旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年11月16日(月)
綺麗な夕焼けも見れました~

 
随分寒くなってきたので、ホットカーペットを出すことに~
カバーを買い換えることにしました。
ホームセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここはりんちゃんは、ワンコ専用カートで入れます。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


買い物終わって、外に出たら、
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
綺麗な夕焼け~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1117HC1.jpg


りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1117HC2.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) いやなんですか~?
綺麗な夕焼けは、ほんの一瞬でした~
綺麗な夕焼け見れて、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


1117HC3.jpg


りんパパが、何やら一人で買物に戻ったので、
外でりんちゃんと休憩。

エレベーター前に発見!!パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
マルちゃんかな~~?


1117HC4.jpg


そうそう~、可愛いワンちゃんの置物が並んでいても、
マルちゃんはいなかった~~
マルちゃんいたら即、お買い上げしたのにな~~


1117HC5.jpg





屋上で、MM21の夜景をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1117HC6.jpg


マリンタワー、今年リニューアルしたんですね。
グレー一色になっていました。
ライトアップは、綺麗なマリンブルー~
夜空に綺麗~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1117HC7.jpg



日曜日にはこの横浜のコース初めての、
横浜国際女子マラソンがありました。
テレビで観戦ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


1117yokohamamarason1.jpg




=====================

先日食べた、豆苗。
捨てずにお水に入れておきました。


1117toumyou1.jpg





毎日お水を変えて~~
3日でまた芽が出てきました。
5日目にはこんなに大きくなりました。
L(@^▽^@)」 ワーイ2度美味しい~~



1117toumyou2.jpg



前にあるのはおからのパン。
フワフワ、ちょっと甘くて美味しかった~~

1117okarapann.jpg




関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

幸せな気持ちになります♪

りんちゃんとりんちゃん母さんりんパパさんと、ゆっくりお買物。
楽しい気持ちが伝わります♪いいなぁ~
これが3匹だと、カートも2台に分けて乗せなくては乗れないし
一人でホームセンターに行く時は、カートが大きい所に行きます
上下に乗せます。そりゃあもう大変です
が、ホームセンターはいろんな物を売っているのでミレ母はひとりでも何時間も見て回ってます♪。
かわいい顔して見つめられると・・・でれでれぇ~てなっちゃうんですよねぇ~りんちゃんは一人っ子で甘えんぼ出来て
いいなぁ~かわいいねぇ~
マルチース゜ちゃんは、ホント少なくなりましたねぇ
ミレ母の小さい頃はお座敷犬と言えばマルチーズだったです

2009/11/16(Mon) | ミレ母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん、りんちゃん、今日は~!
ブログに嬉しいコメントを有難うございました。 ほんとに嬉しい贈り物でした。勿論雛形で保存しました。 りんちゃんのもあるそうで素敵ですね。
私も気に掛かっていたジュータンを買い換えたら昨日着きました。  チャピーがいたので少し辛抱していましたから早速敷き替えました。 だんだんチャピーとの思い出の品が消えていきます。 りんちゃんのカート姿は何時見ても可愛い~~!
良く慣れていて落ち着いて乗ってるところがとっても可愛いです。 夕焼けも綺麗ですね。 
 豆苗が見事に成長していますね、生命力が旺盛なんでしょう、楽しみですね。

2009/11/16(Mon) | きーさん | URL | Edit
 

ミレ母さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>りんちゃんとりんちゃん母さんりんパパさんと、ゆっくりお買物。
楽しい気持ちが伝わります♪いいなぁ~
これが3匹だと、カートも2台に分けて乗せなくては乗れないし
一人でホームセンターに行く時は、カートが大きい所に行きます
上下に乗せます。そりゃあもう大変です
が、ホームセンターはいろんな物を売っているのでミレ母はひとりでも何時間も見て回ってます♪。


