アレンジもハロウィンです♪

お店に行くと、ハロウィンの飾りがいっぱい~~
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

お花やさんでは・・・


1025haro1.jpg



1025haro3.jpg


ケーキやさんでは・・・



1025haro5.jpg



1025haro6.jpg


モンブランと紫芋のモンブランと、
フルーツがいっぱい入ったケーキ買いました。





1025haro7.jpg



アレンジに行ってる間、りんちゃんは、お利口さんに
お留守番してました。ハイヨ ( ^ - ^")/、

寝てたのかな?
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッですね~~



1025haro9.jpg



でもケーキを目の前にすると、しゃきーσ(゜・゜*)・・ん!!



1025haro8.jpg




できたアレンジは~~~
ハロウィンのピックや、キャンディーまで乗ってて、
かわいいでしょう~~

右に| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪と出てる
黄色いお花は、カンガルーポーっていうんだそうです。
黄色いまん丸の、ぽんぽんマムやバラ、カーネーション
やトルコキキョウのお花を使いました。



1025haroあれんじ3



見えないけど、アレンジの真ん中には、
この写真のような、黄色いかぼちゃがでーん!と入ってます。



1025haro4.jpg





他のみなさんのも、素敵です。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

みんな違った形のカボチャがアレンジされてます。
それぞれで面白かった~~


1025haroあれんじ1



ちょっと花料の違う人も~~素敵~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1025haroあれんじ2



この小物と一緒に、玄関に飾りました。
家の玄関、気分だけハロウィンです。


1025haro2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
そうそうこんなイベントを楽しむ事て、幸せですよね♪
おいしいケーキも、幸せ~
りんちゃんもおいしい匂いでおめめもパッチリ♪
りんちゃん、りんちゃん母さん、今晩は~!
スッカリハロウインですねえ~♪ とっても華やかに生りますよね。お玄関に飾られた小物も素敵ですね。
りんちゃんはネンネして待ってたんでしょうか、可愛い寝起きのお顔も素敵です。 ケーキを見てお目目がまん丸になってますね(笑) 母さんのアレンジが素晴しいです。はなやかな飾りなので作られるほうも楽しいことでしょうね。
 チャピーは2~3日前からもうご飯を食べてくれなくなりました。美味しい匂いをかぎつけておねだりしていた当時が懐かしいです。 もう少し頑張ります。


>>そうそうこんなイベントを楽しむ事て、幸せですよね♪
おいしいケーキも、幸せ~
りんちゃんもおいしい匂いでおめめもパッチリ♪


はい、気分だけでもハロウィン、楽しいですね。
ケーキも美味しかったです。

>>スッカリハロウインですねえ~♪ とっても華やかに生りますよね。お玄関に飾られた小物も素敵ですね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
楽しいですね。


>>りんちゃんはネンネして待ってたんでしょうか、可愛い寝起きのお顔も素敵です。 ケーキを見てお目目がまん丸になってますね(笑) 


はい、食べ物は大好き、食いしん坊りんちゃんです。
お留守番ちゃんとしていてくれました~~


>>母さんのアレンジが素晴しいです。はなやかな飾りなので作られるほうも楽しいことでしょうね。


アレンジお褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。


>> チャピーは2~3日前からもうご飯を食べてくれなくなりました。美味しい匂いをかぎつけておねだりしていた当時が懐かしいです。 もう少し頑張ります。


(゜ロ゜;)エェッ!?ごはんたべなくなったのですか?
困りましたね~~
チャッピーちゃん頑張って~
きーさんも頑張ってくださいね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
色々なハロウィンですね。o(^^o)(o^^)o
りんちゃん母さんがお出かけされてるとき、りんちゃんは寝て待ってるのですね、寝起きのりんちゃんはギュッとしたいほど可愛い顔ですね。(^3^)-☆chu!!
>>色々なハロウィンですね。o(^^o)(o^^)o
りんちゃん母さんがお出かけされてるとき、りんちゃんは寝て待ってるのですね、寝起きのりんちゃんはギュッとしたいほど可愛い顔ですね。(^3^)-☆chu!!

街では色々なハロウィン目立ちますね。

はい、お留守番はりんちゃん寝ながら待っていてくれます。

じんママさんからのメール、昨夜遅く気づき見たのですが、間違って削除してしまいました。
返信ができません。(*_ _)人ゴメンナサイ
じんくんトリミング行って綺麗になったのですね。
画像は保存されました。
鳥いっぱいさんから、りんちゃんは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!と伝えてくれませんか?


このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんちゃん母さん、おはようございます♪^^
ハロウィンのアレンジ、とっても可愛いですねe-266
あのかぼちゃ、中でどんな風に入っているのかしら?
ハロウィンの色ってなんだか元気が出ますよね。
私はこの2ヶ月寄せ植えのお教室はお休みしています。
ベランダがちょっと寂しいですe-263

りんちゃんは美味しそうなケーキe-239一口貰えたのかなぁ~。
さっき過去のメール振り返ったら、アドレス残っていたので、10時半頃メールしたのですが、もう間に合わなかったのかな?
お返事はありません。(/・_・\)アチャ-・・
早くに気づけばよかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>ハロウィンのアレンジ、とっても可愛いですね
あのかぼちゃ、中でどんな風に入っているのかしら?
ハロウィンの色ってなんだか元気が出ますよね。
私はこの2ヶ月寄せ植えのお教室はお休みしています。
ベランダがちょっと寂しいです


アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

そうですか~~
寄せ植教室、お休み中でしたか~また行ったら見せてくださいね。
ハロウィンのストラップ可愛かった~~
8周年才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからも頑張ってくださいね。



>>りんちゃんは美味しそうなケーキ一口貰えたのかなぁ~。

はお、ほんの一口だけ~~
こんばんは~♪
ハロウィンのアレンジ可愛いですv-353
アレンジ用に使用したかぼちゃ、色々な色大きさがありますね。
このかぼちゃは鑑賞用なんですね~!

りんちゃんお利口さんにお留守番しましたねv-424
美味しいケーキを前にしてのりんちゃん、しゃきっとしてとても可愛いですe-266
ケーキりんちゃん少し貰えてよかったですね~♪

>>ハロウィンのアレンジ可愛いです
アレンジ用に使用したかぼちゃ、色々な色大きさがありますね。
このかぼちゃは鑑賞用なんですね~!

はい、観賞用ですね。
可愛い形が色々でした~アレンジ可愛いって言ってくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんお利口さんにお留守番しましたね
美味しいケーキを前にしてのりんちゃん、しゃきっとしてとても可愛いです
ケーキりんちゃん少し貰えてよかったですね~♪

りんちゃん食べ物には目がないです~
眠くてもおきます。(-^〇^-) ハハハハ
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
アレンジ素敵~♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

イベント事が大好きなσ(〃'▽'〃)やけど、ハロウィンは何もしたことがないのよねぇ。
ま、普通にカボチャでも食べるかな。
って、それは冬至…(*≧m≦*)ププッ

りんちゃんはケーキを食べるのかな。
ケーキはわんちゃん用ってあるもんね。

>>アレンジ素敵~♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

アレンジ素敵って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>イベント事が大好きなσ(〃'▽'〃)やけど、ハロウィンは何もしたことがないのよねぇ。
ま、普通にカボチャでも食べるかな。
って、それは冬至…(*≧m≦*)ププッ



(-^〇^-) ハハハハ
当時も近いし、かぼちゃは体によいから、
是非食べましょう~~
ふくこさんはイベント、得意そう~~


>>りんちゃんはケーキを食べるのかな。
ケーキはわんちゃん用ってあるもんね。


(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
ワンちゃん用もあるけれど、これは人間用でした。
カステラ部分だけ、少し上げました~~
アレンジ素敵ですね~
ハロウィンのピックも可愛いし、キャンディーまで乗ってるの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃん母さんのお家の玄関でハロウイン気分満喫できますね。
σ(^_^)は、ハロウイングッズは何も無いので毎年何か作ろうと思いながら^行く年月~って感じです~プー!(*≧m≦)=3
来年こそは~~~なんてね☆^∇゜) ニパッ!!

お店には可愛いグッズが色々並んでてみているだけでも可愛いですよね。

りんちゃん、美味しいケーキ食べれて良かったね。
ケーキを目の前に、しゃきーσ(゜・゜*)・・ん!!のお顔m(~o~)m かわいい~
>>アレンジ素敵ですね~
ハロウィンのピックも可愛いし、キャンディーまで乗ってるの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃん母さんのお家の玄関でハロウイン気分満喫できますね。
σ(^_^)は、ハロウイングッズは何も無いので毎年何か作ろうと思いながら^行く年月~って感じです~プー!(*≧m≦)=3
来年こそは~~~なんてね☆^∇゜) ニパッ!!


アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
マリモさんはどんなグッズ作るのかな~?


>>お店には可愛いグッズが色々並んでてみているだけでも可愛いですよね。


はい、オレンジ色は元気も出るし~~
良いですね。


>>りんちゃん、美味しいケーキ食べれて良かったね。
ケーキを目の前に、しゃきーσ(゜・゜*)・・ん!!のお顔m(~o~)m かわいい~

食いしん坊りんちゃん、少しだけで、不満そうでした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.