菊見ながらの散歩です~~

天気が続き、散歩ができてりんちゃんは
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです~

小菊がいっぱい咲いてる~~


1124rinsanpopo1.jpg


りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1124rinsanpopo2.jpg


お花屋さんにはポインセチアがいっぱい並んでいました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
黄色いのも綺麗~~




1124poian1.jpg



可愛らしい~~
クリスマスの雰囲気ですね~~


1124turi-2.jpg



ツリーも可愛い~~

1124turi-1.jpg



パスタ美味しかったです~~



1124supa1.jpg


こんな雰囲気のところです~~
小さな街の洋食屋さんです。



1124supa2.jpg



~~~~~~~~~~

99円ショップ行ったら、こんな大きなどら焼きが。


1124kuridora1.jpg



りんちゃんの顔より大きいかな~~


1124kuridora2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
一日一日秋というより冬に突入でしょうか?
温度差が有りすぎて不健康な私は困ります
パスタ美味しそうです
私も大好きなんですよ~・・・・
特にクリーム系が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( =(1)ω(1)=)フフフ
もうクリスマスの飾り付けが、そこここに見受けられますね~・・
なんだか一年が早いです
風邪引かないようにお互いp(・∩・)qガンバレ!
>>一日一日秋というより冬に突入でしょうか?
温度差が有りすぎて不健康な私は困ります

はい、今年の秋は短いのkな~?
寒い日が多くなりましたね。


>>パスタ美味しそうです
私も大好きなんですよ~・・・・
特にクリーム系が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

あこさんはクリーム系が好きなんですね。
おいしそー・・・(^¬^)


>>もうクリスマスの飾り付けが、そこここに見受けられますね~・・
なんだか一年が早いです
風邪引かないようにお互いp(・∩・)qガンバレ!

ありがとうございますm(*-ω-)m
あこさんも気をつけてくださいね。
第九は進んでいますか?
菊がいっぱい咲いてますね。
ポインセチアを見ると暮が近づいてきたと
感じます。

大きなどら焼き 私も先日買いました。
私も大きさにビックリしましたよ~

>>菊がいっぱい咲いてますね。
ポインセチアを見ると暮が近づいてきたと
感じます。

はい、あちこちいっぱい咲いていますね・

ポインセチアはクリスマス~って感じですね・


>>大きなどら焼き 私も先日買いました。
私も大きさにビックリしましたよ~

(-^〇^-) ハハハハ
買いましたか~
ほんとビックリな大きさですね。
こんばんは~♪
りんちゃん菊のお花を見ながらのお散歩、楽しそうですねe-343
ポインセチアもとても綺麗ですねv-353
ほんとあちらこちらでクリスマスの飾りつけが、綺麗に飾られていますねv-354
99円ショップうちの方はお野菜、肉なども売っているのでけっこう人が入ってますv-410
ドラ焼きりんちゃんのお顔より大きくて、ビックリしましたv-411
りんちゃんママ
小菊が沢山! きれいですね!
ポインセチアがお店には並んでいるのですね!
もうクリスマスの感じですね!
どれも美味しそうなパスタ! それにしても大きなどら焼きですね! 栗が入っているのですか?美味しそうですね!りんちゃん かわいいです!!


>>りんちゃん菊のお花を見ながらのお散歩、楽しそうですね
ポインセチアもとても綺麗ですね
ほんとあちらこちらでクリスマスの飾りつけが、綺麗に飾られていますね

はい、菊あちこちで見れますね。
ポインセチアも色々な種類があって綺麗ですね。


>>99円ショップうちの方はお野菜、肉なども売っているのでけっこう人が入ってます
ドラ焼きりんちゃんのお顔より大きくて、ビックリしました

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうんコンビにみたいに人多いですよね。
大きさにビックリ~ (/'O';)/でしょう~~


>>りんちゃんママ
小菊が沢山! きれいですね!
ポインセチアがお店には並んでいるのですね!
もうクリスマスの感じですね!


はい、秋は菊ですよね。
ポインセチア見るとクリスマス~って感じではないですか?

>>どれも美味しそうなパスタ! それにしても大きなどら焼きですね! 栗が入っているのですか?美味しそうですね!りんちゃん かわいいです!!

パスタ美味しかったです~
大きくて分け合って食べました~
可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

パスタ美味しそう♪
白ワインと一緒に食べたいわぁ~(^¬^)

99円ショップにそんなに大きなどら焼きが・・
めちゃデカ!! おまけに栗入りなの~?!
美味しかったのかな(@⌒ο⌒@)b

先日山下公園に行ってきました~
マリンタワーって山下公園から見えるタワーかな~?
山下公園からタワーが見えてたんだけど 行かなかった・・
何のタワーかな~?って気にはなったんだけどね
山下公園 すっごい綺麗なところで感動♪
ASUKAも入港してたし やっぱり私は山の景色より海の景色が好きですね=*^-^*=♪


>>パスタ美味しそう♪
白ワインと一緒に食べたいわぁ~(^¬^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪σ(-_-)ワタシは赤ワイン飲みました~~


>>99円ショップにそんなに大きなどら焼きが・・
めちゃデカ!! おまけに栗入りなの~?!
美味しかったのかな(@⌒ο⌒@)b

。。。o(゜^ ゜)ウーン
お味はそれなりでした~~

>>先日山下公園に行ってきました~
マリンタワーって山下公園から見えるタワーかな~?
山下公園からタワーが見えてたんだけど 行かなかった・・
何のタワーかな~?って気にはなったんだけどね
山下公園 すっごい綺麗なところで感動♪
ASUKAも入港してたし やっぱり私は山の景色より海の景色が好きですね


そうです~~見えるタワー。
σ(-_-)ワタシも、リニューアルしてから行ってないです。
飛鳥が大桟橋に入っていたのですか?
大きな船だったでしょう~
(^ー^* )フフ♪神戸にも海があるものね~
りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
小菊が綺麗に咲きそろっていますね。 りんちゃんが良く似合ってます。 大きな(ドラ焼きとりんちゃん)を抱っこしてかえりますことをお許し下さい。りんちゃんのファイルが又賑やかになります。
パスタも美味しそうですね。(^。、^)ジュルジュル。  99円であんな大きなドラ焼きが~! りんちゃんのお顔と同じくらい!お買い得でしたね。
又インフルエンザが流行ってきました。母さんもお気をつけてお過し下さい。

>>小菊が綺麗に咲きそろっていますね。 りんちゃんが良く似合ってます。 大きな(ドラ焼きとりんちゃん)を抱っこしてかえりますことをお許し下さい。りんちゃんのファイルが又賑やかになります。

きーさんいつもありがとうございますm(*-ω-)m
もうちょっと綺麗で可愛い写真パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らないといけませんね~~
頑張ります。<(_ _)>


>>パスタも美味しそうですね。(^。、^)ジュルジュル。  99円であんな大きなドラ焼きが~! りんちゃんのお顔と同じくらい!お買い得でしたね。

はい、あまりにおおきいので、(⌒▽⌒;) オッドロキー
パスタ美味しかったです~

>>又インフルエンザが流行ってきました。母さんもお気をつけてお過し下さい。

ありがとうございますm(*-ω-)m
新型のインフルエンザで、女性の方が亡くなられたことをテレビで見ました。
怖いですね~
きーさんも気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.