雨にも負けずに・・・

雨にも負けずに、ホトトギスが咲いています。
毎年咲いてくれて、ほんと強いな~~

1102hototo3.jpg


散歩に行こうとしてる、りんちゃんと
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1102hototo1.jpg



もう一枚~~
( ̄д ̄) エーもうカメラはよいですよ~~

1102hototo2.jpg


これもホトトギス、別の鉢に咲いています。
でもちょっとソバカスちゃんが少なく、色もピンクっぽいです。



1102hototo4.jpg


紫紺ノボタンが大きくなってしまったので、
思いきってきりました。
また伸びるからね~~
切る前の紫紺ノボタン、綺麗だった~~

1102sikonnn6.jpg


葉っぱもいっぱいでしょう~~


1102sikonnn1.jpg



見て~~~σ(-_-)ワタシ綺麗でしょう~~
って行ってるみたいですね。


1102sikonnn2.jpg


真っ青な空に、紫が綺麗~~


1102sikonnn4.jpg


カット後はこれだけ~~
壁|〃´△`)-3ハゥー
後ろの木はお隣の木です。
紫紺ノボタン、伸びすぎてお隣に迷惑かけてました。
ごめんなさいm(;。_。)m


1102sikonnn5.jpg




お友達のご主人が釣ってきた、カツオを2匹貰いました。
こんな大きかったんだよ~~
必死で捌いて、お刺身とタタキにして食べました。
1匹は実家にもって行き、食べてもらいました。
大喜びでした~~

1102katuo1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
今日はとても寒かったですねv-277
流石にお留守番する七海にアンカでなく暖房〈エアコン)をつけて行きました。
ホトトギス沢山咲きましたね~☆
りんちゃんも頑張ってショット、撮って貰いましたねe-266
紫紺ノボタンとても鮮やかな紫色、とても素敵ですv-353
真っ青なお空に映えますねi-189

立派なカツオ貰いましたねv-410
新鮮だからお刺身&タタキ美味しかったでしょうね~☆
りんちゃんママ

ホトトギスが沢山咲いているのですね!
きれいな紫!まさに 日本の秋!と言う感じですね!
お散歩行く時ですね! りんちゃん かわいい!!

すごい立派なかつおですね! お刺身とたたき 新鮮で美味しかったでしょう!!

>>今日はとても寒かったですね
流石にお留守番する七海にアンカでなく暖房〈エアコン)をつけて行きました。


はい、今日は寒かったですね。
明日も寒そうですよ~~
今日は七海ちゃんヌクヌクして、寝ていたのですね。


>>ホトトギス沢山咲きましたね~☆
りんちゃんも頑張ってショット、撮って貰いましたね
紫紺ノボタンとても鮮やかな紫色、とても素敵です
真っ青なお空に映えますね


はい、たくさん咲いて綺麗です~~
紫紺ノボタンの紫、綺麗な色ですよね。



>>立派なカツオ貰いましたね
新鮮だからお刺身&タタキ美味しかったでしょうね~☆

はい、美味しかったです~~
( ̄¬ ̄*) ジュル・・

>>ホトトギスが沢山咲いているのですね!
きれいな紫!まさに 日本の秋!と言う感じですね!
お散歩行く時ですね! りんちゃん かわいい!!


(*`◇´*)/ ハーイ♪、ホトトギスの咲く季節ですね。
可愛い~~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>すごい立派なかつおですね! お刺身とたたき 新鮮で美味しかったでしょう!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったですよ~
こんな新鮮なのは、なかなか食べれませんね。
おはようございます!
昨日は木枯らし一番が吹いて大阪は寒かった~(>_<)
今朝は風はおさまっていますが、寒いのかな?

ホトトギスとシコンノボタンきれいに咲いてますね!
うちはホトトギスは地植えなので元気なんですが、シコンノボタンとは相性が悪いのか鉢植えを2度ほど買いましたが、冬ごし出来ず枯らしてしまいました~(^_^;)

大きなカツオを頂いたのですね~!!
りん母さんたたきも作りはるのですね~すごいな~♪

りんちゃん、早くお散歩行きたかったのかしら・・・?
それともお散歩帰り?
今日はホトトギスていう名前を教えてもらいました♪
いつもお花が咲いてステキなお庭です、いいなあ~
ミレ母の庭は、大事なすずらんとミニカーネーションと
クリスマスローズを大事にしてまーーす♪

>>昨日は木枯らし一番が吹いて大阪は寒かった~(>_<)
今朝は風はおさまっていますが、寒いのかな?


昨日も今日も寒かったですね。
もう木枯らし一番ですか~
寒いはずですね。


>>ホトトギスとシコンノボタンきれいに咲いてますね!
うちはホトトギスは地植えなので元気なんですが、シコンノボタンとは相性が悪いのか鉢植えを2度ほど買いましたが、冬ごし出来ず枯らしてしまいました~(^_^;)


どちらも増えるのでよいですよね。
相性が悪いお花ってありますよね。


>>大きなカツオを頂いたのですね~!!
りん母さんたたきも作りはるのですね~すごいな~♪


たたきっていっても簡単に、ガスであぶりました~~
美味しかったです~~


>>りんちゃん、早くお散歩行きたかったのかしら・・・?
それともお散歩帰り?

そうです~~
お散歩大好きですから~~

>>今日はホトトギスていう名前を教えてもらいました♪
いつもお花が咲いてステキなお庭です、いいなあ~


はい、ホトトギスです。
見たこと無かったですか~?


>>ミレ母の庭は、大事なすずらんとミニカーネーションと
クリスマスローズを大事にしてまーーす♪


お花が見れるの楽しみですね。
どれも綺麗ですからね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.