビ1


抹茶のムースには、栗や餡子が乗っていて、
秋~って感じです。

りんちゃん(o._.)o ドレドレ・・・
って寄ってきました~~



1001コンビ3



では恒例の、一緒に撮影~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
一緒に撮ってもりんちゃん食べれるかな~?



1001コンビ2
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
久しぶりに気持ちよく晴れましたが、また明日からはお天気が悪そうですねv-427

アマリリス鮮やかな赤色で、とても立派なお花が咲いてくれて嬉しいですね~☆
アレンジもすっかり秋ですねv-34
大きくして見ましたがとても素敵ですv-353

りんちゃん、抹茶ムースの匂いを沢山貰いましたねv-410



>>久しぶりに気持ちよく晴れましたが、また明日からはお天気が悪そうですね


今日はとっても良い天気でしたね。
明日から又崩れるようですね。


>>アマリリス鮮やかな赤色で、とても立派なお花が咲いてくれて嬉しいですね~☆
アレンジもすっかり秋ですね
大きくして見ましたがとても素敵です


大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
秋の素材一杯でした~~
アマリリス見事な大きさです~


>>りんちゃん、抹茶ムースの匂いを沢山貰いましたね


(^ー^* )フフ♪
匂いだけですね~~
いよいよ秋雨の季節ですね。
こんな時はりんちゃん、お散歩行かないんですよね。いいな。
風羽ちゃんは雨でもお散歩に行きます。

ムースがおいしそう。
りんちゃん、いいにおい一杯嗅いだかな?
写真を通してこちらにも臭いが伝わってきますよ。

>>いよいよ秋雨の季節ですね。
こんな時はりんちゃん、お散歩行かないんですよね。いいな。
風羽ちゃんは雨でもお散歩に行きます。


はい、雨の時は基本行きません。
風羽ちゃんは、雨の日も風の日も雪にも夏の暑さにも負けず散歩頑張ってるんですよね。


>>ムースがおいしそう。
りんちゃん、いいにおい一杯嗅いだかな?
写真を通してこちらにも臭いが伝わってきますよ。


はい、抹茶ムース、おいしかったです。
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いいっぱいかいだと思います。
りんちゃんママ
朝の陽だまり りんちゃん気持ち良さそうですね!
アマリリスって春だけかと持っていました。秋もきれいに咲くのですね!!

アレンジはすっかり秋色で ステキです。
りんちゃん 抹茶のムースいただけたのかな?
かわいいです。

>>朝の陽だまり りんちゃん気持ち良さそうですね!
アマリリスって春だけかと持っていました。秋もきれいに咲くのですね!!



はい、昨日はよい天気でよかったですね。
アマリリスそうです。
鉢に植えたのが遅かったのでしょうね~


>>アレンジはすっかり秋色で ステキです。
りんちゃん 抹茶のムースいただけたのかな?
かわいいです。



秋の素材は色々とあって楽しいですね。
りんちゃんは生クリーム少しだけです~
もう10月になってしまいましたね?
月日が過ぎるの早く感じます。

今回のアレンジは秋らしいですね?
素敵ですよ。

りんちゃんも窓辺でうとうとしてますね。
うちもボスが窓辺で毎日うとうとネンネしてます(笑)

>>もう10月になってしまいましたね?
月日が過ぎるの早く感じます。

今回のアレンジは秋らしいですね?
素敵ですよ。


もう2009年も、半年過ぎましたね。
早いですね~~

アレンジ見てくれて、ほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
秋ですね~~



>>りんちゃんも窓辺でうとうとしてますね。
うちもボスが窓辺で毎日うとうとネンネしてます(笑)


はい、窓辺でウトウト気持ちよい季節ですね。
ボス君もですか~ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
もう10月ですね・・本当に早いですよね。
昨日は暑いくらいの晴天でしたが、今日は雨ですね・・
でも、りんちゃんの母さんの素敵なアレンジを見て
「秋って素敵な季節だな」と実感しました♪

りんちゃんの母さん本当にアレンジ素敵ですね~
センスがあって、いつも見とれてしまいます。
花それぞれが生き生きしていますね(*^_^*)

秋は美味しい物もたくさんあるので
嬉しいですよね~!!


>>もう10月ですね・・本当に早いですよね。
昨日は暑いくらいの晴天でしたが、今日は雨ですね・・
でも、りんちゃんの母さんの素敵なアレンジを見て
「秋って素敵な季節だな」と実感しました♪

はい、昨日は晴れて暑かったけど、今日は雨でしたね。
秋雨ですね。


>>りんちゃんの母さん本当にアレンジ素敵ですね~
センスがあって、いつも見とれてしまいます。
花それぞれが生き生きしていますね(*^_^*)


アレンジ秋~~でしょう~~
見てくれて、ほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。m(._.*)mペコッ



>>秋は美味しい物もたくさんあるので
嬉しいですよね~!!


