今年も行ってこれてε= (*^o^*) ほっ

毎年行ってる日向薬師に行ってきました。
先週のことです。


1007yakusi3.jpg


りんちゃんは此処までね~~
此処で一緒に待っていようね~~


1007yakusi1.jpg


次はお母さんがお参りしてくるからね~~
此処は何年も前にりんぱぱが、ギランバレー症候群で
4ヶ月入院してた病院の近くです。
リハビリでよく歩いて此処まで来て、早く完治するように
お参りしてたそうです。
退院できたのは8月の終わりの日でした。
なので毎年8月か9月にはお礼参りと思い、行っています。




1007yakusi2.jpg



境内には手を清めるところが・・



1007yakusi5.jpg


お願いをこめて書いた絵札もたくさんあります。



1007yakusi6.jpg



可愛いピンクの秋明菊も咲いていました。
りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1007yakusi4.jpg



お土産屋さんはもう閉まっていました。

1007yakusi7.jpg



此処に来るとき見た風景~~
稲刈りも終わって、干してありました。


1007yakusi12.jpg



道沿いの庭先に、可愛いコスモスが咲いていました。



1007yakusi9.jpg



彼岸花も綺麗~~


1007yakusi8.jpg



午前中の用事を済ませてから来たので、
お昼はお蕎麦屋さん見つけて入りました。
ちょっとお蕎麦が柔らかすぎて~~
でもりんぱぱが頼んだ天麩羅蕎麦の天麩羅が、
たくさんあって、お店の人が気を利かせてくれて、
σ(-_-)ワタシにも天つゆつけてくれてありました。
ありがと m(*^ ^*)m


1007yakusi10.jpg


これはじゃこ天です。
なんかおつまみみたいだけど、
( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しかった~~
決してビールは飲んでないですよ~


