マルチーズカレンダー2010

来年のカレンダーが届きました。
表紙にはお友達の七海ちゃん、左下も載っています。


1217wankarennda-1.jpg


りんちゃんは、4月28日のお誕生日には登録できず、
りんぱぱの誕生日、4月25日に登録しました。


1217wankarennda-2.jpg


お目目キラキラ、なかなか可愛いお写真だったと思うんだけど~~
表紙には載れないね。
ちなみに、このお写真です。
まだまだσ(-_-)ワタシのカメラの腕が悪いからかな~?
りんちゃんご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
頑張らないとね~~



P1200148-1りんちゃん365



でも2010年もマルチーズカレンダーできて、良かったです。



1217wankarennda-3.jpg



この前早々と忘年会をしたりんぱぱのお土産~~
KIHACHIのロールケーキ、シットリとしてて、
クリームも甘すぎず、上品なお味で美味しかったです。


1217ro-ruru1.jpg


りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
写真はりんちゃんの動きについていけず、ボケました。


1217ro-ruru2.jpg


堂島ロールみたいにクリームたっぷりです。
( ̄¬ ̄*) ジュル・・

1217ro-ruru3.jpg


それからσ(-_-)ワタシにプレゼント??って思ったら~~

1217pure1.jpg


ビンゴで当たってもらったそうです。
可愛いチョコが色々と入っていました。


1217pure2.jpg



今年も買った。シクラメン。
980円でした。


1217sikura2.jpg


ピンクに少し白が入ってかわいいです~~


1217sikura1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんの写真、とってもかわいいです。
ママさん、写真の腕をあげましたね。
お花のアレンジメントのほかにも写真もこんなに素敵に撮れるなんて
素敵なママさんです。
りんちゃん母さん、こんにちは♪
だいぶご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

マルチーズカレンダー、今年もできたんですね!
かわいいマルチーズちゃんがいっぱいで嬉しいですね~。
りんちゃん、とってもかわいく撮れてますよ!
お目目がキラキラしてて、すごくいいと思います♪

>>りんちゃんの写真、とってもかわいいです。
ママさん、写真の腕をあげましたね。
お花のアレンジメントのほかにも写真もこんなに素敵に撮れるなんて
素敵なママさんです。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
hiroさんお褒めいただき、ありがとうございますm(*-ω-)m
壁|▽//)ゝテレテレテレ
また頑張ります。

>>りんちゃん母さん、こんにちは♪
だいぶご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お元気そうで何よりです~~


>>マルチーズカレンダー、今年もできたんですね!
かわいいマルチーズちゃんがいっぱいで嬉しいですね~。
りんちゃん、とってもかわいく撮れてますよ!
お目目がキラキラしてて、すごくいいと思います♪



お褒め頂ありがとうございますm(*-ω-)m
一年楽しめます。
次はフィオ君もいかがですか?
こんばんは~♪
マルチーズカレンダー届きましたか~
表紙の紹介ありがとうございます。
りんちゃんのところ見ましたよv-410
真剣な大きなお目目で可愛いりんちゃんですe-266

シクラメン薄いピンク色もとても可愛いです~☆
これから長く咲いてくれるから楽しみですね。


りんちゃん!
お目々キラキラ、すんごく可愛いe-266
りんちゃんのキラキラお目々に合わせて、お花も星型v-354
とってもいいお写真ですぅ。
いただいてってもいいですか?
表紙の七海ちゃんも、可愛いですねえ。
ぶっ飛びが可愛い七海ちゃんですよね。
いつも読み逃げ&ポチッで失礼させていただいてたんですぅ。
りんちゃんのチョー可愛いお写真と、応援してる七海ちゃんが拝見できて嬉しい♪
来年は、頼んでみようかなぁ。

