12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-21 (Wed)
りんちゃんの目薬が無くなったので、
病院に行ってきました。
何度行っても病院は怖いらしく、
「いやだよ~~」って入り口の付近で震えています。
目と耳の治療と目の検査、ついでに爪きりもしてもらって、
点眼薬と洗顔液もらって、りんちゃんのおやつ、
ヤギボーロ帰ってきました。
一万円でお釣りが少し~
りんちゃんのためです。仕方がないね。


1021ho-musenn1.jpg



その後、ホームセンターに行きました。
ひまわりが咲いていた場所を整理したので、
何か植えようと思って~~
そしたらちょうど寄せ植の体験教室の受付がありました。
即お願いしました。


σ(^^) わ・た・しのセットはこれでした。

1021ho-musen7.jpg



こんな感じで受けました。




1021ho-musen8.jpg




赤玉と腐葉土をまぜ、素焼きの鉢に入れて
パンジーとビオラと木白香とカルーナを植えました。
これで500円なんて~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1021ho-musen12.jpg


あまり咲いていなかった、可愛いビオラも
今日はこんなに咲いてます。


1021ho-musen11.jpg



σ(・_・)ワタシのお隣に座ってた人のは、
ブルー系だった~~
綺麗でしたよ~~



ho-musen10.jpg





ホームセンターはりんちゃんも、専用カートに乗れば
入れるので楽しいな~~
家には無い感じのノボタン、ほしかったな~~



1021ho-musen2.jpg



他にも色々と綺麗なお花がいっぱいあって迷います。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1021ho-musen3.jpg



1021ho-musen6.jpg




ピンクの大文字草、可愛い~~~



1021ho-musen5.jpg



疲れたので自動販売機の前で一休み~~
りんちゃんはお水です~~



1021ho-musen9.jpg


寄せ植もお安くできて、楽しいホームセンターでした。








関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する