今日はお疲れです

今日は朝から抜けるような良い天気~~
風は北風でちょっと冷たいですが・・・
土、日お出かけ続きでお疲れのりんちゃん、
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
conv1703.jpg


土曜日は実家へ~~
りんちゃん大好きな私の弟がいたので、大喜び~~
もうこんな感じでくっ付いてます。
conv1704.jpg


日曜日は叔母の家へ~~
近くのお家の藤が見事でした~(*^^)v
conv1625.jpg


( ´△`)アァ-ーσ(・・*)アタシも疲れたけど、頑張らないとね~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます♪
見事な藤ですね!
まだ、咲いているんですね~
りんちゃんの休日は今日ですね・・・ゆっくり休んで・・・
今日はやっと暖かくなってきましたネ・・・
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
朝から寝ばなしのりんちゃんです。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
そうとう(^ー^)お疲れかも~~
やっぱりはじめてのお家や、知らない人がいっぱいいたので
疲れが倍増かも~~
σ(・・*)アタシも疲れました~~

藤はちょっと陰の所だったから今かな~~?
tomoさん所みたいに明るいお庭に咲いてたんじゃないのでね~~
今日のtomoさんちのお庭もお花でいっぱいですね~~
りんちゃん母さん、こんにちは!
土日とお出かけ続きで忙しかったんですね~、お疲れ様でした!
りんちゃんもさすがに疲れたのかな。
今日はゆっくりお休みしてね。
藤、すごいですねぇ~!!!
見事に咲いてますね。
私の知っている藤はやっぱり上からしだれる感じで咲いてるんですけど、この間見た藤は、道路に咲いてたんですよ。
藤じゃなかったのかなぁ。
それとも成長途中の藤なのかな?ん~、良くわからん(笑)
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ほんと疲れたようで一日寝ばなしです~~
今もねてます~~
σ(・・*)アタシが、そ~~と出かけたら困るからか、玄関で寝てます。o(*^▽^*)oあはっ♪

藤って一気に咲いて直ぐに散りますね~~
これは丁度見ごろでした~1週間もするともう咲いてないですよね~

。。。o(゜^ ゜)ウーン
藤も色々あるのでしょ~~(*^^)v
りんちゃん母さん、この藤の花、見事ね~~(◎o◎)大きい房で、ぽってりと・・
りんちゃん、なんかお行儀いいね~~およそいきの顔してるみたい(*^m^*)
弟さんなの~~横の方は・・かわいがってくれる人わかるのよね~

喫茶店でもコーヒーおいしそうでしたね~~コーヒーカップが一人一人ちがってたんでしょ・
カップもご馳走のひとつだもんね・・たまに喫茶店入るのもいいね~~♪

こんばんは!りんちゃん母さん
またまた情報ありがとうございます。
今アップしました。
間違いあったら教えて下さいね。
いつも本当にありがとう!
りんちゃんお出かけで疲れちゃったんだね~
置いていかれるのも辛いし、お出かけも疲れる。。。ハハハ
それにしても見事な藤!!
あんなに見事に咲かせるには手入れされるんだろうなぁ~
香りが届いてきそうなぐらいだね
りんちゃん母さん、お里帰りだったのですか?
ご実家は遠くですか~?

σ( ̄▽ ̄)アタシは近すぎてお泊り出来ないんですよ~

ε-(ーдー)ハァ

たまには実家へ泊まってノンビリしたいよ~
あまり近くに実家が有るとつまらない。。。
(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

見事な藤ですね~
かなり年季が入ってるみたいですね。
今年はとうとう藤の花見に行けなかった。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ろんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
藤ねかなりの年数そうでしたよ~~
>>大きい房で、ぽってりと・・
うまい。
表現の仕方、ピッタリです~(^-^)//""ぱちぱち

~~■P_o(^-^o) COFFEE大好きだけどなかなか喫茶店はいらないね~
カップブランド品で素敵でした~~

================

fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
もう情報アップしてくれたんですね~~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早すぎですよ~~
根つめてやったんじゃないですか~~?
気をつけないと具合悪くなっちゃいますよ~~

>>置いていかれるのも辛いし、お出かけも疲れる。。。ハハハ
(⌒^⌒)b うん
そうそう、りんちゃんとしたらどちらが本当は良いのかな~~?

藤だけでなくどんなお花も手をかければ奇麗に咲くものね~~
正直です。

================-

うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
うさこちゃんのご実家はお近くなの~~?
いいな~~
お話するのに電話がいらないね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ご両親いつも見れて安心でしょ~~

σ(・・*)アタシの実家は高速使って1時間くらいです~
だから近いほうだね。
でも電話がチョクチョクくるよ~~

うさこちゃん忙しかったから藤見れなかったんだね~
来年のお楽しみ~~ってことで。。。

りんちゃん、いい子にしていますね~~
何見てるのかな?
藤の花、お見事!!カーテンになってる♪
ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ミルママさん(^ー^)お疲れ様ぁ~♪
2ワンコになってお疲れも倍増かな~~?
気をつけてくださいね~~
(⌒^⌒)b うん
そうとう疲れたようです。
実は叔母が亡くなって~~叔母の家に行ったので~
それともう一人の叔母は具合が悪くって、そちらにも行きました~
なんだかりんちゃんもちゃんとわかるみたいですよ~~
だから余計疲れてるのかも・・・

これからまたお留守番してもらう日が続きます。

 りんちゃん母さん、こんばんは~(*^_^*)

今日のりんちゃんはお疲れのご様子…
でも、クタってなってるところも可愛いですネ♪
弟さんの横では、おすましりんちゃん( ´艸`)ムププ

私も今夜はお邪魔しようと思っていたところです(*^.^*)エヘッ 
バラ公園の写真が整理できましたので
バラのお花をお届けにまいりましたr(^^;)ポリポリ
「コロラマ」というバラを、りんちゃん母さんに…

ここにくると、りんちゃんに会えるので嬉しいです♪


あっ!りんちゃんのことばかりで、
藤のお花を見るの忘れてました(;^_^A アセアセ

こちらはもう藤のお花は終わってしまいました(>_<)
たくさんお花がついていて見事ですねぇ~~
公園じゃなくて、一般のお宅の藤なんですネ…
凄いですぅ~~~((@口@;)!!
菊ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も良い天気で気分が良いよ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りんちゃんおすまししてないとね、嫌われるといけないのでね~~
弟が動くと一緒に動いてます。
足元絡みつくようにです~~ほんとに好きなんですね~~
実家のみんな大好きです~
猫ちゃんもいるんですが、お鼻とお鼻くっつけてます。

藤見事でしょ~~
ご夫婦共々お手入れ良くしてますよ~~
お庭もとっても奇麗です。

薔薇のお花とっても奇麗ですね~~
菊ちゃんの撮り方がまた素敵です。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

それと家から残念ながら、海に沈む夕日は見れません。
とっても素敵な夕日の写真をありがとう~
ボリュームたっぷりの、花のつきかた。すごいなぁ~。
まるで房房ですね。見事な満開です。昨今ヘヤーピースがいるような
藤が多い中で、これは立派です。(笑)
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
PUU太郎さん、面白い~~ヘヤーピース(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですね。
人間にも似て、昨今は細身が好まれるのでしょうか~?
それともお手入れ不足~??

このお宅の藤は、ほんとお手入れが良く行き届いてるんですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.