雨でふて寝中~

りんちゃんは2~3日雨でふて寝中です。
(^ー^* )フフ♪
お気に入りのハート型の枕で~o( _ _ )o...zzzzzZZ



1112rinneru2.jpg



σ(゜・゜*)・・ん??
なんですか~?
散歩行くですか?
ちょっとお寝ぼけ気味のりんちゃん
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1112rinneru1.jpg


散歩行ったのは、一昨日の3時頃~~
天気予報で、「夕方にかけて雨が降ります」と言っていたので、
早めに散歩行きました。
りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
雨の匂いでもしましたか?



1112sanporin1.jpg


空は暗くなってきてました~~
この後、天気予報どおりに:::( ^^)T ::: 雨でした~~

1112sanpohana2.jpg


そして、昨日も一日中:::( ^^)T ::: 雨~~~
今日も少しだけ:::( ^^)T ::: 雨~~
今朝も寝てるo( _ _ )o...zzzzzZZりんちゃん。
昨日は一日中うんPしてません。
大丈夫か~りんちゃん。
それにしても汚いですね~~
天気よくなったら、シャンプーしてあげるからね~



1112rinneru3.jpg



今日の美味しいものは~これ~~
アレンジのケーキ~~
(-^〇^-) ハハハハ
食べれないね~~



1112areke-ki2.jpg


皆さんのも、美味しそうでしょう~
jおいしそー・・・(^¬^)


1112areke-ki1.jpg



1112areke-ki3.jpg


今日は雨が上がって散歩できるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
うちの方も昨日も風雨が凄くて散歩行けませんでした。
何回もボスが催促するんだけど(笑)
りんちゃんみたいに、2ワンもふて寝してましたー(笑)

今回のアレンジはケーキだったんですね?
ホント美味しそう(笑)
りんちゃん地方っも雨続きですか~
もみじ地方も雨続き よく降ります。

りんちゃんうんPでたかな?
お外でスッキリ出せるように
スカッと晴れてほしいですね。

アレンジのケーキ
美味しそう~に可愛くできてますね(^0^)ノ
りんちゃん、ふて寝してるの?
可愛いなぁ。
昨日は大雨。
今日は曇り。
みけちゃんもこたつの中で寝倒してます(^_^;

ねね、りんちゃんの毛って白っていうかキラキラしててシルバーって感じで可愛い♪

>>うちの方も昨日も風雨が凄くて散歩行けませんでした。
何回もボスが催促するんだけど(笑)
りんちゃんみたいに、2ワンもふて寝してましたー(笑)

ボスちゃんも、サムちゃんも散歩行けなかったのですね~
散歩楽しみにしてるのにね~~
今日も散歩に行けそうにありませんか?
りんちゃんは今強行に決行してきました~(-^〇^-) ハハハハ


>>今回のアレンジはケーキだったんですね?
ホント美味しそう(笑)

はい、美味しさ思い浮かべながら作ったら、楽しかったです~~

>>りんちゃん地方っも雨続きですか~
もみじ地方も雨続き よく降ります。

りんちゃんうんPでたかな?
お外でスッキリ出せるように
スカッと晴れてほしいですね。


はい、雨続きです。
もみじちゃんとこもですね。
ε=(>ε<) プッー!
今、なんとか雨もやんでるので、散歩強行に行ってきました~
スッキリです。




>>アレンジのケーキ
美味しそう~に可愛くできてますね(^0^)ノ


ありがとうございますm(*-ω-)m
楽しくできましたよ~~

>>りんちゃん、ふて寝してるの?
可愛いなぁ。
昨日は大雨。
今日は曇り。
みけちゃんもこたつの中で寝倒してます(^_^;


そちらも雨続きですか~
何処も雨だったのですね~~

今日は寒いしね~~
こたつo(^^)o イイナ~

みけちゃん、ヌクヌクしているかな?