パパさん、忘年会はまだあるのですか?
お身体には気をつけてくださいね♪
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
まあ~、カレンダーが出来るのですか?すごいですね。 りんパパさんのお誕生日にりんちゃんが! 絶対可愛いですよう~! ロールケーキを見ているりんちゃんは抱きしめたいほど可愛いです。黙って抱っこしてつれて帰ります(ごめんなさい)
私にとっては一番のりんちゃんです。
シクラメンも綺麗ですね。私も初めて自分で買いました。次の日に、たら~んとしていてびっくりして調べたら温かいのがいけないと解りました。寒いだろうとお部屋に入れていたのがいけなかったようです。今ではシャンと頑張ってくれています。
ほんとに何をさせてもぶきっちょな私で困ったものです。
 すごく寒くなるようですのでどうかお体ご自愛下さい。
紫の花と一緒のりんちゃんカレンダーにのってるんですね?
お目目ぱっちりで凄く可愛いですー。

七海ちゃんは表紙飾ってますね。

このシクラメン初めて見ました。
薄ピンクとしろで可愛い。
この色合い好きです。今度園芸店で見てみようと思います。
りんちゃん母さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

りんちゃんの写真カレンダーすっごく可愛いねぇ!
母の愛を感じるわぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
ビンゴの景品にりんちゃんのお土産はなかったのかな(э。э)bうふっ

ピンクのシクラメンもとっても素敵!
うちは3年くらい前に買ったガーデン? ミニ? シクラメンがあるんやけど葉っぱは出てるものの花が咲きそうに…ない^_^;
ちゃんと手入れしてへんかったからなぁ^_^;


>>マルチーズカレンダー届きましたか~
表紙の紹介ありがとうございます。
りんちゃんのところ見ましたよ
真剣な大きなお目目で可愛いりんちゃんです

(*`◇´*)/ ハーイ♪
遅くなりましたが、間に合いました~~
表紙の七海ちゃん、可愛いですね~~



>>シクラメン薄いピンク色もとても可愛いです~☆
これから長く咲いてくれるから楽しみですね。

はい、色合いが珍しいので、買ってみました。

>>りんちゃん!
お目々キラキラ、すんごく可愛い
りんちゃんのキラキラお目々に合わせて、お花も星型
とってもいいお写真ですぅ。
いただいてってもいいですか?
表紙の七海ちゃんも、可愛いですねえ。
ぶっ飛びが可愛い七海ちゃんですよね。
いつも読み逃げ&ポチッで失礼させていただいてたんですぅ。
りんちゃんのチョー可愛いお写真と、応援してる七海ちゃんが拝見できて嬉しい♪
来年は、頼んでみようかなぁ。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
りんちゃんの写真誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お持ち帰りもありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

此処のところ毎年、ぎりぎりでマルチーズカレンダー出来上がるんですよ~~
来年はじんくんも是非~~

>>パパさん、忘年会はまだあるのですか?
お身体には気をつけてくださいね♪

。。。o(゜^ ゜)ウーンどうでしょうか~?
寒いのでじんママさん一家もお気をつけてくださいね。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
まあ~、カレンダーが出来るのですか?すごいですね。 りんパパさんのお誕生日にりんちゃんが! 絶対可愛いですよう~! ロールケーキを見ているりんちゃんは抱きしめたいほど可愛いです。黙って抱っこしてつれて帰ります(ごめんなさい)
私にとっては一番のりんちゃんです。

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
誕生日が近くてよかったです~~

お持ち帰りありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
一番はチャッピーちゃんですね~~
お空から見てるかな?



>>シクラメンも綺麗ですね。私も初めて自分で買いました。次の日に、たら~んとしていてびっくりして調べたら温かいのがいけないと解りました。寒いだろうとお部屋に入れていたのがいけなかったようです。今ではシャンと頑張ってくれています。
ほんとに何をさせてもぶきっちょな私で困ったものです。
 すごく寒くなるようですのでどうかお体ご自愛下さい。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あまり暖かすぎるといけないし、お水もたっぷりあげるようですね。
病み上がりのきーさん、気をつけてくださいね。

>>紫の花と一緒のりんちゃんカレンダーにのってるんですね?
お目目ぱっちりで凄く可愛いですー。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
4月25日にりんちゃんこの写真で載ってます~~


