寄せ植体験してきました♪

りんちゃんの目薬が無くなったので、
病院に行ってきました。
何度行っても病院は怖いらしく、
「いやだよ~~」って入り口の付近で震えています。
目と耳の治療と目の検査、ついでに爪きりもしてもらって、
点眼薬と洗顔液もらって、りんちゃんのおやつ、
ヤギボーロ帰ってきました。
一万円でお釣りが少し~
りんちゃんのためです。仕方がないね。


1021ho-musenn1.jpg



その後、ホームセンターに行きました。
ひまわりが咲いていた場所を整理したので、
何か植えようと思って~~
そしたらちょうど寄せ植の体験教室の受付がありました。
即お願いしました。


σ(^^) わ・た・しのセットはこれでした。

1021ho-musen7.jpg



こんな感じで受けました。




1021ho-musen8.jpg




赤玉と腐葉土をまぜ、素焼きの鉢に入れて
パンジーとビオラと木白香とカルーナを植えました。
これで500円なんて~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1021ho-musen12.jpg


あまり咲いていなかった、可愛いビオラも
今日はこんなに咲いてます。


1021ho-musen11.jpg



σ(・_・)ワタシのお隣に座ってた人のは、
ブルー系だった~~
綺麗でしたよ~~



ho-musen10.jpg





ホームセンターはりんちゃんも、専用カートに乗れば
入れるので楽しいな~~
家には無い感じのノボタン、ほしかったな~~



1021ho-musen2.jpg



他にも色々と綺麗なお花がいっぱいあって迷います。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1021ho-musen3.jpg



1021ho-musen6.jpg




ピンクの大文字草、可愛い~~~



1021ho-musen5.jpg



疲れたので自動販売機の前で一休み~~
りんちゃんはお水です~~



1021ho-musen9.jpg


寄せ植もお安くできて、楽しいホームセンターでした。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、ウインクしてるみたいです (^o-)
お水を飲んで元気回復って感じでしょうか? 可愛いの(^^♪

病院は本当にお金がかかります。。。
でも愛犬の為と思うと、苦にならないのですから不思議ですネ(*^^)v
りんちゃん、ヤギボーロ貰いましたか?

ホームセンターで体験教室なんて良いですね~。
私も寄せ植って言うんですか?コレやってみたいですっ(^O^)/
りんちゃん病院お疲れ様でした。
よく頑張りましたね^^
モコも病院は苦手でいつもブルブルです~

寄せ植え体験楽しそうです♪
ビオラうちも先日連れてきちゃいました^^*
素敵な寄せ植えが出来ましたね♪


>>りんちゃん、ウインクしてるみたいです (^o-)
お水を飲んで元気回復って感じでしょうか? 可愛いの(^^♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お水は飲むと、元気になりますね。


>>病院は本当にお金がかかります。。。
でも愛犬の為と思うと、苦にならないのですから不思議ですネ(*^^)v
りんちゃん、ヤギボーロ貰いましたか?


はい、そうですね。
でもお高いね~~
ヤギボーロ大好きです。


>>ホームセンターで体験教室なんて良いですね~。
私も寄せ植って言うんですか?コレやってみたいですっ(^O^)/


はい、難しいことは無いので、あったら是非体験して作ってくださいね。
そのまま飾れます~

>>りんちゃん病院お疲れ様でした。
よく頑張りましたね^^
モコも病院は苦手でいつもブルブルです~


病院は何度いっても怖いようです。
モコちゃんもブルブルですか~


>>寄せ植え体験楽しそうです♪
ビオラうちも先日連れてきちゃいました^^*
素敵な寄せ植えが出来ましたね♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
ビオラ、モコしゃんままさんちにもいますか~?
かわいいですよね。
次々咲くので楽しみですね。
これで500円~♪
あはは安い!!りんちゃんの病院代にたくさんつかったからね~
お花はりんちゃん母さんの腕の見せ所ですね。
でもりんちゃんは大事な娘だからたくさん使っても治ってくれたら嬉しいですもん。
秋なのに春らしいお花がたくさんですね。

ジャイアンツ今夜はダメですね。
でも今日の1敗はなしと同じです。
明日から勝てばいいわけだけど1勝のアドバンテージって助かったよね。


>>これで500円~♪
あはは安い!!りんちゃんの病院代にたくさんつかったからね~
お花はりんちゃん母さんの腕の見せ所ですね。
でもりんちゃんは大事な娘だからたくさん使っても治ってくれたら嬉しいですもん。
秋なのに春らしいお花がたくさんですね。