>>ねね、りんちゃんの毛って白っていうかキラキラしててシルバーって感じで可愛い♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
でも今はきちゃないの~~クチャイ(*´y`*)σ ⌒
ちょっと忙しくて、シャンプーしてません。(/・_・\)アチャ-・・
りんちゃん 今日はお天気どうかなぁ?
うんPでたかなぁ??

雨が続くとお散歩困りますねぇ。
MARUCOさんは、おうちでは一切しないので、
土砂降りでも、お散歩です(><)


>>りんちゃん 今日はお天気どうかなぁ?
うんPでたかなぁ??

雨が続くとお散歩困りますねぇ。
MARUCOさんは、おうちでは一切しないので、
土砂降りでも、お散歩です(><)


(*`◇´*)/ ハーイ♪、今、雨がやんでいたので、行ってきました~
スッキリです~~~

marucoちゃんはおうちでは絶対しないのですね。
まあ~土砂降りでもですか~?
それも大変ですね。
りんちゃんはお家のシートの上でもできるんですけどね~
りんちゃんママ
昨日から寒くてそして今日もまた雨が降ってくるみたいですね! りんちゃんもお散歩行かれないでふて寝v-237ですか? 家は私がまだ連れて行かれないので昼間はずっと私の横で2匹がふて寝しています。
ハートの枕のりんちゃんかわいいですね!!

アレンジどれもみんなかわいいです!美味しそう!
りんちゃん母さん、りんちゃん、今日は~!
 アララ~~! りんちゃんは雨が恨めしそうですね。 チャピーは雨でも嵐でも?出かけないとシッコしてくれなかったので
TVはもっぱら天気予報ばかりで…。 今でも「雨」と予報が出ると心が騒ぎます。 親子でレインコートを着て散歩したことがその時は大変と思いましたが今となっては懐かしいことです。
ハートクッションで仕方なさそうにネンネしてるりんちゃんはとっても可愛いです。どうか何時までも元気でいてほしいと願ってます。
綺麗なアレンジはケーキ?でしたか。 手を出しそうになります。 素敵です。

>>りんちゃんママ
昨日から寒くてそして今日もまた雨が降ってくるみたいですね! りんちゃんもお散歩行かれないでふて寝ですか? 家は私がまだ連れて行かれないので昼間はずっと私の横で2匹がふて寝しています。
ハートの枕のりんちゃんかわいいですね!!

はい、今日も雨になるとか・・・
外が暗いです~
Teddy & Cocoママさん足は大丈夫ですか?
もう少しですね。
お大事に<(_ _)>

かわいいって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>アレンジどれもみんなかわいいです!美味しそう!

ありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、今日は~!
 アララ~~! りんちゃんは雨が恨めしそうですね。 チャピーは雨でも嵐でも?出かけないとシッコしてくれなかったので
TVはもっぱら天気予報ばかりで…。 今でも「雨」と予報が出ると心が騒ぎます。 親子でレインコートを着て散歩したことがその時は大変と思いましたが今となっては懐かしいことです。



そうですか~
チャッピーちゃんは雨でもお外でしかしなかったのですね。
りんちゃんはどちらでも大丈夫です。



>>ハートクッションで仕方なさそうにネンネしてるりんちゃんはとっても可愛いです。どうか何時までも元気でいてほしいと願ってます。


ありがとうございますm(*-ω-)m
チャッピーちゃんみたいに長生きしてほしいです~~



>>綺麗なアレンジはケーキ?でしたか。 手を出しそうになります。 素敵です。


(◎_◎) ン!?
ケーキには見えませんか?(/・_・\)アチャ-・・
素敵って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん雨降ったらお散歩パスなんだ~?
ウチは絶対雨の日も行くんですよ~大変!!
ガード下とか濡れないとこ見つけて・・・
大阪は昨日も今日もセーフでした。
明日はヤバいなぁ~

お花のケーキですか~?
えっ?これ食べるのですか~?
きれいで食べるのもったいないですね~
こんばんは~♪
今週は雨が多かったですねv-279
明日も雨で嫌になりますねv-427

