コスモス畑へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

春に「菜の花の大河」を見た場所に行ってきました。
コスモスが咲いて綺麗でした~

でももう終わったのか?これからなのか?
蕾もたくさんありました。


1005kosu2.jpg


なんか花びらがクルッとなってて、変わってる~~



1005kosu3.jpg




りんちゃんとカメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・


1005kosu7.jpg



蜂さんも、来てました。


1005kosu4.jpg


何種類かあったので、カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・

1005kosu1.jpg



りんちゃん( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


1005kosu5.jpg



日傘さしてお弁当食べていました。
そうか~お弁当もってくればよかったね。


1005kosu6.jpg


近くにあった無人の野菜売り場で、
色々買って帰りました。



1005kosu8.jpg



お昼食べてなかったので、途中でお蕎麦食べて帰りました。



1005kosu9.jpg



中秋の名月、土曜日は雲が厚く、綺麗に見えなかったのですが、
昨日はとっても綺麗でした~~

デジカメの望遠少ないので、撮れなかった~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったものを、
トリミングしました。

1005meigetu.jpg




ススキと菊とリンドウ、梨や、カボチャ、サトイモ、
和菓子などをお供えしました。


1005meigetu2.jpg


和菓子はウサギさん型のお饅頭、月に雁が飛んでるのや、
栗の乗ったのを買いました。
和菓子は季節感があって綺麗~

1006meigetu3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りん母さん、昨日はお出かけされたのですね!
りんちゃんも喜んだことでしょう~♪

私も偶然、春以来久々に万博公園へいってコスモスフェアは今週末からなんですが、花の丘見てきたら結構咲いていてきれいでした!

月見用の和菓子おいしそう~♪
お団子の粉買ったのに、だんなが買ってきた大量ドーナツも食べきれてないので作るのを保留しました~(^_^;)
こちらも15夜の土曜日は満月はほんの少ししか見えませんでしたよ!

今週は台風が来そうで心配だし、タイガースの順位も決定しそうなので大雨は降らないでほしいですわ~
りんちゃん母さん、こんにちは!
コスモス畑、きれいですねー。
コスモスにも色んな色や形があるんですね、不思議ー。
りんちゃんも楽しそうなお顔してます(´ー`)

お月見のお供え、とってもステキです!!!
お団子は手作りなんですか?
和菓子もとってもかわいいー。
本当に、季節感があっていいですね。

>>りん母さん、昨日はお出かけされたのですね!
りんちゃんも喜んだことでしょう~♪

はい、りんちゃんも喜んで歩いたので、今日は(^ー^)お疲れで、寝ていますo( _ _ )o...zzzzzZZ



>>私も偶然、春以来久々に万博公園へいってコスモスフェアは今週末からなんですが、花の丘見てきたら結構咲いていてきれいでした!


万博公園は広いから、すごかったでしょう~
o(^^)o イイナ~


>>月見用の和菓子おいしそう~♪
お団子の粉買ったのに、だんなが買ってきた大量ドーナツも食べきれてないので作るのを保留しました~(^_^;)
こちらも15夜の土曜日は満月はほんの少ししか見えませんでしたよ!


和菓子って季節感あって綺麗ですよね。
たまに食べる和菓子は、美味しかったですよ~~
昨日は綺麗に見えましたね。



>>今週は台風が来そうで心配だし、タイガースの順位も決定しそうなので大雨は降らないでほしいですわ~


雨降らないでほしいですね。
なんか((o(∇*)o))ドキドキですね。
p(^^)qガンバ!

>>りんちゃん母さん、こんにちは!
コスモス畑、きれいですねー。
コスモスにも色んな色や形があるんですね、不思議ー。
りんちゃんも楽しそうなお顔してます(´ー`)


はい、色々なコスモスがあるので見るのも楽しいですね。
りんちゃんは一緒にお出かけが楽しくて~~


>>お月見のお供え、とってもステキです!!!
お団子は手作りなんですか?
和菓子もとってもかわいいー。
本当に、季節感があっていいですね。


和菓子は季節感があってよいですね。
(〃▽〃)ポッ
お団子も和菓子やさんにあったので買いました~
(。_゜)〃ドテ
MEGUさんは手作したかな?
りんちゃん、りんちゃん母さん、今晩は~!
コスモスが綺麗ですね、蕾もあるんですか? まだ少し楽しませてくれそうですね。
お月見のお供えはとっても綺麗で美味しそうですね、今の時期はイベントにあわせて作られる和菓子は日本人でよかった!と思わせてくれます。ウサギさんが可愛いです。でもりんちゃんには叶いません。
こちらは綺麗なお月さんでしたがチャピーに手を取られてゆっくり見ていられませんでした。
帰路でのお蕎麦も美味しそうですね。りんちゃんはおやつをもらったかな? ママと一緒で嬉しそうですね。

>>コスモスが綺麗ですね、蕾もあるんですか? まだ少し楽しませてくれそうですね。


はい、まだ見ごろはあるようです。
コスモス可愛くて好きなお花です。


>>お月見のお供えはとっても綺麗で美味しそうですね、今の時期はイベントにあわせて作られる和菓子は日本人でよかった!と思わせてくれます。ウサギさんが可愛いです。でもりんちゃんには叶いません。
こちらは綺麗なお月さんでしたがチャピーに手を取られてゆっくり見ていられませんでした。


