綺麗だった~蕎麦畑♪

彼岸花の次に見たのは・・・
真っ白雪が降ったような畑~~
σ(゜・゜*)・・ん??
車止めてみてみました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

お蕎麦の花だ~~~

1014sobahatake1.jpg



綺麗~~~
近づいて、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1014sobahatake2.jpg



アップでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
一個一個は小さくてなんと可愛いお花だろう~
感激ッ((((*≧▽)///



1014sobahatake3.jpg


道沿いにも、種がこぼれたのかな?



1014sobahatake5.jpg


こんな所からも出て咲いていました。
お蕎麦のお花見れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

これがみんな美味しいおそばになるんですね~~




1014sobahatake4.jpg



お蕎麦のお花を思いながら食べたお蕎麦~
( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しかった~~


1014sobaba.jpeg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は天気よく、散歩途中で見たコスモスは
真っ青な空に大きくなびき、可愛かったです。




1014kosumo1.jpg




りんちゃんコスモスバックにパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(-^〇^-) ハハハハ
口元に草がついてる~~
草をお食事にいただいたのかな?




1014kosumo3.jpg



こっちは蜂さんが食事中。

1014kosumo2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お蕎麦の花を見かける季節になりましたね(^―^) 
もみじ地方も今咲いてますよ~

お蕎麦 細くて美味しそうです!!

コスモス 頑張ってますね。
蜂さんもね!!
こちらは 先日の台風でコスモスは
ほとんど倒れてしまってます・・残念。



>>お蕎麦の花を見かける季節になりましたね(^―^) 
もみじ地方も今咲いてますよ~

お蕎麦 細くて美味しそうです!!



はい、ちょうど良い時期に行ったようで・・
とっても綺麗でした~~
お蕎麦( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しかったです。



>>コスモス 頑張ってますね。
蜂さんもね!!
こちらは 先日の台風でコスモスは
ほとんど倒れてしまってます・・残念。


先日の台風、風が強かったですからね~~
ここはお隣に家があるので、少し免れたようです。
かわいいですよね。
蜂さんも嬉しそうでした。
知りませんでした
この白いお花から食べるお蕎麦になるまでの
ルートをネット検索して昼休みを過ごします♪
いろんな事を教えてもらってますねえミレ母は。

>>知りませんでした
この白いお花から食べるお蕎麦になるまでの
ルートをネット検索して昼休みを過ごします♪
いろんな事を教えてもらってますねえミレ母は。


はい、お蕎麦のお花でした。
ミレ母さんは見たことがないですか?

お花が落ちて、実ができるようですね。

ネットにはどう書いてありましたか?
そばの花って見たことがないような気がします。
綺麗で可憐なお花なんですね。
お花を見た後の
お蕎麦は格別な美味しさが合った事でしょう。
天ぷらも美味しそうね。
りんちゃん、草を食べちゃったかなー
ミルキーも草が好きだよ。
こんばんは~♪
お蕎麦のお花、とても可愛いいお花ですね。
お蕎麦もとても美味しそうです(^-^)
コスモス、青空に映えますね~☆
りんちゃん草もお蕎麦の匂いがしたかしらね~!

>>そばの花って見たことがないような気がします。
綺麗で可憐なお花なんですね。
お花を見た後の
お蕎麦は格別な美味しさが合った事でしょう。
天ぷらも美味しそうね。


はい、σ(・_・)ワタシもお蕎麦のお花じっくり見たのは、初めてでした。
真っ白で綺麗で可愛かったです。


>>りんちゃん、草を食べちゃったかなー
ミルキーも草が好きだよ。


はい、細長い草を良く食べています。
愛美ちゃんも食べるのですね。
へんなところのは食べないほうが良いですね。

>>お蕎麦のお花、とても可愛いいお花ですね。
お蕎麦もとても美味しそうです(^-^)
コスモス、青空に映えますね~☆
りんちゃん草もお蕎麦の匂いがしたかしらね~!


お蕎麦のお花真っ白で綺麗で、可愛かったです。
七海ママ さんは見たことがありますか?

お蕎麦( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しかったですよ~

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんは細長い草が大好きです~~
七海ちゃんは食べませんか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.