台風一過で!

昨日は台風一過で、朝から良い天気になりました。
りんちゃんの散歩も久々に~~
とっても富士山が綺麗に見えました~~
電線がちょっと邪魔~((≡`ヘ´≡)) プンプン
頂上には真っ白な雪が積もっていました。
富士山頂上はもう冬ね。
(写真クリックしていただくと大きくなります(*- -)(*_ _)ペコリ)


1028fuji1.jpg



夕方も綺麗に見えるかと思い、行ってみたけど~~
σ(゜・゜*)・・ん??
怪しい真っ黒な雲が見えました。


1028yakei2.jpg


やっぱり~~
ちょうど富士山の上にこの大きな雲があり、
富士山は見えませんでした~~~
残念!!



1028yakei1.jpg



紅葉した葉っぱがとっても綺麗~~



1028turu1.jpg


姫ツルソバも可愛い~~


1028himeturu1.jpg



今日も朝から良い天気~~
先週2~3日雨で、散歩できなかった分、
りんちゃんは散歩楽しんでいます。
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...忙しい~~


1028りん公園でで2


この葉っぱはどんな匂いがするのかな?



1028りん公園でで1



公園のお花も、気持ちよさそうに咲いてます。


1028公園でで1



チョウチョも飛んでました。

天気が良いと気分も良くなりますね。


1028公園でで2


お土産もらいました。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんも嬉しそう~~


1028sazae1.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
サザエさんのクッキーとサザエさんの人形焼でした。


1028sazae2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
うちの方は予報より大したこと無かったです。('-^*)/
散歩出来ないと匂いかぎが忙しいですよね。(=^▽^=)
そちらは雨の日が多かったのですね、うちの方は当日だけ出来ませんでした。('-^*)/
散歩に行けなかった次の日は、我が家は散歩の催促が激しいです。(^o^;)お土産と映ってるりんちゃんは笑顔で可愛いですね。(*^o^*)

>>うちの方は予報より大したこと無かったです。('-^*)/
散歩出来ないと匂いかぎが忙しいですよね。(=^▽^=)
そちらは雨の日が多かったのですね、うちの方は当日だけ出来ませんでした。('-^*)/
散歩に行けなかった次の日は、我が家は散歩の催促が激しいです。

そうですか~
良かったですね。
家のほうは、風もものすごくて~ビックリ!
昨日は落ち葉掃除が大変でした。

散歩の催促激しいのですね。かわいいですね。



>>(^o^;)お土産と映ってるりんちゃんは笑顔で可愛いですね。(*^o^*)

食べ物はとっても嬉しいらしいです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんばんは~♪
昨日は気持ちがよい青空でしたねv-426
富士山も青空に映えますねv-353
これからまた富士山がよく見える時期ですね~☆
大きくして見てみましたv-410

りんちゃんクンクンお散歩楽しそうでしたね~♪
色々な匂いがしてたんでしょうねv-411

りんちゃん、サザエさんのクッキー&人形焼とのショットの笑顔可愛いですねe-266
おいしかったでしょうね~♪

>>昨日は気持ちがよい青空でしたね
富士山も青空に映えますね
これからまた富士山がよく見える時期ですね~☆
大きくして見てみました


大きくしてみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
もうちょっと望遠がきくカメラだったらよかったのですが~~
これからまた楽しみですね。


>>りんちゃんクンクンお散歩楽しそうでしたね~♪
色々な匂いがしてたんでしょうね

はい、大好きな散歩ができて嬉しそうでした~
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…大得意です~~


>>りんちゃん、サザエさんのクッキー&人形焼とのショットの笑顔可愛いですね
おいしかったでしょうね~♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
人形焼色々な形がありました~
楽しかったです~
おぉ~♪
富士山だぁ!!
年に数回、上京するときにしか富士山を見ることができないあたしにとって、普段から見られるってすごい! って思うわぁ。
あ、サザエさんの人形焼き!
弟が帰ってくるときにお土産にもらったことがあります(^^;ゞポリポリ
りんちゃんと人形焼き、なかなか可愛いじゃぁございませんかё。-)・・☆うふ

>>おぉ~♪
富士山だぁ!!
年に数回、上京するときにしか富士山を見ることができないあたしにとって、普段から見られるってすごい! って思うわぁ。


ふくこさんはお仕事で上京する時、見れるのですね。
もっと大きな富士さんですよね。
o(^^)o イイナ~


>>あ、サザエさんの人形焼き!
弟が帰ってくるときにお土産にもらったことがあります(^^;ゞポリポリ
りんちゃんと人形焼き、なかなか可愛いじゃぁございませんかё。-)・・☆うふ


弟さんは関東にお住まいなんですか?
σ(-_-)ワタシは、こんなの初めて食べました。
かわいいって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
食べ物に釣られてじっとしてるりんちゃんです。(-^〇^-) ハハハハ
富士山が綺麗に見えてますね~

