123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-25 (Sun)
お店に行くと、ハロウィンの飾りがいっぱい~~
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

お花やさんでは・・・


1025haro1.jpg



1025haro3.jpg


ケーキやさんでは・・・



1025haro5.jpg



1025haro6.jpg


モンブランと紫芋のモンブランと、
フルーツがいっぱい入ったケーキ買いました。





1025haro7.jpg



アレンジに行ってる間、りんちゃんは、お利口さんに
お留守番してました。ハイヨ ( ^ - ^")/、

寝てたのかな?
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッですね~~



1025haro9.jpg



でもケーキを目の前にすると、しゃきーσ(゜・゜*)・・ん!!



1025haro8.jpg




できたアレンジは~~~
ハロウィンのピックや、キャンディーまで乗ってて、
かわいいでしょう~~

右に| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪と出てる
黄色いお花は、カンガルーポーっていうんだそうです。
黄色いまん丸の、ぽんぽんマムやバラ、カーネーション
やトルコキキョウのお花を使いました。



1025haroあれんじ3



見えないけど、アレンジの真ん中には、
この写真のような、黄色いかぼちゃがでーん!と入ってます。



1025haro4.jpg





他のみなさんのも、素敵です。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

みんな違った形のカボチャがアレンジされてます。
それぞれで面白かった~~


1025haroあれんじ1



ちょっと花料の違う人も~~素敵~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1025haroあれんじ2



この小物と一緒に、玄関に飾りました。
家の玄関、気分だけハロウィンです。


1025haro2.jpg



関連記事
| アレンジ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する