12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-05 (Mon)
春に「菜の花の大河」を見た場所に行ってきました。
コスモスが咲いて綺麗でした~

でももう終わったのか?これからなのか?
蕾もたくさんありました。


1005kosu2.jpg


なんか花びらがクルッとなってて、変わってる~~



1005kosu3.jpg




りんちゃんとカメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・


1005kosu7.jpg



蜂さんも、来てました。


1005kosu4.jpg


何種類かあったので、カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・

1005kosu1.jpg



りんちゃん( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


1005kosu5.jpg



日傘さしてお弁当食べていました。
そうか~お弁当もってくればよかったね。


1005kosu6.jpg


近くにあった無人の野菜売り場で、
色々買って帰りました。



1005kosu8.jpg



お昼食べてなかったので、途中でお蕎麦食べて帰りました。



1005kosu9.jpg



中秋の名月、土曜日は雲が厚く、綺麗に見えなかったのですが、
昨日はとっても綺麗でした~~

デジカメの望遠少ないので、撮れなかった~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったものを、
トリミングしました。

1005meigetu.jpg




ススキと菊とリンドウ、梨や、カボチャ、サトイモ、
和菓子などをお供えしました。


1005meigetu2.jpg


和菓子はウサギさん型のお饅頭、月に雁が飛んでるのや、
栗の乗ったのを買いました。
和菓子は季節感があって綺麗~

1006meigetu3.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する