相変わらずのアレンジ~♪

相変わらずのアレンジ、見てくれますか?

アレンジ行く前に、
りんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~
落ち葉がいっぱい~~
落ち葉の上は、ガサガサ楽しいね~~



1204sanporin.jpg


木々は紅葉してるのに、ピンクのブーゲンビレアが
可愛く咲いていました。


1204bu-genn.jpg


アレンジ可愛いかな~?
花器は真っ赤なものです。



1204arennjiji2.jpg


他の皆さんのも、かわいいでしょう~~

1204arennjiji1.jpg


同じフロアーで、シャドーボックスなどの展示会してたので、
覗いて来ました。
クリスマス~~の飾りつけでした~

1204syado-1.jpg



1204syado-2.jpg


シャドーボックスの他にも色々な物が飾ってありました。
どれも丹精こめて作られてて、素敵でした。




1204syado-3.jpg



恒例のお土産は・・・これ~~
(^ー^* )フフ♪

1204kentta1.jpg


りんちゃん良いにおいに、思わず顔を入れて、
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


1204kentta2.jpg


σ(-_-)ワタシはこれが目当てでした。
≧(´▽`)≦アハハハ

1204kentta3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アレンジも素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
高さも在ってスッキリ感が(*^-^*)。。oO(イイナ~)

シャドーボックスの展示の作品も見れて(o^-')b グッ
パチ /■\_・) カメラ 撮らせてくれていいですね。展示会はいつも写真禁止の所が多いのにね。
シャドーボックスは細かな作業に感心しますよね。他の展示作品はDECOの作品かな?皆さん上手ですね。

リンちゃん、美味しい匂いに引き付けられてるのねm(~o~)m かわいい~
お皿も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

Windows7に、私のHPソフトが対応してなくて更新が出来なくなりましたε~(;@_@) ガクン
新しいソフトを買って作り直さなければ行けないの...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
クリスマス向きアレンジですか?
薔薇を高めに挿すのって珍しいですね~和風な感じもして素敵だわ~♪

シャドーボックスの展示もあったのですね!
家のほうも11月の連休中にいつものお稽古場所で展示会があったのですが、珍しくバタバタしていて行きそびれました~(^_^;)

りんちゃん、○ンタッキーもご相伴にあずかったのかしら?
先日スーパーの前に焼き鳥屋さんが露天で出店していて、すぐ横にスーパーに来たお客のトイプードルがつながれているの~(もちろんワンワンほえまくり)
人間でも相当食欲をそそられるにおいなのにワンコには刺激が強すぎるだろう~とかわそうになりましたv-388

>>アレンジも素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
高さも在ってスッキリ感が(*^-^*)。。oO(イイナ~)

アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>シャドーボックスの展示の作品も見れて(o^-')b グッ
パチ /■\_・) カメラ 撮らせてくれていいですね。展示会はいつも写真禁止の所が多いのにね。
シャドーボックスは細かな作業に感心しますよね。他の展示作品はDECOの作品かな?皆さん上手ですね。


はい、ちゃんと撮ってよいか効いてからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
細かい作業に(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>リンちゃん、美味しい匂いに引き付けられてるのねm(~o~)m かわいい~
お皿も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


美味しい匂いには、ビンカンですね。

>>Windows7に、私のHPソフトが対応してなくて更新が出来なくなりましたε~(;@_@) ガクン
新しいソフトを買って作り直さなければ行けないの...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


あらら、大変ですね。
そうしたら反対にσ(-_-)ワタシは見れなくなりますか??
新しいことはわからないです~^

>>クリスマス向きアレンジですか?
薔薇を高めに挿すのって珍しいですね~和風な感じもして素敵だわ~♪


ほめてくださってありがとうございますm(*-ω-)m
バラ高く使うのも、スッとして良いですね。


>>シャドーボックスの展示もあったのですね!
家のほうも11月の連休中にいつものお稽古場所で展示会があったのですが、珍しくバタバタしていて行きそびれました~(^_^;)


はい、見てきました。
ポンポポママ さんもやっていたのですよね。
こんな細かいことしていたのですね。
すごいわ~~


>>りんちゃん、○ンタッキーもご相伴にあずかったのかしら?
先日スーパーの前に焼き鳥屋さんが露天で出店していて、すぐ横にスーパーに来たお客のトイプードルがつながれているの~(もちろんワンワンほえまくり)
人間でも相当食欲をそそられるにおいなのにワンコには刺激が強すぎるだろう~とかわそうになりました


(*`◇´*)/ ハーイ♪お肉の部分だけ、少しあげました~~
あらま~ワンちゃんは鼻はよいので、酷ですね~
そのワンちゃん、焼き鳥買ってもらったかな~?
相変わらず、とっても素敵なアレンジですぅ。
癒されましたぁ。
りんちゃんも、お留守番お疲れさま。
そちらは、いいお天気だったんですか?
落ち葉の道路、楽しいですよね。
クンクン隊長も健在で、何よりです(笑)

こちらは、朝から荒れ模様で、北風が強く時々v-279もパラリンコでした。
じんはお散歩中止で、スネてます。

3点セット可愛いですねえ。
私も欲しいぃ~!