はい、目も口も、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん窓辺でウトウト気持ち良さそうですね♪
こちらも今朝は肌寒くなり
モコも日向ぼっこしようと張り切ってます^-^
今回のアレンジは秋らしくて素敵ですね♪
りんちゃん、りんちゃん母さん、今晩は~!
今日は中秋の名月、少し早いお月見だんごだったのでしょうか? りんちゃんは興味津々のお顔がなんともいえず可愛いですね。
アレンジが素敵ですね。母さんのセンスの良さがいつもながらすごいと思います。
 アマリリスが大きく咲き誇ってますね。きっとお手入れが良かったのでしょう、心を込めた分応えてくれますね。 10月もどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは~♪ まゆは昨日無事手術を終え日帰りで帰ってきました。とっても元気です(^_^)v 今朝も公園にお散歩行ってきました、ご飯も完食です、ご心配いただいてありがとうございました。

>>りんちゃん窓辺でウトウト気持ち良さそうですね♪
こちらも今朝は肌寒くなり
モコも日向ぼっこしようと張り切ってます^-^
今回のアレンジは秋らしくて素敵ですね♪


はい、窓辺でウトウトが気持ちよい季節になりましたね。

アレンジほめてくださってありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん、りんちゃん母さん、今晩は~!
今日は中秋の名月、少し早いお月見だんごだったのでしょうか? りんちゃんは興味津々のお顔がなんともいえず可愛いですね。

今日は名月、見えましたか?
こちらは雲が厚くて見えません。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃん食いしん坊ですから~~




>>アレンジが素敵ですね。母さんのセンスの良さがいつもながらすごいと思います。


アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
まだまだなので、頑張ります。



>> アマリリスが大きく咲き誇ってますね。きっとお手入れが良かったのでしょう、心を込めた分応えてくれますね。 10月もどうぞよろしくお願いいたします。


アマリリス大きくてきれいで、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
よいものを購入できてよかったです。
来年も割きますように~゜(-m-)パンパン
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>こんばんは~♪ まゆは昨日無事手術を終え日帰りで帰ってきました。とっても元気です(^_^)v 今朝も公園にお散歩行ってきました、ご飯も完食です、ご心配いただいてありがとうございました


まゆちゃん無事に手術終わってよかったですね。
散歩ができるほど、元気なんですね~
よかったですね~
どうぞお大事にm(_ _)m
素敵なアレンジですわぁ~~~v-425
りんちゃん母さんのススキはふっとくて 立派でいいですね~
りんちゃん母さんのアレンジが一番素敵だよ~e-266
昨日は中秋の名月e-68
月見団子は食べたのかな~v-361

今日はいいお天気v-278だから 
りんちゃん お散歩楽しんできてね~v-341
おばちゃんは 今日は動物園に行ってくるニャ~e-465


>>素敵なアレンジですわぁ~~~
りんちゃん母さんのススキはふっとくて 立派でいいですね~
りんちゃん母さんのアレンジが一番素敵だよ~


アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシのはススキではなく、パンパスグラスですよ~~
ポンタちゃんの尻尾みたいだにゃ~~


>>昨日は中秋の名月
月見団子は食べたのかな~


月は見れなかったけど、ウサギのお饅頭食べました~


>>今日はいいお天気だから 
りんちゃん お散歩楽しんできてね~
おばちゃんは 今日は動物園に行ってくるニャ~


今日は散歩できました。
o((бoб))oワオォ~ワオォ~
動物園o(^^)o イイナ~
また素敵な写真待ってます。
掲示板もあるので、見せてくださいね。
昨日は中秋の名月。晴れてよかったですね。
今日もお天気よさそうです。今週の天気はどうなのかしら?
アマリリス、本当に大きな花が咲きますね。
以前、うちもボックスのアマリリスが咲いて喜んでいたら、花が重すぎてひっくり返り、みごとに折れてしまったことがありました。あの時は本当にショックでした・・・


>>昨日は中秋の名月。晴れてよかったですね。
今日もお天気よさそうです。今週の天気はどうなのかしら?


昨日は雲が厚く見えにくかったですが、今日はとっても綺麗に見えますね。
今週はお天気よさそうですね。



ア>>マリリス、本当に大きな花が咲きますね。
以前、うちもボックスのアマリリスが咲いて喜んでいたら、花が重すぎてひっくり返り、みごとに折れてしまったことがありました。あの時は本当にショックでした・・・


そうでしたか~~
残念でしたね。
そのアマリリス今年も咲きましたか?
ほんと年々月日の立つのは早いですね。(>_<)
今年も残りわずかですね。m(u_u)m

おぉ~毎回りんちゃん母さんの作品は素敵です。o(^-^)o
私のネックレスも3月から四回目の教室で出来上がりました。パーツ作りとパーツ取り付けに格闘しました。(^_^;)
今年の誕生日に旦那からのプレゼントのネックレスが何故か夏に糸が切れて壊れました。(/_;)/~~今月はそれを作り直そうと思います、旦那からいつ直してつけるの?と言われてます。Y(>_<、)Y


>>ほんと年々月日の立つのは早いですね。(>_<)
今年も残りわずかですね。m(u_u)m


はい、鳥いっぱいさんはまだお若いからよいかもしれませんが、σ(-_-)ワタシなんてほんと毎日が早くて~
(_ _。)・・・シュン


>>おぉ~毎回りんちゃん母さんの作品は素敵です。o(^-^)o
私のネックレスも3月から四回目の教室で出来上がりました。パーツ作りとパーツ取り付けに格闘しました。(^_^;)
今年の誕生日に旦那からのプレゼントのネックレスが何故か夏に糸が切れて壊れました。(/_;)/~~今月はそれを作り直そうと思います、旦那からいつ直してつけるの?と言われてます。Y(>_<、)Y


アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

どんな作品が出来上がったのでしょうか?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

あらま~でも、直し方わかっているので、大丈夫ですね。
ご主人直ったところ見たいのですね。
p(^^)qガンバ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.