丹沢湖の続きです。

次はもっと山奥、中川温泉に向かってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

「箒杉」大きいの~~

1202tanzawako1.jpg


前来た時には、木の根元まで登ってみなかったので、
行ってみました。
高いところにあるので、山々の紅葉が、
綺麗に見えました。




1202tanzawako3.jpg

すごい~~
樹齢~~


1202tanzawako4.jpg



1202tanzawako5.jpg


りんちゃんと比べてみました。
大きすぎて~~(⌒▽⌒;) オッドロキー

1202tanzawako2.jpg


近くに茶店があったので、( ^-^)_旦""

味噌おでんと甘酒いただきました。


1202tanzawako6.jpg



次は温泉に~~
此処の温泉は熱くはなかったので、ゆっくり温泉入れました。



1202tanzawako7.jpg


りんちゃんは車で待ってもらうので、その前に、近くを
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

此処も紅葉が綺麗です~~



1202tanzawako9.jpg



川にはつり橋がかかっていました。
通行規制、5人までと書いてありました。


1202tanzawako10.jpg


りんちゃん、大丈夫?怖くはないの?


1202tanzawako8.jpg



丹沢湖に((w(´▽`)w))バイバーイ して~~



1202tanzawako11.jpg



今回もお土産は産直で、野菜いっぱい買いました。
前にも買った、大きなししゆず今回も買いました。



1202tanzawako12.jpg



大きなししゆず。



1202tanzawako14.jpg




メモが入っていたので、さっそく調理しました。
隣のお鍋ではおでん煮ながら~~



1202tanzawako13.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今回も この大きなゆず買ったんですね?
ししゆず実物は未だ見たことないです。


りんちゃん 吊り橋怖くなかったのかしら?
散歩の後はりんちゃんは車でまってたんですね。


紅葉きれいだねぇ。
美味しい物食べて綺麗なもの見てリフレッシュ!
よいねよいね♪
りんちゃんは吊り橋怖くないの?
あたしは怖いかもぉ(f^^)
でもこういうのって興味があるんだよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
しかし、でっかい柚だなぁ\(◎o◎)/!
樹齢二千年の杉の木には圧倒されますね。
りんちゃん小ちゃい(笑)♪
つり橋系には意外とワクワクするタイプの私ですが、
通行規制5人って…ちょっと怖いかもぉ~(^^ゞ。

大きなゆずは、『ししゆず』ってゆーんですか。。。
実家に似たゆずがなるのですが、食べた事はありません。
おでん良いですねぇ。今週末はおでんにしよっと(^^♪

>>今回も この大きなゆず買ったんですね?
ししゆず実物は未だ見たことないです。

はい、今回もみつけたので、買いました。
こちらでも見かけないです~~



>>りんちゃん 吊り橋怖くなかったのかしら?
散歩の後はりんちゃんは車でまってたんですね。


はい、車で待っていてもらいました。
つり橋ゆれたので、きっと怖かったと思います。

>>紅葉きれいだねぇ。
美味しい物食べて綺麗なもの見てリフレッシュ!
よいねよいね♪

はい、今年の紅葉はとても綺麗でした~~
美味しいもの、出かけたら食べたいですよね。



>>りんちゃんは吊り橋怖くないの?
あたしは怖いかもぉ(f^^)
でもこういうのって興味があるんだよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


きっと揺れて怖かったと思います。
でもパパと一緒だったから、頑張ったのかな~?


>>しかし、でっかい柚だなぁ\(◎o◎)/!

(*`◇´*)/ ハーイ♪ししゆず、りんちゃんの頭より大きいです。

>>樹齢二千年の杉の木には圧倒されますね。
りんちゃん小ちゃい(笑)♪


はい、樹齢すごいですね。
とっても大きな杉でした。


>>つり橋系には意外とワクワクするタイプの私ですが、
通行規制5人って…ちょっと怖いかもぉ~(^^ゞ。


σ(-_-)ワタシもちょっと歩いたのですが、引き返しました~~
揺れて怖かった~~


>>大きなゆずは、『ししゆず』ってゆーんですか。。。
実家に似たゆずがなるのですが、食べた事はありません。


ご実家にあるのですか~?
ちょっと苦味があって美味しいよ~~
今度食べてみてくださいね。


>>おでん良いですねぇ。今週末はおでんにしよっと(^^♪


寒くなるとおでん美味しいですよね。
家は鍋かな~?
りんちゃん、また良いところつれて行ってもらえたんだ~♪
2千年の杉、見事ですね~!
しし柚子もはじめてみました~
おでんの横でジャム(ママーレード)にしたの?
温泉i-186にも入ってらしたんだ~いいな~♪