りんちゃんが治ってくれたら嬉しいです。
寄せ植、安かったでしょう~~


>>ジャイアンツ今夜はダメですね。
でも今日の1敗はなしと同じです。
明日から勝てばいいわけだけど1勝のアドバンテージって助かったよね。

今日はすっかり中日にやられましたね~
ガッカリ(。_゜)〃ドテ
こんばんは~!!
りんちゃん、病院お疲れ様でした。
やっぱりわんちゃんにとっても病院は嫌ですよね・・
りんちゃんお大事にして下さいね。

寄せ植体験楽しそうですね♪♪
素敵な寄せ植が出来て、これから毎日楽しみですね~
本当にホームセンターはわんちゃんと入れる所が
多いので助かりますよね(*^_^*)

りんちゃん母さん、(*´∀`)」" おはよう☆彡

初めてお邪魔します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日はσ(^^)の誕生日御祝いコメントありがとうございましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「誕生日~♪」と家では朝から大さわぎしていたσ(^^)だけど(笑)ネットでは大人しくしていました(f^^)
でもでもそんな中、覚えていてくれたなんて…(T∇T) うぅぅ
嬉しかったですっ(*^・^)CHU~☆

寄せ植え、素敵ですねぇ♪
あたしはアカンわ。。。。
そういうのセンスないんやぁ<(`^´)>エッヘン。

マルチーズは毛が長いから目を悪くしやすいのかな。
大事な家族やし、目薬でよくなるなら多少の出費も仕方ないね。
うちのみけちゃんも胃腸が弱いから。。。。

>>りんちゃん、病院お疲れ様でした。
やっぱりわんちゃんにとっても病院は嫌ですよね・・
りんちゃんお大事にして下さいね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
病院は好きではないようです~~
怖いらしいです~~


>>寄せ植体験楽しそうですね♪♪
素敵な寄せ植が出来て、これから毎日楽しみですね~
本当にホームセンターはわんちゃんと入れる所が
多いので助かりますよね(*^_^*)


はい、一緒にお買い物ができてよいですよね。
misaさんも今度あったら、体験してみてくださいね。

>>初めてお邪魔します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日はσ(^^)の誕生日御祝いコメントありがとうございましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「誕生日~♪」と家では朝から大さわぎしていたσ(^^)だけど(笑)ネットでは大人しくしていました(f^^)
でもでもそんな中、覚えていてくれたなんて…(T∇T) うぅぅ
嬉しかったですっ(*^・^)CHU~☆


ふくこさんのお誕生日あってたのですね。
ここでももう一度~~
お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
(^ー^* )フフ♪
間違って早めにお歳とらせてもいけないので、( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッっとでした~
お祝いは日曜日なんですね。


>>寄せ植え、素敵ですねぇ♪
あたしはアカンわ。。。。
そういうのセンスないんやぁ<(`^´)>エッヘン。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
センスたくさん持っていますよね。
バラも綺麗に咲かせていらっしゃるし~~



>>マルチーズは毛が長いから目を悪くしやすいのかな。
大事な家族やし、目薬でよくなるなら多少の出費も仕方ないね。
うちのみけちゃんも胃腸が弱いから。。。。


りんちゃん、アレルギーを持っていて、それにお歳だし~
もうずーと目薬ささないとだめみたいです~~
でも今の目薬が合ってる様で、さすと綺麗になります。
でもほんとに小さな小瓶で、3150円、(-_-)はぁ~

みけちゃんは胃腸がよわいのですか~
それも大変ですね。
どうぞお大事にm(_ _)m
耳がたれていると耳の病気になりやすいと聞きますね。早く良くなりますように。
ピンクの大文字草綺麗ですね
我が家にも咲いてました
こんなにきれいじゃないので、油粕をやってみようかなあ。
ホームセンターに行くと、クリスマス用やお正月の寄せ植えコーナーが有ります。
りんちゃん母さんは自分で出来て500円は安かったですねいいなぁ~

>>耳がたれていると耳の病気になりやすいと聞きますね。早く良くなりますように。

お耳は綺麗でした~~
お目目がまだだめでした。
アレルギーがあるので、大変です。


>>ピンクの大文字草綺麗ですね
我が家にも咲いてました
こんなにきれいじゃないので、油粕をやってみようかなあ。
ホームセンターに行くと、クリスマス用やお正月の寄せ植えコーナーが有ります。
りんちゃん母さんは自分で出来て500円は安かったですねいいなぁ~