>>相変わらず、とっても素敵なアレンジですぅ。
癒されましたぁ。
りんちゃんも、お留守番お疲れさま。
そちらは、いいお天気だったんですか?
落ち葉の道路、楽しいですよね。
クンクン隊長も健在で、何よりです(笑)

アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
癒されてくれてよかったです。
(^ー^* )フフ♪
相変わらずの、(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…体長です~~
じんくんもですか??


>>こちらは、朝から荒れ模様で、北風が強く時々もパラリンコでした。
じんはお散歩中止で、スネてます。


``r(^^;)ポリポリ(*_ _)人ゴメンナサイ
先週のことでした。m(_ _)mゴメン
今日はおぎるごろから、少し雨が降りました。
じんママさん、寒いので風邪引かないようにね~~

>>3点セット可愛いですねえ。
私も欲しいぃ~!

3点セットかわいいですよ~
こんばんは
アレンジとても素敵ですv-353
シャドーボックス、どの作品も素晴らしいですね~☆

りんちゃん落ち葉の上でのお散歩楽しみましたねe-343
ブーゲンビリアまだ咲いてましたか~
うちの方ではまだ朝顔が咲いているのを昨日見て、ビックリしましたv-411

りんちゃんお留守番のご褒美に、ケンタッキーの匂い沢山もらいましたか~!
3点セット付いてあのお値段、お得ですねv-410
濃いピンクの花はガーベラですか?アレンジもクリスマスバージョンですね。
・・・あの・・・、シャドーボックスって何でしょうか・・・?
職人になりたい私 (笑) にとって、シャドーボックスってちょっと魅力かもぉ~!

りんちゃん、袋に顔入れてるぅー(^^)!
りんちゃんには “ 落ち着いてる ” ってイメージを(勝手に)持っていたので、ビックリでした。
やっぱイイ匂いには負けちゃうよねぇ~?

>>アレンジとても素敵です
シャドーボックス、どの作品も素晴らしいですね~☆

お褒め頂ありがとうございますm(*-ω-)m
みなさん綺麗に作られていました~
すごいですね~~


>>りんちゃん落ち葉の上でのお散歩楽しみましたね
ブーゲンビリアまだ咲いてましたか~
うちの方ではまだ朝顔が咲いているのを昨日見て、ビックリしました


はい、咲いていましたよ。
ええ~朝顔ですか?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっぱり暖かいのですね。


>>りんちゃんお留守番のご褒美に、ケンタッキーの匂い沢山もらいましたか~!
3点セット付いてあのお値段、お得ですね


必死の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…でした~

はい、わたしもそう思い、買ってしまいました。(^ー^* )フフ♪

>>濃いピンクの花はガーベラですか?アレンジもクリスマスバージョンですね。

はい、ガーベラです。
薄いピンクと白いのは、カーネーション、真っ赤なバラも使いました。
色がクリスマスっぽいですよね。


>>・・・あの・・・、シャドーボックスって何でしょうか・・・?
職人になりたい私 (笑) にとって、シャドーボックスってちょっと魅力かもぉ~!



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
職人さんですか~
σ(-_-)ワタシもシャドーボックスはしたことがないのですが、
綺麗な絵画を細かいパーツに切り出し、重ねて元の絵にしていくみたいです。
ほんと細かいですよ~~


>>りんちゃん、袋に顔入れてるぅー(^^)!
りんちゃんには “ 落ち着いてる ” ってイメージを(勝手に)持っていたので、ビックリでした。
やっぱイイ匂いには負けちゃうよねぇ~?

