今年のもみじは、綺麗でした~

今年、真っ赤に色づいたもみじは、とっても綺麗でした~~
だんだんと散り始め・・
スカスカになり終わってしまいました。
下からカメラ撮ったら大きく見えますね。


1215momi3_20091215092433.jpg


下にはこんなにいっぱい~~
おまけに道路にも散るので、毎日お掃除が大変でした。



1215momi4_20091215092432.jpg


りんちゃんもカサカサ楽しんでいました~~~



1215momi2_20091215092434.jpg


1215momi1_20091215092434.jpg



日本水仙も咲きはじめました。



1215momi6.jpg


千両も真っ赤に色づき、もみじの帽子被ってます。



1215momi8.jpg


もみじが一枚~~~


1215momi7.jpg


りんちゃんの頭に乗せてみました。
可愛いかな??
お日様まぶしそう~~



1215momi5.jpg


12月12日は息子の誕生日でした。
13日(日)にみんなでシャブシャブ食べに行きました。
リーズナブルなところなので、お肉もいっぱい、
お野菜もデザートも食べました。
みんなでお祝いできて楽しかったです。



1215BD1.jpg


この柿、一袋150円で買ったのだけど、
美味しいです。
「富有柿」ろ書いてあります。

1211kaki1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
息子さんお誕生日おめでとうございますv-353
皆さんで楽しいひとときを、すごされて息子さんも嬉しかったでしょうね。

りんちゃん落ち葉の飾りとても可愛いですe-266
落ち葉のカサカサ楽しみましたねe-343
日本水仙もう咲きましたねv-410
可愛いですね~☆
うちのは蕾の状態で、開花には相当時間がかかりそうですv-427

>>息子さんお誕生日おめでとうございます
皆さんで楽しいひとときを、すごされて息子さんも嬉しかったでしょうね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
みんなでお祝いできてよかったです。



>>りんちゃん落ち葉の飾りとても可愛いです
落ち葉のカサカサ楽しみましたね


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
カサカサ好きですね。


>>日本水仙もう咲きましたね
可愛いですね~☆
うちのは蕾の状態で、開花には相当時間がかかりそうです


七海ママ さんちの水仙はまだ蕾なんですね。
咲くのが楽しみですね。
りんちゃん母さん、りんちゃん、 今晩は~!
いつも書き込みを有難うございます。
3日前から熱が高くて寝込んでいました。
食いしん坊の私が食欲も無く昼か寄るかもわからない状態でした。 やっと今日から少し食べられるようになりました。
きっとチャピーの事以来でホッとしたからでしょうね。
 もう大丈夫ですからこれからもよろしくお願いします。
 
 久しぶりにいっぱいりんちゃんを見てホッとしています。相変わらずかわいいです。しゃぶしゃぶがおいしそ~ぅ! と思えるので体調も戻ったことを確信します(笑) 
>>りんちゃん母さん、りんちゃん、 今晩は~!
いつも書き込みを有難うございます。
3日前から熱が高くて寝込んでいました。
食いしん坊の私が食欲も無く昼か寄るかもわからない状態でした。 やっと今日から少し食べられるようになりました。
きっとチャピーの事以来でホッとしたからでしょうね。
 もう大丈夫ですからこれからもよろしくお願いします。
 

あらま~~
きーさん大丈夫ですか?
チャッピーちゃんのことや、お友達のことなど色々とあったので、自分ではわからないけど、お疲れがたまっていたのでしょうね~~
これからはボチボチとお願いします。
元気がでて良かった~~




>> 久しぶりにいっぱいりんちゃんを見てホッとしています。相変わらずかわいいです。しゃぶしゃぶがおいしそ~ぅ! と思えるので体調も戻ったことを確信します(笑) 


お安めのシャブシャブですが、美味しそうにみえてε= (*^o^*) ほっ
栄養と睡眠いっぱいとって、元気になってくださいね。
急に寒くなったので、風邪引かないでくださいね。
りんちゃん見て可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
落ち葉のカサカサ、りんちゃん楽しそうですね^^*
モコも落ち葉好きで、
でも毛にたくさんお土産付けて来ちゃいます^^;

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族でお食事楽しまれて、
楽しい一日になりましたね^^
りんちゃんママ

息子さん お誕生日おめでとうございます。

もみじきれいでしたね! その後の枯葉のかさかさでりんちゃん楽しんでいますね!赤いもみじのリボンをのせてとってもかわいいです

水仙に真っ赤な千両を見るとお正月がすぐそこですね!!
本当綺麗ですが片付けが大変ですよね。(>_<)
うちのほうは、来年から細かくゴミ出しをしないといけないので、色々選別の説明を読んでげんなり、出来そうにありません。(〒_〒)
急に寒きなって、動くのもやっとの私、お散歩も行けない2人はふて寝してます。(ノ_・。)
真白のりんちゃんに、赤いもみじのおしゃれしてかわいいです♪
自然てすごいですよねぇ~ホント早いというか・・
茶色の枯れ木になって寒い冬を過ぎると、又
新緑で柔らかい色で楽しませてくれます

それまで寒いですががんばりましょぅ~

お兄ちゃんは12月12日に生まれたんですね
りんちゃん母さん、年末にきばって頑張って出産だったんですねぇ♪
おめでとうございます。今年は入院して大変でしたネどうか来年は元気な年であります様お祈りしてます
息子さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
息子さん、お身体は大丈夫ですか?
健康な1年になりますように。