ミレ母さんちには色々なお花が咲いていますね。
大文字草、かわいいですよね。

ハイ( ^ - ^")/500円でできてよかったです。
色々とお勉強にもなりました~
こんばんは
りんちゃん病院頑張りましたね。
病院はワンちゃんにとっては一番嫌な場所ですね(u_u。)

ホームセンターのカートに乗っているりんちゃん、楽しそうな笑顔ですね(^_-)-☆
最近は小さいワンちゃんだけでなく、大きなワンちゃんもカートに乗ってますね。
500円で素敵な寄せ植え出来て、嬉しいですね~♪
これからパンジー、ビオラの季節で、両方とも沢山の色が出回ってるから選ぶのも楽しいですね~☆

>>りんちゃん病院頑張りましたね。
病院はワンちゃんにとっては一番嫌な場所ですね(u_u。)

はい、頑張ってくれました~~
病院いやみたいですね。



>>ホームセンターのカートに乗っているりんちゃん、楽しそうな笑顔ですね(^_-)-☆
最近は小さいワンちゃんだけでなく、大きなワンちゃんもカートに乗ってますね。
500円で素敵な寄せ植え出来て、嬉しいですね~♪
これからパンジー、ビオラの季節で、両方とも沢山の色が出回ってるから選ぶのも楽しいですね~☆


はい、カーと楽しそうです。
パンジーもビオラも新種も出てて、綺麗ですね。500円でできて嬉しかったです。
おはようございます。
この寄せ植え500円だったんですか?
りんちゃん母さんセンス良く寄せ植えができてますね。
↓私もカリカリの旨ダレチキン食べました。
これ美味しかったですよね?

りんちゃん病院行ってきたのですね?
お疲れさまー。

>>この寄せ植え500円だったんですか?
りんちゃん母さんセンス良く寄せ植えができてますね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、素焼きの鉢もついて(スタンドは別です。)で500円でした~


>>↓私もカリカリの旨ダレチキン食べました。
これ美味しかったですよね?


(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
あーちゃんさんとこで、書いてるの前見て、( ̄¬ ̄*) ジュル・・食べたい~~って思ってました。
美味しかったですね~~


>>りんちゃん病院行ってきたのですね?
お疲れさまー。


はい、定期的に行ってます。
まだまだ続くようです。(-_-)はぁ~
すごい激安で寄せ植え体験出来たのですね。(^-^)/
さすがりんちゃん母さんです。('-^*)/
寄せ植え素敵に出来てますね。o(^▽^)o

我が家の種蒔きした、物は八重矢車草二個と撫子一個しか発芽しませんでした。(´∀`)

やっぱり寂しくて、また生協でこっそり買おうかと計画中です。(^-^)ノ~~
今度はクリスマスローズとパンジー買おうかと計画してます。('-^*)/

りんちゃんなかなかおめめ良くなりませんね、早く良くなりますように、病院は、何回行っても怖がりますよね。o(_ _*)o
こんばんは!りんちゃん母さん
りんちゃん頑張ったのね~おりこうさんでした。
ご褒美のボーロ美味しかったかな?

素敵な寄せ植えを格安でゲット出来てラッキーでしたね~~
お庭が、ますます可愛くなった事でしょう

季節を感じられるものって、うれしいですよね。
うちは花より野菜が・・アハハ
りんちゃん母ちゃん、誕生日のお祝いありがとうね~。

今日は友達らが外でお祝いしてくれました。
いっぱい話しして食べて楽しかったよ。

また一つ年とっちゃったけど、まだまだ若いもんには負けんぞ~~。(笑)。

老体にむち打って頑張っちゃうわ~。


きれいな花がいっぱいだね。
500円で寄せ植え出来たの?
ラッキーだったね。

私もそろそろ花を植えなきゃ~。


りんちゃんの病院代って高いものなのね。
可愛いりんちゃんのためだけど。

病院に行かなくてもいいようになるといいね。

>>すごい激安で寄せ植え体験出来たのですね。(^-^)/
さすがりんちゃん母さんです。('-^*)/
寄せ植え素敵に出来てますね。o(^▽^)o


ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、そういうところは見逃せません。ε=(>ε<) プッー!
本当にお安くできてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


>>我が家の種蒔きした、物は八重矢車草二個と撫子一個しか発芽しませんでした。(´∀`)