食いしん坊りんちゃんなので~~
落ち着いてる?お歳ですからね~~
コナちゃんはまだ若いから、この落ち着きは出せないでしょう~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コナちゃんかわいいですよね~~
今回のアレンジも本当素敵です~
りんちゃん母さんも皆さんもセンス良いですね^^*
りんちゃんもお散歩楽しそう♪
モコも落ち葉の上大好きです^-^

>>今回のアレンジも本当素敵です~
りんちゃん母さんも皆さんもセンス良いですね^^*

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
みなさん素敵に作られます~~



>>りんちゃんもお散歩楽しそう♪
モコも落ち葉の上大好きです^-^

モコちゃんも、落ち葉の上好きなんですね~
がさごそ面白いモンね~


りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 いつもの事ですが素晴しいアレンジですね! 真っ赤な花器が良く映えるでしょうね。 りんちゃんの落ち葉の上のお散歩、とっても可愛いです。乾いた葉っぱの上を歩くサクサクの音はりんちゃんもお気に入りでしょう。
 たくさんの素敵な作品も見られたんですね。 アレンジは私の憧れですが不器用なので拝見してはため息をついています。
りんちゃんにとってケンタッキーの匂いは魅力あったでしょうね。もらえたのかな?
 

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 いつもの事ですが素晴しいアレンジですね! 真っ赤な花器が良く映えるでしょうね。

アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
真っ赤なのかわいいです~~


>> りんちゃんの落ち葉の上のお散歩、とっても可愛いです。乾いた葉っぱの上を歩くサクサクの音はりんちゃんもお気に入りでしょう。


はい、音が出るので、面白いようですね。



>> たくさんの素敵な作品も見られたんですね。 アレンジは私の憧れですが不器用なので拝見してはため息をついています。
りんちゃんにとってケンタッキーの匂いは魅力あったでしょうね。もらえたのかな?



はい、シャドーボックスしたことがないので、興味津々でした。
とっても綺麗でしたよ~~
σ(-_-)ワタシも不器用かも~~
きーさん大丈夫ですよ~~

りんちゃんは、お肉が大好きです。
匂いはたまらなかったと思います。
りんちゃん母さん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
Xmasバージョン本当にステキ!
又目が覚めてしまいPCで遊んでいます。りんちゃんの枯葉の散歩中この表情は歩きにくいな?言って居るのか、汚れちゃう?
何か不思議そうな表情、気持ちが分かるといいんだけどね!
アレンジの教室ステキなご趣味羨ましいです、私はへそ曲がりで
お花の教室「華道、茶道」行きましたが向いていません学生時代を入れると15年やりましたが余り楽しく有りませんでした。

>>Xmasバージョン本当にステキ!
又目が覚めてしまいPCで遊んでいます。りんちゃんの枯葉の散歩中この表情は歩きにくいな?言って居るのか、汚れちゃう?
何か不思議そうな表情、気持ちが分かるといいんだけどね!


はい、クリスマスにしてみました~
かわいいでしょう~~

りんちゃん気にせず歩きます。
どうなんだろう~?



>>アレンジの教室ステキなご趣味羨ましいです、私はへそ曲がりで お花の教室「華道、茶道」行きましたが向いていません学生時代を入れると15年やりましたが余り楽しく有りませんでした。


あらま~そうですか~
のりnoriさんは、きっともう教えてもらうことがないからではないですか?
σ(-_-)ワタシはまだまだです~~
アレンジ いつも 楽しみに見てますよ~v-222
もちろん クリックして画像も大きくして見てますv-221

シャドーボックスも素敵です。
細かい作業ですが、とても丹精に作られてますね!

ケンタッキーも美味しそう~
もみじ地方には まだケンタッキーはないのですよ
あったら 私もお皿目当てに きっと通いますよv-391




>>アレンジ いつも 楽しみに見てますよ~
もちろん クリックして画像も大きくして見てます


いつも見てくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>シャドーボックスも素敵です。
細かい作業ですが、とても丹精に作られてますね!


はい、こんなの作れる人は、すごいですね~~

>>ケンタッキーも美味しそう~
もみじ地方には まだケンタッキーはないのですよ
あったら 私もお皿目当てに きっと通いま


そうですか~
こちらの店舗も随分となくなりました。
マックはいっぱいあるんだけど・・・
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

りんちゃん 伸びたね^^
枯葉 ガサガサ音だもんね。

アレンジ 毎回 素敵です!!

(*^m^*) ムフッ お目当て 可愛い♪

>>りんちゃん 伸びたね^^
枯葉 ガサガサ音だもんね。


はい、モサモサです~~
毛玉もあって手に負えません。

ガサガサ楽しいようです。



>>アレンジ 毎回 素敵です!!

(*^m^*) ムフッ お目当て 可愛い♪



アレンジほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

お目当て買えてよかった~~
ケンタッキー美味しかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.