りんちゃん、真っ赤なもみじ可愛いですよぉ。
サマーカットのじんでも、カサカサ落ち葉道を歩くと、お土産が付いてきちゃうくらいだから、ふわふわりんちゃんやモコちゃんには、たくさんお土産付いてくるんだろうなぁ。
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

今日は寒いね~・・(((((((。+ω+)))))):
アレンジ どれも綺麗ですね♪

紅葉もそろそろ終りかな?・・
落ち葉の飾りの りんちゃん 可愛んねえ^^

息子さんのお誕生日だったんだ!!
おめでとう♪♪

>>落ち葉のカサカサ、りんちゃん楽しそうですね^^*
モコも落ち葉好きで、
でも毛にたくさんお土産付けて来ちゃいます^^;


はい、大好きですね。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
毛にいっぱいついてくるので、とるのが大変ですね。

>>息子さんお誕生日おめでとうございます♪
ご家族でお食事楽しまれて、
楽しい一日になりましたね^^


ありがとうございますm(*-ω-)m
みんなで食べたら余計に美味しかったです。


>>息子さん お誕生日おめでとうございます。


ありがとうございますm(*-ω-)m


>>もみじきれいでしたね! その後の枯葉のかさかさでりんちゃん楽しんでいますね!赤いもみじのリボンをのせてとってもかわいいです



可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
かさかさ楽しいようです~~


>>水仙に真っ赤な千両を見るとお正月がすぐそこですね!!


そうですね。
どちらもお正月のお花に使いますね。
水仙良いにおいです。

>>本当綺麗ですが片付けが大変ですよね。(>_<)
うちのほうは、来年から細かくゴミ出しをしないといけないので、色々選別の説明を読んでげんなり、出来そうにありません。(〒_〒)
急に寒きなって、動くのもやっとの私、お散歩も行けない2人はふて寝してます。(ノ_・。)


まだ具合がわるいのですか?
無理しないでお大事に<(_ _)>

ゴミの分類は慣れれば大丈夫ですよ~~
こちらも「ゴミ30」とか言って、選別が大変です。

>>真白のりんちゃんに、赤いもみじのおしゃれしてかわいいです♪
自然てすごいですよねぇ~ホント早いというか・・
茶色の枯れ木になって寒い冬を過ぎると、又
新緑で柔らかい色で楽しませてくれます

それまで寒いですががんばりましょぅ~


そうですね。
ちゃんと季節を教えてくれます。
素晴らしいです。
今もみじの木は葉っぱが全部落ちて、寒そうです~~



>>お兄ちゃんは12月12日に生まれたんですね
りんちゃん母さん、年末にきばって頑張って出産だったんですねぇ♪
おめでとうございます。今年は入院して大変でしたネどうか来年は元気な年であります様お祈りしてます


ありがとうございますm(*-ω-)m
本当の予定日は1月9日だったんですよ~~
ちょっと焦って出てきてしまいました~
せっかちさんです~
ほんともう病気はしないでほしいです~~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>息子さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
息子さん、お身体は大丈夫ですか?
健康な1年になりますように。


ありがとうございますm(*-ω-)m
ご心配もありがとうございますm(*-ω-)m
もう病気はしないでほしいです~~


>>りんちゃん、真っ赤なもみじ可愛いですよぉ。
サマーカットのじんでも、カサカサ落ち葉道を歩くと、お土産が付いてきちゃうくらいだから、ふわふわりんちゃんやモコちゃんには、たくさんお土産付いてくるんだろうなぁ。

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
葉っぱって直ぐについてしまって、なかなか取れないですね。
じんくんもつけて帰ってくるのですね。

>>今日は寒いね~・・(((((((。+ω+)))))):
アレンジ どれも綺麗ですね♪


はい、今日はとっても寒かったです。
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
アレンジ誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>紅葉もそろそろ終りかな?・・
落ち葉の飾りの りんちゃん 可愛んねえ^^

ありがとうございますm(*-ω-)m
≧(´▽`)≦アハハハ
葉っぱ乗せるのに固まった~~


>>息子さんのお誕生日だったんだ!!
おめでとう♪♪


ありがとうございますm(*-ω-)m
寒い時期のお誕生日です。
息子さん お誕生日おめでとうございます。
ご家族揃って お誕生日もお祝いの食事は
素敵な行事ですね!!

綺麗な色のもみじは散ってしまったのですね。
もみじの落ち葉も綺麗だけど、
道路だと、落ちたままにしておくわけには
いかないですよね。お掃除御苦労さまです~

>>息子さん お誕生日おめでとうございます。
ご家族揃って お誕生日もお祝いの食事は
素敵な行事ですね!!

ありがとうございますm(*-ω-)m
お嬢さんも才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
一日違いでしたね。
(^ー^* )フフ♪
息子が、しゃぶしゃぶ食べたいと言ったので行きました。
σ(-_-)ワタシは楽チンでした~~ぴーす♪ (#^ー°)v



>>綺麗な色のもみじは散ってしまったのですね。
もみじの落ち葉も綺麗だけど、
道路だと、落ちたままにしておくわけには
いかないですよね。お掃除御苦労さまです~


はい、毎年だけど、この時期は気を使います。
お隣の前までお掃除していました~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.