コウテイダリアは大きいね♪

先週の子とです。

「コウテイダリが綺麗よ~見に行こう~」と誘っていただいたので、
行って来ました~


1126koudari7.jpg


空にすくっと~~


1126koudari2.jpg




大きなお花で、綺麗な色です。


1126koudari5.jpg



1126koudari3.jpg




1126koudari1.jpg



ず~と並んで咲いていました~


1126koudari6.jpg



もう咲き終わりもいっぱい~~


1126koudari4.jpg



近くの小川には白鷺かな?
いたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
この後σ(-_-)ワタシに気づいたのか、
飛んで行ってしまいまいました~



1126sirasagi1.jpg



ランチはお蕎麦食べました。
禁煙の部屋に通されたら、素敵なお部屋でした。


1126koudarirannti1.jpg


りんちゃんはお留守番でした~

1126rinrin11.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
すねてるかな?

1126rinrinn22.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ミレ母は、お昼にパンを買いに裏のお店に歩いて行きました。
皇帝ダリアが並んで咲いていました
ぽかぽか天気で、りんちゃんちの近くと同じだなぁ~て思いながら歩きました
青空にピンクの花びらが奇麗でした

>>ミレ母は、お昼にパンを買いに裏のお店に歩いて行きました。
皇帝ダリアが並んで咲いていました
ぽかぽか天気で、りんちゃんちの近くと同じだなぁ~て思いながら歩きました
青空にピンクの花びらが奇麗でした

ミレ母さんもコウテイダリア見たのですね。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
今あちこちで綺麗に咲いていますね。
とっても綺麗でした~

今日のお昼はパン食べたのですね。
釜焼きのパンですか~
ダリアは夏の花のような印象ですけれど、皇帝ダリアは晩秋に咲くんですね。
うちのご近所のお庭にも屋根の高さくらいのが咲いてました!
でも、これだけたくさん並んでると迫力ですね!
おそばおいしそうですね!コースですか?

>>ダリアは夏の花のような印象ですけれど、皇帝ダリアは晩秋に咲くんですね。
うちのご近所のお庭にも屋根の高さくらいのが咲いてました!
でも、これだけたくさん並んでると迫力ですね!

はい、11月の下旬に咲くのですね。
大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
何本も並んでいるのは圧巻です。


>>おそばおいしそうですね!コースですか?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
御膳でした~
美味しかったです。
このダリアはコウテイダリアって言うんですね。
大きくて立派ですね。
これがこんなに並んで咲いていたら見事でしょうね。
ランチのお蕎麦、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りんちゃん、一緒に行かれなくって残念だったね…。

>>このダリアはコウテイダリアって言うんですね。
大きくて立派ですね。
これがこんなに並んで咲いていたら見事でしょうね。


はい、見事でした~~
木立ダリアで、別名が皇帝ダリアだそうです。

>>ランチのお蕎麦、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りんちゃん、一緒に行かれなくって残念だったね…。

はい、そうですね。
いけないときもありますね。
でも寝たらしいので、o( _ _ )o...zzzzzZZ
今回はりんちゃんお留守番だったのね。

このお蕎麦屋さん素敵な感じのお店ですね?
何だか趣きのあるお店!!
豪華なランチですね?
美味しそう。
気持ちの良い青空にダリア綺麗~
良く撮れてます♪
りんちゃん母さんお上手ですね^^*

りんちゃんはお留守番だったんですね。
寝んねしてたのかな^^
可愛いです♪

>>今回はりんちゃんお留守番だったのね。

はい、お留守番もあります~

>>このお蕎麦屋さん素敵な感じのお店ですね?
何だか趣きのあるお店!!
豪華なランチですね?
美味しそう。

今までも何回か行っていましたが、こんなお部屋があったんだ~って思いました~
小さなお店なんですが~
美味しかったです。


>>気持ちの良い青空にダリア綺麗~
良く撮れてます♪
りんちゃん母さんお上手ですね^^*

お褒め頂、ありがとうございます。<(_ _)>
とても綺麗な空でした~~


>>りんちゃんはお留守番だったんですね。
寝んねしてたのかな^^
可愛いです♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お留守番も良いかな~
おひさしぶりです。
どうにかお友達も落ち着いてくれて
ほっとしました~心配してくれてありがあとう。

ひまわりみたいに元気なお花ですよね~
おそば、おいしそうです。
天ぷらが豪華ですね。
禁煙のお部屋ですか~?
だんだんと肩身が狭くなってくる愛煙家の私です。
こんばんは~♪
沢山の皇帝ダリア青空に映えますねv-353
今の時期背の高いお花がなく寂しい時期ですが、これだけ咲いていると華やかですねv-354
お蕎麦、色々あり美味しそうですv-410
りんちゃんお留守番頑張りましたね~☆

>>おひさしぶりです。
どうにかお友達も落ち着いてくれて
ほっとしました~心配してくれてありがあとう。

お友達良くなったのですか~?
良かったですね~~


>>ひまわりみたいに元気なお花ですよね~
おそば、おいしそうです。
天ぷらが豪華ですね。
禁煙のお部屋ですか~?
だんだんと肩身が狭くなってくる愛煙家の私です。


はい、大きくて綺麗で~~
お蕎麦も美味しかったです~
アラシママさんみたいに、喫煙家は入れない部屋ですね。


>>沢山の皇帝ダリア青空に映えますね
今の時期背の高いお花がなく寂しい時期ですが、これだけ咲いていると華やかですね

はい、何本も並んで咲いていて見事でした~


>>お蕎麦、色々あり美味しそうです
りんちゃんお留守番頑張りましたね~☆

お蕎麦美味しかったです。
りんちゃんお留守番は珍しいでしょう~~
素敵なダリアを見に行ったのですね♪
本当に大きなお花ですね!!
でも色合いもとても素敵ですね~

ランチのお蕎麦も美味しそうですね。
美味しい物を食べている時って本当に
幸せ~ですよね(^▽^)/

りんちゃんお利口さんにお留守番していて
偉かったですね!お天気が良い日だった様なので
お昼寝して待っていたのでしょうね♪

>>素敵なダリアを見に行ったのですね♪
本当に大きなお花ですね!!
でも色合いもとても素敵ですね~

はい、皇帝ダリア、名前のごとくでした~
綺麗でしたよ~~


>>ランチのお蕎麦も美味しそうですね。
美味しい物を食べている時って本当に
幸せ~ですよね(^▽^)/

はい、美味しく食べれることは嬉しいですね。

>>りんちゃんお利口さんにお留守番していて
偉かったですね!お天気が良い日だった様なので
お昼寝して待っていたのでしょうね♪

はい、お留守番のときは寝て待ってるようです。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.