12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-07 (Wed)
毎年行ってる日向薬師に行ってきました。
先週のことです。


1007yakusi3.jpg


りんちゃんは此処までね~~
此処で一緒に待っていようね~~


1007yakusi1.jpg


次はお母さんがお参りしてくるからね~~
此処は何年も前にりんぱぱが、ギランバレー症候群で
4ヶ月入院してた病院の近くです。
リハビリでよく歩いて此処まで来て、早く完治するように
お参りしてたそうです。
退院できたのは8月の終わりの日でした。
なので毎年8月か9月にはお礼参りと思い、行っています。




1007yakusi2.jpg



境内には手を清めるところが・・



1007yakusi5.jpg


お願いをこめて書いた絵札もたくさんあります。



1007yakusi6.jpg



可愛いピンクの秋明菊も咲いていました。
りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1007yakusi4.jpg



お土産屋さんはもう閉まっていました。

1007yakusi7.jpg



此処に来るとき見た風景~~
稲刈りも終わって、干してありました。


1007yakusi12.jpg



道沿いの庭先に、可愛いコスモスが咲いていました。



1007yakusi9.jpg



彼岸花も綺麗~~


1007yakusi8.jpg



午前中の用事を済ませてから来たので、
お昼はお蕎麦屋さん見つけて入りました。
ちょっとお蕎麦が柔らかすぎて~~
でもりんぱぱが頼んだ天麩羅蕎麦の天麩羅が、
たくさんあって、お店の人が気を利かせてくれて、
σ(-_-)ワタシにも天つゆつけてくれてありました。
ありがと m(*^ ^*)m


1007yakusi10.jpg


これはじゃこ天です。
なんかおつまみみたいだけど、
( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しかった~~
決してビールは飲んでないですよ~


1007yakusi11.jpg


難しい病気だけど、本当に治って良かったと思います。
でも実は今でも…o(;-_-;)oドキドキ♪なんですが~~


~~~~~~~~~~~~~
お友達のご主人に癌がみつかり、今とても悩んでいます。
何か良い治療法があったら教えてください。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する