>>七海ちゃんは表紙飾ってますね。

七海ちゃんは表紙飾るの2度目なんですよ~~
お写真の腕が違うな~




>>このシクラメン初めて見ました。
薄ピンクとしろで可愛い。
この色合い好きです。今度園芸店で見てみようと思います


σ(-_-)ワタシも色合いが優しいので買ってみました。
大切に育てます~~
>>りんちゃん母さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

りんちゃんの写真カレンダーすっごく可愛いねぇ!
母の愛を感じるわぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
ビンゴの景品にりんちゃんのお土産はなかったのかな(э。э)bうふっ


ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今日も寒いですね~~

写真誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪愛ですね~~
ふくこさんもいつも愛ある、みけちゃんのお写真撮ってますね。
りんちゃんのは無かったです~~
(。_゜)〃ドテ



>>ピンクのシクラメンもとっても素敵!
うちは3年くらい前に買ったガーデン? ミニ? シクラメンがあるんやけど葉っぱは出てるものの花が咲きそうに…ない^_^;
ちゃんと手入れしてへんかったからなぁ^_^;


家にもそんなのありますよ~~
葉っぱが元気なら、栄養与えて気長に待ったら咲いてくれるかな~?
それこそ愛情こめて~~
本当りんちゃんお目々キラキラですね~
可愛いです^^*
りんちゃん母さんお写真撮られるのお上手ですよ。

シクラメン優しい色合いで素敵ですね。
私もこういう色合い好きです^^

>>本当りんちゃんお目々キラキラですね~
可愛いです^^*
りんちゃん母さんお写真撮られるのお上手ですよ。


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。<(_ _)>



>>シクラメン優しい色合いで素敵ですね。
私もこういう色合い好きです^^


モコしゃんままさんも淡くて優しい色合い好きなんですね。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
可愛くて見てると安心します。
マルチーズカレンダーが出来上がったのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
>お目目キラキラ、なかなか可愛いお写真だったと思うんだけど~~
表紙には載れないね。
りんちゃんも凄くかわいく撮れてると思いますよ~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
編集される方も、表紙をどの子にしようか迷って決められないんじゃないかな?
どの子も一番だ~~~ キャッホー..\(@^o^)/

KIHACHIのロールケーキ、本当に堂島ロールの様にクリームたっぷりで美味しそう(^_-)☆パチン
りんちゃん、恒例のくんくん~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)イイコイイコ゛♪
りんパパさんのお土産は何時もセンスが(*^-^*)。。oO(イイナ~)

↓のクリスマスアレンジ、豪華で素敵!!!(*´ー`*)ウットリ
シクラメンも優しいピンク色でかわいいですね。
来年のマルチーズのカレンダー出来たのですね。o(^-^)o
私は鳥のカレンダーを一回だけ買って止めてしまいました。ヾ( ´ー`)
もう少し写真が大きかったらな~と残念に思ってそれっきりです。f^_^;

りんちゃんぱぱさんから、美味しいお土産が頂けるなんて良いですね。(=^▽^=)

りんちゃん母さん、可愛いシクラメン買われたのですね、りんちゃん母さんのお宅は色々季節のお花があって綺麗ですね。(*^-^)b

>>マルチーズカレンダーが出来上がったのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
>お目目キラキラ、なかなか可愛いお写真だったと思うんだけど~~
表紙には載れないね。
りんちゃんも凄くかわいく撮れてると思いますよ~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
編集される方も、表紙をどの子にしようか迷って決められないんじゃないかな?
どの子も一番だ~~~ キャッホー..\(@^o^)/

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
自分の子が一番ですよね。
親ばかだ~~


>>KIHACHIのロールケーキ、本当に堂島ロールの様にクリームたっぷりで美味しそう(^_-)☆パチン
りんちゃん、恒例のくんくん~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)イイコイイコ゛♪
りんパパさんのお土産は何時もセンスが(*^-^*)。。oO(イイナ~)


堂島オールのように、クリームいっぱい美味しかったですよ~~

>>↓のクリスマスアレンジ、豪華で素敵!!!(*´ー`*)ウットリ
シクラメンも優しいピンク色でかわいいですね。


はい、こんな優しい色合い好きです。
なので買いました~

>>来年のマルチーズのカレンダー出来たのですね。o(^-^)o
私は鳥のカレンダーを一回だけ買って止めてしまいました。ヾ( ´ー`)
もう少し写真が大きかったらな~と残念に思ってそれっきりです。f^_^;


そうですね~~
でもみんなのワンちゃんが一緒に載るので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃんぱぱさんから、美味しいお土産が頂けるなんて良いですね。(=^▽^=)

自分も食べたいから買ってくるのかな~?


