ハロウィン!

昨日は
ハッピー・ハロウィン♪

このムースは、かぼちゃでしたよ。
上にもかぼちゃが乗っていました。


CASBTO8K-22


小さめのかぼちゃを器にして、ドリア作りました。
で~~ん!!



1101kabotya1.jpg


丸めて焼くだけというのを買ってきて、
こねこね、丸めてパン焼きました。

かぼちゃを練りこんでみましたよ。
出来上がりはかぼちゃの黄色~
これはりんちゃんにも食べてもらいました。

昨日はかぼちゃ尽くしでした。



1101kabotyapan.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

種ができました。
夏に咲いてた、小ぶりの向日葵の種です。
お花のイベントがあるので、来た人に貰ってもらおうと思って、
こんなふうに作ってみました。



1101tane1.jpg




種はちょっとだけだけど、貰ってもらえるかな?
貰ってもらった先で、また綺麗な向日葵咲いたら嬉しいな~~


1101tane2.jpg


向日葵が咲いていた頃の写真です。

1101hima1.jpg

チョウチョも来てました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1101hima2.jpg

りんちゃんも[電柱]д ̄) チラッ


1101hima3.jpg


りんちゃん、向日葵さん綺麗でしょう~~
(⌒^⌒)b うんって言ってくれたみたいです。


1101hima4.jpg



この花が枯れてきたら、すずめがいっぱい来て、
種を食べていました。o((бoб))oワオォ~ワオォ~
無くなるかと思ったくらいです。
でもなんとか、種を確保。
よかった~~V(○⌒∇⌒○)




1101hima5.jpg


チョウチョさん、後ろから失礼!!
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
とっても綺麗な模様ですね。


1101hima6.jpg




向日葵のあとに植えようと思って買ってきた、お花です。
ピンクのストック~~
後ろにりんちゃんが、リードをつけて待ってます。


1101rinhaha1.jpg


白のアリッサム~~
かわいいね~~


1101rinhaha3.jpg


「早く散歩行こうよ~~」って催促されました。



1101rinhana2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん&りんちゃんお母さん、お久しぶりです
お元気で何よりです
色々あって10ヶ月も更新できませんでした
まだ週にッ数回出来るか否かですが、また宜しくお願いします

さっきから大雨になりました
寒暖の差が激しくなりそうです
りんちゃん、りんちゃん母さん、こんばんは~!
やさしい励ましのお言葉を感謝します。 元気を出そうと思いますがまだチャピーがそこにいるようで…。 今日亡夫のお墓にお参りして一番可愛がっていたチャピーの事をお願いしてきました。 今頃は二人で遊んでることでしょう。
 母さんのハロウインはステキでしたね。パンもふっくらして美味しそう(^。、^)ジュルジュル。りんちゃんもいただけたんですね。一番美味しいご馳走だったことでしょう。
ひまわりの種をお友達に~。来年のひまわりの輪が楽しみですね。綺麗に咲きますように。 
早く元気を取り戻しますので又よろしくお願いいたします。
追伸、
素晴しいカードをろんさんちで見させてもらいました。早速頂いてかえります。身に余る幸せです。本当に有難うございます。チャピーも喜んでいることでしょう、幸せな子です。
早くもとの元気を取り戻す励みになりました。感謝でいっぱいです。
毎年 りんちゃん地方は
ハロウインの時は お店の飾りや
スイーツもハロウインバージョンが
いっぱいでステキですね(^―^) 

りんちゃん母さんのお料理も力作で
美味しいそうです。
ご家族もりんちゃんも 喜ばれたでしょう~
(*^ー^)//"" パチパチ

ひまわりの種も写真と一緒だと
よくわかっていいですね(^-^)v
りんちゃん母さん、お久しぶりです。なかなかコメント残さずですみません<(_ _)>

ハロウィン、年々街中でもにぎやかになってますよね~。我が家は昔から何もしませんが、今年はジョシュくんを連れてオフ会へ行ってきました(^^♪

向日葵の種、皆さん喜ぶと思います!私なら欲しい☆けど、庭がないから植えられない...ハァ

りんちゃん母さん、本日ワンコの日にアメブロからfc2へ引っ越ししました。URLに新しいブログがありますので、お手数ですがリンクの変更をして頂いてもいいですか?
すみませんが、宜しくお願いします(__)

>>りんちゃん&りんちゃんお母さん、お久しぶりです
お元気で何よりです
色々あって10ヶ月も更新できませんでした
まだ週にッ数回出来るか否かですが、また宜しくお願いします


キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
はい、こちらは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪~
辛いことがあったのですね。
あこさんゆっくりでよいので、頑張ってね。