そうですね~
3匹ちゃん連れてでは、大変ですね。
それでもミレ母さんはいつも3匹ちゃんと一緒なので、えらいです。
σ(-_-)ワタシにはできないかも~~

ホームセンターは見てるだけでも、楽しいですね。



>>かわいい顔して見つめられると・・・でれでれぇ~てなっちゃうんですよねぇ~りんちゃんは一人っ子で甘えんぼ出来て
いいなぁ~かわいいねぇ~
マルチース゜ちゃんは、ホント少なくなりましたねぇ
ミレ母の小さい頃はお座敷犬と言えばマルチーズだったです


はい、マルちゃんなかなか会わなくなって~~
寂しいです。
小物も少ないです~~
シーズーちゃんは多いですか?

2009/11/16(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>ブログに嬉しいコメントを有難うございました。 ほんとに嬉しい贈り物でした。勿論雛形で保存しました。 りんちゃんのもあるそうで素敵ですね。


きーさんほんと可愛い雛形良かったですね。

はい、りんちゃんのもあって、しっかり保存しました。
ほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>私も気に掛かっていたジュータンを買い換えたら昨日着きました。  チャピーがいたので少し辛抱していましたから早速敷き替えました。 だんだんチャピーとの思い出の品が消えていきます。 りんちゃんのカート姿は何時見ても可愛い~~!
良く慣れていて落ち着いて乗ってるところがとっても可愛いです。 夕焼けも綺麗ですね。 


きーさんも絨毯買い換えたのですか?
チャッピーちゃんもきっと許してくれますね。
想いではきーさんの心の中にあるので、大丈夫でしょう~~
(-^〇^-) ハハハハ
カート乗ってないと置いていかれるから、お利口にしています。
夕焼けは写真よりもっと綺麗でした~~



>> 豆苗が見事に成長していますね、生命力が旺盛なんでしょう、楽しみですね。


はい、2度美味しくうれしいです。

2009/11/16(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

犬の置物あると見てしまいますね。
ついつい手が伸びたりして。
でもあまりラブの置物って見ないの。

豆苗、おいしかったですか?
又伸びたら食べること出来るのですね。
いつになったら食べること出来るのかな?

2009/11/17(Tue) | hiroさん | URL | Edit
 

hiroさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>犬の置物あると見てしまいますね。
ついつい手が伸びたりして。
でもあまりラブの置物って見ないの。

はい、そうですね~
つい見てしまいます。
ゴールデンはあるのにね~~



>>豆苗、おいしかったですか?
又伸びたら食べること出来るのですね。
いつになったら食べること出来るのかな?

はい、とっても大きくなったので、
今日にも食べます~~

2009/11/17(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
りんちゃんカートに乗りご機嫌でしたねe-343
りんちゃんの可愛い笑顔から楽しそうな様子が、よく分かりますv-410

ワンちゃんグッスマルチーズちゃんのはほんと少ないですよね~!
見つけると嬉しいですが、この時はなかったんですね。
ダルメシアン(一番前の置物)珍しい犬ですが、割りあいグッスは多いですよね。
やはり映画の影響が大きいんですね。

マリンタワー綺麗にライトアップされていますねv-354
マリンブルーの色とても綺麗ですv-353



2009/11/17(Tue) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>りんちゃんカートに乗りご機嫌でしたね
りんちゃんの可愛い笑顔から楽しそうな様子が、よく分かります

はい、カートに乗ると、店内に入れるの知ってて~~
だから大好きなようです。


>>ワンちゃんグッスマルチーズちゃんのはほんと少ないですよね~!
見つけると嬉しいですが、この時はなかったんですね。
ダルメシアン(一番前の置物)珍しい犬ですが、割りあいグッスは多いですよね。
やはり映画の影響が大きいんですね。


そうですね。
101匹ワンちゃんかな~
マルちゃんも何か無いですかね~?



