シフォンケーキ出来た~~

シフォンケーキ作りました~~
焼きあがったら型のままさまします。
下の空ビンは、母の日に貰ったワイン、
捨てられずにとってあります。
≧(´▽`)≦アハハハ




1221しふぉん1


抹茶に甘納豆を入れて作りました。

1221しふぉん3


おいしそー・・・(^¬^)でしょう~~
美味しかったんですよ~~

1221しふぉん2


前、ドッグカフェで食べたシフォンケーキ~~
同じ抹茶味で、生クリームと餡子が添えてありました。


1221doggukafekafe21.jpg



ドッグカフェの看板犬ちゃんと遊びました。
暫く行ってないけど、また行きたいな~~~




1221doggukafekafe3.jpg


ドッグカフェ行ったこの時は、
りんちゃんとっても綺麗だったんだわ~~~
(*^-^)ニコ

1221doggukafekafe1.jpg


今のりんちゃん、モシャモシャです~~
「(゜ペ)ありゃ~~

1221rinrin1.jpg


家の山茶花です~~
なんか椿みたい~~

1221sazanka1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、美味しそうですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ああ、料理上手ですね。食べたいです。♪(*'-^)-☆
スッキリカットのりんちゃんも、もしゃもしゃヘアーのりんちゃんも、どっちも可愛いです、まったりしてるりんちゃんが一番可愛いですね。('-^*)/

今日買い物に行ったら、金粉入りの旦那さんの好きなワインを見つけました、不景気でなすびが出なくてガッカリしょんぼりしてるので、これで元気に仕事をして貰えるように買って来ました。(^O^)/
ママさんのシフォンケーキ、ドッグカフェの物にもまけていません。
おいしそう。
見ているだけで風羽ちゃんではなくママがおよだが出てきます。
およだは風羽ちゃんの専売特許なんですが。
りんちゃん母さん すごいすごい!!
シフォンケーキが しっかりと膨らんでますね。
型から出しても あれだけの高さがあるのは
なかなか できませんよ~

山茶花 可愛く咲いてますね!!

りんちゃんぐっすり 眠っていますね。
気持ち良さそうだわv-221

>>りんちゃん母さん、美味しそうですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ああ、料理上手ですね。食べたいです。♪(*'-^)-☆
スッキリカットのりんちゃんも、もしゃもしゃヘアーのりんちゃんも、どっちも可愛いです、まったりしてるりんちゃんが一番可愛いですね。('-^*)/


いえいえ、そのとおりに作ればできるものです~
美味しいですよ~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
それにしても汚いでしょう~~


>>今日買い物に行ったら、金粉入りの旦那さんの好きなワインを見つけました、不景気でなすびが出なくてガッカリしょんぼりしてるので、これで元気に仕事をして貰えるように買って来ました。(^O^)/


金粉入りのワインですか~~
クリスマスに仲良く飲むのかな?
o(^^)o イイナ~
ご主人喜びますね。

>>ママさんのシフォンケーキ、ドッグカフェの物にもまけていません。
おいしそう。
見ているだけで風羽ちゃんではなくママがおよだが出てきます。
およだは風羽ちゃんの専売特許なんですが。

≧(´▽`)≦アハハハ
美味しかったですよ~~
誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>りんちゃん母さん すごいすごい!!
シフォンケーキが しっかりと膨らんでますね。
型から出しても あれだけの高さがあるのは
なかなか できませんよ~


お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
もぷさんも作ったことありますか?
混ぜ混ぜが大変ですよね。
出来上がったときは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>山茶花 可愛く咲いてますね!!

りんちゃんぐっすり 眠っていますね。
気持ち良さそうだわ


はい、山茶花咲いています。
でも八重だったら良いのにな~と思っています。

りんちゃんはほんとよく寝ます。o( _ _ )o...zzzzzZZ
りんちゃんママ

シフォンケーキ 美味しそう!! 抹茶に甘納豆も入れたんですね!ふわふわで美味しいですよね!大好きです!

りんちゃんお膝の上で気持ちよさそうに安心しきって寝ていますね!なんとかわいい!! 今、家のTeddyとCocoはもっともさもさです。近いうちに洗ってあげようと思っています。(トリミング予約取れそうもないから)

>>シフォンケーキ 美味しそう!! 抹茶に甘納豆も入れたんですね!ふわふわで美味しいですよね!大好きです!


ふわふわで美味しくできました。


>>りんちゃんお膝の上で気持ちよさそうに安心しきって寝ていますね!なんとかわいい!! 今、家のTeddyとCocoはもっともさもさです。近いうちに洗ってあげようと思っています。(トリミング予約取れそうもないから)


あらら、いつも来ていただいてるのに、トリミングとれないのですか?
大変ですね~~
家はトリミングしてもらえます~~
メッチャ美味しそうですね~抹茶味ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
クリスマスケーキも手作りされるんですか(・・*)。。oO(想像中)

アバウトなσ(o^_^o)は、ケーキ作り苦手ですゞ(_。_)ゞ パタリッ

モシャモシャでもりんちゃん可愛いよ~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
家の子達も短いより少し伸びてる位のほうが、好きだった(*∩_∩*)ゞデヘヘ

年賀状が出来て、あと残りのお掃除頑張らないと~~~从´_υ`从ショボーン
りんちゃん母さんは、本当にすごいですぅ。
なんて美味しそうなシフォンケーキ!
あ、美味しかったんですよね♪
まったりりんちゃん、誰のお膝かなぁ。
と~っても可愛いe-266
安心しきってますね。
幸せそうだぁ。
こんばんは~♪
シフォンケーキ美味しく出来上がりましたねv-426
お店で売っているのと変わらないような出来上がりで凄いですv-424
りんちゃんももらえましたか~!
グッスリ寝ているりんちゃん可愛いですe-266