>>さっきから大雨になりました
寒暖の差が激しくなりそうです


大雨ですか~
気をつけてくださいね。
風邪など引かないように(。^ _-。)☆ネッ!~~

>>りんちゃん、りんちゃん母さん、こんばんは~!
やさしい励ましのお言葉を感謝します。 元気を出そうと思いますがまだチャピーがそこにいるようで…。 今日亡夫のお墓にお参りして一番可愛がっていたチャピーの事をお願いしてきました。 今頃は二人で遊んでることでしょう。


きーさんお辛いでしょうが頑張ってくださいね。
元気出してくださいね。
(⌒^⌒)b うんきっと天国でご主人がチャッピーちゃんのこと抱きしめてますね。
「チャッピー、お母さんのことをよく守ってくれたね。(^ー^)お疲れ様~」って言われてるかもね~~
これからきーさんは、チャッピーちゃんのぶんも、ご主人さまのぶんも頑張ってくださいね。



>> 母さんのハロウインはステキでしたね。パンもふっくらして美味しそう(^。、^)ジュルジュル。りんちゃんもいただけたんですね。一番美味しいご馳走だったことでしょう。

(^ー^* )フフ♪
きーさんのお友達みたいに作るのではなく、混ぜ混ぜして焼くだけ~(-^〇^-) ハハハハ
モッチリ美味しかったので、りんちゃんも大喜びでした~


>>ひまわりの種をお友達に~。来年のひまわりの輪が楽しみですね。綺麗に咲きますように。 
早く元気を取り戻しますので又よろしくお願いいたします。

はい、向日葵の黄色は元気が出ます。
日に向かって咲く向日葵は見てるだけでも元気が出ます。
みんなのところにも咲いてくれるでしょう~~


>>追伸、
素晴しいカードをろんさんちで見させてもらいました。早速頂いてかえります。身に余る幸せです。本当に有難うございます。チャピーも喜んでいることでしょう、幸せな子です。
早くもとの元気を取り戻す励みになりました。感謝でいっぱいです。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
受け取ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
きーさんp(^^)qガンバ!
天国からチャッピーちゃんもご主人様も見ていてくれてますね。

>>毎年 りんちゃん地方は
ハロウインの時は お店の飾りや
スイーツもハロウインバージョンが
いっぱいでステキですね(^―^) 



はい、ハロウィンもだいぶ定着したようです。
かわいいのが色々と見れます。


>>りんちゃん母さんのお料理も力作で
美味しいそうです。
ご家族もりんちゃんも 喜ばれたでしょう~
(*^ー^)//"" パチパチ


(-^〇^-) ハハハハ
豪快にで~~んと美味しかった~~


>>ひまわりの種も写真と一緒だと
よくわかっていいですね(^-^)v

はい、小さな向日葵だから、みなさん持って帰って、
お庭に蒔いてくれたらo(^^)o イイナ~

>>りんちゃん母さん、お久しぶりです。なかなかコメント残さずですみません<(_ _)>


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそです~~


>>ハロウィン、年々街中でもにぎやかになってますよね~。我が家は昔から何もしませんが、今年はジョシュくんを連れてオフ会へ行ってきました(^^♪


あら~オフカイですか~
楽しんできたかな?


>>向日葵の種、皆さん喜ぶと思います!私なら欲しい☆けど、庭がないから植えられない...ハァ


小さなお花の向日葵だから、みなさん持って帰ってくれるといいな~
アキコさんもお花色々と増えましたね。


>>りんちゃん母さん、本日ワンコの日にアメブロからfc2へ引っ越ししました。URLに新しいブログがありますので、お手数ですがリンクの変更をして頂いてもいいですか?
すみませんが、宜しくお願いします(__)


(・_・)ゞ了解!
変更しておきますね。
FC2(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
ハロウィンはパンを焼かれたんですね♪
とても美味しそう~
ご家族のみなさんも喜ばれたでしょう^^
りんちゃんも良かったですねv-238

ひまわりの種、喜んで頂けると良いですね♪
お写真も一緒で
りんちゃん母さんの優しさが伝わってきます^^*
綺麗なお花とりんちゃんとっても可愛いです♪

>>ハロウィンはパンを焼かれたんですね♪
とても美味しそう~
ご家族のみなさんも喜ばれたでしょう^^
りんちゃんも良かったですね


(^ー^* )フフ♪
パンといっても、市販のパンができるコナを買ってきて、
コネコネ、丸めて焼きました。
簡単でした~(-^〇^-) ハハハハ


ひまわりの種、喜んで頂けると良いですね♪
お写真も一緒で
りんちゃん母さんの優しさが伝わってきます^^*
綺麗なお花とりんちゃんとっても可愛いです♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、種もっていってもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
写真つけたらわかりやすいかと思って~ぴーす♪ (#^ー°)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.