1007yakusi11.jpg


難しい病気だけど、本当に治って良かったと思います。
でも実は今でも…o(;-_-;)oドキドキ♪なんですが~~


~~~~~~~~~~~~~
お友達のご主人に癌がみつかり、今とても悩んでいます。
何か良い治療法があったら教えてください。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
お礼参りご苦労様でした。
りんパパさんギランバレー症候群で、長い入院生活、リハビリと頑張られたんですね。
今は元気になられた事でほんとうに良かったです。

沢山の彼岸花&コスモスとても綺麗ですねv-353
りんちゃんとコスモスのショット可愛いですe-266

お蕎麦やさんの天婦羅ほんと沢山で、ラッキーでしたねv-411
パパさん大病を患われたのに
入院生活とリハビリに頑張られて
良くなられたのですね。
本当に良かったですね。

稲刈りが終わって天日干しされている光景も
珍しくなりましたね。
もみじ地方でもすっかり見かけなくなりました。

お蕎麦屋さん 蕎麦が柔らかいのも
お店の方の親切で帳消しですね(^―^) 

>>お礼参りご苦労様でした。
りんパパさんギランバレー症候群で、長い入院生活、リハビリと頑張られたんですね。
今は元気になられた事でほんとうに良かったです。


はい、元気になりました。
良かったです。


>>沢山の彼岸花&コスモスとても綺麗ですね
りんちゃんとコスモスのショット可愛いです


はい、今は色々なお花がみれて楽しいですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>お蕎麦やさんの天婦羅ほんと沢山で、ラッキーでしたね


はい、お野菜の天麩羅色々で美味しかったです。


>>パパさん大病を患われたのに
入院生活とリハビリに頑張られて
良くなられたのですね。
本当に良かったですね。


はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
最初こんな病気知らなかったので、驚きでした~~


>>稲刈りが終わって天日干しされている光景も
珍しくなりましたね。
もみじ地方でもすっかり見かけなくなりました。

そうですか?
今は天日干ししないのですか?
懐かしい風景だな~って思いました。



>>お蕎麦屋さん 蕎麦が柔らかいのも
お店の方の親切で帳消しですね(^―^) 


はい、「個人のお店だからこんなことしてくれるんだね」って嬉しく思いました。
お年のいった、女の方ばっかりのお店でした。
プチおひさです。

りんパパさん ギランバレー症候群だったんだ!!
大原麗子さんの事で 初めて知りました。
4ヶ月もの入院 大変だったんですね・・・

コスモスも 彼岸花も 綺麗だけど
お蕎麦が1番美味しそーーヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃこ天も ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソーーー

ほんと 難しい病気 治って良かったですね。


>>りんパパさん ギランバレー症候群だったんだ!!
大原麗子さんの事で 初めて知りました。
4ヶ月もの入院 大変だったんですね・・・


はい、そうなんですよ~~
その時は、何この病気~?って思いました~~
でもその病気のこと良く知ってる先生に診ていただくことができて、直ぐに治療していただきました~
その先生と出会ってよかったです。
その先生に(人-)謝謝(-人)謝謝です~~


>>コスモスも 彼岸花も 綺麗だけど
お蕎麦が1番美味しそーーヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃこ天も ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソーーー


(^ー^* )フフ♪
( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しそうでしょう~~
美味しかったですよ~~



>>ほんと 難しい病気 治って良かったですね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
気をつけないといけませんね。
ご主人たいへんなご病気をされたのですね~
知りませんでした。
今は完治されているのですね?
きちんとお参りされてえらいな~
りんちゃんもうれしそうに写っているわ~♪

おふじさんのご主人もよい治療法が見つかると良いですね!

阪神は今年は昨日で今シーズンが終わりました・・・(ToT)
ジャイアンツ日本一目指して頑張ってくださいね!
関西はパリーグもダメだったし盛り上がらないや・・・


>>ご主人たいへんなご病気をされたのですね~
知りませんでした。
今は完治されているのですね?
きちんとお参りされてえらいな~
りんちゃんもうれしそうに写っているわ~♪



はい、ブログはじめるず~~と前ですからね~~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんお出かけが大好きですから、楽しそうでした。


>>おふじさんのご主人もよい治療法が見つかると良いですね!

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
合った治療法が見つかれば大丈夫ですよね。


>>阪神は今年は昨日で今シーズンが終わりました・・・(ToT)
ジャイアンツ日本一目指して頑張ってくださいね!
関西はパリーグもダメだったし盛り上がらないや・・・


残念でしたね。
ジャイアンツ今年こそは頑張ってほしいです。
りんちゃん、りんちゃん母さん、こんばんは~!
 パパさんが難病を乗り越えられてほんとに良かったですね。パパさんやりんママさんが病気と勝負されてきっと病気が降参してくれたんでしょうね。 病気は気からといいますがその気が元に戻って「元気」だそうです。
絶対大丈夫ですよね。 日向薬師さんが守っておられますから!。 相変わらずりんちゃんが可愛い~~!ピンクのコスモスが良くお似合いです。
お蕎麦屋さんの心使いが嬉しいですね。ちょっとしたことですが心が和まれたことでしょう。
 ジャコ天が美味しそうですねえ(^。、^)ジュルジュル
お礼参りの後はおいしい物や綺麗なお花で癒されたいい時間でしたね。パパさん、益々お元気で~~!

>>パパさんが難病を乗り越えられてほんとに良かったですね。パパさんやりんママさんが病気と勝負されてきっと病気が降参してくれたんでしょうね。 病気は気からといいますがその気が元に戻って「元気」だそうです。
絶対大丈夫ですよね。 日向薬師さんが守っておられますから!。 


ありがとうございますm(*-ω-)m
最初は壁|〃´△`)-3ハゥー~どうしよう~って思いました。
でも本人の治ろうとする気持ちはすごかったです。
頑張ってくれました。
良かったです。



>>相変わらずりんちゃんが可愛い~~!ピンクのコスモスが良くお似合いです。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ピンク隙です。



>>お蕎麦屋さんの心使いが嬉しいですね。ちょっとしたことですが心が和まれたことでしょう。
 ジャコ天が美味しそうですねえ(^。、^)ジュルジュル
お礼参りの後はおいしい物や綺麗なお花で癒されたいい時間でしたね。パパさん、益々お元気で~~!


ありがとうございますm(*-ω-)m
そうですね。
ちょっとした心使い、自分も気にかけておかないといけませんね。

秋は美味しいものや綺麗なものが多くて嬉しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.