山茶花ほんと椿のような雰囲気もしてますが、綺麗なピンク色ですねv-353

>>メッチャ美味しそうですね~抹茶味ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
クリスマスケーキも手作りされるんですか(・・*)。。oO(想像中)

アバウトなσ(o^_^o)は、ケーキ作り苦手ですゞ(_。_)ゞ パタリッ


美味しかったですよ~~
抹茶味良いですね。
クリスマスケーキは買います~~


>>モシャモシャでもりんちゃん可愛いよ~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
家の子達も短いより少し伸びてる位のほうが、好きだった(*∩_∩*)ゞデヘヘ

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
長め好きなんですが~~


>>年賀状が出来て、あと残りのお掃除頑張らないと~~~从´_υ`从ショボーン

年賀状できてo(^^)o イイナ~
大掃除~今年中に終わらないかも~~

>>りんちゃん母さんは、本当にすごいですぅ。
なんて美味しそうなシフォンケーキ!
あ、美味しかったんですよね♪

はい、美味しかったです~~
シフォンケーキって意外と簡単です~~
必死に混ぜ混ぜするだけ~~



>。まったりりんちゃん、誰のお膝かなぁ。
と~っても可愛い
安心しきってますね。
幸せそうだぁ。


パパのお膝の上が大好きです~~
ぱぱがいるといつもです~~
落ち着くようです。

>>シフォンケーキ美味しく出来上がりましたね
お店で売っているのと変わらないような出来上がりで凄いです
りんちゃんももらえましたか~!
グッスリ寝ているりんちゃん可愛いです


ありがとうございますm(*-ω-)m
上手に出来上がるとうれしいです~~
りんちゃんにも少し上げました。
手作りは甘さも加減ができるので良いですね。



>>山茶花ほんと椿のような雰囲気もしてますが、綺麗なピンク色ですね


椿にそっくりですよね~~
色は良いのですがね~~
こんばんは~
甘そうじゃないからアラシママもイケそうですね~
クリームが乗ってるのは苦手だけど
りんちゃん母さんがいつも作るケーキはおいしそうです。
遊びに行きたいよ~~

きれいなりんちゃんとモシャモシャのりんちゃん、
「誰がこんなにしたんよ~」ってりんちゃん怒るかも。
ホント、美人です。
おめめパッチリですね~


りんちゃん母さん、りんちゃん、こんにちは~!
 とっても美味しそうなシフォンケーキが焼きあがりましたね。観てるだけで(^。、^)ジュルジュル! 相変わらず母さんは器用ですね、羨ましいです。
 モシャモシャのりんちゃんもメッチャ可愛い~~♪
山茶花も可憐に咲いてますね。 年賀状もなかなか手につかなくて…。
もうすぐお正月だなんて実感できなくて困ってます。静かなクリスマス、お正月になりそうです。 りんちゃんのファイルでも見ながら過ごします。
母さんはきっとお忙しい毎日でしょうがどうかお体ご自愛くださいますように。

>>甘そうじゃないからアラシママもイケそうですね~
クリームが乗ってるのは苦手だけど
りんちゃん母さんがいつも作るケーキはおいしそうです。
遊びに行きたいよ~~


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
手作りは甘さの加減もできるので、良いですね。
アラシママさんはクリームが苦手なんですね。
美味しいのにね~~


>>きれいなりんちゃんとモシャモシャのりんちゃん、
「誰がこんなにしたんよ~」ってりんちゃん怒るかも。
ホント、美人です。
おめめパッチリですね~


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとうだ~~
もっしゃもしゃにしたのはσ(-_-)ワタシです~
(。_゜)〃ドテ
お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m

>>とっても美味しそうなシフォンケーキが焼きあがりましたね。観てるだけで(^。、^)ジュルジュル! 相変わらず母さんは器用ですね、羨ましいです。

美味しそうですか~
ありがとうございますm(*-ω-)m
美味しかったです~~


>> モシャモシャのりんちゃんもメッチャ可愛い~~♪
山茶花も可憐に咲いてますね。

はい、今が盛りと綺麗に咲いています。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>> 年賀状もなかなか手につかなくて…。
もうすぐお正月だなんて実感できなくて困ってます。静かなクリスマス、お正月になりそうです。 りんちゃんのファイルでも見ながら過ごします。
母さんはきっとお忙しい毎日でしょうがどうかお体ご自愛くださいますように。


ありがとうございますm(*-ω-)m
チャッピーちゃんのいないお正月、寂しいですね。
きーさんも風邪など引かないようにお過ごしくださいね。
ママさん!シフォンケーキ、とってもおいしそう!
売ってるのと全然見分けがつきません!
りんちゃん、モケモケなんですか?
でもとってもかわいいですよ!
あっという間に毛が伸びちゃいますね。
うちは、シーズーの華は土曜日にトリミングに行って
今年は終わりです!

>>ママさん!シフォンケーキ、とってもおいしそう!
売ってるのと全然見分けがつきません!


お褒めいただき、ありがとうございますm(*-ω-)m
美味しかったです~~


>>りんちゃん、モケモケなんですか?
でもとってもかわいいですよ!
あっという間に毛が伸びちゃいますね。
うちは、シーズーの華は土曜日にトリミングに行って
今年は終わりです!


雛のママさんはお手入れじょうずだから、こんなことにはならにですよね~~
雛ちゃんいつもロングでも綺麗~~(^-^)//""パチパチ

華ちゃんトリミングいかないくても綺麗ですよね~~
とても美人さんで、可愛い~~と思います~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.