12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-02 (Mon)
雨にも負けずに、ホトトギスが咲いています。
毎年咲いてくれて、ほんと強いな~~

1102hototo3.jpg


散歩に行こうとしてる、りんちゃんと
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1102hototo1.jpg



もう一枚~~
( ̄д ̄) エーもうカメラはよいですよ~~

1102hototo2.jpg


これもホトトギス、別の鉢に咲いています。
でもちょっとソバカスちゃんが少なく、色もピンクっぽいです。



1102hototo4.jpg


紫紺ノボタンが大きくなってしまったので、
思いきってきりました。
また伸びるからね~~
切る前の紫紺ノボタン、綺麗だった~~

1102sikonnn6.jpg


葉っぱもいっぱいでしょう~~


1102sikonnn1.jpg



見て~~~σ(-_-)ワタシ綺麗でしょう~~
って行ってるみたいですね。


1102sikonnn2.jpg


真っ青な空に、紫が綺麗~~


1102sikonnn4.jpg


カット後はこれだけ~~
壁|〃´△`)-3ハゥー
後ろの木はお隣の木です。
紫紺ノボタン、伸びすぎてお隣に迷惑かけてました。
ごめんなさいm(;。_。)m


1102sikonnn5.jpg




お友達のご主人が釣ってきた、カツオを2匹貰いました。
こんな大きかったんだよ~~
必死で捌いて、お刺身とタタキにして食べました。
1匹は実家にもって行き、食べてもらいました。
大喜びでした~~

1102katuo1.jpg


関連記事
| お花いろいろ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する