クリスマスアレンジ~~♪

今日は、朝から冷たい雨が降って{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~

アレンジ行った日は、晴れてて良かったわ~~
何事でもお出かけは晴れが良いですね。

恒例のお出かけ前のりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

椿が咲いています。



1211tubaki1.jpg


りんちゃんは~~
りんちゃんの影細い~~
本当は(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ・・・・



1211tubaki2.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
お母さん何かいいましたか?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪



1211tubaki3.jpg


可愛い色で、綺麗な椿です。


1211tubaki4.jpg


赤くて可愛いのも咲いていました。



1211tubaki5.jpg



アレンジはクリスマスのアレンジです。

こちらはブリザーブドのアレンジです。
キャンドルや白い羽がついて可愛いですね。


1211kurisumasuaren1.jpg


σ(-_-)ワタシのはこれ~~~
ブーケ風に~~
ピカピカ光る粉など振りかけてます。


1211kurisumasuaren3.jpg


他の方のも綺麗でしょう~~


1211kurisumasuaren2.jpg



同じフロアーでは、また前回と違った展示会してました。

トールペイントやクリスマスリース、絵画や刺繍など
色々と展示してたので見てきました。

みんな色々な趣味を頑張っているのですね。



1211ri-sutenn1.jpg



美味しいものは、近所の方からお土産でいただいた、
萩の月~
フワフワスポンジの中に、カスタードクリームが入って、
美味しいの~~~


1211hagituki.jpg


さあ~今日はそろそろ年賀葉書の準備でもしようかな~?
りんぱぱは今日は、会社が終わってから、忘年会と言って
出かけて行きました。
そんな時期なんだな~~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
しばらくご無沙汰してたのは、自宅のパソコンがおかしくて、あまり使えたくなり只今動かなくなってます。(ノ_・。)
そうこうしてるうち、主人が今回は出張が行ったり着たりで私が体調不良で寝込んでました。(Θ_Θ)

りんちゃん母さんのおうちのそばには、色々お花を育ててるお宅があって綺麗ですね。(=^▽^=)

りんちゃん母さんのクリスマスのアレンジも、とっても素敵ですね。♪(*'-^)-☆
こんばんは~♪
今日は寒くて良く降りましたねv-427
椿綺麗に咲いていますねv-352
薄いピンク色も可愛いです~☆
りんちゃんも小休止で椿を鑑賞ですねv-410

クリスマスアレンジどれも素敵ですねv-352
キャンドル、白い羽アレンジにとてもマッチしていて可愛いです~☆
りんちゃん母さんのは光る粉が掛けてあり、クリスマス雰囲気溢れてますねv-255
展示されているクリスマスリースなど、見ていてとても楽しいですね~♪
りんちゃん母さんのアレンジ、いつもステキです!
好きなことを一生懸命出来るって、すごく幸せでステキなことですよね♪
りんちゃん母さんは、なんでも出来て、輝いてますぅv-353

私は、普段から本当にぐううたらなので、大掃除くらいは・・・って思うんですが、まだ重い腰があがりません。
普段からキレイにしておけばラクなのになぁ。

りんちゃん、今日はv-279でお散歩中止だったのかなぁ。
じん地方は、午前中にはあがりましたが、草むらがビショビショなので中止にしましたぁ。
明日は行けるといいね♪

>>しばらくご無沙汰してたのは、自宅のパソコンがおかしくて、あまり使えたくなり只今動かなくなってます。(ノ_・。)
そうこうしてるうち、主人が今回は出張が行ったり着たりで私が体調不良で寝込んでました。(Θ_Θ)

寝込んでしまったのですか?
大丈夫ですか?
そんな時ご主人がいないと困りますね。
お大事にしてくださいね。



>>りんちゃん母さんのおうちのそばには、色々お花を育ててるお宅があって綺麗ですね。(=^▽^=)


はい、色々とあるようです~~

>>りんちゃん母さんのクリスマスのアレンジも、とっても素敵ですね。♪(*'-^)-☆


お褒め頂、ありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。<(_ _)>

>>今日は寒くて良く降りましたね
椿綺麗に咲いていますね
薄いピンク色も可愛いです~☆
りんちゃんも小休止で椿を鑑賞ですね

はい、今日は雨が降って、寒かったですね。
椿綺麗です~~


>>クリスマスアレンジどれも素敵ですね
キャンドル、白い羽アレンジにとてもマッチしていて可愛いです~☆
りんちゃん母さんのは光る粉が掛けてあり、クリスマス雰囲気溢れてますね
展示されているクリスマスリースなど、見ていてとても楽しいですね~♪


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
クリスマスのグッズは、楽しいですね。
展示もいろいろとあって楽しかったです。

>>りんちゃん母さんのアレンジ、いつもステキです!
好きなことを一生懸命出来るって、すごく幸せでステキなことですよね♪
りんちゃん母さんは、なんでも出来て、輝いてますぅ


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
いえいえ、まだまだです~~
輝いているかもわかりません。


>>私は、普段から本当にぐううたらなので、大掃除くらいは・・・って思うんですが、まだ重い腰があがりません。
普段からキレイにしておけばラクなのになぁ。

σ(-_-)ワタシも一緒です~~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
気持ちはいっぱいあるんだけど・・・
毎年年末になると思います。
いつも綺麗にしてる人は偉いですね。
本当はじんママさんもそうなのではないですか~?


