123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-05 (Sat)
相変わらずのアレンジ、見てくれますか?

アレンジ行く前に、
りんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~
落ち葉がいっぱい~~
落ち葉の上は、ガサガサ楽しいね~~



1204sanporin.jpg


木々は紅葉してるのに、ピンクのブーゲンビレアが
可愛く咲いていました。


1204bu-genn.jpg


アレンジ可愛いかな~?
花器は真っ赤なものです。



1204arennjiji2.jpg


他の皆さんのも、かわいいでしょう~~

1204arennjiji1.jpg


同じフロアーで、シャドーボックスなどの展示会してたので、
覗いて来ました。
クリスマス~~の飾りつけでした~

1204syado-1.jpg



1204syado-2.jpg


シャドーボックスの他にも色々な物が飾ってありました。
どれも丹精こめて作られてて、素敵でした。




1204syado-3.jpg



恒例のお土産は・・・これ~~
(^ー^* )フフ♪

1204kentta1.jpg


りんちゃん良いにおいに、思わず顔を入れて、
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


1204kentta2.jpg


σ(-_-)ワタシはこれが目当てでした。
≧(´▽`)≦アハハハ

1204kentta3.jpg

関連記事
| アレンジ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する