はい、和菓子は季節感があって素敵ですね。
チャッピーちゃん大丈夫ですか?
きーさんも大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
チャッピーちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



>>帰路でのお蕎麦も美味しそうですね。りんちゃんはおやつをもらったかな? ママと一緒で嬉しそうですね。


はい、車で待ってるときのおやつをあげました。
お利口に待っていてくれました~~
こんばんは
コスモスとても綺麗でしたねv-353
まだ蕾もあるようなので、長く楽しめますね~♪
りんちゃん、コスモスとのショット可愛いですe-266
お弁当食べている人たちも綺麗なコスモス見ながらだから、美味しさも増しますねv-411
りんちゃん母さんたちのお蕎麦、凄く美味しそうですv-411

お月見のお供えとても綺麗で、和菓子とても可愛いウサギさんで食べるのが勿体無いようですねv-410

>>コスモスとても綺麗でしたね
まだ蕾もあるようなので、長く楽しめますね~♪
りんちゃん、コスモスとのショット可愛いです
お弁当食べている人たちも綺麗なコスモス見ながらだから、美味しさも増しますね

はい、まだ楽しめそうですね。
七海ちゃんの見たコスモスもとっても綺麗でしたね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お弁当美味しいでしょうね~~




>>りんちゃん母さんたちのお蕎麦、凄く美味しそうです


お蕎麦美味しかったです~^


>>お月見のお供えとても綺麗で、和菓子とても可愛いウサギさんで食べるのが勿体無いようですね


ウサギさんほんと食べるのが可愛そうでした。
和菓子は季節感があってよいですね。
コスモスの花を見に行かれたのですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もう、そんな季節ですね。(^-^)/
我が家も、見に行きたいと言いながらまだ行ってません。(;_;)
今週はずっと雨らしいので、台風も来るらしいので、散ってしまうかな?(ノ_・。)

お月見もしたのですね、お団子美味しそうですね。\(^_^)/

>>コスモスの花を見に行かれたのですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もう、そんな季節ですね。(^-^)/
我が家も、見に行きたいと言いながらまだ行ってません。(;_;)
今週はずっと雨らしいので、台風も来るらしいので、散ってしまうかな?(ノ_・。)


はい、コスモスは好きなお花なので、見に行けてよかったです。
鳥いっぱいさん宅のお近くには、素敵なところがあるのではないですか?
今日も雨ですね。



>>お月見もしたのですね、お団子美味しそうですね。\(^_^)/


はい、まん丸お月様綺麗でした~~
お月様に美味しい物色々届いたかな~~?
りんちゃんママ
沢山のコスモスきれいですね!
りんちゃんもかわいい!!

そして中秋の名月 きれいに撮れてますね!
おそなえもとてもステキです。
これぞ日本の美ですね!


>>りんちゃんママ
沢山のコスモスきれいですね!
りんちゃんもかわいい!!



はい、コスモス綺麗でした~~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>そして中秋の名月 きれいに撮れてますね!
おそなえもとてもステキです。
これぞ日本の美ですね!


はい、和菓子で季節を感じますね。
もうちょっと望遠があると大きく月撮れるのにね~
りんちゃん母さん!おはようございます♪
りんちゃん、コスモス畑で気持ちよさそう~
とても元気そうですね(*^^)v
りんちゃんには、やはりお花がよく似合います!

今日は台風の影響で、朝から雨降りですが
早く、台風がいなくなりますように!
被害がないように!
すっかりおそくなっちゃったぁ(><)
りんちゃん母さん♪

のんちゃんにお誕生日のこめんとありがとうございましたぁ!これからもどうぞよろしくお願いします★

お月見団子おいしそうですねぇ♪
1日遅れでしたが、
ほぼまんまるのお月さんみれましたよぉ v(^^)

>>- お久しぶりです! -
りんちゃん母さん!おはようございます♪
りんちゃん、コスモス畑で気持ちよさそう~
とても元気そうですね(*^^)v
りんちゃんには、やはりお花がよく似合います!



こちらこそご無沙汰ですみません。m(_ _)m
シャインちゃん、らくちゃんはお元気ですか?
お花とりんちゃん似合いますか?
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>今日は台風の影響で、朝から雨降りですが
早く、台風がいなくなりますように!
被害がないように!


此処のところ毎日前で鬱陶しいですね。
台風大きそうですね~
なんの被害も無く、早めにいってしまうと良いですね。


>>すっかりおそくなっちゃったぁ(><)
りんちゃん母さん♪

のんちゃんにお誕生日のこめんとありがとうございましたぁ!これからもどうぞよろしくお願いします★

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
早いものでもう一歳のお誕生日でしたね。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
mynaさんはお友達がたくさんいるから、楽しいお誕生日過ごされたようですね。
こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



>>お月見団子おいしそうですねぇ♪
1日遅れでしたが、
ほぼまんまるのお月さんみれましたよぉ v(^^)


はい、かわいそうだけどウサギさんのお饅頭食べました。
美味しかった~~
まん丸お月様、とっても綺麗でしたね。
見れて良かったですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.