12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-01 (Sun)
昨日は
ハッピー・ハロウィン♪

このムースは、かぼちゃでしたよ。
上にもかぼちゃが乗っていました。


CASBTO8K-22


小さめのかぼちゃを器にして、ドリア作りました。
で~~ん!!



1101kabotya1.jpg


丸めて焼くだけというのを買ってきて、
こねこね、丸めてパン焼きました。

かぼちゃを練りこんでみましたよ。
出来上がりはかぼちゃの黄色~
これはりんちゃんにも食べてもらいました。

昨日はかぼちゃ尽くしでした。



1101kabotyapan.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

種ができました。
夏に咲いてた、小ぶりの向日葵の種です。
お花のイベントがあるので、来た人に貰ってもらおうと思って、
こんなふうに作ってみました。



1101tane1.jpg




種はちょっとだけだけど、貰ってもらえるかな?
貰ってもらった先で、また綺麗な向日葵咲いたら嬉しいな~~


1101tane2.jpg


向日葵が咲いていた頃の写真です。

1101hima1.jpg

チョウチョも来てました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1101hima2.jpg

りんちゃんも[電柱]д ̄) チラッ


1101hima3.jpg


りんちゃん、向日葵さん綺麗でしょう~~
(⌒^⌒)b うんって言ってくれたみたいです。


1101hima4.jpg



この花が枯れてきたら、すずめがいっぱい来て、
種を食べていました。o((бoб))oワオォ~ワオォ~
無くなるかと思ったくらいです。
でもなんとか、種を確保。
よかった~~V(○⌒∇⌒○)




1101hima5.jpg


チョウチョさん、後ろから失礼!!
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
とっても綺麗な模様ですね。


1101hima6.jpg




向日葵のあとに植えようと思って買ってきた、お花です。
ピンクのストック~~
後ろにりんちゃんが、リードをつけて待ってます。


1101rinhaha1.jpg


白のアリッサム~~
かわいいね~~


1101rinhaha3.jpg


「早く散歩行こうよ~~」って催促されました。



1101rinhana2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する