可愛くできたかな?

またまたアレンジです。

ナチュラルクラシカルのラウンドスタイルです。
スプレーバラやスプレーカーネーション、利休草、
ヒべりカム、レザーファン、ケイトウなどを使いました。


1019renren3.jpg



他のみんなの作品です。
色々でみんな素敵でしょう~~
4歳の男の子が、ママと一緒に来ていて、
作ったのが右下のです。
なんか将来有望ではないですか~~

1019rere1.jpg



この日からはじめた方の基本形(ラウンド)も
とっても綺麗ですね。
菱形のホリゾンタルホガース、もとっても綺麗~
みなさんほんとお上手で、勉強になります。m(._.*)mペコッ

1019renren2.jpg



お昼に、旨だれチキン買ってきて食べました。
皮がカリカリ、ちょっぴり辛くて( ̄¬ ̄*) ジュル・・
美味しかった~




1019umadare1.jpg




りんちゃん玄関からもう匂いにつられて、
σ(・_・)ワタシの荷物について歩きました。
早く頂戴ね~~



1019umadare3.jpg



σ(゜・゜*)・・ん
りんちゃんも食べたいの?
お肉のところだけあげました。
よだれが出ていそうな真剣なお顔です。


1019umadare2.jpg



庭のユリオプスデージィーが急にいっぱい咲きました。


1019kiiro3.jpg



ハッとする黄色、かわいいです。

1019kiiro4.jpg



チョウチョもきてました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1019kiiro2.jpg


小さなシジミ蝶ですね。
お食事中を失礼!
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1019kiiro1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんなに真剣な顔されちゃ、無視できないですねぇ(笑)。
りんちゃん、お肉貰えて良かったね☆

アレンジメントの記事を拝見する度に思う事なのですが、
同じ植物を使われているのに、完成品は全く雰囲気が違うなぁ~と。
皆さんそれぞれの個性が出て、毎回とっても楽しみにしています(^O^)/。
4歳の坊やの作品、後ろのワンコがイイ味だしてます(^^)v。

素敵なアレンジですね。
りんちゃん母さんのがバランスもボリューム感も一番素敵(^-^)//""パチパチ

初めの方も綺麗な形に決まってますね。
4歳の男の子も将来有望ね~初めてとは思えませんね。

りんちゃん、チキン好きなのね、貰えて良かったね。
必死な顔が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

ユリオプスデージィーの蝶が止まった写真、タイミングよく撮れたね(o^-')b グッ


>>こんなに真剣な顔されちゃ、無視できないですねぇ(笑)。
りんちゃん、お肉貰えて良かったね☆

はい、本当はあげたらいけないのでしょうけど、つい・・・
ろんちゃん大喜びでした。



>>アレンジメントの記事を拝見する度に思う事なのですが、
同じ植物を使われているのに、完成品は全く雰囲気が違うなぁ~と。
皆さんそれぞれの個性が出て、毎回とっても楽しみにしています(^O^)/。
4歳の坊やの作品、後ろのワンコがイイ味だしてます(^^)v。


見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、みんなそれぞれで、とても面白いですね。

ワンちゃんの名前は「ふりかけちゃん」だそうです。
かわいいですよね~

>>素敵なアレンジですね。
りんちゃん母さんのがバランスもボリューム感も一番素敵(^-^)//""パチパチ


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
みんなのも素敵でしょう~~


>>初めの方も綺麗な形に決まってますね。
4歳の男の子も将来有望ね~初めてとは思えませんね。


はい、初めての方は、プリザーブド一年していたそうです。
だから基本がわかってらっしゃるので、違いますね~~
(^ー^* )フフ♪
男の子うまく作るでしょう~~
いつも(⌒▽⌒;) オッドロキー
りんちゃん、チキン好きなのね、貰えて良かったね。
必死な顔が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

ユリオプスデージィーの蝶が止まった写真、タイミングよく撮れたね(o^-')b グッ
りんちゃん、りんちゃん母さん、今晩は~!
ウフフッツ、りんちゃんのなんと可愛いお顔!母さんのことを忘れてしまいそうにお肉を見ていますね。
 いつもの事ですが母さんのアレンジは最高です。センスが光ります。
お庭が綺麗な黄色で飾られてますね。蝶々まで来てくれて…。やっぱり黄色は元気の色ですね。
母さんはシャッターチャンスもすごいです。私はすぐ逃げられて慌てることばかりです。
 暖かい日が続いていますが朝晩は寒くなりましたから風邪にお気をつけてお過し下さい。
こんばんは~♪
今回のアレンジもとても素敵です~☆
4歳の男の子のアレンジ凄いですね。
将来ほんとうに楽しみですね。

チキンとても美味しそうですね~
最近よくTVで宣伝してますね(^-^)
まだ買ったことがないので、ぜひ食べてみたいです~♪
りんちゃんも貰えてうれしかったですね(^_-)-☆

デージー濃い黄色がとても可愛いです~☆

>>ウフフッツ、りんちゃんのなんと可愛いお顔!母さんのことを忘れてしまいそうにお肉を見ていますね。

はい、食いしん坊のりんちゃん、お肉に目が釘づけでした~


>> いつもの事ですが母さんのアレンジは最高です。センスが光ります。
お庭が綺麗な黄色で飾られてますね。蝶々まで来てくれて…。やっぱり黄色は元気の色ですね。
母さんはシャッターチャンスもすごいです。私はすぐ逃げられて慌てることばかりです。


アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

黄色いお花は元気が出てよいですね。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)撮れてラッキー~
ありがとうございますm(*-ω-)m
そーっと近づいて、何枚か撮りますよ~
きーさんもp(^^)qガンバ!