>>りんちゃん、今日はでお散歩中止だったのかなぁ。
じん地方は、午前中にはあがりましたが、草むらがビショビショなので中止にしましたぁ。
明日は行けるといいね♪


(^ー^* )フフ♪
じんくんもお散歩中止でしたか~
家は雨が一日中降ったので、我慢してもらいました。
お家のシートでもできるしね。
明日は晴れて暖かくなるようです~

寒かったりあたたかかったり、風邪引かないようにね~~
りんちゃん母さん、こんばんはぁ(*^_^*)

お花、いつも綺麗ですね~♪
今回はクリスマスな雰囲気でステキですv-10

↓いつもりんパパさんのお土産美味しそうで~♪
カニも美味しそうです。ヨダレがジュルジュル...

今日の雨は一段と寒かったですね(>_<)
来週はもっと寒くなるとか…。
りんちゃん母さん、暖かくして風邪など引かぬようお気をつけ下さいね。

自然に咲くお花も、かわいらしいですが
人の心を添えられたお花のアレンジも上品さと優雅さで
落ち着きます。こんな空間が、人の生活で必要な時と言うんだなあと思います

ミレ母は本社から来た事務員さんと、スーパー銭湯に行って
ビール飲んでお喋りをたくさんして裸のお付き合いをして来ました
知らない人と生活を仲良くしていく事て、大切な事だなて
思いました♪

>>お花、いつも綺麗ですね~♪
今回はクリスマスな雰囲気でステキです


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
いつも見てくださって、ありがとうございますm(*-ω-)m
クリスマスの雰囲気でてますか~?


>>↓いつもりんパパさんのお土産美味しそうで~♪
カニも美味しそうです。ヨダレがジュルジュル...


はい、何度も食べれないカニです~
美味しかったです。


>>今日の雨は一段と寒かったですね(>_<)
来週はもっと寒くなるとか…。
りんちゃん母さん、暖かくして風邪など引かぬようお気をつけ下さいね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
アキコさんも、ジョシュ君が来てから、お出かけが多くなったようですから、風邪引かないようにね~~

>>自然に咲くお花も、かわいらしいですが
人の心を添えられたお花のアレンジも上品さと優雅さで
落ち着きます。こんな空間が、人の生活で必要な時と言うんだなあと思います


せわしないこの世の中、たまには心も気持ちも、ゆっくりするのも良いですよね。



>>ミレ母は本社から来た事務員さんと、スーパー銭湯に行って
ビール飲んでお喋りをたくさんして裸のお付き合いをして来ました
知らない人と生活を仲良くしていく事て、大切な事だなて
思いました♪


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スーパー銭湯ですか~
発想がミレ母さんらしいです~~
ゆっくりできて喜ばれたことでしょう~~
りんちゃん母ちゃんこんばんわ~。

クリスマス、お正月。
あぁ。そんな時期が来てたのね~。

今年はお正月も出来ないから、何か、季節感がなくて・・。
せめて大掃除だけは形だけでもやっておかなきゃね。

一番嫌だけど。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

りんちゃん母ちゃんはアレンジで季節感が味わえていいね。

>>クリスマス、お正月。
あぁ。そんな時期が来てたのね~。

今年はお正月も出来ないから、何か、季節感がなくて・・。
せめて大掃除だけは形だけでもやっておかなきゃね。


一番嫌だけど。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


ソウですね~~
一年て早いな~~
今年は喪中ですね。
お店のお掃除もあるので、大変ですね。



>>りんちゃん母ちゃんはアレンジで季節感が味わえていいね。

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんちはお庭でいっぱい季節感味わえるでしょう~~
今は何が綺麗かな?

お久し振りで~~す。
ようやく少しだけ復活した、たぬき猫です。
りんちゃんやクリスマスのお花ステキですね。
久し振りのパソコンに、喜んでます。
でも娘に怒られるから、当分の間はおとなしくしてま~~す。

>>お久し振りで~~す。
ようやく少しだけ復活した、たぬき猫です。
りんちゃんやクリスマスのお花ステキですね。
久し振りのパソコンに、喜んでます。
でも娘に怒られるから、当分の間はおとなしくしてま~~す。


お久しぶりです~~~
もう目は良くなったのですか?
目は大変ですよね。
パソコンどころか、何もできなくなってしまうので、
無理しないでくださいね。
お嬢さんがついてるから大丈夫かな?
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.