>>りんちゃん母さん、可愛いシクラメン買われたのですね、りんちゃん母さんのお宅は色々季節のお花があって綺麗ですね。(*^-^)b


鉢植えが多いですよ~~
鳥いっぱいさんちも色々とあるでしょう~~
お花は良いですよね。
マルチーズカレンダー可愛いですね(^▽^)/
いつも登録しようと思いながら・・忘れてしまい。。
でもマルチーズちゃんがいっぱいのカレンダー可愛いですね♪♪

りんちゃんの写真もとても素敵で。
モデルさんも良くて、撮ったりんちゃん母さんも上手いですね~
表紙になっても、おかしくない写真ですよね!!

りんちゃんのお家は美味しい物がいっぱいあって羨ましいです♪

>>マルチーズカレンダー可愛いですね(^▽^)/
いつも登録しようと思いながら・・忘れてしまい。。
でもマルチーズちゃんがいっぱいのカレンダー可愛いですね♪♪

はい、可愛い子いっぱいで楽しいです。
記念になるしね。


>>りんちゃんの写真もとても素敵で。
モデルさんも良くて、撮ったりんちゃん母さんも上手いですね~
表紙になっても、おかしくない写真ですよね!!


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。


>>りんちゃんのお家は美味しい物がいっぱいあって羨ましいです♪

食いしん坊の集まりです~≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃん母さんこんばんは~♪
急に寒くなって毎朝のお散歩がつらいです。
マルチーズがいっぱいのカレンダー良いですね。毎日違うマルチーズちゃんのお顔が観れるのは楽しみですね。
うちも、玄関に置くシクラメンを一鉢買おうかなと思います。いろんな色があるから迷ってしまいますね(*^_^*)
りんちゃん母さん、こんばんはぁ(^O^)/

マルカレンダー、私は今回は登録しませんでしたぁ…。
来年こそは頑張ってタロウとジョシュくんの誕生日を狙います!

りんちゃん、お花に囲まれて可愛い♪♪
上手に撮られてますよ~(^O^)

りんぱぱさん、いつもお土産くれるんですね~☆
優しい(*^_^*)
ロールケーキ、しばらく食べてないな...
堂島ロールも食べたことありましぇん(/_;)

>>りんちゃん母さんこんばんは~♪
急に寒くなって毎朝のお散歩がつらいです。


そうですね~~
朝晩特に寒いし、辛いですね。


>>マルチーズがいっぱいのカレンダー良いですね。毎日違うマルチーズちゃんのお顔が観れるのは楽しみですね。


はい、楽しいですよ~~


>>うちも、玄関に置くシクラメンを一鉢買おうかなと思います。いろんな色があるから迷ってしまいますね(*^_^*)


σ(-_-)ワタシは淡い色で、フリンジが入ってたので、買いました。
冬はシクラメン良いですよね。


>>マルカレンダー、私は今回は登録しませんでしたぁ…。
来年こそは頑張ってタロウとジョシュくんの誕生日を狙います!

りんちゃん、お花に囲まれて可愛い♪♪
上手に撮られてますよ~(^O^)


はい、マルチーズちゃん、年々登録する方が少なくなって、出来上がるかハラハラなんです~~
写真誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

アキコさんは、デジ一眼だから素敵な写真が撮れると思います。
頑張って表紙に登録してくださいね。


>>りんぱぱさん、いつもお土産くれるんですね~☆
優しい(*^_^*)
ロールケーキ、しばらく食べてないな...
堂島ロールも食べたことありましぇん(/_;)


堂島ロールは生クリームたっぷり、美味しいですよ~
σ(-_-)ワタシも一度しか食べたことがありません。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.