123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-19 (Mon)
またまたアレンジです。

ナチュラルクラシカルのラウンドスタイルです。
スプレーバラやスプレーカーネーション、利休草、
ヒべりカム、レザーファン、ケイトウなどを使いました。


1019renren3.jpg



他のみんなの作品です。
色々でみんな素敵でしょう~~
4歳の男の子が、ママと一緒に来ていて、
作ったのが右下のです。
なんか将来有望ではないですか~~

1019rere1.jpg



この日からはじめた方の基本形(ラウンド)も
とっても綺麗ですね。
菱形のホリゾンタルホガース、もとっても綺麗~
みなさんほんとお上手で、勉強になります。m(._.*)mペコッ

1019renren2.jpg



お昼に、旨だれチキン買ってきて食べました。
皮がカリカリ、ちょっぴり辛くて( ̄¬ ̄*) ジュル・・
美味しかった~




1019umadare1.jpg




りんちゃん玄関からもう匂いにつられて、
σ(・_・)ワタシの荷物について歩きました。
早く頂戴ね~~



1019umadare3.jpg



σ(゜・゜*)・・ん
りんちゃんも食べたいの?
お肉のところだけあげました。
よだれが出ていそうな真剣なお顔です。


1019umadare2.jpg



庭のユリオプスデージィーが急にいっぱい咲きました。


1019kiiro3.jpg



ハッとする黄色、かわいいです。

1019kiiro4.jpg



チョウチョもきてました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1019kiiro2.jpg


小さなシジミ蝶ですね。
お食事中を失礼!
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1019kiiro1.jpg
関連記事
| アレンジ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する