123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-30 (Mon)
土曜日、天気が良かったので、紅葉を見に丹沢湖まで
行ってみました~~
(どの写真もクリックしていただくと、大きくなります。ぺこ <(_ _)>)

東名高速を降りて、右上に見ながら走ります。



1130tanzawako11.jpg



途中の道の駅で休憩。
近くの公園に降りたら、十月桜でしょうか?
可愛く咲いていました。


1130tanzawako1.jpg



キャンプ場があり、数台の車が止まっていました。
今の季節のキャンプ、寒くは無いのでしょうか?



1130tanzawako3.jpg



前には川が流れてて、山は紅葉。
十月桜と、良い感じ~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1130tanzawako2.jpg



淡いピンクで可愛かった~
もう咲き終わり?



1130tanzawako5.jpg



りんちゃんは可愛い桜には目もくれず、
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1130tanzawako12.jpg



湖が見えてきました~~
山は赤や黄色の色さまざまに~♪
綺麗~~~



1230tanzawako6.jpg




湖の周りを一周~~


1130tanzawako9.jpg



りんちゃんも車降りて歩いてみました。
昨日の日曜日には、このコースで
「丹沢湖マラソン」があったようです。
昨日の天気はどうだったかな?




1130tanzawako8.jpg



ちょっと遅いお昼~
ご主人が店先で、お蕎麦打っているのが見えたので、
小さなお蕎麦屋さんだけど、入ってみました。

天麩羅もサクサク、トロロは粘り強く、
味があって美味しかった~~

お店の人が言ってました。
「毎年丹沢湖マラソンの時くらいまでは、
紅葉が見れるんですよ~」って。
最後の紅葉だったんですね~~


1130tanzawako10.jpg


真っ赤なのはモミジだね。


1130tanzawako7.jpg



関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する