12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-15 (Tue)
今年、真っ赤に色づいたもみじは、とっても綺麗でした~~
だんだんと散り始め・・
スカスカになり終わってしまいました。
下からカメラ撮ったら大きく見えますね。


1215momi3_20091215092433.jpg


下にはこんなにいっぱい~~
おまけに道路にも散るので、毎日お掃除が大変でした。



1215momi4_20091215092432.jpg


りんちゃんもカサカサ楽しんでいました~~~



1215momi2_20091215092434.jpg


1215momi1_20091215092434.jpg



日本水仙も咲きはじめました。



1215momi6.jpg


千両も真っ赤に色づき、もみじの帽子被ってます。



1215momi8.jpg


もみじが一枚~~~


1215momi7.jpg


りんちゃんの頭に乗せてみました。
可愛いかな??
お日様まぶしそう~~



1215momi5.jpg


12月12日は息子の誕生日でした。
13日(日)にみんなでシャブシャブ食べに行きました。
リーズナブルなところなので、お肉もいっぱい、
お野菜もデザートも食べました。
みんなでお祝いできて楽しかったです。



1215BD1.jpg


この柿、一袋150円で買ったのだけど、
美味しいです。
「富有柿」ろ書いてあります。

1211kaki1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する