ま、眩しいよ~♪

今日はとっても良い天気です。
風が強いので、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったら
小さなりんちゃんは飛ばされそう~~
玄関先でパチ /■\_・) カメラ 。とっても眩しそう~
後ろに咲いているのは、「シラン」。
今何処でもたくさん咲いていますね~~
conv1708.jpg


先日出先で次の予定まで時間があったので、久々に喫茶店に入りました~~。
~~■P_o(^-^o) COFFEE大好きなので、良くお友達と喫茶店めぐりをしてたのを思い出した。
conv1700.jpg

お友達とのお話の時間はあっという間に流れたな~~
色々話してもまだ尽きなかった~~
なのに今ではそんな時間もなかなか取れない。

conv1699.jpg

ちょっとした雑貨もとっても素敵に見えました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いちばんのりだぁ!
おはようございますぅ~
このはな、良く見かけますが、名前しらなかったぁ!
かわいいですよねぇ!もちろんリンちゃんのほうがかわいいよぉ~!
 コーヒーおいしそうですねぇ。
あたしも学生の頃は、ずーーーっとおしゃべりしてましたが、今はないですねぇ。
友達の家行っても、ひたすらご飯をご馳走になり(笑)そして、ひたすらテレビをみながらスキー話するだけ。。おいおい(汗っ)
marucomamaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
一番乗り゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
>>名前しらなかったぁ!
そう、シランです。[壁]・m・) プププ

ああ~良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!
σ(・・*)アタシだけかと思ってました~~
学生の頃は時間があったんだね~~~(・・*)。。oO(想像中)
今もそんな時間時々持たないとね。(*^^)v



シランのお花も可愛くて素敵ですよね(*^。^*)
それにりんちゃん母さんのお玄関先は素敵なお花がいっぱい咲いてて、これじゃぁさくらのままも可愛いりんちゃんのお写真撮りたくなっちゃいま~すヽ(^o^)丿

やはり、りんちゃん母さんもお友達とのお茶・おしゃべりタイムは長~いお楽しみだったのね~♪
さくらのままは今でも長~いおしゃべりタイムお友達と楽しんでますょ(*^^)v

プログのテンプレ替えてみました"^_^"
先月までりんちゃん母さんも同じテンプレ使われてたのね。
とっても素敵ですもの~♪
りんちゃん母さんのお家にもブルーベリーの木あるとか・・・でも、お花はもう終わって可愛い小さな実がなってるんですね。
我が家も小さな可愛い実がなってるところもありました(^^)
さくらのままが気が付かなかっただけで結構可愛い実が出来てた様です。
去年はスッゴクたくさん採れて甘くて美味しいかったですょ(^o^)
でも、お友達のお家は何だかちょっと酸っぱかった様ですが(^^ゞ・・・
ブルーベリーはお日様にいっぱい当たる方が甘くなる様ですょ。
楽しみですね~
撮影に行くと、休憩する為によく喫茶店に入ります。時々飲み屋にも。(笑)
スターバックスとかのコーヒーは美味いのですが、タバコが吸えないので残念。
時々二本くらいくわえたくなるヘビースモーカーです。
椅子が柔らかくて、空いてる方がゆっくりできるので、よくよく考えると
はやっていない店に入ってる自分です。(苦笑)
さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親ばかですから~~つい撮ってしまって~

さくらちゃんってほんとに男の子なんですか~~?
可愛くって撮りまくりですよね~~
お花も沢山咲いてるようですし、ブルーベリーも・・・・
早く家のも実がならないかな~~?

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
テンプレとっても好きでした~
1ケ月お世話になったので変えました。v(*'-^*)bぶいっ♪

======================

puu太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
w(゜ー゜;)wうわっ!!ヘビースモーカーですか~~
あちこち撮影でお出かけだから、喫茶店は無いと困りますね。
休憩&ごようたし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しい~~■P_o(^-^o) COFFEEはC=(^◇^ ; ホッとしますよね~~

さあ、~~■P_o(^-^o) COFFEEでも飲もうかな~~~
puu太郎さん、このカメラは使ってましたか~~?
りんぱぱは持ってますよ~~
上から覗くのね~~
パチ /■\_・) カメラ 覗くと反対に見えるんでしたっけ~~

出来上がりは真四角でしたね。
りんちゃん母さん、こんにちは~!
今日は本当に風が強いですよね~、お散歩も大変です(ーー;)
きれいなお花とりんちゃん。とってもいいお写真ですね。
ちゃんとカメラ目線してくれるりんちゃんはいい子だわ。

喫茶店、なんだかとてもおしゃれな感じ!
カップは好きなものを選べるのかな?
常連さんになるとマイカップとか置いてもらえるような感じかしら~。
そういう喫茶店に行きたいなぁ。
紅茶が大好きなので、美味しい紅茶やさんめぐりとかするのが夢です。
MEGUさんちわ~v( ̄∇ ̄)v
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩帰りだから、いうこと聞いてくれたのかもお~~
カメラ向けると横向きますよ~
シルバー君の方がカメラ目線だよぉ~~

MEGUさんは紅茶が大好きなんですね~~
紅茶専門店って素敵な所多くないですか~~?
そんな素敵な所でユックリしたいね~~

最近はドッグカフェばっかりです~o(*^▽^*)oあはっ♪
シランは今とてもキレイですね♪
沢山咲いているので、部屋でも楽しんでいます

喫茶店・・・そういえばユックリお茶を楽しんでというようには行っていませんね
お店に入っても、「打ち合わせ!」それも、フリードリンクのあるところ、色気も情緒もまるでナシ!
たまにはユックリお茶しなくては・・・・・
お庭にたくさんのお花があるのですね♪ りんちゃん眩しそうお散歩帰りかな?
コーヒー美味しそうですね、私も今日は会社帰りにお友達とミスドに寄って◎とコーヒー飲んで帰りました。お友達とおしゃべりしながら飲むコーヒーは美味しいですよねぇ♪
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
tomoさんのお宅には色々なお花が咲いてるから、
楽しめてよいですね~~

tomoさんは喫茶店は打ち合わせ場所なんですね~
そうですね~~喫茶店なんかなかなかユックリ
はいる時間ないですね。
忙しいですものね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー

==================

じゅんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
(o゜◇゜)ノはぃ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩帰り、早くしてよ~~
です。o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は夕方から急に雨&風が強くなって嵐みたいでした~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした~

じゅんさんは会社帰りにお友達とお話できるんですね~
今のうちにいっぱいお話しておいた方が良いよ~~
( ^-)_◎ ドーナツ美味しそう~~
そうそう、長話なのは今でも変わらないけれど、時間が取れないね~。
でも、たまにはね!!
コーヒーが大好きなんだ~~!!
学生の時?大人だったのね~~♪私はいつも甘系のジュースばっかりだったわ~~
この花を見ると、小学校の先生を思い出します。
自宅にこの花が咲いていて、ある朝学校に持っていったら、担任の先生がこの花の名前知ってるか?と聞くので”知らん”と言うと、先生が”そう、そのとおり!!”・・?・?・?その時この花が”シラン”って言う名前だと知ったのでした~。チャンチャン!!
喫茶店とかで写真撮るの勇気が要りませんか??いつも撮りたい、でも・・撮れない・・と葛藤しながら写真とっています。suuが一緒だと平気なんですけど^m^
ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
長話はおんなの特権!
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも今はなかなか時間がとれないですよね~~
子供が大きくなって手が離れたらまたお友達との
こんな時間取れたら良いですね~~

σ(・・*)アタシ~~■P_o(^-^o) COFFEE党
ミルママさんはその頃は甘系だったんですね~~
今は~??
ピカさん( ゜▽゜)/コンバンハ
シランの思い出・・・良いですね~~
本当は((((((((o_△_)o サァーシランだったのですね~~
それなのに~~

>>喫茶店とかで写真撮るの勇気が要りませんか??
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
最初は勇気いりましたが、今では一緒の人もわかってくれて
、撮らないでいると、「今日は良いの~?」っていってくれます。

家族などはもうスッカリわかってて、食べるの待ってくれます。
協力なしでは撮れないですね~~
suu君いつも一緒にいたらよいね。o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(^◇^;) はダメだ~~

すぐに食べちゃって、後から気がつくの。
『あ、写真撮ればよかった。。。』って~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪食いしん坊はダメですね~
うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食べてから「いけない」って思うこと
たびたびです~~

この前も両親と弟と私達夫婦と食事したのに
撮るの忘れてしまって~~残念!
こんなに揃うことめったになかったのに~ほんと残念でした。

うさこちゃんはご実家近いからいつでも撮れますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.