>> 暖かい日が続いていますが朝晩は寒くなりましたから風邪にお気をつけてお過し下さい。


きーさんもお気をつけくださいね。
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m

>>今回のアレンジもとても素敵です~☆
4歳の男の子のアレンジ凄いですね。
将来ほんとうに楽しみですね。


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
ほんと有望でしょう~~
σ(・_・)ワタシも思います~



>>チキンとても美味しそうですね~
最近よくTVで宣伝してますね(^-^)
まだ買ったことがないので、ぜひ食べてみたいです~♪
りんちゃんも貰えてうれしかったですね(^_-)-☆


旨だれチキン美味しいですよ~
買ってみてくださいね。

りんちゃんも( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しそうに食べてました。


>>デージー濃い黄色がとても可愛いです~☆

黄色は可愛くて元気が出ますね。
アレンジ素敵~~~♪
左側の流れる葉がいい雰囲気ですね~(*゜▽゜)
りんちゃん母さんのが今回もやっぱり一番素敵だわ!
美味しそうなチキン 
ビールとぴったりだね('-'*)
りんちゃんも貰えてよかったねU^ェ^U ♪
アレンジ、皆さんとてもすてきにされていますね。
お花をきれいにアレンジすると、
またいろいろな違う雰囲気になってきて
やりがいがありますね!
小さいうちから見ているだけでセンスが磨かれてきますよね。
4歳のお子さん、本当に将来楽しみですね!
りんちゃん、よだれたれそう?
うちの雛なら、お口の周りがよだれでベチョベチョになっちゃいますよ。
なんといってもイヤシンボなんで・・・笑

>>アレンジ素敵~~~♪
左側の流れる葉がいい雰囲気ですね~(*゜▽゜)
りんちゃん母さんのが今回もやっぱり一番素敵だわ!


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
緑の葉っぱでアクセントつけてみました~


>>美味しそうなチキン 
ビールとぴったりだね('-'*)
りんちゃんも貰えてよかったねU^ェ^U ♪


そうですね~
ちょっぴり辛いので、ビールにはぴったりだと思います。

>>アレンジ、皆さんとてもすてきにされていますね。
お花をきれいにアレンジすると、
またいろいろな違う雰囲気になってきて
やりがいがありますね!
小さいうちから見ているだけでセンスが磨かれてきますよね。
4歳のお子さん、本当に将来楽しみですね!


はい、感性が違うので、同じお花でも随分と違ってきますね。
とっても面白いです。

お子ちゃまのママも若いのでセンスが良いです。
受け継がれてるのかな?



>>りんちゃん、よだれたれそう?
うちの雛なら、お口の周りがよだれでベチョベチョになっちゃいますよ。
なんといってもイヤシンボなんで・・・笑


(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんもですよ~~
でもカメラ撮らないと貰えないので、りんちゃんは必死です。(*・◇・*)はぁ~
ハート型になっているアレンジなんですね、素敵です。w(+^0^+)w
小さい子供さんでも上手に出来ていますね、さすがみなさん、習いに来ているだけあって、どの方のも素敵ですね。(^^♪

ケンタッキーのうまからチキンって、なんとなく名古屋の手羽先からあげに似ているなぁ~と思うのは私だけでしょうか?(^^;
少し前に、主人に食べたいと言われて、インターネットで調べて作ったのですが『なんか売っているのと違う!!』と言われたのですが『多分味はこれで合っているので食べて見て!!』と味身をして納得して貰ったのですが、売っているのは、物凄く照りがあるのですが、家ではそんな風にならないので、やっぱり、売っているのは凄いですね♪
お味はいかがでしたか?(^m^)

>>ハート型になっているアレンジなんですね、素敵です。w(+^0^+)w
小さい子供さんでも上手に出来ていますね、さすがみなさん、習いに来ているだけあって、どの方のも素敵ですね。(^^♪


見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、毎回色々なアレンジで楽しいです~~
小さいうちに見ていたらきっと上手になると思いますよね~~



>>ケンタッキーのうまからチキンって、なんとなく名古屋の手羽先からあげに似ているなぁ~と思うのは私だけでしょうか?(^^;
少し前に、主人に食べたいと言われて、インターネットで調べて作ったのですが『なんか売っているのと違う!!』と言われたのですが『多分味はこれで合っているので食べて見て!!』と味身をして納得して貰ったのですが、売っているのは、物凄く照りがあるのですが、家ではそんな風にならないので、やっぱり、売っているのは凄いですね♪
お味はいかがでしたか?(^m^)


鳥いっぱいさんチキンを作ったのですか~
ご主人美味しいって食べてくれたんですね。

皮がぱりぱりしてて、お味は甘い中にピリリと辛くてとっても美味しかったです。
また食べたいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.