>>マリンタワー綺麗にライトアップされていますね
マリンブルーの色とても綺麗です


はい、リニューアルされて綺麗になりました~
まだ登ってないのですが・・
行かなくちゃ~~

2009/11/17(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No Title

りんちゃん母さんナイスタイミングの夕焼けv-212ですね。

ホームセンターで可愛いわんちゃんの置物があるけど、マルチーズとシーズーは
あまり見かけないですね。残念!!

おからのパン美味しそう~v-10

2009/11/18(Wed) | もぷ | URL | Edit
 

No Title

こんばんはー
ミルキーのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。仕事が忙しくてなかなかブログのコメントを返す事が出来なくなってごめんなさい。
マルちゃんが人気復活と言ってもなかなかお目にかからないですね。りんちゃん色々な所に行けていいねー

2009/11/18(Wed) | ナヲ | URL | Edit
 

No Title

(*▽*)わぁ♪ 綺麗な夕焼け 撮れましたね^^vv

りんちゃんは カートの中で 何時も お利口さんだね。
あんずは 入れたことないので どうなのかな??

そそ マルちゃんも シーズーも 見ないなぁ・・
(;´o`) はぁ~ あったら りんちゃん母ちゃんと同じく即買いなんだけど^^;;

りんちゃん うんP お外でしかしないの??
りんちゃんも もこもこで 可愛いぃ^^v

2009/11/18(Wed) | らら | URL | Edit
 

もぷさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>りんちゃん母さんナイスタイミングの夕焼けですね。

はい、ホームセンター出たら目の前に綺麗な夕焼けが~
思わずパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


>>ホームセンターで可愛いわんちゃんの置物があるけど、マルチーズとシーズーは
あまり見かけないですね。残念!!

(⌒^⌒)b うん
シーズーちゃんもあまり見ないですね~~


>>おからのパン美味しそう~

フワフワ美味しかったですよ~~

2009/11/18(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ナヲさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>ミルキーのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。仕事が忙しくてなかなかブログのコメントを返す事が出来なくなってごめんなさい。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お仕事忙しいのですから、気になさらないでくださいね~
ミルキーちゃん12歳のお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

>>マルちゃんが人気復活と言ってもなかなかお目にかからないですね。りんちゃん色々な所に行けていいねー


復活してるのですか?
なかなか会わないですが~~
一緒に出かけるのは、楽しいです~

2009/11/18(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ららちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>(*▽*)わぁ♪ 綺麗な夕焼け 撮れましたね^^vv


はい、ホームセンター出たらちょうど見れました~~

>>りんちゃんは カートの中で 何時も お利口さんだね。
あんずは 入れたことないので どうなのかな??


はい、カートに乗れば、一緒に入れること知ってますから~~
杏ちゃんも、おとなしくしてると思いますよ~


>>そそ マルちゃんも シーズーも 見ないなぁ・・
(;´o`) はぁ~ あったら りんちゃん母ちゃんと同じく即買いなんだけど^^;;


シーズーちゃんも見ないですね。
あったらうれしいですね。


>>りんちゃん うんP お外でしかしないの??
りんちゃんも もこもこで 可愛いぃ^^v


いえいえ、お家のシートの上でもできますよ~
でも我慢しちゃって~~
外のほうがスッキリするみたいです。

可愛い~って言ってくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m

2009/11/18(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No Title

リンクの変更をして頂き有り難うございます。
同じFC2のブログなので、分からない事があったら
教えて下さいね。お願いします~♪

りんちゃんの夕焼けの空の写真とても素敵でした。
りんちゃんも嬉しそうにカート乗っているんですね!!
お出かけ上手でお利口さんですね!
チーズはカートが怖い様で「出して出して」と催促するんです~

マルチーズの置物をホームセンターで見た事あります~
即我が家の子になりました(笑)
マルチーズのグッズを見ると嬉しいですよね!!

