123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-17 (Thu)
来年のカレンダーが届きました。
表紙にはお友達の七海ちゃん、左下も載っています。


1217wankarennda-1.jpg


りんちゃんは、4月28日のお誕生日には登録できず、
りんぱぱの誕生日、4月25日に登録しました。


1217wankarennda-2.jpg


お目目キラキラ、なかなか可愛いお写真だったと思うんだけど~~
表紙には載れないね。
ちなみに、このお写真です。
まだまだσ(-_-)ワタシのカメラの腕が悪いからかな~?
りんちゃんご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
頑張らないとね~~



P1200148-1りんちゃん365



でも2010年もマルチーズカレンダーできて、良かったです。



1217wankarennda-3.jpg



この前早々と忘年会をしたりんぱぱのお土産~~
KIHACHIのロールケーキ、シットリとしてて、
クリームも甘すぎず、上品なお味で美味しかったです。


1217ro-ruru1.jpg


りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
写真はりんちゃんの動きについていけず、ボケました。


1217ro-ruru2.jpg


堂島ロールみたいにクリームたっぷりです。
( ̄¬ ̄*) ジュル・・

1217ro-ruru3.jpg


それからσ(-_-)ワタシにプレゼント??って思ったら~~

1217pure1.jpg


ビンゴで当たってもらったそうです。
可愛いチョコが色々と入っていました。


1217pure2.jpg



今年も買った。シクラメン。
980円でした。


1217sikura2.jpg


ピンクに少し白が入ってかわいいです~~


1217sikura1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する