紅葉、間に合った~

土曜日、天気が良かったので、紅葉を見に丹沢湖まで
行ってみました~~
(どの写真もクリックしていただくと、大きくなります。ぺこ <(_ _)>)

東名高速を降りて、右上に見ながら走ります。



1130tanzawako11.jpg



途中の道の駅で休憩。
近くの公園に降りたら、十月桜でしょうか?
可愛く咲いていました。


1130tanzawako1.jpg



キャンプ場があり、数台の車が止まっていました。
今の季節のキャンプ、寒くは無いのでしょうか?



1130tanzawako3.jpg



前には川が流れてて、山は紅葉。
十月桜と、良い感じ~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1130tanzawako2.jpg



淡いピンクで可愛かった~
もう咲き終わり?



1130tanzawako5.jpg



りんちゃんは可愛い桜には目もくれず、
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1130tanzawako12.jpg



湖が見えてきました~~
山は赤や黄色の色さまざまに~♪
綺麗~~~



1230tanzawako6.jpg




湖の周りを一周~~


1130tanzawako9.jpg



りんちゃんも車降りて歩いてみました。
昨日の日曜日には、このコースで
「丹沢湖マラソン」があったようです。
昨日の天気はどうだったかな?




1130tanzawako8.jpg



ちょっと遅いお昼~
ご主人が店先で、お蕎麦打っているのが見えたので、
小さなお蕎麦屋さんだけど、入ってみました。

天麩羅もサクサク、トロロは粘り強く、
味があって美味しかった~~

お店の人が言ってました。
「毎年丹沢湖マラソンの時くらいまでは、
紅葉が見れるんですよ~」って。
最後の紅葉だったんですね~~


1130tanzawako10.jpg


真っ赤なのはモミジだね。


1130tanzawako7.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
真赤できれいです~v-34

桜も今の時期に綺麗に咲くのですね。
モミジと桜の写真 素敵に撮れてます~

お蕎麦は打ち立てで光ってるし
とろろも真っ白で粘り気があって
すごく美味しそうです。
まだまだ日本は綺麗だぞぅ~って思いますよね!!
お蕎麦も最高♪
紅葉綺麗ですね。私も京都に行こうと思っていたのに何やかや野暮用で、どこにもいけずに残念です。
お蕎麦美味しそうですね、いいな~~~

留守に来ていただいてありがとうございました。
パソコンが壊れて修理に出したんですが、見積もりが高かったので買い換えたんですが、Window7は使いにくいです。
ボチボチ慣れて行くしか無いですね。
覚えが悪いので四苦八苦です。

>>モミジ
真赤できれいです~


はい、今年は赤いのが深い気がしませんか?


>>桜も今の時期に綺麗に咲くのですね。
モミジと桜の写真 素敵に撮れてます~


ありがとうございますm(*-ω-)m
ほんと綺麗でした~~


>>お蕎麦は打ち立てで光ってるし
とろろも真っ白で粘り気があって
すごく美味しそうです。


はい、打ちたて美味しいですね。
ちょっと硬めでした。
トロロは味があって美味しかったです~

>>まだまだ日本は綺麗だぞぅ~って思いますよね!!
お蕎麦も最高♪

はい、景色は綺麗~お蕎麦は美味しい~~
良いドライブでした~
いつも見ていただき、コメントありがとうございますm(*-ω-)m

>>紅葉綺麗ですね。私も京都に行こうと思っていたのに何やかや野暮用で、どこにもいけずに残念です。
お蕎麦美味しそうですね、いいな~~~

京都の紅葉は綺麗ですね。
テレビで見ました。
こんど行ったらみせてくださいね。




>>留守に来ていただいてありがとうございました。
パソコンが壊れて修理に出したんですが、見積もりが高かったので買い換えたんですが、Window7は使いにくいです。
ボチボチ慣れて行くしか無いですね。
覚えが悪いので四苦八苦です。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
win7にしたのですか~?
マリモさん最先端を使っているのですね。
なんでもできてすごいな~~
(-_-)はぁ~
σ(-_-)ワタシはまだXPですよ~~遅れてる~~
こんばんは~♪
十月桜写真大きくして見ましたv-410
可愛く咲いていますねe-266
りんちゃん十月桜の下でクンクンが沢山出来ましたね~♪
七海も以前見に行った時、桜よりクンクンでしたi-230
りんちゃん綺麗に紅葉してるもみじとのショット、可愛いですi-175

お蕎麦トロロがタップリで天婦羅も美味しそうでしたねi-234

りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
明日からは12月! 今年はりんちゃんと母さんに仲良くしてもらえてとてもいい年でした。
 紅葉狩りにも行けないまま終わりそうです。綺麗な紅葉が見られて良かったですね。 りんちゃんも紅葉に生えてとっても可愛い~! こんなところで頂く手打ちそばは格別でしょうね。美味しそう(^。、^)ジュルジュル
 今私はブログを移行しないといけないそうなので、いろいろと考えています。 年寄りには少し厳しいようですが何とか頑張って今年中には変えられるようにしたいと思っています。



>>十月桜写真大きくして見ました
可愛く咲いていますね
りんちゃん十月桜の下でクンクンが沢山出来ましたね~♪
七海も以前見に行った時、桜よりクンクンでした
りんちゃん綺麗に紅葉してるもみじとのショット、可愛いです


大きくしてみてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
七海ちゃんも見たんですよね~
≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…でしたね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>お蕎麦トロロがタップリで天婦羅も美味しそうでしたね


はい、美味しかったです。
トロロは味があって美味しかった~

>>明日からは12月! 今年はりんちゃんと母さんに仲良くしてもらえてとてもいい年でした。


こちらこそ、きーさんとお近づきになれて嬉しかったです。


>> 紅葉狩りにも行けないまま終わりそうです。綺麗な紅葉が見られて良かったですね。 りんちゃんも紅葉に生えてとっても可愛い~! こんなところで頂く手打ちそばは格別でしょうね。美味しそう(^。、^)ジュルジュル


はい、σ(・_・)ワタシもやっと紅葉狩りに行けました。
可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>> 今私はブログを移行しないといけないそうなので、いろいろと考えています。 年寄りには少し厳しいようですが何とか頑張って今年中には変えられるようにしたいと思っています。


あらら、どうしてですか?
無事にお引越しができますように゜(-m-)パンパン
頑張ってくださいね。
りんちゃんママ
丹沢湖の紅葉もきれいですね!!
この時期にサクラですか? 薄ピンクでかわいらしいです。りんちゃんもきれいな秋を満喫できなしたね!!

>>丹沢湖の紅葉もきれいですね!!
この時期にサクラですか? 薄ピンクでかわいらしいです。りんちゃんもきれいな秋を満喫できなしたね

はい、丹沢湖の紅葉綺麗でした~~
十月桜みたいです~~
可愛いんですよ~~
Teddy & Cocoママさんの近くには咲いていませんか?

足は治りましたか?
お大事に<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.