やっぱり寂しくて、また生協でこっそり買おうかと計画中です。(^-^)ノ~~
今度はクリスマスローズとパンジー買おうかと計画してます。('-^*)/


あらら、これからまだ出てくるのではないですか?
お花見ると買いたくなりますね。
クリロー良いですよね。


>>りんちゃんなかなかおめめ良くなりませんね、早く良くなりますように、病院は、何回行っても怖がりますよね。o(_ _*)o

はい、当分病院通いは続くかと思われます。
病院は怖いよ~って言ってます。

>>こんばんは!りんちゃん母さん
りんちゃん頑張ったのね~おりこうさんでした。
ご褒美のボーロ美味しかったかな?

ヤギミルクボーロけっこうなお値段で。
(;^_^A アセアセ
少しずつあげます。



>>素敵な寄せ植えを格安でゲット出来てラッキーでしたね~~
お庭が、ますます可愛くなった事でしょう

季節を感じられるものって、うれしいですよね。
うちは花より野菜が・・アハハ


はいmお安くて直ぐに飛びつきました。
(-^〇^-) ハハハハ
お野菜良いですよね~~
うちはブロッコリー植えました。
食べれるようになるかな?
一万で、少しのお釣りですか・・・?
お高いですね。
でもりんちゃんの為、りんちゃんお大事に。

寄せ植え、素敵。
お花のアレンジできるママさんだから寄せ植え教室なんて行かなくても
寄せ植えできるのではないですか?

>>りんちゃん母ちゃん、誕生日のお祝いありがとうね~。

今日は友達らが外でお祝いしてくれました。
いっぱい話しして食べて楽しかったよ。

また一つ年とっちゃったけど、まだまだ若いもんには負けんぞ~~。(笑)。

老体にむち打って頑張っちゃうわ~。



りんちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

L(@^▽^@)」 ワーイ
お友達と外でのおいわいだったのですね~
o(^^)o イイナ~
老体だなんて、~~
りんちゃんは、まだまだお若いから大丈夫よ~


>>きれいな花がいっぱいだね。
500円で寄せ植え出来たの?
ラッキーだったね。

私もそろそろ花を植えなきゃ~。


はい、素焼きの鉢もついて500円でした。
嬉しかった~~
りんちゃんちは今は、コリウスだっていってましたものね~
また店先がお花でいっぱいになるのを思いながら植えてね。



>>りんちゃんの病院代って高いものなのね。
可愛いりんちゃんのためだけど。

病院に行かなくてもいいようになるといいね。


はい、10000円札もって行かないとダメです。
でもりんちゃんが良くなるなら~~

>>一万で、少しのお釣りですか・・・?
お高いですね。
でもりんちゃんの為、りんちゃんお大事に。


はい、今回は色々としてもらいましたからね~~
目薬が3500円でした、
洗顔液は800円、この二種類で大部分を占めました。
りんちゃんが良くなるためです。


>>寄せ植え、素敵。
お花のアレンジできるママさんだから寄せ植え教室なんて行かなくても
寄せ植えできるのではないですか?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだまだです~
土とか、肥料のこととか色々とお勉強になりました~
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
寄せ植え (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 500円?!
500円で 花に鉢付きですか~?
やっっす~~~~~~~~い!!

りんちゃん お目目 大丈夫ですか~?
お大事にね☆彡

G日本シリーズ出場
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
去年は球場観戦で負けてしまったけど
今年はTV観戦になりそう。。
TVの前でオレンジタオルでも振り回して応援しよっかな(^-^;


>>寄せ植え (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 500円?!
500円で 花に鉢付きですか~?
やっっす~~~~~~~~い!!


はい、σ(-_-)ワタシもビックリ、即お願いしました~~
鉢も大きいですよ~



>>りんちゃん お目目 大丈夫ですか~?
お大事にね☆彡


ありがとうございますm(*-ω-)m
アレルギーだから、なかなか治らないですね~
でも頑張ります。<(_"_)>ペコッ


>>G日本シリーズ出場
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
去年は球場観戦で負けてしまったけど
今年はTV観戦になりそう。。
TVの前でオレンジタオルでも振り回して応援しよっかな(^-^;


L(@^▽^@)」 ワーイ
(v^ー゚)ヤッタネ!!
今年こそ日本一にだね~~
テレビの前で応援(・_・)/\(・_・)ナカマ!
オレンジタオル、りんちゃんにもお願いしようかな~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.