おでんといえば、りん母さんの所は関東だからちくわ附を入れるの?
こちらでは入れないけど牛すじは少しだけでもいれますよ~(簡単なのがくしに刺して売っています)

>>りんちゃん、また良いところつれて行ってもらえたんだ~♪
2千年の杉、見事ですね~!
しし柚子もはじめてみました~
おでんの横でジャム(ママーレード)にしたの?
温泉にも入ってらしたんだ~いいな~♪


はい、大きな杉でした~
はい、両方とも煮込むのに時間がかかるので、一緒にしました。

温泉は日帰り温泉です。
気持ちよかったです。


>>おでんといえば、りん母さんの所は関東だからちくわ附を入れるの?
こちらでは入れないけど牛すじは少しだけでもいれますよ~(簡単なのがくしに刺して売っています)

はい、ちくわぶ入れます~
牛筋は入れたことがないです~~
こんばんは~♪
立派な杉ですねi-234
りんちゃんと比べるとよく分かりますねv-410
杉の木長い間色々な歴史を見てきと思うと凄いです~☆

このユズもとても立派ですねv-354
こんな大きな物は見たことないですv-411
りんちゃんのお顔よりも大きいんでしょうね~!
匂いも一段とよい香りだったでしょうね~☆


>>立派な杉ですね
りんちゃんと比べるとよく分かりますね
杉の木長い間色々な歴史を見てきと思うと凄いです~☆


はい、大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
洪水も止めたとか・・すごいですね~~


>>このユズもとても立派ですね
こんな大きな物は見たことないです
りんちゃんのお顔よりも大きいんでしょうね~!
匂いも一段とよい香りだったでしょうね~☆


はい、りんちゃんの頭より大きかったです。
マーマレードにしたのですが、ちょっと苦味もあって美味しいです。
お久しぶりです!
やっと復活できました。
忘れられちゃったかなぁ・・・
いろいろと、ご心配&ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
じんの写真を掲載してくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。

紅葉狩りに、行かれたのですね。
とってもキレイ!
大きな杉の木・・・圧巻ですぅ。
厳粛な気持ちになります。
りんちゃん、すごぉ~い!
吊り橋怖くないのぉ~?
見てるだけでドキドキしますぅ。
相変わらず可愛いりんちゃん。
これから毎日会いに来れると思うと嬉しいです!

>>お久しぶりです!
やっと復活できました。
忘れられちゃったかなぁ・・・
いろいろと、ご心配&ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
じんの写真を掲載してくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。


L(@^▽^@)」 ワーイ
復活待っていましたよ~~
おめでとう~~
いえいえ、可愛いじんくんの写真をありがとうございましたm(*-ω-)m

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>紅葉狩りに、行かれたのですね。
とってもキレイ!
大きな杉の木・・・圧巻ですぅ。
厳粛な気持ちになります。
りんちゃん、すごぉ~い!
吊り橋怖くないのぉ~?
見てるだけでドキドキしますぅ。
相変わらず可愛いりんちゃん。
これから毎日会いに来れると思うと嬉しいです!

ありがとうございますm(*-ω-)m
じんくんにも会いに行きますね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

つり橋怖かったかも~
なんかりんちゃんの腰が引けてませんか?
大きな杉でビックリ~ (/'O';)/でした~
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
ホッと出来そうな温泉に吊り橋、ストレスも飛んでいきそうですね。味噌田楽が(^。、^)ジュルジュル。
大きなユズ!美味しいでしょうね。りんちゃんがあの橋を怖がらずに歩いてますがえらいですね。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
ホッと出来そうな温泉に吊り橋、ストレスも飛んでいきそうですね。味噌田楽が(^。、^)ジュルジュル。
大きなユズ!美味しいでしょうね。りんちゃんがあの橋を怖がらずに歩いてますがえらいですね。


はい、色々な物が新鮮で、美味しかったです。
つり橋腰が引けてるでしょう~~
温泉とすんだ空気の中の素敵な景色、
気持ちが良かったです~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.