123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-28 (Wed)
昨日は台風一過で、朝から良い天気になりました。
りんちゃんの散歩も久々に~~
とっても富士山が綺麗に見えました~~
電線がちょっと邪魔~((≡`ヘ´≡)) プンプン
頂上には真っ白な雪が積もっていました。
富士山頂上はもう冬ね。
(写真クリックしていただくと大きくなります(*- -)(*_ _)ペコリ)


1028fuji1.jpg



夕方も綺麗に見えるかと思い、行ってみたけど~~
σ(゜・゜*)・・ん??
怪しい真っ黒な雲が見えました。


1028yakei2.jpg


やっぱり~~
ちょうど富士山の上にこの大きな雲があり、
富士山は見えませんでした~~~
残念!!



1028yakei1.jpg



紅葉した葉っぱがとっても綺麗~~



1028turu1.jpg


姫ツルソバも可愛い~~


1028himeturu1.jpg



今日も朝から良い天気~~
先週2~3日雨で、散歩できなかった分、
りんちゃんは散歩楽しんでいます。
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...忙しい~~


1028りん公園でで2


この葉っぱはどんな匂いがするのかな?



1028りん公園でで1



公園のお花も、気持ちよさそうに咲いてます。


1028公園でで1



チョウチョも飛んでました。

天気が良いと気分も良くなりますね。


1028公園でで2


お土産もらいました。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんも嬉しそう~~


1028sazae1.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
サザエさんのクッキーとサザエさんの人形焼でした。


1028sazae2.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する