りんちゃん少しでもお散歩に行けてよかったですね~♪
りんちゃんハートの枕お気に入りのようですねe-266
大きさも丁度よいですねv-426

アレンジケーキ美味しそうにできましたねv-410
赤い薔薇映えますねv-353

>>りんちゃん雨降ったらお散歩パスなんだ~?
ウチは絶対雨の日も行くんですよ~大変!!
ガード下とか濡れないとこ見つけて・・・
大阪は昨日も今日もセーフでした。
明日はヤバいなぁ~


はい、雨が降ったら、行きません。
お家のシートでもできるので~~
あらら、アラシ君、マツリ君は雨でもお外ですか~
アラシママさん大変ですね~


>>お花のケーキですか~?
えっ?これ食べるのですか~?
きれいで食べるのもったいないですね~


(^ー^* )フフ♪食べないですよ~~
最近食べれるお花ってあるのですよね~
これは違います~

>>今週は雨が多かったですね
明日も雨で嫌になりますね


はい、雨続きですね。
明日もあめですか~?
困りましたね。


>>りんちゃん少しでもお散歩に行けてよかったですね~♪
りんちゃんハートの枕お気に入りのようですね
大きさも丁度よいですね


はい、今日は午前中は雨が上がっていたので、散歩できました~~



>>アレンジケーキ美味しそうにできましたね
赤い薔薇映えますね


美味しそうに作ろう~と考えながら作ったら、楽しくなりました~
うちの華子も、雨が降ると便秘になっちゃいます!
オチリ触るとたまってるのがわかるのに、雨だと出ないみたい・・・笑
他の子みたいに、おうちでおトイレができるといいんですけど・・・
明日は降ったりやんだりみたいですね。

>>うちの華子も、雨が降ると便秘になっちゃいます!
オチリ触るとたまってるのがわかるのに、雨だと出ないみたい・・・笑
他の子みたいに、おうちでおトイレができるといいんですけど・・・
明日は降ったりやんだりみたいですね。


華ちゃん雨が降ると便秘になっちゃうのですか~?
大変ですね。
りんちゃんはお家のシートの上でできないことはないのですが・・・・
今日も雨ですね~~
華ちゃん散歩行けてスッキリ便秘解消できるとよいですね。
お散歩いけずハートの枕で寝ているんですね、かわいいお顔ですね、うちのまゆも何かに頭を乗っけて寝てます。
時々私の枕全部に乗って寝ている時もあり、どうして良いやらです。
こちらはくもりで寒かったです、お散歩もさっさと済ませました。 風邪ひかれないように気をつけてくださいね。

>>お散歩いけずハートの枕で寝ているんですね、かわいいお顔ですね、うちのまゆも何かに頭を乗っけて寝てます。
時々私の枕全部に乗って寝ている時もあり、どうして良いやらです。

まゆちゃんも枕使って、気持ち良さそうに寝るのですね。
かわいいですね。


>>こちらはくもりで寒かったです、お散歩もさっさと済ませました。 風邪ひかれないように気をつけてくださいね。


これから寒くなって、散歩もさっさとになりますね。
ありがとうございますm(*-ω-)m
じゅんさんも風邪気をつけてくださいね。
りんちゃんネムネムですね^^*
モコも雨の日はお外が暗いせいか
よく眠れるようでなかなか起きてきません^^;

今回のアレンジはケーキだったんですね♪
すごく可愛らしくて美味しそうv-411

>>りんちゃんネムネムですね^^*
モコも雨の日はお外が暗いせいか
よく眠れるようでなかなか起きてきません^^;



雨の日は憂鬱なんですね~
お外が明るい晴れの日がよいですよね。
日向ぼっこもできるし~~


>>今回のアレンジはケーキだったんですね♪
すごく可愛らしくて美味しそう


美味しそうにみえますか~
ありがとうございますm(*-ω-)m
考えながら作ったら、楽しかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.