りんちゃん地方からの景色ですか?
富士山が見えるなんて素敵ですね。

公園のお花も綺麗です。
紅葉もね。
お散歩していても 
とっても気持ちいい季節になりました。

サザエさんお人形焼きもいいですね。
サザエさんだけでなく、磯野家一家の人形焼きが
入っているのかな~(^m^ )



>>富士山が綺麗に見えてますね~

りんちゃん地方からの景色ですか?
富士山が見えるなんて素敵ですね。


はい、ここまで足を伸ばせば、頭の上だけですが、見えます。
もうちょっと行くともっと見えるところもあるのですが・・・



>>公園のお花も綺麗です。
紅葉もね。
お散歩していても 
とっても気持ちいい季節になりました。


はい、天気がよければ気分よく散歩ができますね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>サザエさんお人形焼きもいいですね。
サザエさんだけでなく、磯野家一家の人形焼きが
入っているのかな~(^m^ )


はい、何種類か入っていました。
人形焼きって面白いですね。
写真大きくして見ました富士山がとても綺麗ですね。北海道にも蝦夷富士って言う「羊蹄山」があるんですよ。
そちらは、まだまだ綺麗なお花が咲いていますね。
うちの薔薇ももうちょっと咲きそうです。
リンちゃんも、おみやげチェックですかー
美味しい物食べることが出来たかなー(ちょっと無理かな(笑)

>>写真大きくして見ました富士山がとても綺麗ですね。北海道にも蝦夷富士って言う「羊蹄山」があるんですよ。


蝦夷富士だから富士さんのような形なんですね。
高い山かな~~?



>>そちらは、まだまだ綺麗なお花が咲いていますね。
うちの薔薇ももうちょっと咲きそうです。


はい、まだお花は色々と咲いています。
ナヲさんちのバラも咲いていますか?
いただいた額のように、押し花にしてとっておけばよいですね。


>>リンちゃんも、おみやげチェックですかー
美味しい物食べることが出来たかなー(ちょっと無理かな(笑)

(^ー^* )フフ♪
みんなお土産tチェックは忙しいですね。
ミレ母はいつも言われてます。
今日もサザエさんやってるねぇ~て。
長谷川町子先生も思いつかない様なずっこけを毎日してます
ずっこけと言えば、土曜日に気分が悪くなって血圧が上がりました。ご心配頂いてありがとうございます
怖かったです。すぐ自分で運転して大きな病院に行ったのですが、大きな病院はもっと重大な問題を抱えている患者さんが多いので病院の先生の扱いが悪くて「もういいです」とすぐ席を立って帰りました
途中で帰ったので、又近くの病院に行かないといけないので
困ってます。本当にサザエさんです

>>ミレ母はいつも言われてます。
今日もサザエさんやってるねぇ~て。
長谷川町子先生も思いつかない様なずっこけを毎日してます


ミレ母さんは、お忙しすぎるのではないですか~?
だから~



>>ずっこけと言えば、土曜日に気分が悪くなって血圧が上がりました。ご心配頂いてありがとうございます
怖かったです。すぐ自分で運転して大きな病院に行ったのですが、大きな病院はもっと重大な問題を抱えている患者さんが多いので病院の先生の扱いが悪くて「もういいです」とすぐ席を立って帰りました
途中で帰ったので、又近くの病院に行かないといけないので
困ってます。本当にサザエさんです

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
ブログ見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もう大丈夫なんですか?
大きな病院はよい時もありますが~~色々ですね。
あらま~また行かないとだめなんですか?
よく見てもらって、早く治してくださいね。
血圧は怖いですよね。
りんちゃん、りんちゃん母さん~!
  28日にチャピーは天国に行ってしまいました。 19年間も頑張ってくれたことを感謝しています。
暫らくIN出来ないかもしれませんが許してくださいね。  今までチャピーのことを心配して下さってほんとにありがとうございました。チャピーもいっぱい感謝していると思います。
来週から寒くなるそうです、お体に気をつけてお過し下さい。
ほんとに有難うございました。

>>りんちゃん、りんちゃん母さん~!
  28日にチャピーは天国に行ってしまいました。 19年間も頑張ってくれたことを感謝しています。
暫らくIN出来ないかもしれませんが許してくださいね。  今までチャピーのことを心配して下さってほんとにありがとうございました。チャピーもいっぱい感謝していると思います。
来週から寒くなるそうです、お体に気をつけてお過し下さい。
ほんとに有難うございました。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
チャッピーちゃんが天国に行ってしまわれたのですね。
寂しくなりますね。
19年もの間きーさんと一緒で楽しい思い出や、苦しい思い出らくさんありますね。
チャッピーちゃんもきーさんと一緒で、よったですね。
きっと感謝してますね。
天国でゆっくりしてほしいですね。
きーさん暫くはチャッピーちゃんのこと、思い出して涙するかもですが、チャッピーちゃんがしんぱいするので、元気出してくださいね。
きーさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
チャッピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.