123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-11 (Fri)
今日は、朝から冷たい雨が降って{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~

アレンジ行った日は、晴れてて良かったわ~~
何事でもお出かけは晴れが良いですね。

恒例のお出かけ前のりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

椿が咲いています。



1211tubaki1.jpg


りんちゃんは~~
りんちゃんの影細い~~
本当は(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ・・・・



1211tubaki2.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
お母さん何かいいましたか?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪



1211tubaki3.jpg


可愛い色で、綺麗な椿です。


1211tubaki4.jpg


赤くて可愛いのも咲いていました。



1211tubaki5.jpg



アレンジはクリスマスのアレンジです。

こちらはブリザーブドのアレンジです。
キャンドルや白い羽がついて可愛いですね。


1211kurisumasuaren1.jpg


σ(-_-)ワタシのはこれ~~~
ブーケ風に~~
ピカピカ光る粉など振りかけてます。


1211kurisumasuaren3.jpg


他の方のも綺麗でしょう~~


1211kurisumasuaren2.jpg



同じフロアーでは、また前回と違った展示会してました。

トールペイントやクリスマスリース、絵画や刺繍など
色々と展示してたので見てきました。

みんな色々な趣味を頑張っているのですね。



1211ri-sutenn1.jpg



美味しいものは、近所の方からお土産でいただいた、
萩の月~
フワフワスポンジの中に、カスタードクリームが入って、
美味しいの~~~


1211hagituki.jpg


さあ~今日はそろそろ年賀葉書の準備でもしようかな~?
りんぱぱは今日は、会社が終わってから、忘年会と言って
出かけて行きました。
そんな時期なんだな~~




関連記事
| アレンジ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する