2009/11/18(Wed) | misa | URL | Edit
 

misaさんヾ( ' - '*)オハヨ♪


>>リンクの変更をして頂き有り難うございます。
同じFC2のブログなので、分からない事があったら
教えて下さいね。お願いします~♪


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
どうもです~~
σ(-_-)ワタシ普通のことしかわからなくて~
misaさんのほうが使いこなせるかも~
そしたら教えてくださいね。<(_ _)>


>>りんちゃんの夕焼けの空の写真とても素敵でした。
りんちゃんも嬉しそうにカート乗っているんですね!!
お出かけ上手でお利口さんですね!
チーズはカートが怖い様で「出して出して」と催促するんです~


はい、乗ってれば一緒にお買い物できるってわかってるようです~~
チーズ君、カートが苦手なんですね。


>>マルチーズの置物をホームセンターで見た事あります~
即我が家の子になりました(笑)
マルチーズのグッズを見ると嬉しいですよね!!

はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
misaさんはみつけたことがあるのですね。


2009/11/19(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No Title

すごーい!!すごーぉぉぉい!!
めっちゃきれい!!!な夕焼け。
お台場にあるみたいな
屋内の天井かとおもっちゃいましたぁ。
すごい、自然の神秘ですよねぇ♪
 なんかhappyな気分になれましたぁ!!
りんちゃん母さん ありがとうーー。

2009/11/19(Thu) | myna | URL | Edit
 

mynaさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>すごーい!!すごーぉぉぉい!!
めっちゃきれい!!!な夕焼け。
お台場にあるみたいな
屋内の天井かとおもっちゃいましたぁ。
すごい、自然の神秘ですよねぇ♪
 なんかhappyな気分になれましたぁ!!
りんちゃん母さん ありがとうーー。


(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
ビーナスフォートですね。
この前テレビで見増した~
(⌒^⌒)b うんこんな色の天井でしたね。
自然でこんな綺麗な夕焼け、(⌒▽⌒;) オッドロキー
焦ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) ~
幸せな気分になれましたか~
良かった~~ありがとうございますm(*-ω-)m

2009/11/19(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ありがとうございました

先日はアレサへのお誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
すっかりご無沙汰していたのに、コメント書いてくださったので、とても嬉しかったです(*^_^*)

いつも可愛いりんちゃんと素敵なお花のお写真に癒されます♪
それと美味しそうなスイーツも!我が家では今更ですがロールケーキにはまっていて、特に「モンシュシュ」は並んででも買っています。
そちらでも売っている所ありますよね?

りんちゃんもお元気そうで良かったです。
アレサも8歳になりシニア犬の仲間入りですが、これからもお互いに健康に気をつけて過ごしたいものですね。

お礼のコメントが遅くなり、失礼しました。
またお邪魔させていただきますね(^^)

2009/11/24(Tue) | アレサママ | URL | Edit
 

アレサママさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

>>先日はアレサへのお誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
すっかりご無沙汰していたのに、コメント書いてくださったので、とても嬉しかったです(*^_^*)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそご無沙汰で(*- -)(*_ _)ペコリ

お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
毎年のお祝いケーキ、すごいですね。
幸せなアレサちゃんですね。
今年も元気で楽しい年でありますように~


>>いつも可愛いりんちゃんと素敵なお花のお写真に癒されます♪
それと美味しそうなスイーツも!我が家では今更ですがロールケーキにはまっていて、特に「モンシュシュ」は並んででも買っています。
そちらでも売っている所ありますよね?


見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ロールケーキ美味しいですよね~~
モンシュシュ,堂島ロールですね~
美味しいですよね~
一番近くはラゾーナ川崎です。
。。。o(゜^ ゜)ウーンなかなか行かれないです~


>>りんちゃんもお元気そうで良かったです。
アレサも8歳になりシニア犬の仲間入りですが、これからもお互いに健康に気をつけて過ごしたいものですね。


8歳のアレサちゃんはお若いですね。
そうですね~~気をつけて過ごさないとね~


>>お礼のコメントが遅くなり、失礼しました。
またお邪魔させていただきますね(^^)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
こちらこそまた行かせていただきますね。

2009/11/24(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit