蘭色々、綺麗でした~♪

小さな蘭展ですが、見てきました~~

この日は天気もよく、途中から、富士山がよく見えました。
手前はキャベツ畑かな?大根畑かな?


1105maho1.jpg



もう少し近づき、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1105maho2.jpg



1105maho8.jpg

入ると綺麗な蘭がいっぱい並んでいました~~


1105maho3.jpg


秋らしい飾りつけで~~


1105maho4.jpg



このホテルを再現したとか・・・
ホテルの部屋は満室。
手前は海です。



1105maho5.jpg


1105maho6.jpg



プリザーブドの作品も綺麗~~


1105maho7.jpg



1105maho9.jpg



変わった蘭でした。



1105maho10.jpg


他にも色々、ちょっとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1105maho11.jpg


1105maho12.jpg


1105maho13.jpg


1105maho14.jpg



どの蘭もとても綺麗でした~~
丹精こめてお世話してるんだろうな~~
とても綺麗な蘭を見せて下さり、
ありがとうございましたm(*-ω-)m


1105maho15.jpg



帰りは海の方から帰りました。
遠くに見えるのは千葉の鋸山です。
空が澄んでて気持ちがよかった~~~


1105maho16.jpg

お土産はフルーツたっぷり入った、ロールケーキです。


1105rinro-ru2.jpg


りんちゃんも( ̄¬ ̄*) ジュル・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





1105rinro-ru1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

蘭展行ってきたのですね!
いろいろな蘭が沢山ですね!どれもとてもきれい!!
あの変わった形のも蘭なのですか? ピンクのかわいいですね!

富士山がきれいですね! これからの季節は富士山が見える日も多くなりますね!

ロールケーキ美味しそう! りんちゃんもいただけましたか?
本当に魅せられて~の蘭です~♪
冨士さんまだ見た事が無いんです~いいなぁ

>>蘭展行ってきたのですね!
いろいろな蘭が沢山ですね!どれもとてもきれい!!
あの変わった形のも蘭なのですか? ピンクのかわいいですね!


はい、蘭とは思えないのもありました~
でも蘭ですって~~
ピンクのかわいいですね。


>>富士山がきれいですね! これからの季節は富士山が見える日も多くなりますね!


そうですね~
σ(-_-)ワタシ富士さん見えると、なんだか幸せ気分になります。



>>ロールケーキ美味しそう! りんちゃんもいただけましたか?

はい、カステラの部分だけあげました~~

>>本当に魅せられて~の蘭です~♪

はい、本当に魅せられて~でした~


>>冨士さんまだ見た事が無いんです~いいなぁ

そうですか~?
いつか見れるとよいですね。
雄大で綺麗ですよ~~
昨日はすごかったですね~
チャンネル変えるとこでしたわ~
でもやっぱりハムは強いですね。一筋縄では行かないね。
北海道...怖いなぁ~(>_<)
でも亀ちゃんを信じてます!
原さんはアメばかり食べてるから冷めてしまいます。

ラン展ですね~
きれいです~
でも大きくてきわどい色のランはコワイです。
可愛いのがすき~

りんちゃんケーキの前でウインクしてる~~v-415
おめめ、調子悪いのかなぁ?

>>昨日はすごかったですね~
チャンネル変えるとこでしたわ~
でもやっぱりハムは強いですね。一筋縄では行かないね。
北海道...怖いなぁ~(>_<)
でも亀ちゃんを信じてます!
原さんはアメばかり食べてるから冷めてしまいます。


(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
野球は9回裏までわからないですね~~
でも勝ってよかった~ε= (*^o^*) ほっ
亀ちゃんすごいわ~~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


>>ラン展ですね~
きれいです~
でも大きくてきわどい色のランはコワイです。
可愛いのがすき~


可愛いのが好きですよね~~
なんか変わったのは怖いね。


>>りんちゃんケーキの前でウインクしてる~~
おめめ、調子悪いのかなぁ?


はい、時々右目が小さくなってしまいます~
/(-_-)ヽコマッタァ
こんばんは~♪
富士山大きくして見ましたが、真っ青な空に富士山映えますね~☆

蘭展どのお花も素敵ですねv-353
蘭色々な形もありこれも蘭なのかしらと思うのもありますねv-410
綺麗にみなさん咲かせているから、スゴイですねv-424

ロールケーキ、生クリームタップリで凄くおいしそうですv-411
りんちゃんの真剣な表情が可愛いですe-266



>>富士山大きくして見ましたが、真っ青な空に富士山映えますね~☆


大きくしてみてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ふじさん大きく撮れました~


>>蘭展どのお花も素敵ですね
蘭色々な形もありこれも蘭なのかしらと思うのもありますね
綺麗にみなさん咲かせているから、スゴイですね


はい、変わったのには(⌒▽⌒;) オッドロキー本当にラン?ですね~~


>>ロールケーキ、生クリームタップリで凄くおいしそうです
りんちゃんの真剣な表情が可愛いです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
生クリームたっぷり美味しかったです。
蘭のお花だ~い好き♪
早く神戸に帰って蘭を栽培したいわぁ~
東京のマンションでは狭すぎて置くところがないんだもの(T_T)

昨日からウルトラダイエット中
りんちゃん母さんちに来ると美味しそうなのがいっつもアップされてるから目の毒だわん・・・

りんちゃん お目目がまだ良くないみたいだね
りんちゃんは何のアレルギーなの~?
美味しい物食べ過ぎアレルギーかニャ~?
早く治るといいのにね☆彡 

りんちゃん母さん ( ^-^ *)オハヨ~♪

富士山~綺麗~ね~^^

蘭展~素敵な蘭の鉢ばかりでいつまでも観賞していたい
雰囲気ですね~^^

千花のBBS2りんちゃん母さんと同じなので来て見たらやっぱりメンテナンスになってました~5日から断続的になってて昨夜からは全く変わらないのです~いつ回復するという目途も発表されないので困ったですね~(x_x)
お久し振りで~~す。
ようやくブログ再開しました。
病院ばかりで、何処へも行けずブログも出来ずでした。
蘭展きれいですね~~。
りんちゃん母さんのお花の撮り方は、いいですね~~。
以前にデジカメ買ったのですが、使い切れてないです。
アングルの参考にさせて頂きま~~す。

>蘭のお花だ~い好き♪
早く神戸に帰って蘭を栽培したいわぁ~
東京のマンションでは狭すぎて置くところがないんだもの(T_T)


ラン好きなんですね~~
神戸にはいつごろ帰れるのですか?
今のマンションでも、ランを育てられたらよいのにね~~


昨日からウルトラダイエット中
りんちゃん母さんちに来ると美味しそうなのがいっつもアップされてるから目の毒だわん・・・


細身の shironekoponta さん、ダイエットは必要ないかと・・
美味しいものが美味しく食べれなくなったら大変です。


>>りんちゃん お目目がまだ良くないみたいだね
りんちゃんは何のアレルギーなの~?
美味しい物食べ過ぎアレルギーかニャ~?
早く治るといいのにね☆彡 

はい、毎日目薬頑張っております。
早く治ったらよいのですが~~
(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんもダイエットかな?
お名前無いけど、千花ちゃんですね。


>>富士山~綺麗~ね~^^

富士は、日本一の山~♪
歌どおり綺麗ですね。


>>蘭展~素敵な蘭の鉢ばかりでいつまでも観賞していたい
雰囲気ですね~^^

はい、綺麗で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


>>千花のBBS2りんちゃん母さんと同じなので来て見たらやっぱりメンテナンスになってました~5日から断続的になってて昨夜からは全く変わらないのです~いつ回復するという目途も発表されないので困ったですね~(x_x)


5日からでしたか?
それは大変でしたね。

こちらは昨夜からです。
今直ってますね。
メンテナンス情報しっかり入れてほしいものですね。

>>お久し振りで~~す。
ようやくブログ再開しました。

(〃⌒ー⌒〃)∫"おひさ
再開(・_・)ゞ了解!です。



>>病院ばかりで、何処へも行けずブログも出来ずでした。
蘭展きれいですね~~。
りんちゃん母さんのお花の撮り方は、いいですね~~。
以前にデジカメ買ったのですが、使い切れてないです。
アングルの参考にさせて頂きま~~す。


看病(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
義母様、退院したのですか?
まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!参考にしてくださるのですか?
新しいデジカメo(^^)o イイナ~
撮ったら見せてくださいね。

ご無沙汰でーすo(_ _)o

(*^m^*) ムフッ ケーキの前では シャキッとなのね りんちゃん。
可愛いぃい♪

美味しそーーな物が沢山だなぁ~♪
お花も 色々さいてますね^^
紫紺ノボタン 凄く綺麗な色だなぁ・・

ミニ蘭展 素敵♪
おお!赤いみたいな 下に向いてるような 蛸の足みたいな(笑)のも 蘭??凄いなぁ・・

>>ご無沙汰でーすo(_ _)o

腰の具合はいかがですか?


>>(*^m^*) ムフッ ケーキの前では シャキッとなのね りんちゃん。
可愛いぃい♪

はい、食いしん坊りんちゃんです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>お花も 色々さいてますね^^
紫紺ノボタン 凄く綺麗な色だなぁ・・

紫紺ノボタン綺麗な色ですよ~
ららちゃんちにもありますか?


>>ミニ蘭展 素敵♪
おお!赤いみたいな 下に向いてるような 蛸の足みたいな(笑)のも 蘭??凄いなぁ・・


(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
あれは変わっていますね。
なんかぜんぜん蘭らしくないですね。
どれも綺麗でした~~
りんちゃん母さん、やっと日本一になりましたね~v-221
今年は開幕を見事な負けっぷりで観戦したんですよ~
でもあれがあって日本一まで這い上がってきましたね。
そう、思ってます。

でも強くなっても天狗になったらダメだよね。
阿部チャンのガムを噛みながらのインタビューにはやっぱり
幻滅でした。
でもそうさせたのは原さんです。
監督からいつもあんな試合態度だもんね~
でも最後の日は・・・
誰もガム噛んでなかったような。

アメリカの真似はしたらあきまへんよね~

>>りんちゃん母さん、やっと日本一になりましたね~
今年は開幕を見事な負けっぷりで観戦したんですよ~
でもあれがあって日本一まで這い上がってきましたね。
そう、思ってます。


L(@^▽^@)」 ワーイ
日本一\(^ ^)/ バンザーイ
(v^ー゚)ヤッタネ!!


>>でも強くなっても天狗になったらダメだよね。
阿部チャンのガムを噛みながらのインタビューにはやっぱり
幻滅でした。
でもそうさせたのは原さんです。
監督からいつもあんな試合態度だもんね~
でも最後の日は・・・
誰もガム噛んでなかったような。


Σ('◇'*)エェッ!?
阿部ちゃんが~そんなことしたらいけません。(;`O´)oダメーーー!!
でも原監督も大変なんだね~いつも目が真っ赤っか~
アメリカの真似はしたらあきまへんよね~
これからも頑張ってほしいです~
p(*^-^*)q がんばっ♪
りんちゃん母さん、りんちゃん~!
 お花の女王といわれるラン、さすがに目を奪われますね。
ランは憧れのお花で、絵羽織にランの花を別染めして楽しんだことを思い出します。 素敵な時間でしたでしょうね。
綺麗な富士山も所用で上京するたびに違った姿が見られたことなどを思い懐かしく拝見しました。お天気が良かったのですね。 
りんちゃんはお花よりおいしそうなスイーツのほうが~(笑)
りんちゃんはランのお花にも決して負けてないほど可愛いですよ。
>>りんちゃん母さん、りんちゃん~!
 お花の女王といわれるラン、さすがに目を奪われますね。
ランは憧れのお花で、絵羽織にランの花を別染めして楽しんだことを思い出します。 素敵な時間でしたでしょうね。


はい、蘭は綺麗でよいかおいがしました。
きーさんすごいですね~~
特別注文で蘭を染めてもらったのですね。


>>綺麗な富士山も所用で上京するたびに違った姿が見られたことなどを思い懐かしく拝見しました。お天気が良かったのですね。 
りんちゃんはお花よりおいしそうなスイーツのほうが~(笑)
りんちゃんはランのお花にも決して負けてないほど可愛いですよ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
富士さんがよく見えて嬉しかったです。
りんちゃんは食いしん坊ですから~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんにちは。
空気が澄んでいる時に富士山が見える季節に
なりましたね~私も富士山が見えた日には何だか
嬉しくなります!!パワーを貰えた様なそんな気がしますよね。

蘭は、様々な種類があるんですね~
飾り付けもとても素敵ですね。
見とれてしまいました!!

りんちゃんの母さんは晴れ女ですか?
お出かけの時はいつもお天気の様な気がします♪

この度、ブログのお引越しをしました。
新しいブログはhttp://cheese0701.blog112.fc2.com/です。
お手数ですが・・リンクの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いします!!

>>空気が澄んでいる時に富士山が見える季節に
なりましたね~私も富士山が見えた日には何だか
嬉しくなります!!パワーを貰えた様なそんな気がしますよね。


はい、富士さんみえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>蘭は、様々な種類があるんですね~
飾り付けもとても素敵ですね。
見とれてしまいました!!


はい、色々なランがあって、ビックリ~でした~~


>>りんちゃんの母さんは晴れ女ですか?
お出かけの時はいつもお天気の様な気がします♪


(*`◇´*)/ ハーイ♪晴れ女みたいです~
めったに傘を使わないですんでます。


>。この度、ブログのお引越しをしました。
新しいブログはhttp://cheese0701.blog112.fc2.com/です。
お手数ですが・・リンクの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いします!!


(・_・)ゞ了解!です~
変更しますね~
こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.